COMIC1☆8 について

原稿落としました。
申し訳ございません。 
29日は仕事で参加できません。

夏コミは参加予定です。
仕事が落ち着いていることを願うのみ… 

コミックマーケット85に参加します

放置しっぱなしでしたが、
コミケ85に参加します。
ただ、サークルカットの事は忘れてください。

~イベント詳細~
イベント名:  コミックマーケット85 (東京ビッグサイト)
 日時: 12月 31日(日) 10:00~16:00
 配置: D-60a 
 サークル名: after party
 ペンネーム: ぱせら 
 ジャンル:  「艦隊これくしょん ~艦これ~」
 内容: 重巡「愛宕」と提督がぱんぱかします。

以下、本の一部抜粋です。


 131222-コミケ85表紙131222-コミケ85P003131222-コミケ85P004131222-コミケ85P005























































































































表紙と漫画の始まり~です。

※※※※※※※※※※※※※

とらのあなより事前予約販売が開始しております。
コミケ行けないけど、興味はあるというお方は覗いてみてください。

ご予約は こちら から。

注) とらのあなのサイトに飛びます。
   成人指定の為、未成年の方はご遠慮下さい。 

※※※※※※※※※※※※※  
 
それでは、コミケで~

コミックマーケット84に参加します その3

暑いさなか、コミケおつかれさまでした。
売り子やってましたが、半分しにかけてました。
本を買うために奔走していた方は…
生きているといいなぁ。

うちから出した本は、なんとか完売いたしました。
ありがとうございました。

次回は、冬コミ予定です。
今度はゲームの誘惑に勝てるようがんばる。
それでは、次回も機会がありましたら、ぜひ

コミックマーケット84に参加します その2

130805-コミケ84表紙





























イラりつってなんだぁ! (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい 

 今回は、一般向けです。
ちょっと百合っぽいけど。
会場販売のみなので、(通販ありません)
気になった方はお越しください。

コミックマーケット84に参加します その1

130728-コミケ84カット
気がつけば、
コミックマーケット84まで
あと2週間だった。
入稿も終わったし、参加します。
以下詳細。

日時: 8月 11日(日)
配置: ツ - 56a (東6ホール)
サークル名: after party
ペンネーム: ぱせら



ドキドキ!プリキュアの同人誌を出します。
一般向けです。
コメディ成分多めのちょっとゆりゆりしてます。
 

COMIC1☆7 に参加します その4

コミック1☆7、無事終わりました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

想定していたより売れてしまい、
買えなかった方へ 、申し訳ございません。

多分、とらのあなの店頭販売分はあります。
(秋葉原店かな?そこまではわかりませんが…) 
ついでの用事がある場合は、どうぞ覗いてみてください。

それでは、次回は夏コミ予定です。
夏コミ1ヶ月前くらいに更新すると思われます。
次回も機会ありましたら、ぜひぜひ。
 

COMIC1☆7 に参加します その3

130421-コミ1☆7表紙




























↑ 今回、コミック1☆7の同人誌の表紙です。

入稿終わりました。
これで安心してドラクエ10再開できます。
バトマスに賢者にレベルキャップ開放色々やることあるお。
誰か、バズズ連れてって (´;ω;`)ブワッ 

~イベント詳細~
イベント名:  COMIC1☆7 (東京ビッグサイト)
 日時: 4月 28日(日) 10:30~15:30
 配置: く-58b 
 サークル名: after party
 ペンネーム: ぱせら 
 ジャンル:  アニメ『ラブライブ!』
 内容: (・8・)ちゃんが、メイドカフェ店長(勝手に登場させた)にご奉仕させられちゃう

*注意*  成人向けです。未成年の方はご遠慮下さい。

※※※※※※※※※※※※※

とらのあなより事前予約販売が開始しております。
コミック1行けないけど、興味はあるというお方は覗いてみてください。

ご予約は こちら から。

注) とらのあなのサイトに飛びます。
   成人指定の為、未成年の方はご遠慮下さい。 

※※※※※※※※※※※※※ 

それでは、あと一週間でコミック1です。
興味ある方は是非お越し下さい。 

COMIC1☆7 に参加します その2

漫画UPするお。
漫画始まり~です。
(・8・)ちゃんマジ天使
まぁそんな天使に酷いコトする内容だったりしますが。
締め切りまであと1週間
あと一息!表紙終わってないけど…
130414-コミ1☆7P003130414-コミ1☆7P004130414-コミ1☆7P005

COMIC1☆7 に参加します その1

130407-コミ1☆7カット タイトル通りですが、
 COMIC1☆7 に受かりました。 

 日時: 4月 28日(日) 10:30~15:30
 配置: く58b 
 サークル名: after party
 ペンネーム: ぱせら 

 お誕生日席だよー 
 あと3週間だよー
 締め切りまで…
 まぁそれはいいや。 
 気が向いたら寄ってみてください。 
 来週あたり、漫画UPします。 

 ↑サークルカットです。
 ※同人誌の内容とカットのキャラが異なります。
  穂乃果ちゃんでなく、(・8・)ちゃんになりました。 

あけおめでっす

いまさら感が拭えませんが、
昨年はありがとうございました。
去年と同じくコミ1に参加予定です。

それでは、 今年もよろしくお願いします。
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