2007年03月03日

ただいま引越し中

二ヶ月ぶりの引越し。

ついでにブログも引っ越します。



ag105211 at 23:04コメント(0)トラックバック(2) 

2007年03月02日

べぷりょこ。

誕生祝いがてら別府に温泉旅行に行ってきた。

やぁぁ〜楽しかった!

旅行最高。

ソニックに乗って電車の旅。



1日目は温泉旅行らしくプチ地獄めぐり。

ちょっとすごいけど、あんま興味はわかんかったかな。

海地獄のハワイアンブルーはきれいだったけど。

旅館に泊まって、ご飯いっぱい出てきたのでいっぱい食べた。
おいしかった〜♪




二日目、朝一で温泉入ると、
なんと貸切!!

いー湯だー。


で、午前中から城島後楽園ゆうえんちに行った。

うみたまごにしよか迷ったけど、ゆうえんちで。

ガラガラで、乗り放題。

天気が良くて景色がきれい。

山麓がいい感じで。

で、

絶叫。

アイアムティキン。

こわいよこわいよー。

同乗者から苦情が来そうなほど叫んでしまった;

乗るたび目から汁が出る。

絶叫系とか絶っっ対無理なのに。

ジュピター二回乗ったし、

なんか自由落下とか体験したし、

水のジェットコースターも二回乗ったし。

なぜかコーヒーカップまで絶叫マシンと化してたし。

まわし過ぎてホントに振り落とされるかと思った;;



と、こんな感じで後楽園を満喫して帰ってきたよ。

あー楽しかった!!


明後日引越しだよ・・・
まだなんもしてないけど。

ag105211 at 22:59コメント(0)トラックバック(0) 

2007年02月28日

嘘つき。

朝、10時半に起きて箱崎に練習に行った。

博多駅で途中下車してスコアを買おうと思ったら、
レジまで行ってから所持金が足りないことに気付いた。

図書券は使えるくせになんで図書カードは使えないんだバカヤロー!

とりあえずそのまま練習へ。

東京事変のコピバンの初練習。
キーボおらんかったばってん。

クオリティは折り紙つきに全然な感じだけど
はしゃぎ倒して帰った。
楽しかった〜。

そっから天神行って、
カテキョの書類を提出し
ジュンク堂に行き念願のスコアをゲト。

せんちゃんのお見舞いに行きたかったけど
時間がなかったので断念;;





そっから井戸にバイトに行った。

なんかコンビニバイトをドタキャンした形になってしまった;;
ちゃんと「行けません」って言ったはずだったのに・・・

まあそんな感じで、火曜日だしお客さんも少なく、
バイトはすぐ終わった。





で、今
明日とゆうか今日はあいちゃんの誕生日なのでケーキを焼いている。

ケーキの材料を買うにあたり、家のほうまで帰ると
スーパーが間違いなく閉店してしまうので
箱崎の西鉄ストアに行った。

そしたらなんとあいちゃんも西鉄ストアにいた。
ビックリ!

あいちゃん家寄って、筑紫野に帰った。




で、ケーキだがよ。

まず深夜なので母親から電動ハンドミキサー使用禁止令が出た。

レシピには
「泡だて器(人力の)でも10分で泡立つ」
と書いてある。

実際泡立てるのにかかった時間、

1時間。

!!!!!!!!!!!?



右腕筋肉痛で明日の練習行けなかったらごめんなさい;;




ag105211 at 02:50コメント(0)トラックバック(0) 

2007年02月26日

ピクニック気分。

昨日からどうぶつえんに行きたいぶつぶつ・・・・

とかつぶやいてて、

今日いざ連れてってもらったら休園日でしたorz

でも晴れててあったかくて気持ちよかったので

コンビニで買ったお弁当を公園で食べた。

桜坂には実はおっきな公園があって、

福岡市が見渡せる展望台もある。

ってことを今日初めて知った。

そしてももちでぽかぽか海見て散歩した。

幸せな一日だった。

無理を承知で

毎日がこんな日々だったら

と思わずにはいられないくらい。



そして夜はカテキョだった。

今度の日曜引越しだから

9ヶ月教えてきたモモちゃんとも

今日でさよならした。

手書きのメッセージカードに

ベタに感動した。

先生もがんばるよぃ!!

ag105211 at 23:15コメント(0)トラックバック(0) 

2007年02月24日

徒然なるままに、春はあけぼの

昨日はうめ見て

今日はうみ見た






昨日は太宰府に梅見に行くとき、あいちゃんに

「太宰府なんて近所だから」と

家まで迎えに来てもらって、
まだ準備できてなかったので家に上がってもらった。

辺境に棲んでいるため、
自分の部屋に家族以外の人が入ったこととかない。
なんか変な感じがした。

そんで、梅見た。

控えめでかわいいってこーゆうことか・・・とか思った。
きれいだに。

端っこの方の閑散とした茶屋で梅ヶ枝餅頼んだら、
その場で焼いて出してくれた!
ほかほかサクサクで美味い〜♪
お茶までついてくるし。
よかおばちゃまですたい。





そいで今日は昼までぐうたら寝て、
海が見たかったので津屋崎に行った。

バイクで行ったのでメチャクチャ寒かった。

カモメの群れをしばし観察してから帰った。



そいで井戸にバイトに行った。
金曜日だったのでお客さん多くて忙しかった。
1時間残業したし。
でも忙しい方がいいかなともちょっと思った。




明日は本当に久しぶりの部会。
ライブも行くし。
週末らしいね〜♪


ag105211 at 01:37コメント(0)トラックバック(0) 

