フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2007年08月

<i><b>チャットガール(何処に行く?)</b></i>

¶何処に行く?¶
野球

チャットレディのウサギちゃんとの話の続き

あくまでも 渡比出来た場合での話しと言う事で・・・・・

葉巻『何処に行く?』と聞いてみました

ウサギ『モール・オブ・エイジア』近っ・・良い娘だ

ウサギ『イロイロ モ』ん・・・?

日本語はあまり 上手くないウサギちゃん

色々じゃなく イロイロ島のことか 遠くないハテナ赤

ウサギ『ボラカイ』おいおい 次々に出てくる象〜

葉巻『アコとハネムーンか?』

ウサギ『eeeeeee!』『マダ ハヤイ ディバー』

18歳  のウサギちゃん まだまだ結婚とかは 考えてない感じネ

葉巻『2人でラブラブじゃん』

ウサギ『eeeeeee!』『イモウト モ イッショ ディバー』

ん・・従姉は何処に行ったハテナ赤 妹が出てきた象〜

まだまだ 話し合いが必要だああああああああ


この動画をMyTubeで見る

Blogを カキコしてる途中で 不覚にも寝てしまった

中途半端で公開になっちゃってる・・・中途半端で見た方

スンマソ  現在AM4:30 早っ・・・・

<i><b>ヤフオク(意外とすんなりゲッchuuu)</b></i>

☆意外とすんなりゲッchuuuu★
ベビーベッドベビーカー

今月で川崎も終了 って言ってるのに 仕事がたくさん

Blogの更新が出来ないゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

忙しいのに しっかり ヤフオクは覗き込んで 入札に参加

で 昨日 『意外とすんなりゲッchuuuu』出来た2つを 紹介します

メンインブラック







『メン・イン・ブラックのフロッグマン』『'97発売MIB1』

『DW-8200Z-1T』『定価¥24,000』
『完品での相場4〜9万円』

美中古で今回『¥30,500』『ゲッchuuuu』 ん・・・・・

おかしいはてな『安くない』 商品紹介をよ〜く 読んでみた

説明書が英語ビックリ! 『海外ヴァージョンだああああ』

外見は一緒だし ま・いっか爆笑

メンインブラック2







もう1つは『メン・イン・ブラック2のフロッグマン』『'98発売MIB2』

『DW-8200BM-1T』『定価¥25,000』
『完品での相場4〜9万円』

完品で今回『¥34,500』『ゲッchuuuu』

完品だけど 安くゲット出来た ラッキー笑顔

『メン・イン・ブラックのフロッグマン』agaのコレクションにないヤツ

フロッグマンでこの2つは 買う機会をなくして ゲット出来なかった

'99年の復刻版では『ゴールドチタンのフロッグマン』

『メン・イン・イエローのフロッグマン』
の2つしか 買えなかったし

やっと今回 手に入れられます 早く来いビックリ!

商品が着たら アップします・・・・・・・・・

↓↓↓↓やっぱ これかな『Will SmithのMen In Black』

この動画をMyTubeで見る

<i><b>チャットガール(妄想渡比計画)</b></i>

 Й 妄想渡比計画 Й 
恋に落ちる恋に落ちる

川崎の仕事も 今月で終わり 来月1週目は残務処理コンピューターを 行い

古巣の新宿へ戻る事になった 助かった〜ギラギラ太陽

埼玉に住んでるaga 毎日、東京を通過して神奈川まで通勤

毎朝5:30起床 通勤に2時間弱 信じられないショック

辛い3ヶ月でした 冬だったら 毎日遅刻する自信があった・・・ 

って事で 新宿に行く前に休みが取れる 夏休みもなかった事だし

と勝手に渡比計画飛行機を立てることにした

予定日9/11〜9/17 1週間 これくらいじゃないと盆休みの元が取れない

今回の渡比目的は チャットレディウサギちゃんに会いに行く象〜

GWのちゃん ちょっとバブイが入ってたので

今回はスリム系のウサギちゃん  『18歳』びっくり! 

agaは『?歳』だから 犯罪 援助交際って言われても

『でも そんなの 関係ねえええ』

現在、はまってるチャットレディはウサギちゃん しかいないし

チャットで話してみた

葉巻『会いに行って 良い?』

ウサギ 『ダイジョブ アコモ アイタイヨ』社交辞令みたいな返事だ

ウサギ 『イトコ モ イッショ ディバー』やっぱり警戒してますネ

葉巻『エアポートまで来れる』

ウサギ 『アコ ワカラナイ デモ イトコ ワカル』

ウサギちゃんに会いに行くと もれなく従姉が付いてきます

しょうがないか・・・12回目の渡比は 可能だろうかはてな


この動画をMyTubeで見る

<i><b>G-SHOCK(スケルトン)</b></i>

£ G-SHOCK スケルトン £
水遊び晴れ〜!

