2008年06月15日

ネタ的誕生日

誕生日だたからおとんとおかん来ていた\(^O^)/



誕生日に鉄のドアに指を挟み、救急病院へ行くとゆう史上最強のネタ行動が生まれた←


自分おばか/(^O^)\


温泉行く予定で買い物して家に風呂道具とりに行ったら事件は起きた。

大惨事で温泉中止(┳◇┳)

おかんが一生懸命調べたのに。スミマセン←

病院でレントゲンを撮ったら骨無事で安心…

どんな事故にあっても骨折ったことないだけが私取り柄だから!\(^O^)/

しかし今まで生きてきて自分があんなに流血したの初めて見た!感動した!

爪死んだぽいなあ。

箸とかペン持つの困難だから食事も風呂もなんか大変。

何よりやばいの学校/(^O^)\オワタ

商売道具の右手負傷したとかオワタ

いーんだ
いーんだ
知らねー
明日は神宮楽しむんだ!!

明日のメイン

ベーシック〆切<神宮祭


花火たのすみ!!!

天気あんまり崩れないといいなあ。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星