フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2007年04月

<i><b>GW(Phil)</b></i>

genzai Phil ni imasu.

Blog no koushin wa muri kana?

chat girl ni buji aete hitoanshin.

chat girl no bahay de pc karitemasu.

<i><b>GW(いよいよあしただあああ)</b></i>

天使

カウントダウンが 0に いよいよ 明日だああああああ

雨降ってる 風強〜い中 相棒にまたがり 買出しを終わり 一息

さっきまで明るかったが 真っ暗 変な天気はてな

お金は降ろした、余談ですが 日曜日の朝早いフライトの場合 普通は前の日に

お金の準備はしてるものだけど agaすっかり忘れて 土曜日夜中にコンビニで

降ろそうとしたら 利用時間が過ぎてて お金が降ろせずに すごくあせった

経験があるので 今回はバッチリビックリ! 

soso お金 ↓↓↓↓↓↓ 昨年の2月で¥10,000 が 4,315ペソ(空港)

現在 3,900ペソかな? 400ペソも違う ちょっと分かり易く言うと

400ペソで何が買えるか 350の缶ビール 1本20〜25ペソ 単純に20本弱買えます




日焼け楽園


今回は6泊7日と長いので ケチケチ旅行になりそう

おおっと 準備を進めないと・・・・・・・・・・・・・・


<i><b>この写真で一言(長崎バス)</b></i>





ごちそう

2006年8月13日 撮影

普通の『長崎バス』 実はagaの実家は 長崎なんです大丈夫だよ

だからと 言って 長崎の実家で撮った写真では ありません取ってるの?

これ フィリピンで撮りました 正確に書くと セブ島の隣りボホール島

前に書きましたが『ターシャ』がいる島です

実家にほとんど帰ってないaga まさか ボホール島で『長崎バス

を見かけるなんて ちょっと懐かしくなり撮った写真です

フィリピンには、日本で使えなくなったようなバスが フィリピンで平気で

走ってます バス会社名とかそのまま 結構それを見るのも面白い・・・





飼い犬

ついでに ボホール島の写真です 砂浜はホワイトサンド 

海の青さ、空の青さ ダイビング目的で来る人もいますyo!

写真を見てると また 行きたくなるagaでした・・・・・・・・・

<i><b>この写真で一言(ストリップ)</b></i>





ぺったんこ

2005年11月12日 マニラに到着 Rちゃんと会うのが とある事情で明日に

センチュリーパークホテルまで 1人で タクシーに乗り チェックイン

部屋に入り 明日まで どーするか? 1人考える アコ・・・・・・・・・・

1日フリー チャンス 遊ぶしかない 食事は?

とりあえず 隣のハリソンプラザ(ショッピングセンター)へ・・・・・・

ホテルを出て怪しそうなおじさんに声を掛けられるハッピーニューイヤー!

『ニホンジン デスカ? ガイド イリマスカ?』ここは 普通無視だが 一人だし 心細いアコ

日本語しゃべってるので 立ち止まり 話を・・・・・・・・・・・・・・・

話をすると どーもホテルの従業員で 休日らしく ガイドの仕事がないか

声を掛けてるらしい(本当の所は分からないが)一つアコでは出来そうにない

問題が、Rちゃんに飛行機代を送らないといけない 銀行は土曜?なので

閉まってる『ウィスターユニオン』(間違ってたらすみません)を使えば

送れる 但し 5時で閉まるらしい あまり 時間が無い とりあえず 

怪しいおじさんにウィスターユニオンまで連れて行くように話す

一番近い アドリアティコ通りのウィスターユニオンまで ジプニーに乗り

向かう 5時ぎりぎりに到着 何とかお金の送金が出来た(パスポートなしで

本当はパスポートがいるらしいが のがんばりで

これでひとまず 明日はRちゃんに会える・・・・・・・・・・・・・・

眠い

安心したアコ 食事もついでにとロビンソン(ショッピングセンター)

