今Hotto Mottoで凄いキャンペーンをしていたので、ノリで買ってしまいました
DSC_0911
のり弁230円&から揚げ弁当340円
合計570円なり

安い

と思い、ついつい2個買い
結果確実に悪乗り
40歳の私には重すぎました・・・

夕方になってもお腹が減らず・・・
いい歳して本当バカだな・・・と思う瞬間でした
こんな魅力的なキャンペーンを行うなんて

Hotto Motto恐るべし(;^ω^)

次回から気を付けようと一人思いつつ、ブログを書いてみました

あッ!

もちろん残さず食べましたよ
安定のおいしさでした



ランキング参加中です。あなたはどちらを選びます?
にほんブログ村 車ブログ 新車へにほんブログ村 車ブログ 中古車へ