フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2007年07月

<i><b>G-SHOCK(フィッシャーマン)</b></i>

Я フィッシャーマン Я
雪の中ではやく〜

『フィッシャーマン』『FISHERMAN』

今回は『フィッシャーマン』『DW-8600系』

agaコレクションから紹介しますこっそり

徹底的に『海の男の腕』にこだわったのがこの

『フィッシャーマン』ですagaは2個だけ持ってます



左側『メン・イン・イエロー』の『フィッシャーマン』'98 3月発売

これはショップで当時、ちょい高目でゲットした覚えがあります

バックライトは『人魚』『マーメイド』『定価¥24,000』

右側『メン・イン・スモーク』の『フィッシャーマン』'98 9月発売 

これは『ヤフオク』『¥12,000』でゲットしたヤツです

バックライトは『亀』『定価¥24,000』この2つだけです

『フィッシャーマン』はベゼル、裏蓋、バックルにチタン素材を採用してます

さらに 潮の様子が分かるタイトグラフを搭載してますが

一般人には無駄な機能 ムーンタイム機能もさっぱり分からない

釣りをする人は分かるのかなはてな



↑↑↑↑裏蓋にも バックライトの人魚が



↑↑↑↑バックルに特徴があるが これがきつくて手首が痛くなる

人気があるのは『ブラックチタン』『H.I.T.B』『イルクジのゴールド』

ここら辺かな ヤフオクで探してみてください

『フィッシャーマン』agaにとっては使い方が良く分からない物の一つです

↓↓↓↓オレンジレンジのCMのヤツ

この動画をMyTubeで見る

<i><b>フリー(御中元2)</b></i>

御中元

スマイリーセントラル

『ninomiya』ちゃん『御中元ありがとうございます』

本日届きました




やっぱ 御中元はこれでしょうビールビールビール

分かってるじゃん・・ひょっとして このBlogに欲しい物を

カキコφ(.. )すると 送ってくれるのかビックリ!

じゃあああああ 御歳暮は『プレミア度NO.1』の

『STUSSYのG-SHOCK』
軽く『10万』はすると思うけど

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

『美味しく頂きます。 』

↓↓↓↓ブラジルののCM

この動画をMyTubeで見る

<i><b>ヤフオク(7/22〜7/28)</b></i>

∬ ヤフオク(7/22〜7/28) ∬

スマイリーセントラル

先週ヤフオクでゲットしたヤツハートを紹介します


1週間で4本ビックリ!ほとんど病気はてな

まず、欲しかった2本↓↓↓↓


左側は通の間では『毒蛙』と呼ばれている

『マジョーラカラーのフロッグマン』『GW-201』

『ヤフオク』では人気があり 『高値』が付きます

agaも何回か入札しましたが 高値がつき 諦めました 今回は

ラッキーにも箱はないけど 『¥32,500』でゲット

箱があり新品だと『¥39,000〜¥50,000』はすると思います

『定価は¥23,000〜¥28,000』かな

右側は『メン・イン・スモークのフロッグマン』『DW-8200MS-8T』

『定価は¥25,000』 ハート

これはラッキー定価より安く『¥22,500』でゲット出来ました

この色のフロッグマンには『イルクジのフロッグマン』

別名『オーシャン』
これは人気品、高い 持ってません

あと 他の2本は安かったので買っちゃったみたいな 感じハート


左側 今年の『トリプルクラウン』『G-9100TC-2JF』

『ガルフマン』
ガルフマンは持ってないので 買っちゃいました

『定価は¥14,500』を『¥12,100』でゲット

右側は『プロスケーターSOARのコラボG-SHOCK 』

『DW-5600SA-2JF』


『定価は¥12,000』を『¥3,800』でゲット

先週は金の使いすぎ 今週はちょっと控えるか・・・・・・・・・・

↓↓↓↓陰陽師 なんで パラパラなの?

この動画をMyTubeで見る

<i><b>フリー(ふらのレッド)</b></i>

☆ ふらのレッド ☆
ウェイトレスピザ屋さん
上司の実家から御中元が事務所に届いた中には メロンがハート

1玉 リュックに入れて持ち帰りました


『夕張メロン』だと思っていたら『ふらのレッド』と書いてあるはてな


『ふらのレッド』検索してみました

『夕張メロン』と並び注目されてる『ふらのレッド』

どちらも赤肉メロン 赤肉メロンには2種類あり

『キング系メロン』『レッド系メロン』があるそうだ

『キング系メロン』は『夕張メロン』5月〜7月 甘い香りが強く

口の中でとろける果肉 食べ頃期間は3日間

『レッド系メロン』は『富良野メロン』7月〜8月 歯ごたえがある果肉

糖度が高く 食べ頃期間は1週間程 早速2つに割り


スプーンでがっつきました んん・・・・・贅沢ハート美味いハート


ごちそう様です・・・・・・・

<i><b>この写真で一言(カラオキヤ)</b></i>

♂カラオキヤ♀
かき氷(イチゴ)かき氷(メロン)かき氷(レモン)

