2015年 最後の納車ブログです

まずは神栖市にお住いのT様
本当に毎回弊社を利用して頂いておりまして、今回「ダイハツ ムーヴカスタム」をご購入頂きました
BlogPaint
まだまだ人気のRS
純正momoステアリングにターボ付
社外アルミも付いて、かなりキマった1台です
T様にはご紹介も多々頂いておりました、毎回本当に感謝感謝です
今後とも変わらず、どうぞ宜しくお願い致します
ありがとうございました



続きまして、鹿嶋市にお住いのK様
今回初めてのお付き合いとなります
ご来店頂いた際、即決にて「スズキ ソリオ」をご購入頂きました
BlogPaint
こちらはハイブリットの上級グレード
充実・快適なオプションも多数装備されておりますので、快適カーライフ間違い無しの1台です
更にメンテナンスパックも今回付帯して頂きましたので、次回車検までお車の点検もフルサポート
今後は何かありましたら、お気軽にご連絡下さいね

ではK様、今回のご購入本当にありがとうございました
末永く、宜しくお願い致します



今年最後は、同じく鹿嶋市にお住まいのF様
奥様とお子様の為に「ホンダ フリード」をご購入頂きました
記念写真はご家族で
いい笑顔です
BlogPaint
F様は私の1つ上の先輩で、凄く気配りの出来る方で、後輩思いの凄くいい先輩です
今回もお気遣い頂き、ご購入頂きました
本当に感謝感謝です

F様、これからも色々とご指導の程、宜しくお願い致します
そしてお車の事で何かあれば、すぐ連絡下さいね
全力でサポート致しますので
この度のご購入、本当にありがとうございました





と、今年の納車も全て完了致しました
本当にたくさんの方から、弊社をお選び頂き、心から感謝感謝です
もちろん至らない点があり、ご気分を悪くされた方もいたかと思います
しかし全スタッフでそれを挽回できるよう、全力で今後も対応して参ります
全てのお客様に、最高の安心・安全を提供できる日まで

2015年も、本当にたくさんのお客様に感謝!

ありがとうございました


ランキング参加中です。あなたはどちらを選びます?
にほんブログ村 車ブログ 新車へにほんブログ村 車ブログ 中古車へ