で済ませる、お金も送ったし、食事も終わり もう大丈夫 すると

女は どーかと聞いてくる まだ7時 ちょっと早いでしょ? カラオケでも

良かったが、面白い所とリクエスト 即答

で 長くなりましたが 『この写真』 名詞のお店へ カメラNGでした 外もNG

ストリップです 中は暗く まだ客がいない しばらくビールをチビチビやって

ると お客がチラホラ 音楽が大音響で流れ出す いよいよ 始まりです

ステージにTシャツ、ミニスカートのお姉さん登場簡単な踊りを

踊ってる・・・それだけ おいおい期待はずれ

音楽が止まり お姉さん ステージ裏へ あらーーーーー終わりか

再び音楽が流れ出し さっきのお姉さん スッポンポンで登場・・・・・

 この後 パターンは同じ 違う娘が次々と登場・・・・・

いやあ 楽しかった この後はどーなったかは秘密です

  

 

   

   
 

<i><b>この写真で一言(どりあん)</b></i>








果物の王様『ドリアン』です この写真見て ドリアンって

分かります 『パイナップル

『ココナッツ』って言っちゃいそう

主に原産地はマレーシア マレー半島です 『ドリアン』はマレー語で

トゲのある物』と言う意味らしい フィリピンのミンダナオ島にも

たくさんあります、種類がたくさんあり 分かってるだけで30種類だって

聞く所によると 味もそれぞれ違うらしい 

中身なんて 見たことないでしょう ↓↓↓↓↓↓ 中身だああああああ








果実です 食べられるのは種の周りのクリーム状の所です

種があるなんて知らない agaは思いっきりマルカジリ・・・

強い甘みを持つ果物と言われてますが 甘みより 臭いが強烈です

どんな臭い 卵が腐った臭い 温泉の臭い

硫黄の臭いがします がんばって 食べてみましたが

ギブアップ 無理で〜す

食べてから半日ぐらい ゲップがでるけど これが また 臭い

1日 その日は ブルーになっちゃった

↓↓↓↓↓↓この『ドリアン』を平気で食べてた ダバオ娘Rちゃん








『おいしいか?』『オイシイ ヨー』

うそだろー?『イカウ タベルカ?』スプーンがagaの 口元に

『ノーサンキュウーーー』・・・・・・・・・・ 

<i><b>チャットガール(えーチケット)</b></i>




本日 旅行代理店に 電話 チケット確認しないと

『チケットこないんですけど??』送りましたよね〜』

ん・・・確かに先週金曜日に チケットは?と電話して その日にきてたなあ〜

『e チケット送ってます』 何え〜チケット

・・・・・・・・e チケット

開いてくれますか?』『はい はい』

『https のアンダーラインをクリックして下さい』『はい はい』

『右側に eチケットはこちらをクリックして下さい』『はい はい』

・・・・・・・・・・・

これが 話で聞いてた eチケットか








『これを プリントアウトして、搭乗手続きしてください』

『分かりました、で ホテルのクーポンは?』

『添付書類で送ってます』『宅急便?』

の添付です』『え あったか

『エクセルで送ってます』

『これだ!』・・クリック・・おおおおおおお





『プリントアウトして使ってください』『分かりました』

『分かりにくくてすみません 宜しくお願いします』

『ありがとうございます』

家に届くわけないじゃん 去年も4回行ったけど

チケットだったよなあ〜 初eチケット ゲット


<i><b>チャットガール(あと 5日)</b></i>




渡比まで あと5日 です

aga が毎回 もってく物・・・・・・・・・




パスポート パンツに隠す財布・・・Phil携帯 海外仕様携帯 







シーブリーズ(ボディシャンプー・シャンプー ローション)サンオイル

あと チケットが まだ届いてない

やばああああああああ 確認しないと・・・・・・・・・・



<i><b>仕事(ダンカン様?あ〜!)</b></i>








仕事で麹町の MXTVへ 正式名称 東京メトロポリタンテレビジョン

9チャンネルかな アコは見たことない 1階にスタジオもあり

韓流スターが来るときは スタジオ周りが 黒山の人だかりになるらしい

もちろん 他にも 報道局とかもあり ニュースもここで読んでみたい

楽屋も当然ある たまたま 前を通ったので 誰が来てるのか 部屋の前まで

行き 周りを確認 よし ん・・誰れ








ダンカン様 ま〜いっか と パチリ

残念ながら まだ来てないみたいです ドアが開いていて 誰もいない

最近あまりテレビで 見掛けないけど 9チャンネル やってるのか????

