2007年02月18日

非通知嫌い

なんだか最近人間不信になる。
彼女と電話で何度か話したが、頭がおかしくなることばかり言う。

非通知がやたらと入るし、あたしは電話をしていないのに電話してきたと言ったり。
よくわからない。

なにがしたいのか。

二人であたしを混乱させてあたしをおかしくさせたいのか。

彼がお金がなくなったらしいので、家賃滞納分をあたしに払ってもらうと彼女に
言ったらしい。

それはきっと、彼女にお金を出さすための嘘だ。

あたしには彼はそんなことは言わない。

あたしには、まぁ、ひどいことは言ったりされたが、実際、仕事場で顔を合わすこともあるので、形に残ること、足がつくことはしない。

彼は一体どういう環境で生活しているのか。

心配してもしかたがないが、気になる。

きっとまだ好きなんだろう。

彼に変わって欲しいと思う。

あたしはなかなか人を好きになれない。

でも、好きになる人は決まってダメ男。

ダメ男だから気になる。

無言電話があった日、彼女の話では、給料日に全部スロットですったらしい。

しかも母親も人にお金を借りて行ったらしい。

彼女はどうして止められなかったか。

今のままでは本当に彼がダメになってしまう。

でも、きっと落ちるとこまで落ちないといけない。治らない。

なにか環境を変える必要がある。

あたしの周りにもパチンコで生活している人は昔ほど多くはないが、少しいる。

でも、かなりシビア。

食べれない台は触ってはいけない。

そんなこときっと彼にはおかまいなしなんだろう。

楽してお金は稼げない。

堕落した人間を引き出すにはどうすればいいのだろう。

いつまであたしは彼の心配をするのだろう。

きっと、まだ彼を愛しているのか・・・。

早く楽になりたい。

彼を助けたいと思っている間はきっとダメだな。

楽にはなれない。




ag0616 at 18:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!アタシ | 大殺界

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