Jw_cad作者さんのサイトの掲示板で以下の発言がありました
JWCAD初心者です。
基本的なことで申し訳ございませんが、分かる方がいらっしゃれば、
回答お願いいたします。


図形を複数作成し、JWWフォルダの中に、図形のフォルダAを作成したのですが、図形を呼び出す際、JWWフォルダに飛んで、それからフォルダAを選択して呼び出しています。

ダイレクトにフォルダAに飛ぶ設定方法はありますか?

図形を開く際のフォルダ名は
Jw_cad 終了時に、レジストリに登録され、
Jw_cad 起動時に、レジストリから前回値を読み込みます。

図形フォルダを複数登録するという事は出来ません。
仮に
複数登録出来たとしても、それを選択して呼び出すインターフェイスも機能もありません。

レジストリにアクセスするのは、Jw_cad の起動時・終了時のみ、なので、外部ツールでレジストリをアクセスしてもほとんど意味はないでしょう。こういうのは、Jw_cad 実行時に出来ないといけないでしょうから。

そういう訳で、無理ですね。

ちなみに、うちの「JWクリボス」に図形ブラウザって機能を付けて、前回指定フォルダはコンボボックスで選べるようにしてあるけど、これは、Jw_cad の 図形機能を使っているのではなく、コピー&貼付で行っているので、Jw_cad の図形機能とは無関係です。