フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

<i><b>ようこそ agaのBlogへ</b></i>

“MABUHAY” ようこそ agaのBlogへ

20100703_201410235CIMG2940111


動画館作りました 『フィリピン ぶらり 一人旅 動画館』 →『ここ

★2013年、2014年 年末・年始セブ島

★2012年8月 夏休み マニラ、セブ島、3回目のダバオ

★2012年7月 2泊3日の 弾丸セブ島

★2012年5月 マニラ、セブ島 セブ北部ハグナヤから マラパスクア島 バンタヤン島

★2012年 3月 セブ島から国内線移動 パナイ島イロイロとおまけのアロナビーチ

★2011年 8月 ルソン島南部ビコル地方 レガスピおまけのロスバニョス★

★2011年 5月 セブ島から国内線で移動★

★2011年 3月 8回目のセブ島も弾丸、接待されるツアー★

★2011年 1月 3年振り2回目のボラカイ島★

★2010年 10月 7回目のセブ島 2泊3日の弾丸ツアー★

★2010年マニラ・ミンドロ島プエルトガレラ、ホワイトビーチ★

★2010年マニラ・ミンダナオ島ジェネラル・サントス★

★2009年,2010年 ミンダナオ島スリガオ・セブ島★

★2009年秋 北ルソン島横断 ラオアグ・ビガン・バギオ★ 

★2009年GW セブ・バンタヤン島・パングラオ島★ 

★2009年3月 まにらぁ アニラオ サンビーム★

★2008,2009年 ミンダナオ島ダバオ・パラワン島プエルトプリンセサ★

★2008年 秋セブ島★

★2008年 夏セブ島★

★2008年 初ボラカイ島★

25周年記念G-SHOCK フロッグマンの記事は『ここ』クリック
CIMG05541CIMG00121CIMG06151CIMG18061

↑g-shock mini 選抜記事は 『ここ』クリック
★G-SHOCK★
↑↑↑↑こっちはG-SHOCK Blog選抜だよ、覗いてネ
SANY32P22800221SANY00071SANY00161SANY00011

★2008年年始 ミンナダオ島カガヤン・デ・オロ★

★2007年GW エンチャンテッド・キングダム★

★フィリピンパブ 都内各所編★

★この写真で一言編コレヒドール島★

★2007年秋 12回目渡比編★

★2006年秋 セブ島★

★2006年夏 初セブ島★

★2005年秋 マニラ★

★2005年夏 ミンダナオ島ダバオ★

 4トラベル 
BMP011


フレ友Blog、フィリピン関連Blogの更新状況

<i><b>2日目-2(PR423便 AIRBUS A321-200 NON-EDTOの巻き)</b></i>

PR423便 AIRBUS A321-200 NON-EDTOの巻き


フィリピン旅行  

2016年 8月13日 2日目-2

P1050364


AM2:04 真夜中です ここは搭乗ゲート#109の前の待合室

搭乗ゲートは ずーっと奥に見えてます 右側にでかいテレビがあるので

ここに座ってます テレビはもちろんオリンピックの中継やってました

バトミントの予選 アーチェリーは前回メダルを取ったおじさんが勝ったゲームだったかな?

時間があったので 水球も見たような?

