Jw_cad作者さんサイトの掲示板で以下な発言がありました
レイヤーグループを開こうとするとjwwがフリーズしてしまう。
なんでだろう?

あ、なんでだろう? なんでだろう? 〜♪

古いなw

レイヤグループ一覧の表示ですか?
だったら
そのレイヤグループ一覧の表示の画面が、画面の外に移動されてしまっているのでしょう。で、画面が見えないから操作も出来ない。[ESC] キーを押せば 画面は閉じられて 戻ってくるはずです。

レイヤグループ一覧画面は、ディスプレイの上か下か左か右か どっかに行ってるんでしょうね。画面の端の線とか見えていませんかね? 見えてたらマウスをもっていってリサイズすれば画面操作しやすくなると思いますけど。

分かんないんなら、Jw_win.jwf なければ作っておいて、Jw_cad をアンインストールし、PC再起動し、Jw_cad をインストールしなおし。そうすればレジストリに設定されている画面位置もクリアされて初期状態になりますから、レイヤグループ一覧画面も表示されるようになると思います。