フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2007年06月

<i><b>フィリピンパブ(赤羽編)</b></i>

Эフィリピンパブ 赤羽編Э
レーザー銃レーザー銃
職場が赤羽に変わり 赤羽東口 『●earer』 ここも はまった

PPの一つです ここのグループは池袋 『●RAN SEN BON』

常盤台に 『●OT BEAT』 の3店舗

結構人気店でした 後々に東十条に 『●orena』『●AST LOVE』

等、儲かってたんでしょうね ここのグループはビサヤのタレントが多く

ビサヤファンのagaとしては もろお店の良いお客さん状態

特に赤羽の 『●earer』 ここのタレントに6年間はまりました

追っかけ渡比、同伴帰国もやりました 初めて渡比したのも

このころ1999年 彼女の両親にも会い、結婚かはてななんて

思ったときもありましたが 問題多数でいやになり、結局

まだシングルです 彼女も30歳オーバー 時々携帯に通知が

でも 1年以上こちらから連絡は取ってません・・・・

彼女は重い病気持ち それも別れた一つの原因なんです

でも aga的には一番可愛かった 彼女より可愛い子は、まだ

いない 彼女より可愛い子を探さないと・・・・・・・・・・・

↓↓↓↓ついに解雇 朋ちゃん

Kahara Tomomi - I'm proud
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? totosuke

↓↓↓↓ もう1つおまけ

この動画をMyTubeで見る

<i><b>フィリピンパブ(西川口編)</b></i>

υ フィリピンパブ(西川口編)υ
ポ−カーポ−カー
錦糸町の次が、埼玉の『西川口』です

昔の浦和市に住んでた頃に、『西川口』のPPにもはまりました

『西川口』の場合は 東口、西口どちらにもあり

東口の方は、古い所では『●ニラ●ウス』

西口の方は ●−プランド通りの

どっぷりはまった『●ニビ●』『●イト●ウス』今も頑張ってる

『●−レム』 この3つは同じグループ

でかなり レベルが高く マガンダ揃いでした おかげで3件ハシゴ

なんてウルトラCも決めてました 他にも『●ィスコ●リー』

当時はたくさん ありすぎて毎週 新規開拓やりながら〆は

3つのどの店かで なんてのも・・ 毎週日曜日は同伴・・・

懐かしいです 現在ビックリ!PPの影も形もありません

あっても アルPのお化けハウス 行きませんビックリ!

