こんにちは 大嶋です

納車ブログのご紹介です

鹿嶋市在住のM様
ニッサン エクストレイル納車になりましたBlogPaint
こちらのお車はM様が一番の希望車種だったとのことで
オススメさせて頂きました
2輪駆動、4輪駆動切り替えが可能なのでどんな道でも安心してお乗り
頂けます。さらにカーナビも付いているので遠出の際なども安心です
そして当社自慢のボディーコーティングも施工させて頂きました
なのでお車もピカピカです

M様、これからも長いお付き合い宜しくお願いします

以上、鹿嶋店大嶋でした



ランキング参加中です。あなたはどちらを選びます?
にほんブログ村 車ブログ 新車へにほんブログ村 車ブログ 中古車へ