Jw_cad作者さんサイトの掲示板での発言
当方7.11の利用者ですがノートパソコンに8.22dをインストールし使用したところ7.11で使用した図形リストや線記号変形をc:\JWWにコピーしjww8.22dを立ち上げたところ 図形フォルダや線記号変形が元のサンプルデーターに変わってしましました 何度もチャレンジしましたが同じでした、ちなみにwin10PROです もう一台win7のノートに8.21aをインストールして使用していますが問題ないです
・Ver.7.11 を入れていたPCに 8.22d をインストールしたのか、或は別PCなのか?
・前者の場合、同じフォルダに上書きインストールすると不具合が発生するが、Ver.7.11 と 8.22d は別フォルダなのかどうか。同じフォルダに入れたのなら、8.22d をインストールする前に 7.11 で使っていた図形ファイルと線記号変形ファイルをどこかのフォルダへバックアップしたのかどうか。また、8.22dをインストールする前に 7.11 をアンインストールしたのかどうか。
・間違って、8.22dのサンプルデータを 7.11 へコピーしていないかどうか。ファイルサイズ・タイムスタンプを見て確認。
・間違って、別のフォルダにコピーしていないかどうか。C:¥JWWフォルダ内のファイルサイズ・タイムスタンプを見て確認。

・図形ファイル=拡張子が .jws 又は .jwk のファイル
・線記号変形ファイル=JWWフォルダ内にある「JW_OPT4〜.DAT」ファイル