2010年12月05日

気がつけば。。

11月が終わっており、はや12月。。

11月は忙しかったぁ

仕事関係がかなりbusy

抄録締めもあったし。。

皆様、ご協力ありがとう



12月はprivete的に充実させれそう☆

11月は関東へ
ずっと会いたかったbabyに会ってきました♪

そして
昨日はbearに会ってきました☆
(冒険とイマジネーションの海で)

いろいろあった1年ですが、終わりよければとなってほしいな♪

頑張ります!!

afternoon_tea321 at 16:15コメント(1)│ この記事をクリップ!

2010年10月10日

気持ち 3

自分の弱さ
あなたのせいにしている

誰かを好きになれないのはあなたのことを忘れられないからだと

きっと違うね

自分が弱いから

あなたから気持ちが離れられないんだろう

afternoon_tea321 at 18:27コメント(3)DIARY  この記事をクリップ!

2010年08月14日

HANABI☆

昨日、花火をしました

今年2回目

先週は花火大会にも行きました

それなりに夏を満喫できてるのかな?

できたら
海かプールに行きたいなぁ

afternoon_tea321 at 19:45コメント(1)│ この記事をクリップ!

2010年07月03日

ありえない!!

昨日はボーリングに行ってきました

かなりひさびさ

しかし

ほんとにひどかった

1ゲームでガータ4回

一体どーなってるの!!

ほっんとありえない

ひどすぎ

やんなってちゃった

afternoon_tea321 at 19:06コメント(0)│ この記事をクリップ!

2010年06月20日

あら

世間ではW杯で盛り上がってるようですが
あまりついていけてないワタクシです

ほんとひさびさな更新
いつもながらですが。。

最近は気まぐれに料理を頑張ってみたり
表に出てみたり

自分的に頑張ってるよぅな
そうでもないよぅな

今を生きるは今しかない
戻ることはできないので
後悔ないように
進んでいきますょ

うしろはしょっちゅう振り返ってますがね

afternoon_tea321 at 22:29│ この記事をクリップ!

2010年03月31日

泣くもんか 1

泣くもんか
泣くもんか

泣いたって仕方ない

終わりにしなきゃ始まらない
わかってるんだけど
この気持ちどうしよう
かかえきれないや

どうしたら強くなれる?
強くならなきゃいけない??


泣くもんか
泣くもんか
どうにかなっていくのかな
さきは見えず
ツライ

泣くもんか
泣くもんか
泣きたくない

afternoon_tea321 at 06:41コメント(1)DIARY  この記事をクリップ!

2010年01月11日

えっと。。

半ばあきらめ

簡単に終了できるなら最初からそうはならないだろうし

HAPPYにはなれない

わかってはいる

でもとめられないんだ

ふたたび

時間の無駄

もう会わないって言われるような気もしてる

でもね

ごめん

じぶん自身にもごめん

ほんとどーしよーもない

afternoon_tea321 at 11:03コメント(0)│ この記事をクリップ!

2010年01月03日

初詣

昨日は
初詣に行ってきました

お稲荷さんの総本山

さすがに人が多かった

でも電車は思ってたよりすいていてビックリ

おみくじもまずまず

2010年

HAPPYな年になってほしい

そう願うけれど

どうなるのかしら。。

afternoon_tea321 at 11:12コメント(0)│ この記事をクリップ!

2010年01月01日

2009→2010

2009

DISNEY

Korea

Germany

AWS

OKAYAMA

FUKUOKA

wedding(KYOTO KOBE KYOTO)

いろんなところへ行きました


年末に
へたれて沈没して

次へと思っていたら

思わぬものにひっかかって

これを捕まえてもHAPPYにはなれない

そうわかっているのだけれど

きれるだろうか

誰かにいてほしいと思っているこの弱さ

どうしよう。。

年始から困ったコです

HELP!!

afternoon_tea321 at 13:58コメント(0)│ この記事をクリップ!

2009年05月04日

冒険とイマジネーションの海☆ 5


TDSへ行ってまいりました☆

めっちゃ楽しかったぁ!

あいにくの雨だったのだけど

それを打ち消すくらいによかった!!

雨のおかげで、

人ごみにまみれることなくアトラクションにのれました♪

ショーは中止になっちゃったけど、

ゆっくりできました♪♪

また行きたいな☆☆☆

afternoon_tea321 at 17:15コメント(1)DIARY  この記事をクリップ!
Recent Comments