image



おはこんばんちアフロ!



世間が騒がしい日曜日・・・


Afuro Ko 2016_12_26 23_09_18
 

情事に励むアフロと一人の女性。


性なる・・・・聖なる昼間のできごと。



続きますん。



 




アフロのお相手の女性は・・・



スクルドさん




以前FCハウス購入の記事で出てきた人でありんす。



そう、あれから仲良くさせてもらっていて、今ではあんな関係に。



人妻だけどな!!
(不倫ダメ!ゼッタイ!!!)



何やら話しを聞いていると・・・


「旦那がな!今日飲み会や!って嬉しそうに出て行ったわ!!!」







そう、普段ならば特に気にすることのない会話。


そんなもん行かせてあげなよ・・・となるだろう。


しかし、この日は12月25日(日)。



クリスマス




だったのだ。



そこでアフロは思いついた。


そうだ!イベントしよう!!



この非リア充どもを・・・救ってあげよう!!




アフロはすぐに行動。


プレゼントを持って、23時にらぶげハウス集合!!


これをFCのツイッタールームに流したのだ。


そして・・・・



嫁とデートに旅立った





【イベント内容】

 非リア充救出作戦
~ギリギリクリスマス~



クリスマスの終わりくらい・・・誰かと一緒にいたい。

雑談とプレゼント交換会!

プレゼント内容は完全任意。

手持ちのポーション1個から大型家具までOK!







2016年12月25日 22時50分

Afuro Ko 2016_12_25 22_48_45

嫁とのラブラブデートから戻ったアフロ。

隣の雪だるまメイドはぴこりんです。

会場を整えてくれてました。ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ


お出迎えの準備をします。



23時00分 スタート!!

Afuro Ko 2016_12_25 23_26_01

軽くフレさんにもお声掛け。


可愛い双子ララの


らむちゃん れむちゃん


も参加してくれた。



突発的なイベントにも関わらず参加してくれて・・・



非リア充さんめ(*゚∀゚)っ



その後、LSアストルティアで一緒の「じんこ」こと「じんないさん」も参加。


やっぱり・・・可愛いわぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ドラクエと変わらぬ天然っぷりで周囲を和ませてくれました。




23時30分

2016-12-26_234218

お待ちかねの「プレゼント交換会」のお時間に。

やり方は簡単。

2016-12-26_234234

準備したプレゼントを一回アフロが徴収。

2016-12-26_234257

それを適当な順番に並べます。

2016-12-26_234319

そこで「ダイス」!!
(チャット欄に /random と打つとダイスができますよ~)

数値の大きい人から順に、プレゼントをランダムに並べた通りに

 
2016-12-26_234402


渡していくだけ。


全員バラバラに渡ったので良かったwww


まぁ、自分のが当たっても笑えたからいいんだけどねw


完全身内でやることをお勧めしますね、このやり方はwwww


時間は・・・23時50分!!

まさにギリギリクリスマスでしたwwww


2016-12-26_234443
 
アフロ「これで少しはリア充感味わえたな」


全員「死ね!!リア充燃えろ!!!」











2016-12-26_234519

 
燃やされました。


2016-12-26_234628

そして0時を回り、12月26日

その瞬間にクリスマス衣装終了wwwww


特に打ち合わせしてたわけではないんだけど、全員瞬時に着替えましたwww


現実に戻る瞬間をみた!


2016-12-26_234732


最後は全員で写真撮影!


途中でデリバリースクルドの宣伝をした所


2016-12-26_234829
 

何故か全員(ぴこりんを除く)が脱ぐことに。


恐ろしいな・・・・

エロい!エロい!エロい!!の三拍子が揃った・・・
デリバリースクルド!!
(家具を依頼すると即日配達してくれます)


2016-12-26_234854


らむれむ姉妹も脱いで驚いていたところで・・・



image
 

楽しいクリスマスを過ごせました!


これにて終了!




FCらぶげの簡易イベント。


また、アフロ初のイベントだった為不慣れな所多々ありました。



けど、皆楽しんでくれたようで何より!


またこういう簡易イベント開きたいな。




では、またねっ(。・ω・)ノ゙




次回はちゃんとモグルモグⅫ世の記事書きますよ!



乞うご期待っ!!






訪問頂きありがとうございます。
下のバナーをクリック頂けるとランキングが上がるポイントが入り、
アフロのやる気が増してきます。
変なサイトに飛ばされたりはしないので安心してください!
スマホの人は広告は押したらだめよ!
 
新バナー