あの懐かしい時代は、もう戻らない・・・・・・・・・

サヨナラパーティーでの定番曲 この曲で涙した人も・・・・・

↓↓↓↓『さよならの向こう側』

この動画をMyTubeで見る 

<i><b>フィリピンパブ(1994)</b></i>

ф フィリピンパブ ф
平和のサインハト
agaが 『フィリピンパブ』 に初めて行ったのは 『1994年』

阪神大震災 『1995年』 の前の年から で憶えてる

13年前・・冬 寒いころだった雪合戦

会社の上司から『面白い店があるから』と言われ連れて行かれたのが

『錦糸町のフィリピンパブ』以降略して『PP』

当時 職場が 『錦糸町』 だった事もあり上司がお客さんと

飲みに行き2件目に寄ったのが 『錦糸町のPP』

場所は丸井の裏ではなく、墨東病院の近く 『花壇』 の方

今はあるか分からないが、 『●タンシア』『●ンクソーダ』

があった?公園の近く 今はないが、 『●リュージョン』

と言う 『PP』 だった 最初は  『カルチャーショック』 を感じ

絶対にもう来ないビックリ!と感じたが フィリピーナの陽気さに次第に

上司と共にはまり始めた 週1回が次第に週2回、週3回・・・

上司に言われ同伴をセットしたり 当時は携帯もそんなに普及してなく

会社に直に『●●サン イマスカ?』汗と電話が よくあったのを憶えてる

今でも時々 当時大好きだったEちゃん 今どーしてるのかなと思ったりします

現在の 『錦糸町』 はどんな感じなんでしょー

懐かしい・・・・・・・・・・・・・・

この動画をMyTubeで見る
↑↑↑↑ 『ZARD 負けないで』

<i><b>フリー(面白動画)</b></i>

£ 面白動画 £
あらしだ〜雨の日
4/2よりBlogを 始め100投稿を超えました

これからも 宜しくです・・・・・・・・・

ちょっと手抜きで『面白動画』

フレ友 TOMOさんの所から、引っ張ってきました you tubeではなく

Ask.jpより




<i><b>G-SHOCK(トリプルクラウン)</b></i>

 Й トリプルクラウン Й 
あじさい(青)あじさい(ピンク)あじさい(緑)
『トリプルクラウン』 '97 W.C.C.Sの発売で影が薄くなったが

サーフィン界最強タイトルの名を持つ限定G-SHOCK  『トリプルクラウン』

トリプルクラウンってはてなASP(Association of Surfing Professionals)が

主催するワールドツアー戦の中で、最後にハワイで行われる3大会を

総称して、「トリプルクラウン」といいます。

「ハワイアンプロ」「ワールドカップ」「パイプラインマスターズ」

の3大会で、ツアーの最終戦のため、年間ランキングの決定はもとより、

1年を通して最もビッグウェーブが期待できるベストコンディション

で行われる大会であることから、出場選手、マスコミの注目度や、

知名度など、どれをとっても世界NO.1の大会といわれています

勝手にG-SHOCKのweb-siteから引っ張ってきました

初代'97 発売の『トリプルクラウン』↓↓


これ結構人気がありました 持ってる人いるのでは

この年のG-SHOCK発売全数の中で売り上げNO.1でした

2代目'98 発売『トリプルクラウン』↓↓


これ人気は薄 デザインがいまいちかな、電池切れです

何代目か分からないが '05 発売 『トリプルクラウン』↓↓


これは人気のフロッグマンを使用 現在のヤフオクで¥35,000ぐらいかな

前でフロッグマン記事書きましたが これは3回目のモデルチェンジ

のヤツです、2回目のモデルチェンジしたヤツは不人気 この3回目の

モデルチェンジした フロッグマン『GW-200』は良いですハート

<i><b>チャットガール(チャットした)</b></i>

 Ж チャットガール 2 Ж

久しぶりにチャットしちゃった 前の記事に書いたけど 143にチャットイン

どの娘が可愛いか   覗いて回り 目に留まった Jちゃん

に ロックオン 背はちいさめ、22歳 なかなか 可愛い 日本1回 PPのメッカ

名古屋に行ってたそうだ と言う事で、日本語通じます 

ターゲットを 絞り込むのに agaはプロフィールの 日本の来日回数又は

日本語のレベルを 参考にします 可愛い娘でも 来日回数0回 日本語

普通以下 なんてのは 避けちゃいます 英語が出来れば問題なし

しかし agaみたいに 英語中学生レベルでは 会話になりません

Jちゃん ですが やっぱり ビサヤ(Phil ミンダナオ周辺)でした

どーも agaのタイプは、なぜか ビサヤになってしまう

昔のPPでオキニになった娘、彼女 8割はビサヤ ビサヤの娘を

選んでる分けでは決してないが、偶然にも ビサヤだったってのが多い

ビサヤの娘は 童顔で可愛い系が多いと 日本人に似てる?

aga的には思う、それに ビサヤの娘は優しいだよネ

ちょっと はまってみるか・・・・・・・・・・・・・・

Jちゃん じゃないけど 良いyou tube のプロフィールありました

『summer』

<i><b>チャットガール(チャットする?)</b></i>

 Ъ チャットガール Ъ 
好き!舞妓さん
最近 あまりチャットはしてないが 画像は覗いてます

可愛い娘がいれば、送ったりしてます

1分間で安いところで36円、42円と様々 すんごいとこでは

娘が水着だったりとか 画像を覗くだけでも面白い

『チャットガール』ホームページを持ってたり you tubeでプロフィール

を 作ってたりしてる娘がいるので ちょっと紹介します

某Aの『hitomi』ホームページ全然更新してません 当然英語なので

分かりません→ 『hitomi』英語が分かる方は覗いてみては

you tube でプロフィール作ってる娘、某1の『Avrilhen_13』

名前なんて読むのでしょう 写真のスライドショーですが

良く出来てます↓↓


やってみたい、覗いてみたい方(覗くのはただです)