『カラオキヤ』って何はてな

『カラオケ』+『置屋』『カラオキヤ』

『置屋』って何はてなあえて説明はしません『風俗』です

セブ マクタン島には『カラオキヤ』 たくさんあります

その内の1つを紹介します『sweet charm KTV』


↑↑↑↑お店の看板


↑↑↑↑お店の外のガードマン


↑↑↑↑お店のピーナちゃん

残念ながらagaはIちゃんと一緒に行ったので 女の子を選んだりは

していません 上のピーナちゃんはフリーで席についた娘です

バッチの番号が40 と言う事は 少なくとも40人はピーナちゃんが

いるのかはてな お店の広さは930と比べると2.5倍

930が分からない人もいるので 6畳が4部屋ぐらいかなはてな

ここのカラオケは古い 古い曲だらけ 新しい曲を歌いたければ

お勧めは出来ません カラオケ目的では 来ないかビックリ!

料金はセットで・・・忘れた P2000/人だったかな・・・

利用したときは 他にも日本人が3人それぞれ可愛いピーナちゃんを

連れていました おそらく他の『カラオキヤ』のピーナちゃんでしょう

agaはここでは カラオケを楽しんだだけですが 『カラオキヤ』なので

お持ち帰りが出来るはずです・・・多分・・・

↓↓↓↓右から左へ受け流す

この動画をMyTubeで見る

<i><b>この写真で一言(カラオケ)</b></i>

♪カラオケ♪
ルーレットクラップスゲーム
Philのカラオケ 930は、だいぶん前に書き込んだので

今回はセブの ♪カラオケ♪ を 紹介します

マクタン島にある ♪カラオケ♪ 『MUSIC MACHINE』






ここは普通の ♪カラオケ♪  930みたいな感じとは ちょっと違う

純粋に酒飲んで ♪カラオケ♪ を楽しむ感じのお店です

モニター 音 良いです 女の子もいますが 期待は出来ません

彼女連れ 家族連れで ♪カラオケ♪ をやりたければここです

120分1セット P2000 女の子 P1500 だったかなはてな

可愛い女の子 目的なら違うお店を次回、紹介します(乞うご期待)

↓↓↓↓オッパッピー音符『なんで裸なの?』『そんなの関係ねーー』

この動画をMyTubeで見る

<i><b>ヤフオク(ウォッチケース)</b></i>

$ ヤフオク ウォッチケース $
瓦割りシャボン玉
『ヤフオク』『Yahoo オークション』はまってます

もちろん『G-SHOCK』も買ってますが 前回

2個買った『ウォッチケース』を再度2個落札

落札と言っても 入札=即落札 『1個¥1,390』

『ウォッチケース』にaga コレクションを並べてみた

足りるのかはてな いったい何個あるのかはてな



4個とも 納まった でも残ってる汗

で 数えてみた・・・『59個だあああああ』

大好きな『フロッグマン』も数えてみた・・

『15個だあああああ』

単純に1日1個づつ付けていくと 2ヶ月掛かる すげええええビックリ!

ほとんど病気です・・hahahahaガーン

↓↓↓↓笑ってください

この動画をMyTubeで見る

<i><b>フィリピンパブ(錦糸町編)</b></i>

Υ フィリピンパブ 錦糸町編 Υ
スマイリー垣根ガーデニング
随分前に錦糸町のフィリピンパブは少しカキコしてますが

フィリピンパブ(1994)

まだまだ ありますじゃなく ありました

丸井の裏 ここら辺は密集してました

『●ARO』を筆頭に『●ANAKO』ここら辺は有名すぎる

『●田グループ』当時は儲かってたんでしょうネビックリ!

