Jw_cad作者さんのサイトの掲示板で以下の発言がありました
JPEG写真のカラー印刷ができなくなりました。
白黒印刷は可能です。

CADはVersion 8.02bを使用しています。
CADの画面上では読み込みできています。
基本設定は印刷可能だった時から変更していません。
色・画面の設定も確認しましたが解決しません。
写真以外の画像(地図など)はカラー印刷可能です。
写真のリサイズも試してみましたが解決しませんでした。

プリンターはSHARPのMX-2630を使っています。
CAD以外のソフト使用時は写真のカラー印刷可能です。

よろしくお願いいたします。

まずは、プリンタードライバーのバージョンが古ければ新しくする。
https://jp.sharp/restricted/business/print/download/search/detail/001513/download.html
SPDL2-cドライバー:Ver.09.01.18.63
SPDL2ドライバー:Ver.09.01.18.63
PSドライバー:Ver.09.01.18.64
PPDファイル:Ver.1.17.00.00
ってあるけど、どれ使っているのでしょうね?

プリンターの設定で、カラー印刷のモードにする。

写真が全く印刷されないのなら、写真のサイズが巨大なのではないでしょうか? リサイズって、どれくらいにされたのでしょうか? 約4000×4000 以下? 約8000×8000以下?

プリンターの設定で、プリンターのメモリを使用する・コンピュータのメモリを使用する、って切り分けがあるのなら後者にしてみる。そのプリンターをもってないので、どういう設定項目があるのか全く分かりませんけど。

写真を回転させているのであれば、回転させないようにして下さい。回転印刷もしないで下さい。