→一番メジャーな 『143』

早速覗いちゃえ・・・・・・・・・・

<i><b>G-SHOCK(フロッグマン)</b></i>

β FROGMAN β
スカイダイビングハンググライダー
G-SHOCKと言えば『フロッグマン』『潜水蛙』

『DW-8200』

aga Blogにも『フロッグマン』の検索で来てくれた人も

いるみたいなので agaのコレクションから『フロッグマン』

紹介します 『フロッグマン』で一番好きなのが

↓↓↓↓やっぱこれかな『ゴールド・チタン』


↑↑↑↑'95発売 残念ながらこれは'99の復刻版

でも良いよネハート黒に金色のボタン・・むふふふ

↓↓↓↓こっちも スケルトンで良いんだなああああああ


↑↑↑↑かなり黄ばんじゃいましたが とんねるずの貴さんが

良く付けてました 本当はボタンが金色の方が良かったんだけど

抽選だったのであえて 文字青を選択してしまった

'97 5月発売『W.C.C.S』世界サンゴ礁保護協会の限定モデルDW-8250WC

現在2回目の電池交換 お店の女の子が 裏蓋を開けられず

お店に預けてます ちょっと淋しい・・・・・・・・・

↓↓↓↓この色も好きです『メン・イン・イエロー』


↑↑↑↑残念ながらこれも'99復刻版です でも良いネハート

↓↓↓↓『赤いフロッグマン』『青いフロッグマン』




↓↓↓↓'95発売 これが始めて出たチタンモデル これ貴重だよ


↑↑↑↑電池切れです まだまだ他にもフロッグマンあるけど

今回は昔の『フロッグマン』『DW-8200』

ちなみに今の『フロッグマン』は『GW-202』『GW-203』

モデルチェンジしてるの aga的には昔のが好きなのyo!!!!!!!!

<i><b>この写真で一言(HOT POT)</b></i>

∂ HOT POT ∂
ひらめいた!考え中
フィリピンでよくチャイニィーズレストランの看板に

『HOT POT』の文字がこれは??

一体何??『暑いPOT?』なんじゃこりゃ


パンパシフィックホテル3階のチャイニーズレストラン

『TONG YANG』看板右側の下に『HOT POT』

の文字が、早速Rちゃんと『HOT POT』を注文


↑↑↑↑スタッフに撮ってもらったが ブレてます


簡単に言えば 中国式鍋はてなでいいのかなはてな

周りの鉄板では魚、イカ等をBBQで食べます

真ん中の鍋では、鍋ビックリ!しゃぶしゃぶみたいにして食べたり、

最後は中華麺でラーメンで〆ってな感じです 周りは中国人、

韓国人はてながほとんどでしたがやがや

お店の中はこんな感じ↓↓↓↓



具材は、セルフで自分で選んで、鍋に突っ込みます

やり方が分からない agaとRちゃんはスタッフにすべて

やってもらいました もちろん、チップ払いました

↓↓↓↓気になった3体 これは何はてな




↑↑↑↑最後はデザート スイカが美味いスイカ

まあ・・美味しかったかな・・・・・・・・・・・・

<i><b>この写真で一言(Philのカレー)</b></i>

Ξ Philのカレー Ξ
UFO人魚
Philに 『カレー』 ???Phil料理に 『カレー』 ってあるか??

フィリピーナ 『カレー』 食べる???

日本料理店にはありそう あったとしても 日本人観光客向け??

セブビーチクラブのルームサービスにあった 『チキンカレー』


↑↑↑↑やけに、黄色い象〜〜 緑の物体は????

ニラ??何か忘れちゃった・・・・・・・ばたばた

でもチキンが美味いので、なかなか美味しかったです


↑↑↑↑ 既にビールが入ってる Iちゃんハート

他にサラダとイカのフリッター 美味しかったのを憶えてる

ただ、 『カレー』 の量が多くて完食できなかった

↓↓↓↓ Iちゃんハート グラサン姿のショットビックリ!



