というわけで、曇り・強風・波も高く・潮流も速い
というのに行ってきました釣り〜w

午前中は、まず、ボラの群れにアタックをしかけ
あかん、うちのちょい投げでは竿が折れるw
そのあとはいつものように投げ釣りするも
海底は浅く、根掛しまくり
(ただ、オモリは持って行かれてない)
で、ヒトデ1、フグ3 は ありつつも
釣果無し。

そのあとは初めての穴釣りw
穴釣り用の短い竿で
ただしリールは 以前のちょい投げの
4号ラインのリールを使ってましたが
残ったゴカイでチャレンジ。
メバル2匹ゲット!
(最初はアブラメかと思ったけどよくよく見たらメバルだわ)
18cm、20cm。
やってみて いきなりヒットしたので
おぉ〜〜 すげぇ〜〜
状態でしたが
後は続きませんでしたw
テトラ怖いしwww

そうこうしているうちに手袋を落としてしまったらしく
ショック超大。
昔、¥1500位で買った奴なのに・・・勿体無い・・・
あ〜あ 勿体無い〜

それでも楽しかったです、はいw