↓↓↓↓↓↓↓↓ ダンカンの笑えないイタズラ話


この動画をMyTubeで見る

<i><b>この写真で一言(痛っ!一皮剥けた)</b></i> 






2006年2月4日 タール火山(活火山)へ登頂

麓より馬に乗り頂上へ、向かいます 馬?aga乗った事ないじゃん

フィリピンで初乗馬です 地元の人が馬を選び 乗せられる

足を引っ掛け馬にまたがる、た・高い 馬の背中、ゴツイ

馬を引っ張ってくれるのは 男の子(推定10歳位か?) 後でRちゃんも馬に

乗ってるが、馬が一回り小さいzo〜 すぐに登頂開始

揺れる揺れる 直線で早走り 鞍の取っ手を しっかり 握ってはいたが

振り落とされそうな感じだ 意外と怖い 頂上から降りてくる馬もあり

狭い場所を登ってく 降りてくる白人の外人さんから声を掛けられる

『アニョ ハセ ヨ』???アニョハセヨって 韓国人に見られた 確かに

フィリピンを訪れる外国人で 現在、日本人より韓国人の方が多くなってる

このタール火山でも日本人は2〜3人見かけたが、韓国人がやたらに多い・・

急勾配な坂、落ちたら最後みたいな場所を 30分程かけて 頂上へ

写真は頂上からの眺めです 絶景です




頂上で休憩後 下山です 下りも 揺れる揺れる 登りより さらに怖い 下りでの

早走り 振り落とされないように しっかり 握り締めてた 下りでは

馬を降りて歩いてる人も見かける 登りの半分ぐらいの時間で下山、

麓でRちゃんが降りてくるのを 待ってる間 声を掛けられる『コリアン? ジャパニーズ?』

日本人だと答えると 小さな子供達に囲まれた 中には小さい子がさらに

小さい赤ちゃんを 抱いて手を出してる もう慣れちゃったyo

こう言う場合いつも『ワラン ペラー』(お金無いよ)簡単で効果ある一言 

実際Rちゃんにお金預けてるので 本当にお金持って無いので あげる事もない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダガイタイから マニラのホテルへ戻り 部屋でシャワーを 水を出し

背中に掛ける 痛っ な・何? 痛っ

お尻だ 痔?・・違う! お尻の皮が 剥けてました

馬だああああああ 馬に乗り お尻の皮が一皮向けた agaでした・・・・




↓↓↓↓↓↓↓↓ タール火山のカルデラ湖    



<i><b>この写真で一言(JR新宿駅2)</b></i>







JR新宿駅東口 看板の『新宿駅』『宿』の『イ』の電球 きれてますyo!

下に作業車が留まって 作業をやっていたが???? 

直らなかったのか???変わってないyo!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




話は 変わりますが、アコのBlogが 紹介されてた

リンク元を調査してたら たどり着いた 『高級旅館&高級ホテル

宿泊予約』
と言うBlog で なぜここから????

ありました 『旅行・ホテルに関するおすすめブログ記事です』って所に

この写真で一言(JR新宿駅)ーーーーーーーーアコのネタだああああああ
 
ちょっと 感動 でもこのネタ 『旅行・ホテル』関する記事か?

まっ・・・良いか 思わずコメントの欄にお礼を 書いてしまった・・・・・・





↓↓↓↓↓↓↓↓ 久しぶりに動画 エアボです


この動画をMyTubeで見る


<i><b>仕事(また保育園!)</b></i>



4/20 AM10:00 池袋の保育園 園長先生より

『便器から水漏れしてるのよ 見てくれない?』

おいおい アコは水道屋さんじゃないぞ〜! 『すぐ 来てちょうだい』と

事務所にあった モンキー、プライヤーを持って、保育園へ

初めて 見ました 幼児用洋風大便器&乳児用洋風大便器 記念にパチリ







小さい おもちゃに見えます 保育園じゃないと見れない







早速、修理を やり始めると がきんちょが寄って来る、『おじさん 

何してるの?』3〜5歳位かな 4、5人に取り囲まれる おじさん

毎回 同じ事を聞いてくる がきんちょ達め いつもは『おじさん 

仕事だよ』と答えるが、今回は『おじさん 水道屋さんだよ』

とひねってみた『何するの?』 『水漏れを直すの』 『何処?』

次から次に聞いてくる

3番目のと指を指した便器に 女の子が用を達していた 女の子と目が合い

一言・・・・・・『えっち〜』 帰ろうかな おじさん・・・

  