夏には『スケルトン G-SHOCK』スケルトンを集めてみました







『'06プレシャスハート セレクション』

『DW-6900XLV-7JR』
'06 発売 ホワイトとゴールドを使用

ベルトが スケルトンにホワイトの柄が入ってる これが汚れに見える

『25周年記念イルクジ復刻版』




どちらも『W.C.C.S』『フロッグマン』'98発売

『DW-8201WC-9T』『DW-8201WC-2T』右側のベルト

日に焼けて黄ばんでます スケルトンベルトの弱点ビックリ!

左側も少し焼けてます 最近のスケルトンは大丈夫なのかなはてな




上3本共『イルカクジラ』

左から『イルカ・クジラ2000プロジェクト』『G-100K』 '00 3月発売

中央 『イルカ・クジラ2002モデル』『GW-202AK-7』

別名『御蔵島』 これの青スケルトンが、かっこいいビックリ!

『第6回イルカ・クジラ会議モデル』第3代目のモデル

『フリーマントルイエロー』当時これが人気があったヤツです

だいぶん焼けて黄ばんでますが まだ使ってます

スケルトンのカラーNOははてな 文字盤、文字の色で違ってきます

文字の色が『ゴールド』なら『NO.9』『ブルー』なら『NO.2』

ベルトがスケルトンの場合は 文字盤、文字色がカラーNOになりますビックリ!

Kuwata Keisuke - Ashita Hareru kana PV

<i><b>PICSで好評なヤツ2</b></i>

▲PICSで好評なヤツ2▼
写真パソコン

前回(4月)PICSで好評なヤツの第2弾

aga78391 PICSからhit数が多いヤツを 紹介します

930がらみの写真 171hit



930blogネタ 4人可愛い娘を 厳選した写真 店長も写ってる

他にも930がらみの写真は、皆さんすんごく見てる〜虹

Iちゃんのサービスバックショットハート 98hit


セブ Iちゃん C.B.Cネタ Iちゃんに会いたくなった ハート

セブ カラオキヤの娘グラデーションハート 86hit


カラオキヤ ネタ agaはIちゃんと一緒だったので この娘を

お持ち帰りはしてない象〜

フレ友 新人演歌歌手 里奈さん 熱唱音符 86hit


里奈さん 写真では、ちょっとふっくらに見えますが 実物は

もっとふっくらはてな もとい 綺麗な方です

里奈さんネタ 浅草三社祭りの写真です

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

他にも、いろえろ写真があるので PICS写真も見に来てネフィルム

aga78391 PICS aga7839 PICS

↓↓↓↓ aga作 you tube 見てください

この動画をMyTubeで見る

<i><b>フィリピンパブ(蒲田編2)</b></i>

Θ フィリピンパブ 蒲田編 Θ
夏の風物詩扇風機

花金の夜 川崎の居酒屋で美味い寿司を 食べ いつも通りはてな

上司のお誘いで 『蒲田のフィリピンパブ』『●ラス A』

花金だけに お客さん少しいました 前回アルPだが 気に入った娘がいたが

出入りが激しいのか 盆休みで Philに帰ってる娘多数 お気楽なアルPです

いつも通り 飲んで歌って 気付けば11時を回ってる

aga帰れない 蒲田から埼玉へ遠くて帰れません 埼京線は無理

で 昨日は 蒲田泊まりビックリ!カプセルに行くには ちょっと早いか

ちゅう事で 蒲田散策・・・・・・・・・・・

↓↓↓↓ 未熟者

この動画をMyTubeで見る

こっから18禁です続きを読む

<i><b>Philの出来事(信じられない父親)</b></i>

ζ 信じられない父親 ζ
気象予報士気象予報士

8/22 マニラ新聞より 南イロコス州ビカン市 って何処か分からないが

そこで『日本人の子供2人、2年間置き去り 保護されました』

記事によると、2年前に父親と一緒に来たが 父親の事業の失敗で

父親だけお金の工面するため 日本に帰国 

タガログ語、英語も分からない子供 8歳と9歳の男の子と女の子

2人が置き去りに・・・なんちゅう父親ビックリ!

