どうも高須です!


本日のご納車ブログです!

鹿嶋市在住のT様
スズキ ソリオハイブリド納車になりました!
BlogPaint
こちらの車両には全方位モニター搭載のナビが装備されており
とっても駐車が楽チンです!
それに自動ブレーキも搭載されておりますので
万が一でもとっても安心なんです!
T様はお出かけになるのが多いそうでこちらの車両は活躍してくれること間違いなしですね!
もちろんメンテナンスパックにボディーコーティングもしっかり施工しているので
安心安全です!
T様、これからも末永いお付き合いよろしくお願い致します。


続いてのご紹介です!
千葉県野田市在住のA様
USトヨタ FJクルーザー納車になりました!
BlogPaint
カッコいいですね!
その言葉しかありません
しっかりと整備されておりますのでとっても安心です!

ナビの搭載でとっても快適!
バックカメラの装備で車庫入れも楽々ですね!

A様、こちらの車両でカーライフを楽しんで下さい!

以上、鹿嶋店 高須でした!





ランキング参加中です。あなたはどちらを選びます?
にほんブログ村 車ブログ 新車へにほんブログ村 車ブログ 中古車へ