オートガレージオオタのスタッフブログ

茨城県鹿嶋市にあるオートガレージオオタ(未使用車・新車・中古車・整備、車検、買取査定、保険、ボディーコーティングなど)のスタッフブログです。

鹿嶋市新車中古車ならオートガレージオオタヘッダ画像
鹿嶋市の新車・中古車のオートガレージオオタのホームページ

気になって買いました。

こんにちは、山本です。
コンビニで見かけた本なんですが、何となく気になって…
立ち読みはしない性格なんで、買ってしまいました。

読まないと開運しないのでしょうが、何となく運気が
開けて来た気がします。
IMG_20170323_034112


谷原鹿嶋店 山本
ランキング参加中です。あなたはどちらを選びます?
にほんブログ村 車ブログ 新車へにほんブログ村 車ブログ 中古車へ

トヨタ サクシード 納車 !(^^)!

納車紹介です

鹿嶋市にあります㈱K様
今回増車にて「トヨタ サクシード」をご納車させて頂きました
BlogPaint
仕事用の車に、今だ大人気のサクシード
しかもかなり丈夫な車なんで、故障も少ない1台
ガンガン使っても、意外と快適に乗れてしまうのです
もちろん収納能力も抜群
きっとお仕事に大活躍する事でしょう

では㈱K様、この度ご増車ありがとうございました
今後とも宜しくお願い致します
ランキング参加中です。あなたはどちらを選びます?
にほんブログ村 車ブログ 新車へにほんブログ村 車ブログ 中古車へ

スズキ ワゴンR 納車 (=゚ω゚)ノ

納車紹介です

鹿嶋市にお住いのY様
今回お乗り換えにて「スズキ ワゴンR」をご購入頂きました
BlogPaint
綺麗な赤のワゴンR
年式は古くなっては来ましたが、キッチリ整備済みですのでまだまだバリバリ走りますよ
Y様、安心してお乗り下さいね


ではY様、この度はご購入本当にありがとうございました
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します  
ランキング参加中です。あなたはどちらを選びます?
にほんブログ村 車ブログ 新車へにほんブログ村 車ブログ 中古車へ

N-BOXカスタム 社外ホーン取り付け

こんにちわ。  


最近の車は、ほんとに社外ホーンを取り付ける場所がありません。



悩みましたがここにしました。



DSC_0065
 ヘットライトの下のスペースです。

 写真では、一本配線の長さが違いますが、気になるのであとでちゃんと長さそろえました。

DSC_0066


DSC_0067

ここなら水に濡れて壊れる心配もいりません。

ホーン取り付けってホーンとに大変になりました。





鹿島店 黒木




ランキング参加中です。あなたはどちらを選びます?
にほんブログ村 車ブログ 新車へにほんブログ村 車ブログ 中古車へ

メーター


愛車のタンドラのメーターのLEDをリフレッシュしました

タンドラ

もうすぐこの車ともお別れです・・・・・・・・

鹿嶋店 杉田




ランキング参加中です。あなたはどちらを選びます?
にほんブログ村 車ブログ 新車へにほんブログ村 車ブログ 中古車へ

祝!! 納車!!

おはようございます 高須です。

本日のご納車ブログです!
香取市在住のY様
ミツビシ ミニキャブ納車になりました!
BlogPaint
こちらの車両はお仕事で使用されるそうで
とっても安心な未使用車をおすすめさせていただきました!
毎日の事ですから、やっぱり新しい車が安心ですね!

メンテナンスパックの加入でとっても安心です!

Y様、これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します!

続いてのご紹介です!
銚子市在住のS様
ダイハツ ムーヴキャンバス納車になりました!
BlogPaint
とっても使いやすいキャンバス
両側パワースライドドアでストレスフリーなんです!
自動ブレーキも搭載されておりますので安心安全です!
もちろんメンテナンスパックの加入と
ボディーコーティングの施工でとっても手間いらず!!

S様、これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します!

以上、鹿嶋店 高須でした!

 
ランキング参加中です。あなたはどちらを選びます?
にほんブログ村 車ブログ 新車へにほんブログ村 車ブログ 中古車へ

祝!納車!