親切なフィリピン人が面倒を見ていたらしいが

言葉も通じない 異国に兄妹2人 心細いし不安だよなあああああ

大使館も1年前に存在を知ってたらしい 父親にも連絡が取れたが

その後1年間 ほったらかし・・・大使館それでいいのはてな

その後、兄妹は無事に日本に帰れたのでしょうかはてな

『Philで事業を失敗』良く聞く話です、『簡単じゃないよネ

異国で事業を起こすって』・・・・良く分かんないけど


↓↓↓↓『俺は ジャックバウワー』『本日、24日』

この動画をMyTubeで見る

<i><b>フリー(今がチャンス!)</b></i>

Ж 今がチャンス Ж
楽園ゆであがる

Philに行くなら『今がチャンス』1万円がP4000ビックリ!オーバー

先週の17日頃から 『¥10,000がP4,000』を 越えてます

本日(8/21)は 『¥10,000がP4,055』(マニラ新聞より)

円高・ペソ安の状態 遊びに行くなら 『今がチャンス』

盆休みが終わったばかりですが・・・




昨年の8月セブ アヤラセンター『¥10,000がP4,350』

冷静に昨年の写真を見ると P4000越えてたか




今年のGW 5月は 『¥10,000がP3,850』

この時と比べると円高・ペソ安の状態

冷静に昨年のレートから判断すると『今がチャンス』

って言えないかがやがや

この勢いで『¥10,000がP5,000』なんてないかなああああ・・・・・・・・・

↓↓↓↓『チャンス到来』

この動画をMyTubeで見る

<i><b>フリー(コイツ何物?)</b></i>

Я コイツは何物だああああ Я
ワカワカ晴れ

↓↓↓↓ 『コイツ』
ポテチ







北海道産『ポテトチップチョコレート』知らない

某サイトで見つけたけど 『コイツなに物?』

『ROYCE ロイズ』産 ミルクチョコレートで

コーティングされてる ポテチ なんだそれビックリ!

美味いのか・・・・コンビニの『塩バニラ』が、ありビックリ!

だから ありなのかはてな

1箱¥630 結構するのねえええええ

↓↓↓↓チョコのCM 

この動画をMyTubeで見る

↓↓↓↓これも 彩ちゃん

この動画をMyTubeで見る

<i><b>G-SHOCK(カラーNO.4)</b></i>

χ カラー NO.4 χ

男の子水着女の子水着

だいぶん前に 『カラーNO.9』を カキコしたけど

今回は『カラー NO.4』 『NO.4』は『赤色』を表します

『赤色』を 集めてみましたビックリ!







左右 同じに見えるけど 違うんだな〜 左は昨日カキコしたヤツ

右は『レッドメタリック塗装』のフロッグマン

よ〜く見ると、ちょっと色が違う 右が紫色っぽい赤色

『DW-8201GF-4JF』左が、『DW-8200F-4JR』

左が'00 9月発売 右が'01 3月発売




左も赤色に属します 『トリプルクラウン』『GW-200TC-4JR』

フロッグマン '05 5月発売 右側 『赤透蛙』

『イルカクジラ・エコリサーチネットワーク』
フロッグマン

'03 6月発売 赤のスケルトンベルト 派手ですビックリ!

