というわけで 買い物をするために 奈良に行ってきました。

買おうと思っていたブツは、最初に買ってしまい、
あとは 奈良をぶらぶらと散策してました。

商店街を歩いて う 奈良工芸館は休みか・・・
反対側の 奈良しょっぷ も 休み・・・
あ〜

まぁいいか。 天気もいいので テキトーに ぶらぶら〜

20171010a
猿沢池

奈良資料館 見て

20171010b
興福寺の五重塔

メインストリートを上のほうに向かって歩き
いやぁ 凄かったですね〜
外国人が 多いのなんのw
遠足の小学生? も 多かったw

あ、奈良といえばやっぱり 鹿ですね
20171010c

で、春日大社のほうまで歩いて行ってました。
20171010d

林とゆーよりは 森の中の道を歩いて〜
なんか久しぶり


帰ってきてから 少し食べて 寝てしまいましたw