おまけ↓↓↓↓ パフェさんやってるんのかな?? 

『ビリーズ・ブートキャンプ』

<i><b>G-SHOCK(25周年2)</b></i>

ΘG-SHOCK 25周年 イルカクジラΘ
父の日父の日
お待たせビックリ! 本日届きました 『イルカクジラ』





どちらも 5/1に予約開始と同時に完売してしまった 25周年記念

『G-SHOCK DAWN BLACKとイルカクジラ』

発売は5/31 発売から2週間ちょいで ゲット!! 

左側フロッグマンはお店に予約してラッキーにもゲットしたヤツです

で右側が今回 ヤフオクでゲットした 『イルカクジラ』


今回の『イルカクジラ』は96’3月に発売に

なった2代目 イルカクジラの復刻版 三つ目DW-6900 ハート

もちろん スケルトン 良い!!!!!!!!!!!!!

まだG-SHOCKのホームページに出てない??????

で赤 APEも届いたので ピンク、赤、黄色3色揃っちゃいました




hahahaha ほとんど 病気? やっぱ三つ目は良い

ヤフオクにちょっとはまりそう チョロQの三つ目は残念ながら

落札できなかったのが ちょっと 悔しい・・・・・

まだ ヤフオクで上の5個出てるので 欲しい方は 覗いてみては

『G-SHOCK APE』

→ 『25周年 イルカクジラ』

→ 『25周年 DAWN BLACK』

でも、詐欺に合わないように注意してネ・・・・・・・・・・

<i><b>G-SHOCK(APE2)</b></i> 

Å APE Å
ジンジャーブレッドクリスマスキャンディー
黄色APEが届いたので、報告しておきます


むふふふ・・・黄色とピンクが揃いました




他のAPEも紹介します 但し 参考画像です ゲットはしてません


左からDW-5600(白・黒)逆の(黒・白)もあります

真ん中がDW-5000(黒)俗に言うスピードのAPEです

右のがDW-6900(赤)三つ目のAPE 黄色・ピンクと同じタイプです

これもDW-6900(黒)三つ目のAPE全部で6種類???

ちょっと自信ないですが まだあるのか???????

この中でDW-5600(白・黒)オークションに参加しましたが 終了10分前に

取られて 落札できず・・DW-6900(赤)三つ目のAPEこれは落札できました

本日届きますので 後でアップします

実は他にもAPE以外でゲットしてるのがあります これもアップしますので

見てのお楽しみと言う事で・・・

<i><b>この写真で一言(マリオット)</b></i>

£ Marriott Hotel £
期待はずれ耳そうじ
セブ市内の高級ホテル『マリオットホテル』


部屋数303室 1泊 70US$ すぐ近くにアヤラセンターがあり

便利なホテルです ぶらぶら


↑↑↑↑ビサヤ 3人娘ハート

1階にレストランがありますが 仕事の打ち合わせを 食事

しながらやってる 白人とか 白人系の人がたくさんいました

赤がホテルのカラーなのかな?


↑↑↑↑ Iちゃんハートのバックショット ベッドはキングサイズでしょ・・


↑↑↑↑ プール 残念ながら泳いでない・・・


↑↑↑↑ 部屋はこんな感じ Iちゃんハートメールに夢中

soso ピーナちゃん メールが大好き フリーってこともあり

いつも ピピ・ピピ・・ピピピ うるさ〜いムカッ!

全く 関係ありませんが おもしろ動画・・

懐かしいCMコレクション・・・・・・・・・・・・・・
 








<i><b>この写真で一言(セブビーチクラブ)</b></i>

§ C.B.C §
サーフィン飛び込み

『セブ・ビーチ・クラブ』略して『C.B.C』

セブのマクタン島にある、ホテルです マクタン島とはセブの国際空港

がある島です セブ市内まではタクシーで40分ぐらいでしょうか?