両方とも4代目のフロッグマン 太陽電池仕様 右側 電池が切れてる

みたいに見えるけど 光に当ると復活します

赤色もなかなか 良いでしょう・・・・・・・・ 

↓↓↓↓赤色つながりで『レッチリ』

この動画をMyTubeで見る

<i><b>ヤフオク(8/12〜8/18)</b></i>

☆ヤフオク(8/12〜8/18)☆
日焼けビーチパーティー

先週の『ヤフオク』でゲットハートしたヤツを 紹介します




ハート貴重なヤツです




右側 『誕生40周年記念 ウルトラマン G-SHOCK』

ホワイトのベルベゼに 文字盤が赤 ウルトラマンカラーのG-SHOCK




ベルトには 『ウルトラマン』の文字が『DW-6900FS』

バックライトには飛行シーン『シュワッチ』のポーズ

1000本限定ビックリ!『限定』って言葉には弱いaga

『定価¥24,990』『¥29,800』 でゲット 

三つ目でこのカラーは他にないでしょう・・・・・・




左側 『Gファクトリー開設記念 レッドフロッグマン2000』

前にカキコした 『探し物』 のリストに

入れているヤツとはちょっと違う レッド液晶部が文字盤のヤツで

シリアル付き こっちは高いので 安い方をとりあえずゲット

『定価¥23,000』『¥29,500』 でゲット

美中古品、箱なし 箱があれば『¥30,000〜¥100,000』

する 売る気はないagaにとって 箱は要らないし ラッキーハート 

『DW-8200F-4JR』'00 9月発売

Philに行けなかった分、全部G-SHOCKに使っちゃったああああああああ

<i><b>この写真で一言(牛門)</b></i>

Å 牛門 Å
ウシ目をまわすウシウシ




腹減った〜ああああ ので 焼肉ネタステーキ

前回のセブ 『韓陽苑』 に続き 第2弾ビックリ!

 『但馬』 を 入れると第3弾

『牛門』ここも 美味いビックリ!と評判のお店です

場所はパンパシフィックホテルの1階、現在は上の階にも

あるみたい マカティにもあります

agaもここの焼肉 好きですハート この1階の店内が

異常に狭く テーブルが6つ(違ってたらゴメン)

よく 店外で待たされました 客層はほとんど日本人

と可愛いピーナちゃんハート連れの日本人

肉はもちろん 美味しいけど サイドオーダーの これビックリ!




コーラではなく、『牛門サラダ』ただのキャベツの千切り

なのだが ドレッシングが美味いのか いつも おかわり

しちゃいます 最初はサービスで出してくれるので『牛門』

行けば食べれます腹ペコ!

それと テーブルにそれぞれ 違う模様の『牛の置物』があります

その内の1つ ハートマーク模様の牛↓↓↓↓



焼肉&ピーナちゃんに夢中だったら 見落とす置物です

もし 行かれたら チェックしてみてください・・・・・・・

↓↓↓↓ 『エクセレント』『ハマタア・・・・・』
ワールドダウンタウン 第11話

<i><b>フリー(コレに乗ればPhil?)</b></i>

Ё コレに乗ればPhil? Ё
きれいな浜辺シュノーケル




『コレに乗ればPhilに行ける?』・・わけない

何故なら ANAだし 羽田だし agaの実家には行けても

『Philには絶対行けねぇぇ』・・・・(`ε´)ムカー
 
aga 盆休み仕事してます 明日も仕事になったし・・・

窓からは 羽田が・・aga 川崎にいるんだけど 羽田が見える

『Philには行きてぇぇ』 って前にもカキコしたかはてな




飛行機飛行機の下に ハンガーが見えます

ハンガーとは 格納庫 飛行機の格納庫 羽田には JALが2つ

JASが1つ ANAが1つ あります 一番右側が ANAだけど

高架道路に隠れて見えないかな・・・・・・写ってない

あのキムタクのドラマ『GOOD LUCK』の撮影

が行われた 場所がこのANAのハンガーなんだな

ちなみに 一般人は入れません 多分 でも agaは、むか〜し

仕事で行ったことがある(agaは、パイロット じゃないyo!)

