ラウンドワンにいって ぼぉりんぐ してきましたw

明るい方の5・6レーンで2人アメリカン。
13G やって う〜ん 多分 平均は 140台だと思うw

ビンゴゲームをやると スコア ボロボロになるんでw

ただ、ビンゴゲームのシート、受付で もらえないし、
ログインして最初の3ゲームとか、無理だし、
すぐに一杯になって、遊べるタイミングが無いんだよな。

しかしこの5・6レーンも スプリット出まくりw
1ゲームで4回も5回もスプリットになったら、ゲームにならんw
(ポケットに入れてもスプリットになる)
なんか 曲がり過ぎて、旧投げ方が ことごとく ダメだったw
まっすぐでも 流れて あさっての方向に行くし〜
いやぁw

今回も、ノーミス・200超えはなし。

さ、そろそろ 帰ってシャワー浴びて寝ようw