皆様こんにちは


谷原鹿嶋店の伊藤です




納車紹介致します








鉾田市在住T様、スペーシアカスタムですBlogPaint

絶対Z!のCMでお馴染みのスズキの新型車ですね

鮮やかなブルーメタリックに大型のメッキグリルがかっこいいです

自動ブレーキ・両側自動ドア・ETC・Bカメラ・フルセグナビなどなど装備も豪華です
もちろん!当社自慢のクリスタルコーティングと安心メンテナンスパックも付いてます

T様ご夫婦、ホント仲良しでこれからはこの車でいろんな所へ行って下さいね

これからも宜しくお願い致します














ランキング参加中です。あなたはどちらを選びます?
にほんブログ村 車ブログ 新車へにほんブログ村 車ブログ 中古車へ

祝 ニッサンルークス 納車

BlogPaint

神栖市在住の M様 ニッサンルークス 納車しました

M様のお父様とは 以前からの知り合いで 奥様 娘さん そして今回息子さんが

購入して頂きました ありがとうございます

息子さんは 小学生のころから知っていまして もう車を運転す年齢になって

自分も 歳をとったのを感じますね

そして 奥様にも購入して頂きました 納車は いましばらくお待ち下さいね

メンテナンスパック ボディーコーティングで 安心 安全 快適にお乗りになれます

M様 これからも 末永いお付き合いよろしくお願いします



ランキング参加中です。あなたはどちらを選びます?
にほんブログ村 車ブログ 新車へにほんブログ村 車ブログ 中古車へ

春ですよー!


こんにちは!岩井です!
なんと、3月から谷原鹿嶋店で車の洗車をしています(・ω・)ノ 
ちょこっとずつ、やれる事から再スタートです♪


休憩室から今が旬のこの子が見えました‼

DSC_0060
 
ふきのとう!!
食べたことないですが、美味しいらしいですよ…;

春だなぁ…と思いつつ、今日も仕事頑張ります!(・ω・)ノ


谷原鹿嶋店  岩井 
ランキング参加中です。あなたはどちらを選びます?
にほんブログ村 車ブログ 新車へにほんブログ村 車ブログ 中古車へ

トヨタ エスティマ 納車 !(^^)!

納車紹介です

石岡市にお住いのK様
今回お乗り換えにて「トヨタ エスティマ アエラス」をご購入頂きました
BlogPaint
まだまだ人気の高いエスティマ
両側パワードアにナビ・ETC・後席モニター等々、装備も大充実の1台
きっとご満足頂ける事と思います
ご家族でゆったり快適にお出かけして下さいね

ではK様、この度もご購入本当にありがとうございました
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します
ランキング参加中です。あなたはどちらを選びます?
にほんブログ村 車ブログ 新車へにほんブログ村 車ブログ 中古車へ

トヨタ プリウスPHV 納車(自分の…) (=゚ω゚)ノ

しばしアメ車を乗り継いで来ました私
今回ついにエコカーに手を出してしまいました
しかもPHV・・・

なぜ今更?と、自分でも思いつつ乗り換えてみました
そんなPHVがこちら
BlogPaint
相変わらずそのままは乗れず、こんな感じで多少個性を出したPHV
燃費を無駄に悪くしてるだけですが、やはり個性は出したく・・・

しかし!

今までがハイオクでリッター7~8kmでしたから、これでもだいぶお財布に優しくなるはず
そんな期待を持ちながら、しばらくエコカーを身をもって体感してみようと思います

これもまた勉強!

いつかまた無駄に燃費の悪い車に乗り換えると思いますが、しばらく楽しんでみようと思います
また燃費等、近況報告もして行きたいと思いますので、宜しくお願いします

では近況報告でした




ランキング参加中です。あなたはどちらを選びます?
にほんブログ村 車ブログ 新車へにほんブログ村 車ブログ 中古車へ

痛い(>_<)

子供達を公園へ遊びに連れて行ったところ
アスファルトで転んでしまった次男くん、
まだ受け身がうまく出来ないため顔面から転んでしまいました(>_<)
結果…

IMG_0766


鼻の頭に傷が出来てしまいました💦

子供のあるあるですが、まだまだ目が離せないと実感した一日でした。

本店 天野
ランキング参加中です。あなたはどちらを選びます?
にほんブログ村 車ブログ 新車へにほんブログ村 車ブログ 中古車へ

祝 ミツビシミニキャブバン 納車

BlogPaint

鹿嶋市在住の O様 ミツビシミニキャブバン 納車しました

お仕事とプライベートでお使いになるので 決めて頂きました ありがとうございます

ボディーコーティングをしてあるので 快適にお乗りになれますね

O様 これからも末永いお付き合いよろしくお願いします



ランキング参加中です。あなたはどちらを選びます?
にほんブログ村 車ブログ 新車へにほんブログ村 車ブログ 中古車へ

祝!納車!