で 飛行機の腹の下にもぐって 飛行機のお腹を触ったら

エンジニアの人に すんごく怒られた・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



↑↑↑↑これは 『ニノイアキノ空港』



↑↑↑↑これは 『ダバオ空港』



↑↑↑↑これは 『マクタンセブ空港』

強引にフィリピン ネタに持ってった・・・・・・・・

↓↓↓↓またまた『Let's dance』より

『Heavy D& the Boyz』の『Now That We Found Love』 ダンス甲子園を思い出す・・・

この動画をMyTubeで見る

<i><b>G-SHOCK(ガルフマン)</b></i>

∬ G-SHOCK GULFMAN ガルフマン ∬
おまわりとっておいで

ペットネーム『ガルフマン』を 今回紹介します

現行モデルでペットネームが、あるのが『ガルフマン』

『フロッグマン』『マッドマン』
の3モデル 

それぞれに特殊スペックを 持っている

『フロッグマン』は『防水』機能『マッドマン』は『防泥』機能

『ガルフマン』は『防錆』機能 今回のモデル

『ガルフマン』は『フィッシャーマン』の進化モデルであーる




左から『フィッシャーマン』『ガルフマン初代』『ガルフマン現行』




↑↑↑↑ 『メン・イン・スモークのフィッシャーマン』

98'発売『DW-8600MS-8T』




↑↑↑↑『イルカクジラのガルフマン』

フィシャーマンに似てるが、ちょっと違う

『DW-9700K-9T』'99発売




↑↑↑↑『トリプルクラウンのガルフマン』

この形が現行です 『G-9100TC』'07発売

『初代のガルフマン』の方が、かっこ良い

↓↓↓↓『Let's danceよりSnowのInformer』

この動画をMyTubeで見る

<i><b>フリー(冗談じゃないyo!)</b></i>

α 冗談じゃないyo! α
ふんっ・・・ショック!

お盆休み中の仕事コンピューター まったくやる気なし

さっさと仕事を 切り上げて帰ります

帰ったら 『LOSTシーズン2 VOL.6』を 見る象〜

と楽しみに帰宅・・・DVDを取り出し セット

・・・・・・・・・・何かおかしいはてな・・・・・・・・・・・・

内容が古い 見たことがある象〜 回想シーンかはてな

・・・・・・・・・・・・違うビックリ!・・・・・・・・・・・・

DVDを 取り出す よ〜く 見たら eeeeeeeeeeeeeeeeeビックリ!

『LOSTシーズン1 VOL.6』 おいおい なぜ

『LOSTシーズン1 VOL.6』なの・・・・・・







確か 『LOSTシーズン2 VOL.6』のケースから

取り出したのにムカッ!ムカッ!

DVDレンタルショップへ店員は分かってくれたが

肝心な 『LOSTシーズン2 VOL.6』が・・ない

空いてません も〜う  『冗談じゃないyo!』

↓↓↓↓CD 『Let's dance』より 『Shy Guy-Diana King』

この動画をMyTubeで見る 

<i><b>お勧めCD(M.I.A)</b></i>

♪ M.I.A ♭
DJアイドル

『M.I.A』って、DVD映画のタイトルはてな

違〜うビックリ! 衝撃的なデビューで音楽革命を

勃発させた女戦士 『M.I.A』全世界に刺激と優しさを

吹き込む最強の『セカンドアルバム』とCDに書いてある

スリランカ出身の女性シンガーは知ってるが 他は知らないので検索・・・

M.I.A 本名 Mathangi "Maya" Arulpragasam

30歳 スリランカ出身 タミル人のミュージシャン、芸術家


芸名M.I.AはMissing In Action(戦闘中行方不明)の略

連絡の取れない父へのメッセージだそうだ・・・・・・・・

↓↓↓↓これがセカンドアルバム



アルバムタイトル『KALA』 はでなジャケットです

中身はぶっ飛んだ サウンド爆弾 なかなか良い

アルバムから2曲『BIRDFLU』

この動画をMyTubeで見る

こっちもぶっ飛んでる『BOYS』

この動画をMyTubeで見る

ついでに買った 懐かしい曲ばかりの『Let's dance』




こっちも、なかなか 良いですyo!

<i><b>フリー(LOST)</b></i>

δ LOST δ
ぴょんぴょん喜びのジャンプ

『LOST』ってDVDの『LOST シーズン2』

久しぶり? 多分半年振り位に レンタルDVDショップへハーレーマン

久しぶりの土日休み Blogも余裕があるので DVDを見ることに

昨年の暮れ頃か はまった『LOST』のシーズン2があるじゃない

ハッチを爆破してからが、気になって気になってめちゃくちゃ

速攻ハート『VOL1,2』レンタル

ってもう 古いのかな 5月頃出たのか 浦島太郎かagaははてな

連ちゃんで『VOL3,4』止められない

止まらない状態・・・・・・おもしろい



↓↓↓↓LOSTつながりで『LOST IN LOVE』

AIR SUPPLY-LOST IN LOVE For RINA

<i><b>チャットガール(脳内メーカー)</b></i>

Ж チャットガール 脳内メーカー Ж

ae3e1811.gif




agaの頭の中『遊』『欲』『休』『悩』 





それだけはてな でも当ってる 

『遊』大好きビックリ!『欲』性欲、食欲 どちらも旺盛ビックリ!

