どうも 高須です。
本日はご納車ブログの紹介です!
鹿嶋市在住のO様 ニッサン スカイラインクロスオーバー
納車になりました!

BlogPaint
こちらの車、本当にかっこいいです
あまりお目にすることが少なく外見の良さはもちろんですが
なんといってもスカイラインなので、走行性能は間違いなくハンパないです!
走りだけでなく内装の作りこみも高級感があり運転していて楽しい車って
こういうことなんでしょうね!
本当にいい車です!

もちろんメンテナンスパックの加入で安心安全!
ボディーコーティングでお手入れ手間いらず!!
なんでもお任せください!

O様、末永いおつきあいよろしくお願いいたします。

つづいてのご紹介です!
香取市在住のK様
スズキ ジムニー 納車になりました!
BlogPaint

皆さんご存知のジムニー
ジムニーは説明不要ですね!!
とっても楽しい車、代表の車ですね、カスタムしてもよし普通に乗っても
よしで本当に活躍せてくれる車です!
これからのカーライフを満足させてくれること間違いなしです!

K様、これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。


以上、谷原店 高須でした。







ランキング参加中です。あなたはどちらを選びます?
にほんブログ村 車ブログ 新車へにほんブログ村 車ブログ 中古車へ