Elderlyに聞いてみました。
「なんで製造中止で販売できないものがWebから注文できるの?」ってね..

お返事いただきました。
要は、在庫を整理していたらDARCO弦が1セット出てきたのでそれを売ろうと思ってWebに掲載したそうです。
そうしたら、東洋人が30セットもまとめてオーダーしてきたので参ったということらしいです。(笑)

気持ちはわかるが、Webに
「1セットなら2.6ドルだけど、3セットなら2.4ドルでいいよ」
と書くのはダメじゃないの?
とツッコミを入れようとおもいましたが、またうるさい東洋人だと思われるのはイヤだったの、そこまでです。

DARCO弦、まだ少し残っていますから無くなったらマーチン弦を買おうと思います。
Elderly、マーチン弦も結構安いんだよね。国内であまり流通していないものも扱っているしね。
それに引き換え、ダダリオ弦はわざわざ海外から買うメリットななさそうです。