フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

<i><b>12回目渡比(1日目-5)</b></i>

12回目渡比・1日目-5

ハンモックシュノーケル

まだ1日目です・・・はしごです・・

やっぱ930でしょ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




930とKAIお店の雰囲気が全く違います

KAIは明かりが・・930は明るい 明るくてもろみえですが

雰囲気は好きです 4ヶ月ぶりです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

●イカちゃんにしようかと思いましたが




4ヶ月前と一緒 ●ミちゃんです タイプって分けではないけど

バリバリ超能天気な彼女にしておきました(゚∀゚)アヒャヒャ

で師匠のオキニは 2人ですかああああああああああああ




顔が壊れてましたので 自粛しておきました




930のNO.1なのでしょうか ●イカちゃんを紹介しておきましょう

どれでしょう 上の写真左から2番目びっくり!赤

aga的にはストライクです が・・・・お腹が・・・・

10キロマイナスの●イカなら 速攻指名です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここでも師匠の歌いまくりの飲みまくり agaも負けずに 歌いまくって

延長何回したのでしょう お店を出たのは何時なのか ホテルに着いたのも

何時か全然分かりません 何時に帰ったのでしょうか 師匠?

こんな忙しい1日目でした 徹夜明けのagaにはかなり濃い日でした

余談ですが チビなagaには使いづらい小便器




●ん●んが思わず便器に付いちゃうぐらい高いんだなああああああああ

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>12回目渡比(1日目-4)</b></i>

12回目渡比・1日目-4

ビールハートを彫る

1日目の出来事が多すぎて、まだ1日目です・・爆笑

ホテルに戻ったのがPM5:00 チャットレディはその後・・

ウサギ 『ゴメンネ シゴト アルカラ カエルネ』

葉巻 『また 明日なあああ』

agaのお土産のチョコレートとパフュームもしっかり持って

帰っちゃいました・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

これから どうしよう・・・悲しい

窓から外を眺めると エドコンの光がagaを呼んでるううううううううう

zzzzzz zzzzzz ベッドで爆睡です7:30

ぼー 眠いビックリ! 行動しないと・・・・

早速Cyoroshi師匠に電話あ〜と言う間にヘリテージに来てくれました

速攻タクシーに乗り込みKTVへ Cyoroshi師匠の

タクシーとの問答にちょっとビックリ困惑もありましたが

詳しくはCyroshi師匠Blog

agaはKTVは詳しいと思われてましたが そんな事ありません 930だけ

日本のPPは結構知ってたけど(過去形で宜しくです)・・・

エドセンで両替して 目指すは 『KAI』へGOびっくり!赤

ちなみにエドセン ¥10,000がP4010でした



 



agaショーアップ苦手です 一斉に見られると困っちゃうううううううう

で指名したのが 彼女だけど 真っ暗で分からなかったけど e!って感じ




でCyoshi師匠の指名は さすがです 超可愛い

飲みまくり、歌いまくり Cyoroshi師匠 歌上手いし agaも負けずに

歌っちゃいました音符

しっかり師匠とピーナの踊りを撮影カメラしたので you tubeで

アップでもしましょうかハテナ赤

ワンセットかな KAIを後にして

師匠においでコールがあったお店にGOびっくり!赤
一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>12回目渡比(1日目-3)</b></i>

12回目渡比・1日目-3

いらなーいキャノンボール

チャットレディのウサギちゃんと待ち合わせがPM2:30

あと少し 着替えをすまして ロビーへ・・・・

超不安 来るのかハテナ赤 来なければ どうするかハテナ赤

PM2:40 10分経過しましたが 現われずがたがた

更に5分後 帽子を被った 2人のピーナが 入ってきました

 目印は帽子 ビンゴです 会えました

とりあえずランチを MOAへ







2人共  マガンダです スレンダーです冷や汗

ウサギちゃんのリクエストで  たなべレストランへGOびっくり!赤







ランチタイム とっくに過ぎてます 客がいない・・

窓から海が見えて景色も最高きらきら




やっぱPhilに来たらこれでしょう  ウォターメロンシェイク

これが美味いんだああああああ




チキン弁当?刺身とてんぷら付きでP450 美味かったです・・・・
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