<i><b>チャットガール(あと 8日)</b></i>







カウントダウン 渡比まで あと日です 準備しないと

agaの 身の回りの準備

昨日 徹夜明けで 家に帰り ぼさぼさの頭が、気になり これでは

チャットガールちゃんに、失礼でしょう 散髪に

すっきり さわやか これで第一印象もアップ

ふと足元を 見ると汚れたスニーカー これもまずい 近くのABCマートへ



アディタス 懐かしい、スーパースター こんな色があるのかと思いゲット

あとは、サンダル ビーチに行くし必需品だ 適当なヤツ ゲット 

おーっと Tシャツ よれよれじゃまずい なんでもいいから

3枚ゲット 海パンはあるし・・・今日はこんなもんで・・・・・・・





<i><b>この写真で一言(ターシャ)</b></i>








agaのプロフィールの写真です、これは何 何でしょう?

動物には間違いない・・・・・・・・・・







目がありました 手足がしっかりしてます







右側に女性がいます 大きさ分かります女性の手のひらと同じぐらいです

これは、agaのBlogにキャラクターで出てきているお猿さんと同じ『お猿さん』

です、体長10cm位 尻尾も同じ位長いです 『世界最小』のお猿さんです

名前『ターシャ』 別名 眼鏡猿 夜行性です 一番上の写真 寝てます

昼間は寝てるんです繊細な生き物で ストレスを感じると

自分で自殺してしまうそうです(聞いた話です 本当か 分かりません)

頭が異常にやわらかく 現地の人は 触らせてくれません ペットとしては

飼えないそうです 何処に行けば会えるの フィリピン

セブ島から船で1時間位のボホール島で 会えます 是非 行ってみてください

aga の web-siteに まだ 写真あります セブ・ボホールをクリックすれば

みれますyo!・・・・・・・・・・・・・・・・

忘れてたああああ  下2枚の写真

http://pics.livedoor.com/u/anemonefishmakiko/album/88940

『anemonefishmakiko』さんの PICSから頂きました。

<i><b>この写真で一言(JR新宿駅)</b></i>








,海亮命拭JR新宿駅東口 改札手前から撮りました

奥には 西口の改札が 見えています・・・・・・・???????








△海亮命拭JR新宿駅東口と中央東口の間にある 切符売り場です

´◆|も写ってません? 新宿駅ですyo! 何万人が利用してるはず?

人は何処に???????????????

不思議です トリックか? 画像をいじくってるのか?

謎です、不思議ですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・



<i><b>チャットガール(4/17電話)</b></i>

ちゃんとの電話 

何処に行きたいか? アコの行きたい所等、話した


ちゃんの行きたい所

 .魯鵐疋譽奪函ΑΑΑヽい任后 ̄砲たいらしい

◆.后璽咼奪  何するのか?何があるのか?分からない


aga の行きたい所

 .┘鵐船礇鵐妊奪函.ングダム  遊園地です

◆.丱サンハン  川下り ダガイタイは行ったので、今回はここ

 モール・オブ・エイジア  できてから、渡比してないので行ってない



あと、ちゃん ブラカンに住んでるので ブラカンの

バハイに来るように 言われた トレーダースホテルを 6泊 予約してる

アコ Do する?

『ホテルあるyo!』『アコノ バハイ デ イイヨ』

『モッタイナイ ディバー アコノ ファミリー ミンナ ヤサシイ ヨー』

確認確か、ちゃん、弟、8ヶ月の妹、パパさん、ママさん

5人だけか???? 従兄弟、ハトコ、親戚とか集まって ご馳走する羽目に

なりそうだなああああああああ(よくあるパターンより)

『ホテル キャンセル スルナアーーー』『お金払ったよ〜』

万が一、ちゃんに 豚ズラ された場合

やばいよなあああああああ やっぱ 保険でホテルは取っておこう





 



↓↓↓↓↓↓ PPで働いていたフィリピーナが、良く歌っていた歌

あなたのオキニも歌ってませんでした


この動画をMyTubeで見る

<i><b>ブログ(アコのweb-site)</b></i>

aga のweb-site の方が、3000hit達成

web-site は2月初 より 始めてます

皆さん知ってます、web-site があるの 知らない方

是非見に来てください、写真しかないので 見やすいですyo!

web-site http://www.hpmix.com/home/aga/





↓↓↓↓↓結構気に入ってます、あの〜 勘違いしないで下さい agaじゃないです


この動画をMyTubeで見る

<i><b>チャットガール(4/15メール)</b></i>

ちゃんと、チャットガールにも電話してますyo!

