フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

<i><b>3日目-4(Ramen Dojo:らーめんどうじょうの巻き)</b></i>

Ramen Dojo:らーめんどうじょうの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 

2017年 5月1日 3日目-4


P1100082


AM11:50 ん? またベッド撮ってます これから1戦って訳じゃないっすね

『Cebu Grand Hotel:セブ・グランド・ホテル』になります

P1100083


PM1:35 ホテルの近くにもレストランあります ちっちゃなモールもあるんですが

タクシーでやって来たのは  『Robinsons Cybergate Cebu』

久し振りにやって来ました ここは特にお勧めはしないっす・・・・(笑

近くに ロビンソン・フェンテがあるので 買い物はそっちの方が良いっすね

フェンテにはレストランが少ないので こっちには レストランが多いっす

って事で ランチに来ました

P1100084


真ん中に 『ラーメン』の文字が ラーメン店です

P1100085


『Ramen Dojo:らーめんどうじょう』

ここに行こうって 来てません 行きあたりばったりで見つけました

前回は5年前夏 なんちゃって日本食レストラン『JAPENGO』に来てます

まだ 確かありました そこでも良かったんですが こっちっす・・・(笑

スパイシーラーメンP320 ん! 1つ コーラーは2つ

あれ? ラーメン1つだけになってるよ???

P1100086


あわてて ちゃん 追加オーダーを頼みに行ってました

ちゃん よく間違えます メニューが1品多くて3人前になったり・・・(笑 

『Ramen Dojo:らーめんどうじょう』 ちょっと検索してみます

本格的なラーメンがP150 確かに安いっすね 本格的ってのは??

ここサイバーゲートとITパーク、SMシティーセブにもあるみたいです

頼んでる スパイシーラーメンはセット料金ですね 単品はやっぱP150です

ん! 経営者は 『萬里』と同じみたいですね びっくり 

P1100087


追加オーダーです ポークラーメン P150 って事で

セットが1つと 単品ラーメン ちょうどいいかな

P1100088


じゃーん agaのはポークラーメンとセットの 照り焼きチキン丼だったか?

ちゃんは スパイシーラーメンとセットの餃子

って事で セットには 照り焼きチキン丼と餃子が付きます  

P1100089


味は・・・まあまあですか? 照り焼きチキン丼は美味しかったっすね

餃子は?? 普通は冷凍物で不味いんですが 手作りかな? 美味かったか?

合計 P550 さすがに安いっす 安いラーメンを食べたかったらお勧めです・・・(笑

P1100090


『Ramen Dojo:らーめんどうじょう』

お店の外観です 外からばっちり見える ガラス張り・・・(笑

あっ! 日本人お客さんいました おじさん2人組 フェンテの周りは日本人おじさん

多いので 日本人向けかな 

P1100091


あら お勧めの フィリピン料理レストランありました 『hukad』

こっちが 良かったかな・・・・・・・

BlogPaint


地図です にこちゃんマークが 『セブ・グランド・ホテル』

覆面マークが 『ホテル・エリザベス・セブ』 パンダマークが『サイバーゲート・セブ』

になります 隣は 『オスメニャー・サークル』です





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺


4トラへジャンプします

<i><b>あじさい狩り 鎌倉(長谷寺)-3(6/11)</b></i>

あじさい狩り 鎌倉(長谷寺)-3(6/11)


2017年 6月11日 長谷寺-3


IMG_1548


AM9:16 整理券を渡して テントから中に まだ入口にたどり着けてません

『あじさい路』入口は 矢印の方向 列はゆっくり進みます

IMG_1549


まだ入口にたどり着けてませんが あじさいはたくさん見れてます

7


『ホンアジサイ(ハイドランジア)』 小さい花がてんこ盛り

8


『ガクアジサイ』 花弁それぞれ 形が違いますよね

9


ピンク色のアジサイです

10

11


これだけでも 種類がたくさんあるってのが 分かりますね

IMG_1558


AM9:19 『あじさい路』に到着です すんごい列が 目の前に

まったく進まないって事は ないっす ゆっくり進みます 

IMG_1561


奥に見えてるのが 下りの列 列が数珠つなぎ  

IMG_1565


ゆっくり進むので 写真もたくさん撮れて 良いんです・・・・





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺


4トラへジャンプします

<i><b>あじさい狩り 鎌倉(長谷寺)-2(6/11)</b></i>

あじさい狩り 鎌倉(長谷寺)-2(6/11)


2017年 6月11日 長谷寺-2


IMG_1529


AM9:02 まだ中に入れないので 辺りをぶらり いや直ぐ横ですね

ここら辺にも あじさいがいっぱい 

IMG_1530


んで 見えてるかな 後ろには すんごい列が 中に入れても 渋滞してます

IMG_1531


『仏足石』これも 忘れずに撮っておきます

IMG_1537


あじさいです 普通のあじさい 大きく分けて 2種類 写真のが

『ホンアジサイ(ハイドランジア)』と 『ガク(額)アジサイ』

更に分けると 分けわからない程 種類が多過ぎるので 詳しくは書けないっす・・・・(笑

1

3

4

6


『ガクアジサイ』です 色も様々 花の形、八重もあるし、数も違います

5


これもちょっと種類が違います 花だけ単独に立ってる様な感じっす 

2


これは アジサイか? 小さな花がたくさん

中に入らなくても こんなにたくさんの種類が 見れちゃいました・・・・(笑




#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺


4トラへジャンプします
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