あちこちに『●田グループ』のお店が

agaはそんなに詳しくはないが『●ERY』『●テラ』『●YASHI』

ここら辺は確か『●田グループ』だったはず

『●ERY』『●テラ』は同じビルでよく2件はしごしてました

『●ERY』ここで 某サイト ●●マテオのオフ会に参加した覚えがある

でも会った人ほとんど憶えてない 皆さんピーナに夢中で

オフ会どころじゃない・・それ以来参加してないし・・・

『●ノーホワイト』ここも可愛い子がいて通ってた

同じビルの2階にも名前は忘れたがピーナ&ロシアンのお店もあり

ここもよく はしごしていた 懐かしい・・・

『●タンシャ』これも有名 六本木にもあったがハイレベルで高かった

他にも『●イレッグス』『●テナ』『●ィファニー』・・多すぎる

『錦糸町』随分行ってません 最近はどんな感じだろうはてな

↓↓↓↓またまた'80年代 CMで流れてます・・・・・

この動画をMyTubeで見る

<i><b>G-SHOCK(カラーNO.9)</b></i>

♪G-SHOCK カラーNO.9♪
魔法が解けた!変形

『カラーNO.9』って何色ハテナ

『カラーNO.9』は、『金色』『黄色』を表します

今回は、『黄色』を集めてみました




とりあえず ウレタンバンドの5個紹介しますきらきら

上の写真左から『DW-8600 メン・イン・イエロー

フィッシャーマン』


バックライトは『人魚 マーメイド』

真ん中は『DW-8250 メン・イン・イエロー

フロッグマン』


バックライトは、もちろん『潜水蛙』

右はagaには珍しく アナログ『AW-5000』

『ガラパゴスモデル』

下の写真左から『DW-6900WC 2006年

ドイツワールドカップモデル』


右は『DW-6900 APEモデル』

これから夏に向けて 『黄色のG-SHOCK』

は、いかがでしょうかビックリ!

↓↓↓↓黄色つながりで『イエモン』

この動画をMyTubeで見る
余談ですが カラオケで良く歌います この曲じゃないけど

『球根』『BURN』『JAM』『LOVE LOVE SHOW』は得意です音符

<i><b>フリー(御中元)</b></i>

御中元
スキューバダイビングシュノーケル

両親から『御中元』が agaの『御中元』が届いたから

送ってきたかなはてな



『カステラにゼリー』 agaは、おこちゃまかはてな

『ビール』ビールにして欲しかった

でも 嫌いじゃない むしろ好きか さすが おふくろ

分かってるじゃんビックリ!

早速 昼飯替わりに 『カステラ』1本に挑戦ビックリ!

無理 さすがに1本は 無理 半分でギブ不安

今日は1日毎食『カステラ』か そんな分けない・・・・・・・

↓↓↓↓電車男で流れてたELOのトワイライト懐かしかった 他の曲を

この動画をMyTubeで見る

<i><b>この写真で一言(ヘリテイジホテル)</b></i>

¶THE HERITAGE HOTEL¶
ノー意地悪

『ヘリテイジホテル』 agaは1回かな利用した事があります

空港から近く、『モールオブエイジア』『エドサコンプレックス』

が近くにあり 利用してる人も結構いると思います


フロントは2階まで吹き抜けていて エントランスを入ると

広いフロントの空間が迎えてくれます

ラッキーな事に 角部屋 角部屋は広くて快適です


やっぱキングサイズのベッドでしょ〜モーフィングハート


ソファーにテーブル、テレビ ベッドルームにもテレビがあるので

この部屋にはテレビが2台 


シャワールームも広く バスタブとシャワーが分かれてます

床は大理石 良く滑る 滑って転びそうになる

この『ヘリテイジホテル』には 幽霊が出ると言う噂があるが

詳しくは分からないので 誰か教えて・・・・・・・・

霊感が全くない agaには全く問題なし 快適に泊まれました


利用した当時は、『モールオブエイジア』は建設中

現在は出来てるので 部屋から『モールオブエイジア』

窓から眺められるはずです

↓↓↓↓アリソン・モエットのYazoo 時代の曲、『Only you』


この動画をMyTubeで見る
yazooビックリ! 大好き アリソン・モエット良いです ハート

<i><b>G-SHOCK(25周年第2弾続)</b></i>

†G-SHOCK 25周年第2弾続†
至急回覧
昨日の記事を見て お店に行った方 ごめんなさいみんなでお辞儀

『G-SHOCK 25周年第2弾』『Rising White』まだ 発売されてません

agaは川崎のヨドバシカメラ(でかい、丸井にくっついてるけど)に行き

確認したところ まだ 発売は未定らしい が〜んショック

そー言う事で しばし 発売まで・・・・・・・・・・・

<i><b>G-SHOCK(25周年第2弾)</b></i>

‡G=SHOCK 25周年第2弾‡
至急重要極秘
『G=SHOCK 25周年第2弾』『Rising White』発売開始ビックリ!

