アルプス安曇野センチュリーライド2018 に参加してきました。

こちらは長野県は松本市を中心に行われている自転車ロングライドイベントで、今回初参加です。

と、言いながら、会社の同僚と一緒に行ったので特に詳細を書くわけにも、画像を貼るわけにもいきません。ねんどろいども持って行ってないし。

 感想としては以下の通り

・長野県寒い。

・標高が高いからか、紫外線が強い。油断していて日焼けが大変なレベルになったしまった。

・各エイドステーションの補給食、充実ぶりがヤバイ。いつもの習慣で所持していた補給食が全く必要なかった。

・毎日固定ローラー台で30分回していたのがかなり効果有。やっぱり継続は力だね。

・でもやっぱ自転車イベントって早朝出発だから眠い。


表に出して問題ない写真はそのうち。


 今回の参加で自転車欲がまたぞろ出てくる一方、走行中目に入る、北アルプスを見ていて登山欲も湧いてきてしまいました。

コメントする

名前
 
  絵文字