後は暇だったので ポケGOもやってました・・・・・(笑

P1050365


AM2:53 搭乗案内開始です ね・ねむいぃ・・・・・・

P1050366


ボーディングパスです PR423便 マニラ行き 座席は『64H』通路側確保です

下は 乗り換え便 PR1845便 セブ行きになります

ちなみに 搭乗案内時間は 現地時間AM6:30になってます 

P1050367


『PR423便 AIRBUS A321-200 NON-EDTO』

いつもの機種です 毎回 NON-EDTOが分からず 検索しますが 答えは出ず・・・・(泣

ここから写真は 暫くないっす 不味い機内食の写真撮りません・・・・(笑

P1050368


AM6:46 ニノイアキノ国際空港第二ターミナル到着です 既にイミグレ通過してます

実は ボーディングブリッジを降りた所に PR1845便の看板を持ったスタッフが待ち構えてました

結構 PR1845便利用者 たくさんいました ここから団体行動です

イミグレもトランジット専用なのか? いつもはたくさん並ぶんですが すんなり通過です

あっ! そう言えば 初めてイミグレで質問されました 何日滞在か?って質問だったと

思います 答えられました 7daysって 難しい質問じゃなくて 良かった・・・・・・(笑

P1050369


外に出て 出発階に階段で向かってます この前に トランジットのスーツケースを

再度 スタッフに渡す作業があるんですが 時間がないので スルーっす 

正直ちょっと不安でした スーツケースが目的地セブまで たどり着くのか

後は いつも両替するんですが agaの場合は前回のペソがあるので 大丈夫なんだけど

他の人は 大丈夫なのか? セブ島の国内線到着ロビーに両替所ないんですよね

あるのは 国際線到着ロビー 国際線の到着ロビーに行けるか? 多分警備員がいるはず

流暢な英語が喋れれば 行けるかも? これはやった事がないっす

P1050370


出発階です 国際線から国内線へ移動してます ここら辺は慣れてるaga 

目をつぶっても行けるルートっす ちょい前は 一旦外に出てましたが

出ずにそのまま 横移動で行けます

P1050371


AM6:55 早っ! 既に国内線出発ロビーに来てます 

そうそうタバコの一服も出来てません ライターのスーツケースへの移動もできてません

最終のX線検査 なぜだか ライターあるのに 没収されず・・・・(笑

ここら辺は ラッキーかな? 必ず没収されるのに 急いでるからスルーっす

P1050372


そのまま 搭乗ゲートから 乗り込みます 良いっすね 待ち時間なし

ちなみに PR1845便の出発時間は AM7:00です 間に合った出発時間には・・・・(笑

乗り換え時間には最低2時間は必要です agaは旅行代理店を通して チケット買ってますが

乗り換え時間2時間ないと 旅行代理店は 予約してくれません・・・ 

あれっ! 雨っす 気づかなかったっすね ん? 出発階で雨あったか?

P1050373


マニラは雨です 数日後かな? 雨で北ルソンは大変だったみたいですね・・・・・・・




ドゥマゲテからシキホール島まとめ』『シキホール島トレジャーアイランドへまとめ』『シキホール島観光へ出発1まとめ

4トラへジャンプします

<i><b>2日目-1(夢吟坊で夜食の巻き)</b></i>

夢吟坊で夜食の巻き


フィリピン旅行  

2016年 8月13日 2日目-1

P1050353


AM0:24 まだフィリピンに着いてませんが 2日目です

最終手荷物検査 前回の成田で いちゃもんつけられた 小銭入れ 

最初からウェストポーチから出して 何も言われず通過です イミグレも問題なく通過

最初に寄るのは 免税店 前回の羽田も 中国人の列が出来てましたが 今回も・・・・・

すんごい列が出来てました タバコ2カートンとちゃんへの お土産香水を

香水コーナーのスタッフに渡したら 長い列に並ばなくて会計ができちゃいました

とりあえず 出発ゲート#109へ向かいます     

P1050354


#109 随分端っこです 12時過ぎてますが お客さんは多いですね

P1050355


両側のお店 ほとんど閉まってる店が多いっす

P1050356


『うららか』ってお店です うどん、焼き鳥、日本酒を取り扱ってるみたいですが

開いてるように見えますが クローズ

P1050357


出発便の案内板です 前回羽田を利用した時は フィリピン航空の後は

暫く 出発便はなかったのですが 随分増便しちゃってます

香港行きは・・・・何便あるんだ? 多いっすよね 3時、4時、5時で台北行きが並んでます

なるほど それで 中国人がたくさんって事ですね 

P1050359


AM1:22 出発便の案内板の上には 空港内の案内板もあり それを見てやって来たのが

フードコート ここは24時間営業みたいです 『魚がし日本一』 開いてるみたいです

P1050360


カレー屋も開いてましたが ここが一番安そうだったので 

ちょっと小腹が空いたので  『夢吟坊で夜食』です

きつねうどん ¥680だったかな? 濱ソバだと¥400しないはずだが

やっぱ 高いっすね・・・・(笑

P1050361


隣は ラーメン店ですね 隣のお客さんは 中国人 つけ麺食べてました

P1050362


AM1:30 食べ終わった頃には あら? テーブルが片付けられてます 

写真はないですが 右側奥の方には トランジットホテルがあるみたいっす

ここからまた #109まで戻ります 結構距離ありますよ・・・・・・




ドゥマゲテからシキホール島まとめ』『シキホール島トレジャーアイランドへまとめ』『シキホール島観光へ出発1まとめ

4トラへジャンプします
現在の時間です!
記事選んでね
題目
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