2009年07月07日

だから二日酔いでバイトするなと何度言ったら分か(ry

ハイジャック記事を投稿してすぐには気付かず、2〜3日して思い返してから、
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレ何書いてんだorz」
と少々凹み、その後、「だがまあ投稿したもんはしょうがない」と開き直る事、別段珍しい事ではない。こんな事は日常茶飯事バンバンジーな事で、投稿した記事については
「訂正すれども削除せず」
をモットーにブログをやっている身としては、こんな事いちいち気にしていたら記事なんてもんは書けないのだ。理由は簡単。キリ番を気にしているためだ。第何番目の記事なのか、記事を削除するとそれがずれてしまうのは非常に困るのだよ。だから削除しない、簡単な事だ。
まあこれがどの記事のことを言っているかは読者のご想像にお任せするとしよう。



さてさて、金曜は慶應会だったのです。これまで
「飲み会など、他に非喫煙者の居る集まりでは自分は煙草は吸わない」
という枷を自分に課し続けてきたボクですが、とうとう誘惑に負けてこの禁を犯してしまいました。自分が今まで非喫煙者の立場だったので、飲み会などで、目の前でタバコの煙をプカプカされる事は非常に不快だと知っているのですが、最近タバコを良く吸うようになり、さらに周りの特にそんな事考えてないような愚かな喫煙者共がごく普通にプカプカしているのを見て、簡単に、それはもうひどく簡単に、プカプカしてしまいました。いや〜飲み会中に吸うと、煙がふわふわ〜として、また一段とおいしいですね〜www
煙草を吸わない方々には迷惑かけましたぁ〜反省しますぅ〜☆☆☆

さて肝心の慶應会ですが、何を話したのか、全くと言っていいほど記憶に残っていません、ふはふはフハハハハ(゚∀゚)☆AONO氏が「BLEACHの砕蜂(ソイフォン)マジ可愛い☆」と言っていた事くらいしか覚えてない。最初は居なかったKWSK君が気付いたらもう居ましたってのはおぼろげながら覚えております、そんな感じです。まあ一種のドリンカーズ・ハイです。うん、いい言葉だ。
「ドリンカーズ・ハイ」
用例としては、例えばべろんべろんに酔っ払った時に、「大丈夫ですか!?」→「ナニ、ただのドリンカーズ・ハイだ。」みたいな。
・・・・・・・・・・・・うわあ。。。
ああ、慶應会の話ですね。二次会はつぼ八だったのと、そこからOB2陣が参加し、気付いたら記憶が粉砕されておりました。どうやら今年も諭吉像の場面では行方不明だったらしいですね、目を覚ましたら来往舎の下で寝ていたというカオス。一体何があったんだwww誰かkwsk!!!

そして奇跡的にKネコさんと合流でき、彼のおごりで川崎までタクりました。AONO氏もついてきたけど。



で翌日はバイト。二日酔いで全然力入らず。本当にスタミナを底まで使い切った人間は、尋常じゃない汗をかくんですね☆人体の不思議です。あそこまでスタミナを使い切った感覚を俺は知っているぞぉ〜。鷲羽を登っていた時の感覚だぁ〜。今年合宿行く奴、気をつけろぉ〜。

そして翌日もバイト。原因不明の不眠症により一睡も出来ぬまま出勤。眠さMAXのまま約8時間拘束、まさに拷問。

てか最近不眠症気味なんですが。俺の体がとうとうぶっ壊れてきているwwwしかも寝てないのに眠くないという矛盾。俺の体のネジがどっかぶっ飛んだなwwwマジでイカレテやがるwwwこのままだともうすぐ僕の体は寿命を迎えますね。葬式は盛大にやって下さい(*´_ゝ`)