皆様こんにちは!


谷原鹿嶋店の伊藤です




納車紹介します





稲敷市在住T様、エブリーVです
BlogPaint

特別仕様車【PC Limited】です

通常のPCでは『キーレス・プライバシーガラス・パワーウインドウ』が付いていますが
このPC Limitedでは更に『サイドアンダーミラー付きカラードドアミラー(電動格納式!)・CD/ラジオオーディオ&フロント2スピーカー』が付き、4WDを選ぶとヒーテッドドアミラーまで付きます!

そして新たに4速オートマも新設定
ますます便利でオールマイティな軽バンです

T様は燃費と走りを両立した新オートマの5AGS(5速オートギアシステム)をチョイス
大変満足して頂き、ワタクシも嬉しい限りです

T様、これからも宜しくお願い致します







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鹿嶋市在住K様、モコです
BlogPaint

このMG22型のモコもお値段お手頃になってきましたね

使い勝手も見た目も走行性能もまだまだ現役だし丈夫ですよね

とは言え、年数も少々経ってきた頃ですが、当社の超安心納車整備からの安心メンテナンスパック加入で、安心・安全・快適がお約束されますので大丈夫ですね

K様、これからも宜しくお願い致します






















ランキング参加中です。あなたはどちらを選びます?
にほんブログ村 車ブログ 新車へにほんブログ村 車ブログ 中古車へ

祝!納車!

皆様こんにちは!


谷原鹿嶋店の伊藤です




納車紹介致します








神栖市在住K様、プリウスです
BlogPaint


すご~く綺麗で低走行の極上車です

ナビも納車前に地図更新しましたので数年バッチリですね

年間の走行距離が多めのK様、ハイブリッド車に乗り換えで
ガソリン代は半減するかも

K様、これからも宜しくお願い致します









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神栖市在住C様、ハスラーです
BlogPaint


旦那様と1ヵ月違いでご夫婦W新車購入
ホントありがとうございます

C様は当社オススメのハーフマックス購入
ジョイカルパック付きで3年間の安心・安全・綺麗が約束されます

ナビゲーション必要になったらご相談下さいね
最適の機種をご案内いたします

C様、これからも宜しくお願い致します







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




神栖市在住K社様、サクシードVです
BlogPaint


K社様、いつもいつもご用命頂き誠にありがとうございます

今回のサクシードはナビ・ETCに加え、ルーフキャリアとレーダー探知機が
装備されています

最近、なかなか程度の良い車両が少ない中で、かなりGOODな車両を見つけられたので私ほっとしてます



K社様、これからも宜しくお願い致します

















ランキング参加中です。あなたはどちらを選びます?
にほんブログ村 車ブログ 新車へにほんブログ村 車ブログ 中古車へ
記事検索
PR


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


ランキング参加中です、1日一回よろしければクリックお願いします。
あなたはどちらを選びます?
にほんブログ村 車ブログ 新車へにほんブログ村 車ブログ 中古車へ
アクセスカウンター

    ギャラリー
    • 気になって買いました。
    • トヨタ サクシード 納車 !(^^)!
    • スズキ ワゴンR 納車 (=゚ω゚)ノ
    • N-BOXカスタム 社外ホーン取り付け
    • N-BOXカスタム 社外ホーン取り付け
    • N-BOXカスタム 社外ホーン取り付け
    livedoor 天気
    livedoor 天気
    livedoor 天気
    最新コメント
    新車半額
    QRコード
    QRコード
    がんばれ!カシマアントラーズ
    カシマホームゲーム全戦FMかしま76.7Mにて実況生中継 全試合に当社も協賛しております。
    • ライブドアブログ