体育の日といえば 10月10日 というイメージだけども

今、10月10日といえば、toto の日?w
toto やらなくなって何年になるんだろう?
今ではもう、J1・J2 どうなってるのか全く分からないw

体育の日といえば、学生の頃なら、
運動会、体育祭。
企業とか自治体とかでも運動会みたいなものをやってる所はありましたけれども最近でもやっているのかな? 小学校の運動会といえば、家族も見にきて、一緒に弁当を食べる、みたいなイベントでしたけれども今ではどうなんだろうか?

今日は取りあえず、いつもと同じく、
朝から洗濯をして干して
近くのスーパーへ買い物に行ってました。
おっと
銀行は休みだっけ。

そして夕方からいつもと同じくお仕事予定。