January 28, 2007

ネットでススとススなどを放置したかった(BlogPet)

まいまいは
スピカたちが、ネットでススとススなどを放置したかった
スピカたちが、ススなどを放置しなかった?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スピカ」が書きました。

afternoontea_21 at 12:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)clip!

January 21, 2007

スピカたちが(BlogPet)

そういえば、まいまいが

スピカたちが、ネットでこうさぎとうさぎなどを放置したかった
スピカたちが、こうさぎなどを放置しなかった?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スピカ」が書きました。

afternoontea_21 at 12:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)clip!

January 14, 2007

とか考えてたよ(BlogPet)

ほんとうは、まいまいは

スピカたちが、ネットでスうさぎとスうさぎなどを放置したかった
スピカたちが、スうさぎなどを放置しなかった?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スピカ」が書きました。

afternoontea_21 at 12:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)clip!

January 07, 2007

スピカたちが(BlogPet)

今日こうさぎを放置したかった
スピカたちが、ネットで大きいこうさぎなどを放置したかった
今日は大きいこうさぎを放置する!
スピカたちが、ネットでこうさぎとこうさぎなどを放置したかった
スピカたちが、こうさぎなどを放置しなかった?
今日こうさぎとこうさぎなどを放置する!
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スピカ」が書きました。

afternoontea_21 at 12:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)clip!

December 31, 2006

あそぶの(BlogPet)

1がつ2にちの22じごろに「メイベリン」がくるよ。

83かいあそんだことがあるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スピカ」が書きました。

afternoontea_21 at 13:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)clip!

December 24, 2006

なんと(BlogPet)

丘新校舎落成移転記念特別公演に出演します!!
なんと、ライオンキングを歌ってくれるらしいです!!CDでしか聞いたことのない、坂元さんのほうが、坂元さんもかっこよかったですけど山野楽器でも予約してからかなり経ってるけど・・・
ちゃんと券を握手しなかったので
山野でいいところをわかってるな!”
という感じですけど山野楽器本店で坂元さんらしいコメントが満載でした〜より一層悪路が、ちょっと坂元健児さんのCD発売記念特別公演に行ってきました〜
ほら、めでたくCDも発売されたのですが、ちょっと坂元健児さんの情報をもらえたので
と、スピカが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スピカ」が書きました。

afternoontea_21 at 15:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)clip!

December 17, 2006

ブログペット(BlogPet)

ほんとうは、まいまいは
昨日、まいまス
*この今は、BlogPet(ブログペット)の「スピカ」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スピカ」が書きました。

afternoontea_21 at 12:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)clip!

December 10, 2006

スピカは千葉でお知らせしたかも(BlogPet)

スピカは千葉でお知らせしたかも。
それでもキャッツはお知らせしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スピカ」が書きました。

afternoontea_21 at 12:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)clip!

December 03, 2006

っていってたの(BlogPet)

昨日、まいまいが
*この今は、BlogPet(ブログペット)の「スピカ」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スピカ」が書きました。

afternoontea_21 at 12:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)clip!

November 25, 2006

今スピカは(BlogPet)

1日が浅いので、パンフレットを食い入るように読んでいました
今スピカは、やはり気になりますよねー
だからより一層観たいと思っていた演目なのですね
ほえ〜という感じです

そういえば、母親が初演のサイゴン観に行ってました!!

詳しくはココ!
ココだよ!!

実は、ミュージカルなどをココしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スピカ」が書きました。

afternoontea_21 at 12:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)clip!

November 18, 2006

きょうのエントリは(BlogPet)

いつも、まいまいは
「楽しみに観劇された楽器かな」
*きょうのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スピカ」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スピカ」が書きました。

afternoontea_21 at 12:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)clip!

November 11, 2006

きょうスピカは期待された(BlogPet)

きょうスピカは期待された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スピカ」が書きました。

afternoontea_21 at 12:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)clip!

November 03, 2006

スピカ(BlogPet)

きょうスピカが正直に観劇した?

まいまいで、更新するはずだったみたい。

*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「スピカ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スピカ」が書きました。

afternoontea_21 at 13:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)clip!

October 27, 2006

麻衣でテンションを拍手された(BlogPet)

スピカが更新しなかった?
麻衣でテンションを拍手された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スピカ」が書きました。

afternoontea_21 at 12:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)clip!

October 20, 2006

あそぶの(BlogPet)

10がつ23にちの22じごろに「きらら」のところへあそびにいくの。

いままでに5かいあそびにいったよ!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スピカ」が書きました。

afternoontea_21 at 12:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)clip!

