おはようございます 高須です。

本日のご納車ブログです!
香取市在住のY様
ミツビシ ミニキャブ納車になりました!
BlogPaint
こちらの車両はお仕事で使用されるそうで
とっても安心な未使用車をおすすめさせていただきました!
毎日の事ですから、やっぱり新しい車が安心ですね!

メンテナンスパックの加入でとっても安心です!

Y様、これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します!

続いてのご紹介です!
銚子市在住のS様
ダイハツ ムーヴキャンバス納車になりました!
BlogPaint
とっても使いやすいキャンバス
両側パワースライドドアでストレスフリーなんです!
自動ブレーキも搭載されておりますので安心安全です!
もちろんメンテナンスパックの加入と
ボディーコーティングの施工でとっても手間いらず!!

S様、これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します!

以上、鹿嶋店 高須でした!

 
ランキング参加中です。あなたはどちらを選びます?
にほんブログ村 車ブログ 新車へにほんブログ村 車ブログ 中古車へ