というわけで 本日も たまたま? 阪神戦を見ましたら
え? たまたま? 違うか〜

見始めたのは、みなさん予想通りの、6回からw

いやぁ〜〜〜

本日も 負けました〜

ほんと、リアルタイムで見たら 大抵 阪神負けるよなぁ〜www

まさに 呪い〜w

阪神も チャンスは作るんだよね。

でも、 ここで 福留 ダブルプレイやってくれるだろうな〜
と思ったら 本当に ダブルプレイされちゃうし〜

最後のバッターもアウトロー変化球で三振だろーなーと
思ったら 本当に そうなるし〜

でもまぁ、相手 フジタ2塁手?のあの守備は凄いね。
おぉ〜すげぇ〜 あの体勢でバックトスして
ダブルプレイ完成とか〜
あと 想像してなかった 糸井の安打は ◯。
シュンスケの初球の大ファウルは まぁ 残念だったけど
まぁしょうがないっすね

途中から見ただけ だけど 負けたけど いい試合だったと思います。

これで交流戦終了。
さ、
今年の阪神、どこまでいけるかな?