『Dawn Black』に続き第二弾になります

ブラックに続き第二弾はホワイトビックリ!ボタンはゴールドだああああ

文字板はブラックの反転液晶を使用・・んんん・・・がやがや

タイプは4タイプ『DW-5025』『DW-5725』『DW-5525』『AWG-525』





んん・・・いまいちか・・・買うなら『DW-5025』『AWG-525』 かなはてな

ちなみに『DW-5525』『AWG-525』 の2つは

電波時計を採用している んん・・タイプがいまいち

発売開始なんて書き込んだが 発売されてるのか 未確認です

早速明日 チェックしに行こう

詳しくは『G-SHOCKのホームページ』

↓↓↓↓熱帯夜・・・・

この動画をMyTubeで見る

<i><b>この写真で一言(トレイダースホテル)</b></i>

Ψ トレイダース ホテル Ψ
ベンチプレスエアロバイク
『トレイダース ホテル』  マニラのベイエリア パサイ 

ロハス通りにある シャングリラ系列のホテルです


渡比経験者の方はご存知だと思います・・

agaは何回泊まったか 憶えてないぐらい 利用しています

近くには ハーバースクエアー(レストランがいっぱい)

ハリソンプラザ、SM(モール)があり、便利です 両替もSMでやったり

ビール、つまみはここで 買い揃えています

1階には、 『トレイダースカフェ』 ここはネット利用可能です

朝食も1階で利用できますが 5月に利用したときは工事中でした

他に居酒屋 『きくふじ』 があります

3階に屋外プール 5階〜7階スーペリアルーム


8階〜16階デラックスルーム 17〜18階 トレイダースクラブ

トレイダースクラブはちょっと高めだけど 快適です



チェックインして部屋に入るとウェルカムフルーツが


メッセージも付いています


agaのお気に入りのホテルです・・・・・・・

↓↓↓↓最近 SOFTBANK携帯のCMで流れてる懐かしい曲

この動画をMyTubeで見る
↑↑↑↑『ザナドゥー』映画館で見ました でも憶えてません

25年ぐらい前??オリビアニュートンジョン 綺麗でした・・・

当時は『MUSIC MUSIC』と2本立て ビレッジピープル 懐かしい・・

<i><b>フィリピンパブ(吉祥寺編)</b></i>

∴フィリピンパブ 吉祥寺編∴
金のつぼクローバー
『吉祥寺』は職場があった分けではなく

携帯サイト『魔法のIらんど』のT君の紹介

で連れて行ってもらったのが、きっかけです ここはT君の庭

最初に連れて行ってもらったのが『●HARAOH』

タレントは大手の『●ォーチュン』所属

レベルは高い高いビックリ!可愛い娘がたくさん 常連もたくさん

ただ 高かったかはてな このお店 規則が厳しく

同伴、アフター 一切なしビックリ!

厳すうぃぃぃ・・・タレントが『ヤキニク タビタイ』と言っていたのを

憶えてる・・『吉祥寺』には他に同じ『●ォーチュン』系のお店が

『●ONNECTION』『●ASSION』どちらも1回はてな行ったかな

何回も書いてるけど、今は分かりません やってるんでしょうかはてな

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
↓↓↓↓チャットレディのyou tubeを一本紹介します

以前も『SUMMERちゃん』 『Avrilhen_13ちゃん』を紹介しましたが

今回は『COLINE』143の人気娘、agaは彼女とはチャットした事

はないです、人気娘は狙ってません ライバルが多いんで

<i><b>G-SHOCK(プロレス編)</b></i>

ξ G-SHOCK プロレス編 ξ
打ち上げ花火線香花火

『プロレスとG-SHOCK』 はてな

『プロレスラーとG-SHOCK』

プロレスラーのG-SHOCKを紹介しますこっそり



左から 『桜庭和志』『アントニオ猪木』『武藤敬司』

『グレート・ムタ』 かなはてな

3つ共 『DW-6900系』『三つ目』 です

↓↓↓↓ 『桜庭和志 G-SHOCK』


↓↓↓↓ベルトには 『SAKU』

『Where there's a will』 の文字が


↓↓↓↓ 『アントニオ猪木 G-SHOCK』


↓↓↓↓ベルトには 『KILLER』

『ANTONIO INOKI LIMITED EDITION』 の文字が


↓↓↓↓パッケージには 『闘魂とサイン』 バックライトも当然 『闘魂』


↓↓↓↓ 『グレート・ムタ G-SHOCK』


↓↓↓↓ベルトには 『PRESIDENT OF A.J.P.W』


↓↓↓↓パッケージには 『IP.W』と『似顔絵』




3つ紹介しましたが 他にもプロレスラーのG-SHOCKあるのかなはてな

<i><b>この写真で一言(機内食)</b></i>

λ 機内食 λ
忘れ物出発
『機内食』 agaは大嫌いですムカッ!