マクタン島にはリゾートホテルが、ピンからキリまであります

高級ホテル シャングリラ ピンクのヒルトン とかありますが

普通に¥25,000はマハール(めちゃくちゃ高い)なので安いホテル

『C.B.C』こっそり 紹介します





いかにも、南国って感じ・・・・・・




プールは大と小があります、プールだけの利用も可能みたいです

部屋は平屋で横に長く、部屋からプール、海にアプローチ出来ます



↑↑↑↑部屋の入口 hahaha  Iちゃんハートが隠れてます

部屋の外にテーブルと椅子を出して くつろいでます



↑↑↑↑海はこんな感じ


↑↑↑↑フロント、ウェルカムドリンクがありました

↓↓↓↓最後にIちゃんハートのサービスセクシーショット


Iちゃん アニメを探してます・・・・・・・・・


<i><b>この写真で一言(チョコレートヒル)</b></i>

▲チョコレートヒル▲

チョコチョコチョコチョコ

web-site編に載せてるので、ダブっちゃいますが『チョコレートヒル』



子供が砂場で作る砂山みたいな風景です、円錐型の丘が連なっています

数は約1000個、高さ役30mチョコチョコ

光の当たり具合で見え方が違って見えます、4〜6月が乾季で

山肌が茶色になり、チョコレート色になることから

『チョコレートヒル』と呼ばれています

どの様にして出来たか?謎、いくつかの説によると、

昔は海底で海底火山の噴火で山が出来、海流に削られてこの形になった説

海底の石灰石層の特殊な風化によって出来た説があるみたい

山の頂上では貝が多数発見されてるらしいので、海中であったのは

間違いないらしいチョコチョコ


このチョコレートヒルには伝説があります

二人の巨人が石と砂を投げあいながら喧嘩していたが疲れてしまい

島を去ったが、後片付けがされてなく、石と砂がそのまま残って

『チョコレートヒル』になったと言う伝説。

もう一つの伝説、巨人のカップルがいて女の巨人の死に泣き崩れた

男の巨人の涙が、『チョコレートヒル』

になったと言う伝説がありますチョコチョコ



web-siteからそっくりそのまま、手抜きですチョコ
↓↓↓↓これもweb-site編から 引っ張ってきました

この動画をMyTubeで見る

↑↑↑↑ターシャも出てるyo!・・・・・・・・

<i><b>アクセス解析(Part.1)</b></i>

@ アクセス解析(Part.1) @
あらしだ〜やや曇り
『アクセス解析』やってる人もいると思いますが

agaはi2iの 『アクセス解析』やってます いったい何処から

皆さんが来てるのか?agaは非常に気になり やってます

フレパから来てる人、フィリピンサイトから来てる人

ランキングサイトから来てる人 様々ですが 最近検索から来てる人

が異常に多い 特に 『25周年G-SHOCK』『25周年フロッグマン』

昨日だけでも20人が、ほとんどGoogleの検索から来ている

皆さん探してますネ ゲットしたくても お店にはないですyo!

これだけ探してる人がいるのに、もう少し出荷数増やした方が

いいじゃないの???次回の出荷はいつ????

ちなみに今、ヤフオクでフロッグマン\35,000前後ビックリ!

5種類セットで\100,000ビックリ!

agaがゲット出来たのは、非常にラッキーハートなのか?

話がそれましたが 『アクセス解析』なかなかおもしろいです

前回の三社祭もたくさんの人が検索で来てくれました

皆さんもつかってみては・・・・・・・・・・

おまけ『G-SHOCK ホームページ』

25





<i><b>G-SHOCK(松坂大輔)</b></i>

я G-SHOCK 松坂大輔 я
フラダンスフラダンス


アナログ G-100 モデル aga的には アナログはちょっと

ってな感じなんですが これは 非売品です

SPEEDと言うスポーツドリンクと松坂大輔 のコラボVer

たくさんSPEEDを飲み 応募して当選でゲットしたヤツです

おそらく1999年 松坂大輔が西武に入った年??? のレア物

今はレッドソックスに移ってしまいましたが 西武時代の松坂大輔

G-SHOCK ベゼルには『D.MATSZAKA.18』 のロゴが


G-SHOCKの山の中に埋もれて埃かぶってたヤツを引っ張り出しました

このタイムリーな松坂大輔G-SHOCK 非売品なんで価格はないだけど

ヤフオクに出したら どのくらいの値が付くかな?????

