ルジャンドル(http://www.legendre.jp/)で
アイスのウインナーコーヒーを頼んだら
ウインナーティー が出されたでござる。

出された時、見た目なんか 薄いコーヒーだなー
ここのコーヒーは、こんな薄い色なのか?
とか思って 飲んでみたら
紅茶だよな これはwww

いやいや、コーヒーが飲みたかったんだけど。

ちなみに、ちょい前、ロールケーキを作って余ったホイップクリームで ウインナーティーってどんな味かな?と思って試したけれども、う〜〜ん、イマイチだなー って思ったばかりだった。 だから、お金払って店で頼む なんて選択肢は限りなくゼロに近いんだけど。

で 実際飲んでみて うん やっぱり イマイチだwww