まずいんだもん・・・PAR フィリピンで作ってるのかなはてな

皆さんは好きですかはてなマニラ行き

機内食出ます 『ビーフ OR フィッシュ』『チキン OR フィッシュ』

チキンがあれば チキン フィッシュ ビーフの順番で選ぶかな

パン、ソーメン、デザートは良し メインがまずううううううううう

で セブの帰り便でまあまあ美味かった PARの機内食



セブの帰り便は 朝早いので 朝食のスタイルなのか

『オムレツ&ソーセージ』

朝食 食べてないので 美味かったのか 結構いけてました

ところで ビール、ワイン、焼酎、ジュースは おかわり自由

機内食ははてな おかわり出来るらしいです(某web-siteより)

でも agaの場合 まずいんで どーでもいいです

ビックリ!機内食に 『Jollibee』 なんて 良いんじゃない

無理か・・・・・・・・・・

↓↓↓↓顔出しです 彼女Nちゃん探してます(冗談です)

ダバオで見かけたら ご一報を

<i><b>この写真で一言(高校生?)</b></i>

∽ 高校生? ∽
台風雷
フィリピンの 高校生?中学生?




この写真は フィリピン マニラ湾 沖合いにある コレヒドール島

で、Rちゃんに撮って貰いました Rちゃんに文句を言われながら・・・

彼女達は ブラスバンドでバトンをやってる2人です

行った事がある人は、見たことある鴨フクロウ 

暑いんだけど 黒と白のブーツが・・・・・・・・・・・・




マニラからフェリーで到着すると ブラスバンド

が出迎えてくれます 彼女達のバトンが セクシー です最高〜!

↓↓↓↓最近テレビで耳にする1979年バグルスの『ラジオスターの悲劇』

加藤あいちゃんのCM見ました?agaにとっては 懐かしい曲なんです

この曲を おこちゃまがカバーしてるのを 見つけました

この動画をMyTubeで見る

<i><b>フィリピンパブ(浅草編)</b></i>

П フィリピンパブ 浅草編 П
ラブレターアイラブユー
『浅草』銀座線の田原町近辺、池袋の『@●−レ』

と同じ系列店『●ルキー』ここは『@●−レ』のオキニが

移動したのを追っかけて、行っていました つくば線『浅草駅』の入口真上

『浅草駅』が出来てしばらくして閉店汗

現在やってません、クローズです ここは箱が大きく『@●−レ』と同様

ショウタイムがおもしろかった カラオケも点数、次第では割引券

フードフリー券など貰えた カラオケ大好きなagaは毎回、歌いまくり音符

割引券でカードが出来るくらい貰っていた その割引券で次回出撃びっくり!

お店にとっては、良いお客さんだったに違いない

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

他のPP、超有名店 『●テルナ』ここは『●ルキー』に行った後

に行ったりしたが、常連が多く可愛い子が、回ってこないし

オキニ見つけられなかった、でもレベルは高かった・・・

『●ig-8』今はやってるんでしょうか分かりません

↓↓↓↓この曲PPで歌ってた人いたでしょう サザンの放送禁止PV

この動画をMyTubeで見る

<i><b>G-SHOCK(W.C.C.S)</b></i>

Λ G-SHOCK W.C.C.S Λ
野球ボールキャッチャー
『W.C.C.S』 って何はてな

W orld C oral-Reaf C onservation S ociety』

世界サンゴ礁保護協会 』の略

1994年に設立 サンゴの保護、及び海洋生物の多様性保全に関する

情報交換や国際交流を はじめとして主に 地球環境における

サンゴ礁の重要な役割を多くの人に伝える啓蒙活動を中心とした

活動を行っている・・・・

↓↓↓↓ 『W.C.C.S』 を 並べてみた


↓↓↓↓左側2つ


左側 『DW-8250WC-7BT』 右側 『DW-8250WC-7AT』

どちらもフロッグマンで色違い '97発売 

チタンではなく ステンレスの輝きが良い

↓↓↓↓右側2つ


左側 『DW-6900WC-2BT』 右側 『DW-9600WC-2BT』

右側電池切れ 9600系 いまいち

↓↓↓↓ベルトには


W orld C oral-Reaf C onservation S ociety』のロゴが

9600系以外は 気に入ってるので電池交換後まだ 使用してます

<i><b>フィリピンパブ(池袋編)</b></i>

‰ フィリピンパブ 池袋編 ‰
海上花火打ち上げ花火
『ブクロのPP』職場が南池袋だった時、東口

方面のPP死ぬほど行きました 通勤は25分程と近いのに

遅くなると 当時の同僚K君とつるんで、途中のラーメン屋に寄って

PPに出撃です 終わりはカプセル、このパターン この同僚のK君

agaが強引に連れて行ったら 最初は引いていたが 何回か連れて行くと

agaより はまっちゃった そのはまっちゃったお店が『@●−レ』

ここは、良いと言う評判を聞いて、探し出したお店です

あのコスチューム バド、ピンク、黄色、緑のボディコン

あれが 良いんだな〜 現在はキャバにチェンジしてます

キャバにチェンジするちょっと前は 日本人、比人混合でした

日本人の女の子も同じ コスチュームを着ていた子もいたが だめ!!