売る気は全くありませんが ちょっと気になる

時計の裏面には『SPEED MATSUZAKA ORIGINAL』

と刻まれてる


あなたは、この 『G-SHOCK 松坂大輔Ver』

いくらの値を付けてくれますか??

<i><b>この写真で一言(wowowee)</b></i>

Й WOWOWEE Й
モップほうき


↑↑↑↑2006年2月5日 マニラ新聞表紙

Phil通の方はご存知かも知れませんが ABS-CBN チャンネル2の

超人気番組『WOWOWEE』 『wow wow wee』

ちょうど渡比してた時に、起こった事件です 入場争い将棋倒し

74人死亡550人負傷 タクシーの運ちゃんが騒いでて

翌朝の新聞ではっきり分かった事件です この時初めて

『WOWOWEE』この番組を知りました

今年のGWに行った時も、暇なときに見てました AM11:00頃???

ちゃんの家族、皆で見てました 超人気なんですネ

↓↓↓↓ a doo doo オリジナル?聞いた事ある曲だけど??

OPMほとんど知らないagaですが agaでも知ってる曲を3つ紹介します

↓↓↓↓ otso otso PPで歌ってる人もいたはず 腰の動きが・・・

↓↓↓↓ pamela one これもPPで歌ってる人もいたはず

↓↓↓↓ viva hot babesのwowowee live PPのショータイムの曲で

使ってた所もありました 懐かしいいいいいいいい


ABS-CBN チャンネル2の超人気番組『WOWOWEE』

日本でも衛星放送で見る事も出来ます、詳しくは『サウスバウンド』さんへ

<i><b>G-SHOCK(三つ目)</b></i>

ξG-SHOCK 三つ目ξ

顔洗いだれにゃ?
『G-SHOCK』ネタで1本

俗に言う『三つ目』『DW6900系』

このモデルは気に入ってます agaコレクションを紹介します




『W.C.C.S』世界サンゴ礁保護協会

World Coral Conservation Society の略でW.C.C.S

バックライトにはマンタが 2頭 気に入ってます

1997年5月発売 スケルトンで流行ってました フロッグマンもあります




『Local Motion』 コラボってるヤツです

『Stussy』もどき ステューシーは高くて

手に入りませんでしたが 形はそっくり 文字盤が白で気に入ってます

バックライトは『Local Motion』のロゴです




『1998WC FRANCE』モデル スケルトンのグレー

このカラーのスケルトンが珍しく、これは抽選でゲットした覚えがあります

バックライトはキャラクターがボールを蹴っています




『2006WC GERMANY』モデル 黄色に緑のライン

これはまだ、売ってます バックライトはこれも キャラクターが

ボールを蹴っています


珍しい所では『桜庭』裏には『高田道場』の文字が・・・・

<i><b>G-SHOCK(APE)</b></i>

‡G-SHOCK‡

バイクバイク
本日『G-SHOCK』が届きました

と言うか・・郵便局に取りに行きました、ヤフオクでゲットしたヤツです




↑↑↑↑大猿のロゴマークだああああああああ

ア ベイジング エイブ APE G−SHOCK DW−6900

俗に三つ目と呼ばれてるバージョンです

2006年12月24日 クリスマスイブ発売の限定1000個のモデルです



これは BAPE 店頭販売Ver.です。NIGO’S フェイバリットショプ

限定 NFS NIGO’S favorite SHOP 限定販売 NFS LIMITED EDITION

とはバックライトのデザインとベゼルのロゴの色が違います。


NFS Verは文字が白でそっちが、ちょっとかっこいいかな?