2007年02月21日

ババァならではの勘違い

昼一時
同じクラスの子にUSJの旅費立て替えてもらってるのを渡す為に待ち合わせして、
箱崎のchakulaとゆうスープカレー屋さんで一緒にご飯食べた。

なんとうちのクラスの人とクラコンの日から付き合い始めたんだと。

最近まわりにカップルが急増してる気がする。
そーゆー季節なんかな。

昼二時半
天神に出向き、今日母親が誕生日なのでプレゼント買って、
せんちゃんの見舞いに行った。

おでんくんパズルが意外に難しくてびびった。

小一時間ほど雑談して、
ヒロマツくんから初対面のときすごい年上だと思ったなどと言われ、

「おめーのが早く生まれてんじゃないのジジィ!!」

とか言って、バイトに向かった。




母親に頼まれていたのはコブクロのアルバムだったのに
なぜかスキマスイッチを買ってきた私。
ごっちゃになるんだよ!
区別つかなくなってきてんだよ!

助けて・・・

ag105211 at 23:44コメント(0)トラックバック(0) 

2007年02月19日

全身軽症で死ぬかもね

昨日はまどかちゃんちで手料理御馳走になった。

コロッケも葱あんかけから揚げもおいしかったけど、



スコーンがやばいくらいおいしかった。
手作りジャムとか。

プロポーズしたくなったよ。


そんなわけで昼から少々飲んで、R-1見て、
夕方からそこにいた皆でクラコンに行った。



なんか下ネタばっかやったな。
まあしょうがない。


かおるちゃんと似たような悩みについてしゃべってた。
(下ネタではない)




一次会で引き上げた。

最近は以前ほど飲み会にどっぷり浸からなくなった気がする。




で、今日はダイヤモンドシティで映画見た。

「世界最速のインディアン」

アンソニーホプキンス主演のバイクの映画。

なんともご機嫌な感じの、いい映画。


最近なぁなぁだったので、
久しぶりのディトは良いリフレッシュ材料となった気がする。

散っちゃう前に梅見にでも行きたいな〜。


そんで、昼ごはん御馳になったので
帰ってあいちゃんがバイト行った後部屋の掃除をしてみた

ら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょ、賞味期限切れでゴミ袋ひとつうまりそ;

2003て;;

鍋・・・カビ;;;

ぅ・・・ああああああああああああああああああああああああーーーーーーー!!!


安請け合いに後悔しながら
くしゃみと戦いながら
3時間頑張った。

人が生活できるレベルまで。






そうそう、今日は風呂場で火傷した。

明日はどこをやるのかな?

ag105211 at 23:34コメント(0)トラックバック(0) 

2007年02月18日

初めてづくし

今日は初めて井戸という小料理屋さんでバイトした。

飲食系は慣れてないので緊張したが、なんとか頑張れそう。

姿勢が悪いのをちょっと注意された。

やっぱ生きてく上で良くないんだな〜て実感する。

シャキッとしとかんとね〜。





あと、ようやく初めてメッセっていうのした。

ななえさんと野口さんの彼女と女三人で。
なんかウケるなーと思った。




明日は同じクラスのまどかちゃんちで昼から集まって、

その後皆でクラコン行く予定。

楽しみ〜☆





今年の春は初めてのことがいっぱいあるので

かなりスイッチがONになってる感じがする。

メリハリつけてやってきたい。

ag105211 at 01:32コメント(3)トラックバック(0) 

2007年02月17日

呪われてるとしか思えん。

昨日は練習した後WCで肉食べた。
カシラ(どこ?)っていう肉がおいしかったのはちょっと不意打ちだった。
見かけたまいちが嬉しそうだった。


その後ななえさんちに言って焼酎を馳走になり、
罰ゲームのハバネロたこやきに当たって
深夜1時ごろチャリで社領に向かった。

途中、またこけた。

二日連続。

しかも今度は運悪く短パンだったので流血沙汰に。

とりあえず絆創膏貼って寝たら
密閉したのがまずかったみたいで
傷がjukujukuに。

膿とか出したの久しぶりやわ〜。


膝っ子増の呪い。

そいえば昨日の野口さんは呪怨くんだった。そっかそのせ−か。






今日は昼頃起きて学校行ってレポート書いて
5時締め切りのレポートを
5時ジャストに提出した。

その後何も食べてなかったのでひもじくて一人で箱崎亭でラーメン食べた。
なんか肉が変わってた気がする。
300円になったしね。

そして家に帰ってカテキョに行った。

カテキョの帰りに兄ちゃんのバイトしてるレンタルビデオ屋に行った。
タダで借りれるので漫画を10冊とDVDを大人借りした。

春休みらしく引きこもって鑑賞しよう。


ag105211 at 01:02コメント(0)トラックバック(0) 

2007年02月15日

朝から。

am 6:30

夜明け前

土砂降り

真っ暗闇の中

傘を片手に

自転車をこいでいた



見えるのは遠くの車のヘッドライト

自分の足元すらおぼつかない

そんなとき
















ずっこけた。

土砂降りなのに。

びっしょびしょ。

膝が痛い。青じんだ。

そのままびっしょびしょで学校行って
びっしょびしょでテスト受けました。





テスト終わった。のに。

レポート書かないかんし

でも明日チョコ作って練習行くし

今めちゃくちゃ眠たいし。

れぽーとれぽーとあれーきこえなーい。

ag105211 at 00:31コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