4/15のちゃん からの メール 

4/15 15:26

639●●●●●●●●●@chikka

New Message from ●●●●●●

『hello aga. ikaw mada shigoto desuka? aitai desune......

mwahhhhhhhhhhh........luv you po...chuuuuuuuuuuu』

=POWERED BY CHIKKA TXT MESSENGER

4/15 15:27

639●●●●●●●●●@chikka

New Message from ●●●●●●

『aga ako ima kara dekakimasu. Tomodachi no tanjobi ikimasu......

mwahhhhhhhhhhh.........gambatte ne...matane...mata jikan attara

denwa kudasai........luv you po』

=POWERED BY CHIKKA TXT MESSENGER


読めます?ちゃん 日本に3回来てるので

この程度の日本語を 話します ちなみに アコは Philに10回

行ってますが タガログ語は、ほとんど 話せません

チャットガールからの メールで一番多く出てくるのが

『mwahhhhhhhhhh』 発音出来ません、今度聞いてみます

『chuuuuuuuuuuuuuu』 これは、分かるか

『luv u』 これも、分かる 《I love you》の省略

これだけで、チャットガールとメールできますyo!・・・・・・・・・・・・





↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 日本製のバッタ物 今度、バッタ物買ってきます


この動画をMyTubeで見る

<i><b>仕事(さあ 今日も 徹夜yo!)</b></i>





本日は朝から 保育園の保健室で寝てました?ち・違〜う

保健室で仕事です だからと言って お医者さんではありません

内緒です・・・・・・・・・・・・怪しい仕事でもない・・・・・

会社に戻ったのは、PM7時過ぎ 本日も徹夜作業ですと言いながら

Blog書いてます。(~o~)





夕食です、久しぶりに『銀だこ』食べました これは地方にもあるのかな???

残念ながら 腹減ってたので 一気に食べてしまい 写真撮るの忘れた

そう言えば最近、フィリピン関係のBlog書いてないな・・・・・・・・・

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ みた事ある人も もう1回見て笑って下さい


この動画をMyTubeで見る

↑↑↑↑↑↑↑↑↑ これをチャットガールのP−ナちゃん達にすると

大うけ!これで まず、つかみはです。

<i><b>フリー(アコの相棒)</b></i>







アコの相棒です SUZUKIのスカイウェーブ250cc TYPE SSです

http://www1.suzuki.co.jp/motor/skywave_ss/index.html

色: キャンディナポレオンブルー 

そろそろ: 2年になります  車検切れてないはず

走行距離: 14,000km越えてる

エンジンの調子: 寒いときは暖気運転してないと エンストしてしまう
        
         寒がりなヤツです

改造程度: マフラーを ノーマルからウィルズウィンに換えてます

      重低音で結構気に入ってる、ノイズを奏でてくれます

      ご近所の皆さん、ごめんね、そんなに うるさくはないと思うけど

外観: 夜になるとLEDのブルーを たくさん付けてるので 綺麗です

お尻のラインがSEXYで、気に入ってます。

クリックする前の注意事項

ー嵜譴いある方は、そばに洗面器をご用意下さい。

△海譴鮓て、早速 実践しようと 思わないように、アコは

 一切、関知いたしません。 以上





<i><b>フリー(120,000分の1)</b></i>




本日も徹夜明け バハイでシャワーも終わり くつろいでいます

AM6:00に仮眠を取り AM9:30に昨日の仕事の引継ぎを終わり

お疲れさんっと” 新宿駅の東口に向かいます 改札を抜けると

駅員さんがいっぱい そうだ 切り替え工事やってるんだ

中央線のホームが変わるのね その影響で、埼京線は池袋からだよ!