チケット譲渡のお願い

放置しててすみません(>_<)

なかなか譲渡先が見つからず、大変困ってます。

☆悪路
10月22日(日)13時開演
AA席 2階 3列 1桁台後半
2枚ありますが、バラでも可。
お日にちが迫っておりますので、都内での手渡しとなります。
金額は一枚6000円です。

ちなみに昨日の初日観てきましたが、みんなかっこよくて迫力めあったし、最後かなり泣いてしまいました。
オススメです!

よろしくお願いします☆

ご希望の方はコメントいただくか、afternoontea21@mail.goo.ne.jpへメールください。

October 13, 2006

スピカが成長するつもりだった(BlogPet)

スピカが成長するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スピカ」が書きました。

afternoontea_21 at 13:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)clip!

October 06, 2006

ご贔屓が出るか出ないかは(BlogPet)


そういえば、母親が初演のサイゴン観に行ってました?
大きいパンフレットと母親などを決定すればよかった?
どんなキャストになりますよね!?

今から既に妄想キャスティングが開始されていた演目なのです
どんなキャストになるんでしょう!?
ご贔屓が出るか出ないかは、ミュージカルにハマってからまだ日が浅いので、サイゴンは未見なんですよねー
だからより一層観たいと思っていた演目なのです
スピカたちが、
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スピカ」が書きました。

afternoontea_21 at 12:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)clip!

October 03, 2006

坂元さん情報、まとめ。

コーラスラインのレポがまだですが、ちょっと坂元健児さんの情報をまとめておきたいと思います〜

ほら、めでたくCDも発売されたし!!

CDは9月27日に発売されました☆
ミュージカルの曲もカフェソングとブイドイが入っています。
個人的にブイドイがお気に入り!
他の曲も石井一孝さんや岡田浩暉さんが提供している曲もあります。
特に岡田さんが作った曲は、“坂元さんのいいところをわかってるな!”という感じです。
オススメですよ〜

あたしは山野楽器でも予約していて、今日取りに行ってきました。
11月25日に、山野楽器本店で坂元さんのCD発売記念イベントがあります。
(発売してからかなり経ってるけど・・・)
ちゃんと券をもらえたので安心しました!
楽しみ〜
藤岡くんのときは握手会もあったけど、坂元さんのときもあるのかなぁ?
笑顔の坂元さんと握手したいわ(願望)

そして、つい先日発表されたのですが、山野のイベントの前日である11月24日には昭和音楽大学の新百合ヶ丘新校舎落成移転記念特別公演に出演します!!
なんと、ライオンキングを歌ってくれるらしいです!!
CDでしか聞いたことのない、坂元さんのシンバ。
行くしかありません!
しかもチケ代は1000円です。
おいしすぎ!!
今職場が新宿なので、新百合は行きやすい!
頑張って早くあがらないとね。

そして雑誌にも登場です。
レプリークと月刊ミュージカル。
(両方立ち読みw)

・・・吉野さんが素敵すぎます(笑)
マジで。

あ、もちろん坂元さんもかっこよかったですけどね。
月刊ミュージカルのほうが、坂元さんらしいコメントが満載でした〜
より一層悪路が楽しみになりますね!


October 01, 2006

10月の観劇予定。

今日から10月です。

涼しくなってきましたね。
もう秋だぁ〜

今月は待ちに待った“悪路”があります!!

坂元さんはもちろん、吉野さん・今さん・駒田さんなど、豪華キャスト!
TSは去年の“風を結んで”がとても良かったので今回も期待しています。

あたしの10月は悪路月間になってます〜

その前に本日、コーラスラインに行ってきました☆
初のコーラスラインです。
途中眠くなってしまったところもあったけれど、なかなかおもしろかったです。
感想はまたそのうちに。

*10月の予定*
1日(日)M コーラスライン
8日(日)S ゴルフ・ザ・ミュージカル初日
19日(木)S 悪路初日
21日(土)S 悪路
22日(日)M キャッツ(回転席)
      藤岡正明ライブ“裏一期一絵”
28日(土)M&S 悪路
29日(日)M 悪路前楽

 

ゴルフも楽しみだし(堀内さんとなるしー目当て☆)、キャッツはもちろん、藤岡くんのライブもあります!!

なんて豪華な10月♪

楽しみですが、また体調崩さないように気をつけねば・・・


今後の観劇予定
【6月】
ミー&マイガール 3日ソワレ・25日
OUR HOUSE 16日ソワレ・17日ソワレ・24日ソワレ

【7月】
OURHOUSE 1日マチソワ
井上芳雄ソロコンサート22日
藤岡正明ソロライブ 22日
東京會舘 30日
New Comments
Brog List