9月・10月の演奏(予定含む)

こんばんは。

すみだストリートジャズフェスティバルを明日(というか今日か…)にひかえ
なんだか落ち着かなくて筆を取ってしまった.tackです。

さて8月の演奏はこちらのエントリーでお知らせしましたので
ここでは9月と10月の演奏(予定含む)をば。
==9月==
9/13(日)定禅寺ストリートジャズフェスティバル[仙台] 
 16時半~虎屋横丁入り口

9/19(土)練馬JAZZ祭り
 12時~練馬区役所B2ホール

==10月==
10/10(土)or11(日)横濱JAZZ PROMENADE
 ※申込中⇒残念ながら落選です(T_T)

10/12(月)JAZZ in FUCHU[府中]
  16時20分~森のカフェ[最寄り:分倍河原]

10/31(土)or11/1(日)ミヤジャズイン[宇都宮]
 ※申込中⇒こちらも残念ながら落選です(T_T)
======

あとはもしかしたら山梨県甲府近郊で
まちなかステージに出させてもらえるかも?

それではまた♪

<H27.8.23修正>
横濱と宇都宮は残念ながら落選・・・
でもきっと懲りずに来年以降もエントリーし続けることでしょう^^;
あらためてこの先の演奏機会を大事にしなければ、
と強く思った次第。 

PR・お知らせもろもろ

おばんでございます。

夜も深いしさっそくタイトルに従って。

記載するならもっともっと前にすべきだった内容もありますが
そこは.tackの不徳のいたす所でございますm(_ _)m

先ずはこちらのブログ、 
PC画面、スマホ画面ともデザインを変えてみました。

PC画面のタイトル後ろの写真は
なるべく直近の演奏を貼っていこうかと。
メンバー2人だけで移動してるので写真がない時もありますが(^^;)
ちなみに今の写真は、7月中旬に
山梨県甲府市のまちなかステージで弾いてきたものです。

ページ全体の背景に並べたのはユニットのロゴです。
もうだいぶ前になりますが、クラウドワークスで募ったら
本当にハンパねえ良作を多数ご提案頂きまして
その中から苦渋の決断でチョイスさせてもらいました。

続いてはユニットHP「http://rainyheart.info/hhb/」、
トップの情報を更新してます!
直近の活動状況をご覧頂くにはこちらが適しておりますので
是非チェックしてみてくださいませ。

そしてこれはもっと頻繁に告知努力すべした方がいい気がしてますが、
iTunesなどで音源配信しております!
https://itunes.apple.com/jp/album/candle-end.-ep/id937146762
他にもレコチョクやmoraやamazon-MP3でも配信していたり
BOOTHではCD販売もしております。
試聴して頂けますので
ぜひ「xxx(配信サイト名) high ball lab」で検索してみてくださいませ。

最後は8月のイベント出演のお知らせになります。
=====
8/15(土)すみだストリートジャズフェスティバル
 13時~82ALE HOUSE(ロッテシティホテル錦糸町4F)
---
8/22(土)所沢まちなか音楽祭
 17時10分~ダイエー所沢店前
---
8/29(土)まちなかステージ@山梨県
 12時20分頃~白州べるが
=====

では今回はここいらで!
さすがに眠い・・・zzz

【High Ball Lab.】今年の演奏イベント(予定含む)

長らくこちらをほったらかしでした。

blogといいHPといい、
活動してるんだろうかと思われても仕方ないHigh Ball Lab.より
.tackですこんばんは。

twitterはちょいちょい呟いていますが
なんだかマンガのことばっかりで
同人的趣味的とはいえとても音楽やってるとは思えないですが、
今年も昨年に引き続き
ジャズフェス的なイベントに出れるだけ出ていきますですよ。

早速ですが今年出る(または審査待ちのため予定も含む)
イベントたちをお知らせさせてもらいますね。
せっかく?なので既に出たものも列記します。
=====
①4/5信玄公祭りin山梨
②6/14万葉うたまつり&ホタル観賞会in山梨
③7/19まちなかステージin山梨
④8/1PM6時~
 西院ミュージックフェス@「I WISH」in京都
⑤8/15PM1時~
 すみだストリートジャズフェスティバル
  @ロッテシティホテル錦糸町4F「82ALE HOUSE」
⑥8/29まちなかステージin山梨
⑦9/13定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台
⑧9/19練馬JAZZ祭
⑨10/10or11 ※これから審査
 横濱JAZZ PROMENADE(街角ライブ)in横浜
⑩10/12けやき音楽祭2015JAZZ in FUCHU(府中)
⑪10/31or11/1 ※これから審査
 MIYA JAZZ IN(宇都宮)
=====

イベント名、時間、場所が書いてないものは
現時点で確認できてなかったりまだ決まってなかったり、
ということで分かり次第修正します♪

それにしても全て審査とおれば11回ですか・・・
メンバー2人とも望んでいたことなので
ちょう嬉しいことは間違いないですが、
これは体力とか技術とか気を引き締めて準備しないと
なんか自滅みたいなことになりそうな(^^;)

いやーでも嬉しいですねやっぱり!
それぞれめいっぱい楽しむ所存なので
たまたま通りがかったとか、ここをご覧頂いて立ち寄ってみたとか
なにかご縁がありましたら皆さま是非イベントでお会いしましょー!


<P.S.>
色んな人の前で演奏するイベントに出ることが主になっているので
最近少しづつですけども、メジャーな、多くの人が
「あ、これ知ってる」てなりそうなのを練習してます。

.tackの要領が悪いせいでなかなかすぐにレパートリーに加わってきませんが
それでも出来る限り近いうちに ご披露したいと思ってます。

音楽って文字のとおり楽しいですね^^
それではまた。 
記事検索
Twitter プロフィール
Nob改め.tackと名乗りピアノ弾いたり曲作ったりしてます。趣味的音楽ユニット「High Ball Lab.(旧「放課後ハイボール」)」で各地のジャズフェス等に出没します。 ブログHP:http://t.co/AVjCs3Vw6y
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