どーもでーす!

この週末、ずっと熱が下がらずブログ更新する気が起きませんでした・・・

金曜の夜から8度台の熱が続きまして・・・

ドラクエはやってましたがねw

今日ようやく下がったので週末ドラクエをダイジェストで報告します。

アフロです。


さて、本題!

【金曜日の出来事】

どうやって仕事場から家まで帰ったかすらおぼえてないよ。

気付いたら家で寝てたです。

ドラクエなんて出来ませんでした。


【土曜日の出来事】

この日も8度3分の熱があったよ。

でも、ドラクエやったよ。

image

王家でゴルスラ出たよ。ひゃほおぅ!!

image

140スキル解放したよ。

image

私僧侶(当時レベル68www)とバト、戦、僧(サポ)

無事一回で勝てました。

最初無理ゲーと思ったけど、意外と行けた。

そして・・・

image

みーしゃんさんとコトネさんのサプライズ誕生日会に参加しました。

お二人とも、おめでとうございます!!!!

フレが増えました!

お二人のブログは・・・

みーしゃんさん(みーしゃんのイケメンパラダイス
コトネさん(コトネのそういうことね♡

ですよ。

このイベントの記事を上げていらっしゃいますので是非ご覧下さい!


【日曜日の出来事】

image

フレンドのななちゃんに誘われグラコスへ。

全く見えてないけど、マコロールさん、みーしゃんさんもいますww

頭がぼーっとしてて実は写真ほとんど撮ってませんでしたw

無事勝利!

この後悪霊も行った気がする・・・

確か行ったはず・・・

勝ったと思います。破片あったしwww

その後はコロシアムをやってみました。

魔戦で参加。弓楽しいよ!

負け続け・・・Cランクまで上げましたw

これどうやって勝率とか見るの?

多分とんでもない勝率な気がするけどww

そして試練に誘われ・・・

image

僧侶レベルカンストしたよ!!

残るは5職!!!!

どれもやりたいと思わない私にとって魅力のない職が残ってしまった・・・

とりあえず、両手杖のスキルP欲しいので賢者上げまする。


こんな感じの週末を過ごしていました。

熱ある割には結構やってるなwww

今は平熱まで下がりました。(月曜日、AM8:42現在)

皆様も体調には十分注意してドラクエライフをお楽しみくださいね。




ふぅ・・・
ブログ更新サボりすぎたせいか、書き方微妙にわからないw
ちょっとリアルで忙しいのでかなり不定期更新になるかと思います。
こんなブログですが、読んで頂けると嬉しいです。
そして下のバナーを押して応援してくれるともっと嬉しいです。

image