↑↑↑↑NFS Ver

1000個限定なので 裏にシリアルナンバーがああああああああああ

↓↓↓↓ 821/1000



黄色もヤフオクでゲットしたけど、まだ届いてません

でもこのピンク つけるのは ちょっと勇気が・・・・・


<i><b>この写真で一言(道教寺院)</b></i>

Ψ道教寺院Ψ
こんにちは(中国語)やあ(中国語)



↑↑↑↑Ψ道教寺院ΨTaoist Temple 

中国寺院の事です 場所はセブシティーから北へビバリーヒルズと呼ばれる

丘陵地に派手な建物が・・・きらきら

フィリピンはカソリック教徒がほとんどですがここセブには、

中国人、道教教徒が多くいるそうです

ビバリーヒルズ ロスのビバリーヒルズのように

ここ周辺は高級住宅地でほとんどが フィリピンで成功した

銀行、デパート、レストラン等の中国人 オーナーが住んでるらしい



↑↑↑↑この写真だけではここが、セブとは思えない

赤を基調とした、派手ないかにも、中国っぽい建物が建ってます

↓↓↓↓本堂の前でIちゃんハートと記念撮影


↓↓↓↓道教寺院からの眺め


ここからの眺めが良かった、セブシティー全体、マクタン島も

一望できます、写真真ん中はお城に見えますが ウォーターフロント

セブシティーホテルです・・・・・

↓おまけ

この動画をMyTubeで見る






 

<i><b>この写真で一言(アヤラセンター)</b></i>

◆セブ アヤラセンター◆
コンテストレッドカーペット



↑↑↑↑『セブ アヤラセンター』

マニラにも もちろん ありますが 今回は『セブ アヤラセンター』

ショッピングセンター モールです マニラの『アヤラセンター』

同様、こちらも 中央は吹き抜け 屋根には明り取りが

初めてここに来たのは、セブ市内観光 セブ娘のIちゃんハートと一緒

にもかかわらず、集合場所が分からず 迷子に汗

何度もぐるぐるさ迷い 随分あせった汗のを憶えてます

最初に入った場所が、集合場所だったけど、まさか2階だったとは

必死で1階の出口を探してましたぐるぐる

さ迷ってる間に、見つけた 看板『Sharon Cuneta Live』

Iちゃんハートが ベリーフェイマストシンガー と

言ってたので 写真を撮っちゃいました

↓↓↓↓『Sharon Cuneta Live In Cebu』


OPMは全然知らないaga 検索ビックリ!

ベテランのママさんシンガーです 育ちは上流階級 離婚後

愛娘1人と過ごしてるみたいです どんな歌はてな

You Tubeで検索ビックリ!

愛娘とのデュエットを発見ビックリ!

↓↓↓↓Sharon Cuneta & KC Concepcion: Wind Beneath My Wings Duet

この動画をMyTubeで見る

↓↓↓↓Sharon Cuneta & KC Concepcion: "I Need You"

この動画をMyTubeで見る

KCがシャローンの愛娘です どちらが シャローンかKCかは

分かりますよネビックリ!

<i><b>G-SHOCK(25周年)</b></i>

G-SHOCK
バブルガム

久しぶりに更新します、フィリピン ネタは置いといてころころ

★G-SHOCK★、25周年記念限定モデルが、販売になりました 

と言う事で ★G-SHOCK★ネタ



↑↑↑↑今回5/31発売 25周年記念限定モデル『DAWN BLACK』

『DAWN BLACK』真っ黒で金文字バージョン、で5種類 残念ながら

バックライトはありませんが フロッグマン(写真)は人気があります

同時にイルカクジラ復刻版 3つ目も販売になりました

10数年前には 流行ってましたが いまどき★G-SHOCK★

って感じですが agaを含めまだ 根強いファンはいるみたいです

5/1からの予約開始でしたが、agaは比国に行っており 予約なんか

出来ませんガーン 5/7に新宿のヨドバシ、ビックカメラ、さくらや

に行きましたが 既にフロッグマンは予約完売ガーン

お店の人に 一体何本発売なのかムカッ! 聞いたところ

各種類1〜2個程度 随分少ねええええええええ汗

大型電気店を諦め、だめもとで近所のG−SHOCKを取扱ってるショップに

予約を入れたところ、ラッキーにもゲットできた フロッグマン↓↓



ついでに、昨年12月に発売になった APE G-SHOCK ヤフオクで

落札 ピンクのG-SHOCKビックリ!黄色のG-SHOCKビックリ!

↓↓↓↓ピンクのAPE




↓↓↓↓黄色のAPE




早く来ないかなああああああああああああああ
現在の時間です!
記事選んでね
題目
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