ピーナちゃんみたいなスリムな娘じゃないと・・・・

『@●−レ』ショータイムも幼稚園のお遊戯みたいなヤツから

本格的なヤツまであって おもしろかった サヨナラでオキニが帰っても

次の日には他の娘を指名しに行ってました 

『イカウ ●●チャン ノ オキャクサン デイバー』と言われながらも出撃ビックリ!

 
□■□■□■□■□☆★☆★☆★☆★

他のPP 長〜いバンド演奏がつまんない『●ラージュ』ここは健在

箱が狭い『●ニビニ』評判が悪かった『●バー●ール』

遅くまでやってた『●ャット●ラブ』もうやってない『●ボバ』

西口はほとんど知らない 池袋なかなか楽しかった・・・・・・・・

↓↓↓↓ピーナからよく歌ってと言われたが agaはこれ高くて歌えません

スマスマで見て懐かしかった

この動画をMyTubeで見る

↓↓↓↓これも無理だってぇぇぇ・・・・・・・・・

この動画をMyTubeで見る

<i><b>G-SHOCK(品番?)</b></i>

ы G−SHOCK 品番 ы
ハート眼鏡チュッ!
今回は超マニアックな記事を1つ・・その前に agaのBlog

タイトルを少しいじりました『フィリピン ぶらり 一人旅 Blog編』

『フィリピン ぶらり 一人旅 Blog&G-SHOCK編』に変更してます

ただ単にG-SHOCKを強引にくっつけてるだけですげらげら

芸がねええええ・・・『G-SHOCK』の記事も増えてきたので

タイトルに付け加えました極秘

ここから本題、品番ってはてな本体裏蓋に書いてあるヤツです

本日の朝書いた記事の 金蛙の品番で説明します

『DW-8201WC-9AT』

25周年記念モデルフロッグマンは

『GW-225A-1JF』

最初の『DW』これは 『デジタル ウォーターレジスト』

『AW』の場合『アナログ ウォーターレジスト』

最近は『G』『GW』が多いのかな『GW』

25周年記念モデルフロッグマンは 『GW』が付いてます

おそらくソーラーバッテリータイプが『GW』です

次に『8201』この最初の2桁『82』これはフロッグマンの

シリーズです 最後の2桁は普通のモデルは『00』

特殊なモデルになると番号が付いてきます 金蛙は『01』

25周年記念モデルフロッグマンは『2』

これが現在のフロッグマンシリーズの品番 最後の2桁は『25』

『25周年の25』だと思う

次の『WC』『W.C.C.S』の略です

では、25周年記念モデルフロッグマンは『A』

これは『AnniversaryのA』です

次には、まれに『G』『C』が付く場合があります

これは『G』はゴールド液晶を意味します『C』は分かりません

最後のハイフンの後は数字でカラーを意味します『9』はゴールド

『1』は黒です

次の『A』はシリーズで色違いがある場合

区別するために付いてます

次の『T』これは専用のパッケージが付いてる事を意味します

ここが『V』の場合海外仕様を意味します

では、25周年記念モデルフロッグマンは『1』これは黒

『JF』これははてな国内仕様、まれに『JR』もあるが

勉強不足、最近のは分かりません・・・・・・・・・・

長々と書きましたが マニアックでしょう G-SHOCK持ってる方

裏蓋に書いてある『品番』覗いてみて下さい

↓↓↓↓強引にフィリピンネタはてなフィリピーナが大好きな曲の1つ

皆さんのオキニのピーナ カラオケで歌ってませんでしたかはてな

この動画をMyTubeで見る

<i><b>G-SHOCK(フロッグマン2)</b></i>

ф G−SHOCK フロッグマン ф
ティラノサウルスラプトル
ヤフオクビックリ!ずっーと 見てても飽きない

見てると 欲しくなり オークションに参加しちゃう汗

最近オークションでゲットした フロッグマンハート

↓↓↓↓気に入ってます


左側 メン・イン・ホワイト 右側W.C.C.Sの金蛙

白のフロッグマン持ってなかったので ゲットしました 

文字盤が青でなかなか良い・・むふふふ

W.C.C.Sは青はPICSにも載せてるが 金色は持ってないので

ゲット 中古品と載っていたが 全然新品でも分からないぐらい

状態が良い 文字盤、ボタン、裏蓋が金色・・むふふふ

白スケルトンのベゼルは直ぐ黄ばんじゃうけど まだ大丈夫


マンタが3頭見えますかはてな

他にもゲットした物 昨日無事に落札した物 後々載せます・・・

参考までに 金蛙¥15,600でゲット 安かったビックリ! 