山手線で池袋へ、池袋からバハイまで埼京線で帰ってきました

ニュースで新宿駅の切り替え工事を やっていたので聞いてると

12万人に影響だって、アコ 120,000分の1になってしまいました・・・・・・・





<i><b>フリー(確定申告)</b></i>

確定申告は3/15までだが アコまだやってません

今日は4/14だから 1ヶ月過ぎてます

本日、不動産のお姉ちゃんに呼び出され 書類をカキカキしてました

そんなに稼いでるの?社長?と思われそうですが ごく普通のリーマンです

2年前からマンション経営を やってます

お金たくさん持ってた?宝くじ当選者? 違います もちろんローンです

じゃあ 何でやってるの?・・・・・・年金対策、税金対策です!!!!

簡単に言うと 60歳の定年で、年金もらえるのは 65歳 この5年間

これが、ネックです 退職金で食いつなぐ!家のローンがあれば

なくなってしまいます、65歳過ぎてから 年金だけで暮らせるのか?

この様な事を 考え マンションの家賃で補うために 始めました

あと、アコはシングルです 税金たくさん持ってかれてるので 

少しでも 戻ってくるようにするために やってます!

結構おじさんも 考えてるでしょ 遊びまくってるだけじゃないのよ・・・・・・



<i><b>チャットガール(こまめに電話しないと)</b></i>

本日も徹夜明け このパターンは1月続いてます

おおっと 電話しないと・・・・・・・・・

『もしもーし』『モシモシ』

『元気?』『ゲンキ ヨ』

ん・・・・・・・・・・・ちょっと声の感じが低い

やられた ママだよ!・・・☆▲□%#$・・・・・・

『モシモシ』明らかに違うじゃん!可愛い声

『騙されたよ』『ママ ダヨ(゚3゚)』

『シゴト カ?』『バハイだよ』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ママ 何か言ってた?』『ホテル ネル イイヨッテ』

本当かよ????????????

『ママのプレゼント何が良い?』『ナンデモ イイヨ イカウ ニ マカセル ナア』

『パフュームは?』『ママ ダメヨ パフューム クシャミ スル』

ママはアレルギーがあるみたい・・・・・・・・・・・・・・・・・



<i><b>痛い想い出Part1-3</b></i>

『助けてください! 彼女に会いに来たけど、

居ないんのー 携帯も通じないし ちょっとかけてくれませんか?』

彼女に携帯番号を渡す 彼女が携帯を取り出す ウォークマンかと思っていた物が

携帯だった・・ピッポッパ・・・・・・・・

『ダメネ ツウジナイヨ』『だめだよね

『カノジョ ムカエニ クルデスカ?』『ダバオから飛行機で』

『ナンジ デスカ?』『朝早いから着いてるよ』

『アコ キテ クルヨ』と彼女が空港スタッフの下に駆け寄って

話をしてる 良かったよ 日本語分かる子で。

『マダ ダバオ ノ ヒコウキ アルヨ チョット デレイ ダケド』

『ソレデ フィニッシュ ネ』

ひょっとして その便で なんて無いよなあああああ・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・待つ事40分ぐらい

ダバオからの最終便かな、ぞろぞろ人が出口から出てくる。

『サガスナア カノジョノ ピクチャー アルカ?』

彼女に携帯に写メがあったので、携帯を渡す 

彼女と2人で ちゃんを探し始めたが・・・・・・・・・・





<i><b>本日も徹夜明け</b></i>

本日も徹夜作業、引継ぎを終わり 定例打合せまで

あと30分 Blog書いてます。

完徹じゃないけど、6時に寝て 8時には起こされた

さすがに、起こされると不機嫌になっちゃう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マニラまであと2週間とちょっと、今回で11回目 今年は初になります

さすがにGWは高い 既に入金済です 仕事もGWは無さそうだし

今から ワクワクです

今回の予定 .魯鵐疋譽奪伐燭箸?に泳ぎに行く

▲┘鵐船礇鵐妊奪函.ングダムに行ってみたい

バクサンハン?川下りで ボッタくられる

まだ、まだこれから 計画しよう・・・・・・・・・

 

<i><b>600hit?</b></i>

某サイトのウェブリアルバムに写真を投稿。

4/8に『昔の想い出、PPのマガンダ達』で投稿、現在600hit越えました 

周りは桜の写真ばかり、桜よりフィリピーナの方が良いよね!

