しばしアメ車を乗り継いで来ました私
今回ついにエコカーに手を出してしまいました
しかもPHV・・・

なぜ今更?と、自分でも思いつつ乗り換えてみました
そんなPHVがこちら
BlogPaint
相変わらずそのままは乗れず、こんな感じで多少個性を出したPHV
燃費を無駄に悪くしてるだけですが、やはり個性は出したく・・・

しかし!

今までがハイオクでリッター7~8kmでしたから、これでもだいぶお財布に優しくなるはず
そんな期待を持ちながら、しばらくエコカーを身をもって体感してみようと思います

これもまた勉強!

いつかまた無駄に燃費の悪い車に乗り換えると思いますが、しばらく楽しんでみようと思います
また燃費等、近況報告もして行きたいと思いますので、宜しくお願いします

では近況報告でした




ランキング参加中です。あなたはどちらを選びます?
にほんブログ村 車ブログ 新車へにほんブログ村 車ブログ 中古車へ