<i><b>フィリピンパブ(蒲田編)</b></i>

д フィリピンパブ 蒲田編 д
ひこにゃんひこにゃん(正座)
昨日(7/6)行ってきました 現在の職場が川崎(神奈川)

川崎はちょっと分からないので 一番近い『蒲田』

agaは行く気はなかったが 上司がどーしても行きたい 連れて行けビックリ!

と言われ 行ってきました『●ラスA』正確には『●ラスA PART3』

箱は大きいです 真ん中には 丸いステージ(昔からあります)

昔はこのステージでショータイムやってたのですが 今は・・・・・・・

タレント0 全員アルバイト 年齢も高っビックリ! シングルママ多数

離婚して子供と一緒に日本で暮らしてるパターン多いですネ

あと お姉さんが日本人と結婚してファミリービザでのアルバイト

このパターンがほとんど タレントを探すのが難しい時代に・・・

つまんねぇぇぇ・・・・・とは言いながら 昨日は楽しかった

上司も気に入ったみたい カラオケ2人で歌いまくったミラーボール

soso スタッフに聞いてみましたが竹ノ塚『●ラスA』 まだ健在です

なんと 川口に新規でお店を出すそうです川口『●ラスA』

agaのめちゃくちゃ近所じゃん

この時代に儲かってるのか『●海グループ』

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

その他 『蒲田』のPP

『●ラスA』に行く途中にある『●ラカイ』気になっていたが入った事なし

WEB−SITEがある『●FO』あとは

憶えてません

↓↓↓↓『言葉にできない モーニング娘。編』

この動画をMyTubeで見る

↓↓↓↓ひょっとしてこPVに話題の飯田ちゃんいないのか?

この動画をMyTubeで見る

<i><b>フィリピンパブ(竹ノ塚編)</b></i> 

ё フィリピンパブ 竹ノ塚編 ё
あぢぃ〜ビーチバレー
竹ノ塚って分かりますはてな 東武伊勢崎線 北千住から10分

ここも PPたくさんありました 今もあるのかなはてな

行くようになった、きっかけは 錦糸町の『●ンク●ーダ』のオキニが

カムバックしてきた店が竹ノ塚『●ラスA』

だったからです、2つの店は同じ系列店 他にも蒲田『●ラスA』

あります 最近久しぶりに 帰るのが めんどうになり

行った店が蒲田『●ラスA』は 置いといて 

竹ノ塚 agaが昔住んでいた浦和からは

電車だとぐるぐると遠回りになるので 直線距離で原チャで

当然 帰りは飲酒運転汗捕まらなかったのが自慢ですビックリ!

ちなみに 今は飲酒運転やってません 罰金が痛いから

と言うか PPほとんど行ってないし・・・・

soso 昔、携帯のフィリピンサイトのオフ会で飲んだのが竹ノ塚だった

『魔法のiらんど』のPPサイト結構はまってた

当時は可愛い娘がいるPPがたくさんあった 店名憶えてない・・・・・・・・・

かすかに憶えてるのは『●AYBEES』『●オティス』

ここらへんは可愛い娘がいたはず

あとは・・・・『●ス ●ニバース』『●ルシェ』

他にもたくさんあった よくPPを散策して歩いた

懐かしい くどいようですが 今は分かりません 情報求むビックリ!

↓↓↓↓ピーナも よく歌ってましたって ちと古すぎか・・・・


↓↓↓↓相変わらずピーナっぽい 安室ちゃん sexyyyyyyyyyyy

この動画をMyTubeで見る
↑↑↑↑このスタイルで子供がいるとは・・皆さんのピーナママ

スタイルは変わっちゃってませんはてな

<i><b>G-SHOCK(ウォッチケース)</b></i>

 Ч G-SHOCK ウォッチケース Ч 
笹天の川
ヤフオクにはまってる agaですが 何かはてながやがや

本日『soulbird』さんから『ウォッチケース』が来ました

早速 中身を取り出し agaコレクションを並べてみました

↓↓↓↓ 全部フロッグマン


残念ながら全部のフロッグマン入りません でも ぴったり

良いビックリ!ビックリ!ケースに入れると綺麗ビックリ!