その600hitの分 web-site, Blog になぜ?来ない?

ウェブリアルバム コピーしてアドレスにペーストしてください:
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/200947400a21335383265d24342ffab118c63f430/695212414545106711

NO.4 4/12現在 46hit





そうそう、アコの子供に・・・違う!思わず買ってしまった1品です。

<i><b>PICSで好評なヤツ!</b></i>

勝手にアコのPICSランキング

NO,1 4/12現在 65hit





なぜ?皆さん何を期待してるかな?

NO.2 4/12現在 62hit





これも訳分からない

NO.3 4/12現在 47hit





飯田橋の『トラヴェル カフェ』

NO.3 4/12現在 47hit





SMで両替する時に書き込みます、ちなみにアコは書いたことが無い
英語分かんないし、フィリピーナちゃんに書いてもらいます。

NO.3 4/12現在 47hit





これは、I SEE 小さいと分からないから、クリックしますよね。

<i><b>痛い想い出Part1-2</b></i>

会社で仕事もせずに、Blog書いてます。

T2(ターミナル2、ニノイアキノ空港はT1)で途方に暮れるアコ うそー!

携帯が通じない次点で、ひょっとしたらみたいに感じではいたが、現実に!

皆さんにも、経験がある方居るかな???話には聞いた事がある、《PPの

フィリピーナに会いにフィリピンに来たが、すっぽかされ、

どーしたらいいか分からない、おじさん・・・・》

アコもまさに、この状態・・・・・・・・えっ

携帯片手にベンチで、どーしようと考えてる側に、若いフィリピーナが

ウォークマンを聞いてるのか、鼻歌を歌ってる、“ひょっとしたら

ウォークマンを聞いてるから、日本経験者か?日本語分かるんじゃ?

ここはひとつ声を掛けてみるか?・・・”4、5分考える

『あのー、すみません』(もちろん日本語です。)

イヤホンを取り、こっちを見るフィリピーナ

『ナンデスカ?』日本語通じたああああああ

『ニホンジン デスカ?』話せるじゃん!!!!『日本語分かりますか?』

『ニホン 1カイ ダケ イッタ チョット ワカルヨ!』助けてもらうしかない!




<i><b>チャットガール(本当に『ダイボージ』確認)</b></i>

本日は徹夜明け、正午バハイで電話

プルルル・・・・・・・・ガチャッ

『もしもーし』 『モシモシ』

『元気?』 『チョット マッテネ』

『・・・・・・・』 『モシモシ

おおおーーーーい ママかよ!ママ日本語うまいな

『ゴハン タビタ?』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5分少々省略

本題『マニラ 来れるか?』『ダイジョウブヨーー・・・・ デモ』

でも???

『デモ ヨルハ トマル ダメダッテ   ママ キビシイヨー』

ママに相談する子だったのね

『バハイ ニ オイデ アコ ノ ヘヤ デ ネル イカウ』

ママ居るのに、ふたりで?

『アコ チガウ ヘヤ デ ネル』そーだよね、やっぱり普通は

作戦を再度練らないと、どーしたら、マニラで出来るか?






<i><b>痛ーい想い出Part1-1</b></i>

2005年8月の盆休み、サヨナラで帰った PPオキニを追って渡比

予定は、マニラ1泊、ダバオで2泊、マニラに戻って1泊

オキニのちゃんの飛行機代も送って準備万端!

渡比の1週間前、携帯電話でで話をしていた

が!2日前、携帯が通じない?連絡取れず、渡比当日、連絡取れず。

マニラで会えると信じ渡比、T2到着すかさず携帯を、やっぱり

連絡取れず、もしかして居る鴨!歩き回り探したが居ない・・・・

何十回も携帯をかける、通じない 途方に暮れるアコ

もちろん一人ぼっち・・・・・・・どーしよう?????

2時間・・3時間が経った、アコはここで野宿か???







<i><b>チャットガール(ダメもとの4日目の電話)</b></i>

昼休み、ダメもとの4日目の電話を『プルル・・・』

おっと呼び出し音がガチャッ!!!出たyo!

