おはようございます
キャサリンです

早いもので、もぉ10月ですね
来月のカレンダーは
K1
















今年も、あと3ヶ月しかないなんて
どぉりで歳をとるのも早いわけだ

前回、今月は私の誕生日だとお知らせしましたが
プレゼントは、まだまだ募集してますよ

今年の誕生日
子供達からは、こんなプレゼントをもらいました
K2
















中には、これ捨てる予定だったんじゃ
みたいなものもありましたが

ウルッとするような、かわいい手紙も添えられていました

その中でも、一番のサプライズは
中学1年の息子が書いてくれた手紙です

娘にせかされたようですが、それでも
中学生になっても、こんな手紙かいてくれるんだなぁと驚きました

その手紙の内容をご紹介しちゃいます

お母さんへ
いつもおいしいご飯をつくったりたくやいものをやってくれたりして
ありがとう これからもよろしく

原文をそのまま載せましたが
皆さん、お気づきでしょうか

☓ 流たく ⇒ 〇 洗たく

☓ 流いもの ⇒ 〇 洗いもの です

なんといっても、これが最高のサプライズでした

本人に確認したところ、『あれっ 違ってたぁ』と一言

笑いはおきましたが、息子の学力を不安に思ったのは
いうまでもありません

せっかくプレゼントくれたけど、塾行き
ほぼ決定

がんばれ 中学生

ランキング参加中です。あなたはどちらを選びます?
にほんブログ村 車ブログ 新車へにほんブログ村 車ブログ 中古車へ