↓↓↓↓もう一つには 三つ目を入れてみたぴったり


全部三つ目 むふむふ・・・・・・・最高!

まだケースが足りない あと2つ欲しいなあああああああ

ケースが欲しい人→ 『soulbird』

書き忘れましたが『soulbird』はショップです

いろんなコレクションケースがあるみたい 覗いてみてネ

↓↓↓↓おまけ 本当にさよなら?? 朋ちゃん

この動画をMyTubeで見る
東スポ見出しより 『歌はやめたくない!朋ちゃん』

<i><b>フィリピンパブ(日野編)</b></i>

 Л フィリピンパブ 日野編 Л 
おりひめひこぼし
日野はてな 日野って何処はてなもちろん東京です

中央線 余談ですが本日 四谷で人身事故 中央線止まってました

八王子の手前 豊田の手前です 埼玉から通勤してました

埼京線、武蔵野線、中央線 乗り換えが結構めんどうなのyoビックリ!

で 日野に何があるか 日野自動車 実践女子大 実践女子短大

そんなもんかなはてな 昔 GTOってドラマがあったの

知ってますはてな 反町と松嶋奈々子の教師ドラマ

あの撮影で、実践女子短大が使われてました 他にもよく撮影で

使われてます・・・ぎっしり

ここに1件だけPPがありました(今あるかは、わかりません)

その名も『●ャン●ャン』決してパチンコ屋

では、ありません 帰るのがめどうな時、ここで飲んで 八王子で

もう1件行って カプセルで寝る こんなパターン結構ありました

八王子にはPPたくさんあります でも、ほとんど 憶えてません

特に気に入ったオキニもいません 今はどんな感じなんでしょはてな

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ところで ケシメイツってフィリピンと何か関係あるのはてな

アルバムの曲にタガログ語のタイトルの曲とかあるのよはてな

↓↓↓↓ケシメイツの新しいPV 今回はエビちゃんハート主演

この動画をMyTubeで見る  

<i><b>お勧めCD(ケミカルブラザーズ)</b></i>

♪CHEMICAL BROTHERS♪
DJヘッドフォン
久しぶりのNEWアルバムが 6/27に発売された 早速、買って来ました



♪We Are The Night♪

知らない人もいるはずなので ♪ケミカルブラザーズ♪ とは

トムとエドの2人組みのユニット

ジャンルはエレクトロニックダンスミュージック

たぶんはてなこれは 聞いた事があるはず

↑↑↑↑ ♪HeyGirlHeyBoy♪

ベストアルバムが出てからの最新アルバム まだ全部聞いてません

今年のFUJI ROCKのトリが ♪ケミカルブラザーズ♪ だそうです

昔のニューオーダー(知ってる??)とかの影響を受けてるみたい

aga的にはニューオーダー 大好きなので 聞かなくても多分全部好き

↓↓↓↓最新の曲♪Do It Again ♪

この動画をMyTubeで見る
↑↑↑↑このライブがFUJI ROCKで見れるのか?見てぇぇぇぇ・・・

↓↓↓↓もう1つおまけ 太平洋戦争の画像がすごいビックリ!

この動画をMyTubeで見る

<i><b>G-SHOCK(イルカクジラ)</b></i>

Я イルカ・クジラ Я
月面歩行バトルランナー
『イルカ・クジラ』 ってはてなG-SHOCKで超人気の限定モデル

国際イルカ・クジラ会議を記念して毎年発売されてるシリーズです

'88年に第1回会議が行われ 初代のG-SHOCKイルカ・クジラが発売

されたのは '94になります 最初は2年に1回の会議だったので

2代目は'96 3代目は'98の予定でしたが 1年に1回の会議になり

3代目は'97になります右側 DW-6910K 4代目は'98 DW-9200左側↓↓↓↓


4代目がいまいちなモデルなので、それ以来購入してなかったが

『イルカ・クジラ』 のフロッグマン

は、しっかり購入してます 全部ではないですが 

agaコレクションより『イルカ・クジラのフロッグマン』
↓↓↓↓3つ


3つとも ソーラーバッテリー なので文字盤真っ白

左からGW-203 赤のスケルトン 真ん中GW-202 白スケルトン

右はGW-205 白と黒のツートンカラー

それぞれ違いがあり左の赤スケルトンはベルトにバックライトの

デザインが 白スケルトンはベルト留めにクジラのマークが

白黒にもベルトにバックライトのデザインが






で'07発売の 2代目の復刻版



ベルトの『All as One』 の意味は

国際イルカ・クジラ会議のメインテーマ『みんな1つにつながってる』 と言う意味です

『I・C・E・R・C』 の意味は国際イルカ・クジラ会議を略してます
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