『もしもし!どーした???』

『ゴミンナサイ ケイタイ インターネット ノ オカネ ハラッテナイ』

『ダイボージ キョウ ハラッタ キョウカラ オンライン スル ナア』

何・・・お金払ってないからか、まだ脈はありそう

『マニラに来れるか?』

『イッシュウカン ダメネ シャチョウサン ニ オコラレルネ』

こ・これは!断ってるのか???

『じゃあ 3日』

『シャチョウサン ニ キテミル』

いや〜社長さんに聞いた時点でNOだよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一人アポ取った方が良いな!!!






<i><b>チャットガール(だめだ!)</b></i>

携帯、まったく通じず!だめだ〜( ̄へ ̄メ)

2ヵ月のチャットが無駄に

オンラインもしてないし???何処???

行方不明!なわけないか・・・いい感じだったけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気持ちを入れ替え、次のターゲットは?

3週間で、別の娘にアポを取らないと、大変だああああ

一対一じゃ警戒されるか、作戦を再度練りなおそう。





<i><b>強制非公開(変更できません)</b></i>

PICSにマガンダ写真として、大量に写真を

アップしたが、やっぱりそうですか!

やばいかなと思いながら、パンチラ写真を

何枚か仕込んだが・・・だめなのね・・・

『強制非公開!!!!!!』

でも、助平な人いっぱい、アップすると、

パンチラの写真は一気に数字が伸びる、他の写真

なんて見向きもせずに、パンチラ写真しか見てないyo!

客寄せパンダ作戦、不発・・・



<i><b>チャットガール(携帯が通じない)</b></i>

朝から某チャットガールの?ちゃんと連絡とれず

このパターンは携帯を変えたか?

1週間も一緒に居れないので、その意思表示か?

風向きがおかしくなってきた、やばい!



ほかのチャットガールにアポを取るか?

Rちゃんは、やり逃げ状態で、連絡できないし・・

いまさら セブに変更してIちゃんに会いに行くのも・・

この時間でもオンラインしてない?ちゃん・・・・


明日まで待って電話しよう。





<i><b>チャットガール(携帯が通じた)</b></i>

携帯が通じた

?ちゃん『itsu kuru desuka?』

アコ『29日の日曜日』

?ちゃん『nannichi made desuka?』

アコ『5日の土曜日まで』

?ちゃん『nagai desune. ako shigoto dosuru?

staff ni okoraretayo 17day dake login salary cut yo!』

こんな感じだった、チャットガールは仕事があるからなあ・・・

しまった、もう一人アポ取って、半分ずつにすれば良かったか?

明日もう1回電話しよう!



<i><b>チャットガール(アポ取れたのか?)</b></i>

航空券、ホテルの予約は取れたが(*^o^*)

某チャットガールのアポが取れてない(・◇・)

何回か携帯を鳴らすが、出ない。

メールでOKみたいな変事が返ってきたが、大丈夫か?

渡比、何日か前に突然連絡が取れなくなり、空港で

やっぱり来なかったか?と言う経験があるだけに

やな予感が!チャットにもオンラインしてないな?

明日も電話しよう・・・・・・・・・・



<i><b>GWの予約が取れたが?</b></i>

GWの予約が取れた、休めるのか?休めないとやばい
 
GWのフィリピンのチッケトは取りやすいけど、高い

通常の2倍はする 航空券、ホテルで軽く20万!高い〜

ペソも強いので、現在¥10000でP4000ぐらいか?

金がかかりそうです。

今年はまだ、渡比してないので、是非行きたい

今回はチャットの女の子に標準を合わせてますが、

来てくれるのか?約束したのに来て無いじゃんって

パターンを2回程経験がある、今から根回ししとこう!



<i><b>意外にムズイ!</b></i>

ブログを立ち上げたが、意外に難しく、苦戦してます

ウェブサイトは簡単な物をつかってるので、楽勝

で作れたが、ライブドアのBlog 難しい、まだ手探り

状態です・・・・・・・・・・・・



<i><b>本日より、Blog開始</b></i>

本日よりBlog開始です、自分のウェブサイトあるが、50MBと容量が少な

く、既に容量オーバー状態、写真が多いのでこれ以上写真が、アップで

きなくなってきたので、ライブドアを利用することにしました、平行し

てウェブサイト、ブログを進めていきます、宜しくです。

web site

http://www.hpmix.com/home/aga/



現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