そして今日は大学の授業も無いので、地元で漫画を大量購入してやりました。まさに暇人の極み。以下その目録。


それとさらに、「Hellsing Rescript」のDVD1〜5巻をツタヤで借りてきた。何やってんですかあなた。


個人的に王ドロボウJINGはおススメです。舞台として色々な街が登場するんだけど、それが全然普通じゃない街で、例えばそこにいる人間が不死だったり、監獄の中のさらにそこの囚人の見る夢の中の街だったり、とにかく舞台設定が普通じゃないです。そして主人公圧倒的に強すぎるwww敵キャラなんかも出てくるんですが、全然かなわないで終始主人公のペースに乗せられてるっていう。まあおススメ。

あと黒執事も結構読んでみたら面白かった。絶望先生もしかり。
PandoraHeartsは第1巻だけじゃ良く分からなかったな、本屋でおススメしてたから買ってみた。
あとはHolicとツバサと金色のガッシュを集めるのだ。シャーマンキング完全版も買わねば。

なんか最近漫画の趣味がどんどんおかしな方向に行ってる様で、このままだと秋葉原に足を伸ばす事も有るかも知れないってか??
いやさすがにそれは無さそうだ。



ところで最近、懐かしいゲームをやっているのだ。「GRANDIA」っていうRPGなのだが、このゲームは本当に面白すぎる。今まで色々なRPGをやってきたが、これを越えるゲームには未だ出会った事がない。これを初めてやったのがおそらく中2くらいの時なので、懐かしい記憶は美化されるものだが、それを考えてみても、古今東西、これを越えるシナリオは誰にも書けないだろう。そう、まさにシナリオが神なのだ。システム云々じゃない。純粋にRPGを楽しみたい人にはマジでおススメのゲームである。

今迄でまだシナリオの5分の1も来てないのに、泣きそうになる場面が既に多々在るっていう。とにかく神ゲー。さて、今夜もこいつのシナリオを進めておくかな。

ちなみにLv上げは面倒なので、PARを使ってチートしてます。最初からLv99でやるのは非常に蹂躙し甲斐があって楽しいです。よく人から、「それで楽しいか」っていう疑問をぶつけられるけど、楽しいよ。努力が嫌いなんです、モンスターを圧倒的な力で蹂躙するのマジた〜のし〜ヒャハハハ( ゚∀゚)o彡°☆

グランディアグランディア
販売元:ゲームアーツ
発売日:1999-06-24
おすすめ度:5.0
クチコミを見る




音源紹介??めんでぇ。
あ〜早くオレの不眠症が治りますように。

afuro_marimo32 at 02:14│Comments(3)TrackBack(1)clip!日常 | T.E.A

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

懺・さよなら絶望先生 新創刊の「別冊少年マガジン」には雷句氏のほか、「みなみけ」の桜場コハル氏による超能力ファンタジー「そんな未来はウソである」、「さよなら絶望先生」の久米田康治氏が原作を担当し「とらドラ!」イラストのヤス氏が漫画を担当する「じょしらく(仮...

この記事へのコメント

1. Posted by ルブタンの靴   2014年02月26日 06:40
We view just how this unique super star will be anorexic or even this particular one is way too fat. We view which will celeb is therapy as well as which is going. All of us develop into intrigued by their particular day-to-day lives as well as behavior.. Currently, a username and password need would it be certainly be a minimum of A few character types. You will probably have to fill in a message and then any additional demanded information inside the appropriate places. You will probably have to offer a safety issue as well as response to ensure that Bing could give back passwords in case you neglect.
<a href="http://www.fulhamfunerals.com.au/archives/index_cl2.htm" title="ルブタンの靴">ルブタンの靴</a>
2. Posted by v?tements abercrombie & fitch   2014年04月15日 00:07
Velvet fait un retour, comme le font les belles, somptueux, finition mat tissus m茅talliques. Ajouter sensorielle, plaisir tactile sous forme de plumes, de brebis ou de faux fourrure colliers, blousons ou vestes, et vous avez les ingr茅dients d'une nouvelle de la Boh?me de la mode, le style du 21猫me si猫cle.
3. Posted by doudoune hollister pas cher   2014年04月15日 00:07
&quot;Toute entreprise cherche ? se prot茅ger contre les personnes en d茅faut.&quot;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