皆様こんにちは!


谷原鹿嶋店の伊藤です




納車紹介します





稲敷市在住T様、エブリーVです
BlogPaint

特別仕様車【PC Limited】です

通常のPCでは『キーレス・プライバシーガラス・パワーウインドウ』が付いていますが
このPC Limitedでは更に『サイドアンダーミラー付きカラードドアミラー(電動格納式!)・CD/ラジオオーディオ&フロント2スピーカー』が付き、4WDを選ぶとヒーテッドドアミラーまで付きます!

そして新たに4速オートマも新設定
ますます便利でオールマイティな軽バンです

T様は燃費と走りを両立した新オートマの5AGS(5速オートギアシステム)をチョイス
大変満足して頂き、ワタクシも嬉しい限りです

T様、これからも宜しくお願い致します







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鹿嶋市在住K様、モコです
BlogPaint

このMG22型のモコもお値段お手頃になってきましたね

使い勝手も見た目も走行性能もまだまだ現役だし丈夫ですよね

とは言え、年数も少々経ってきた頃ですが、当社の超安心納車整備からの安心メンテナンスパック加入で、安心・安全・快適がお約束されますので大丈夫ですね

K様、これからも宜しくお願い致します






















ランキング参加中です。あなたはどちらを選びます?
にほんブログ村 車ブログ 新車へにほんブログ村 車ブログ 中古車へ