『休』仕事は休みのためにやってるはてな 

『悩』可愛くて、最高なフィリピーナになかなか

会えないのが悩みはてな 

ずばり的中 なんで分かるのかな・・・・・・・・・・


脳内イメージメーカー


ついでに『脳内イメージメーカー』もやってみた

『ジャンプしたい』60% 意味不明 訳分からず

『死にたい』25% 冗談じゃないyo! 思ったことなし


脳内メーカー


『脳内メーカー正面』なんだこりゃ・・・・

『遊び』は、分かるけど『猫』って何はてな

こんな物もあった『脳内相性メーカー』早速 

チャットガールとの相性を判断してみる 5月のGWに会った

ちゃんとの相性
c


aga『愛』『好』ちゃん『好』真ん中『抱』


ん・・嫌いじゃないけど あれ以来 連絡はそんなにとってないし・・・

j2


aga『H』真ん中『妄』Jちゃん『好』だけ


今、はまってる Jちゃんハート agaはH!狙いか はずれじゃない

i


aga『欲』真ん中『友』Iちゃん『H』だけ



セブのIちゃん Iちゃんは、H好き ん・・・・・・・・・・

なかなか 良く出来てる 当らずも遠からず・・・・・・・・・・

↓↓↓↓金曜日の上野で歌って盛り上がった曲

この動画をMyTubeで見る
↑↑↑↑PPでよく歌います・・・・・・・ 

<i><b>フリー(渡比してええええ)</b></i>

♂渡比してええええええ♀
デートドキドキ

今年は、『お盆休みは、仕事だあああああ』と言っても

土日は休み 2日でPhilに行くのは 意味ないし・・・・

『行きてぇぇ・・・Phil』ハート

皆 行ってるんだろうなああ飛行機行った気分で料金を 調べてみた

もちろん エコノミー最高〜!

PAL 8/11成田発→マニラ 『¥119,000』ムカッ!

JAL 8/11成田発→マニラ 『¥122,000』ムカッ!

PAL 8/14成田発→マニラ 『¥66,800』

JAL 8/16成田発→マニラ 『¥71,000』

某S社 旅行代理店調べ さすがに お盆休み高いですネ!

盆休み過ぎると 通常料金 盆休みは約倍です汗

そーだドリンク2 9月の3連休も調べておこう

PAL 9/15成田発→マニラ 『¥59,800』

JAL 9/15成田発→マニラ 『¥75,000』

9月の3連休はあるのだろうかはてな

↓↓↓↓M.I.A 彼女はスリランカ出身 ニューアルバム発売中 買って来よう!

この動画をMyTubeで見る

<i><b>フィリピンパブ(上野編)</b></i> 

¢フィリピンパブ(上野編)¢
打ち上げ花火線香花火
昨日 また 上司と川崎の居酒屋ビールで飲みまくり 結局連れて行け

と言われ 川崎から上野へ移動 久しぶりに上野のフィリピンパブ最高〜!

上野は仲見世通り 相変わらず 客引きがすんごい 黒服のおじさん

お兄さんが寄ってきては『今日は何系ですか?』『何系??』

agaはひねりを加えて 上野だけに『700系で!』

黒服のお兄さんには『700系』は分からなかったみたい

女の子もたくさん顔を出してる 韓国系、中国系がほとんど 片言の日本語で

呼び込み『カンコクパブ イカガデスカ』『チュウゴクパブ イカガデスカ』

フィリピンのお姉さんも たまあにいる・・・・・・・・・・・・

で 向かった先は 『●之端会館』ここには 超有名店『●テルナ掘

浅草編でもカキコしましたが 浅草と同じ系列店

まだ看板はあるから やってるみたい 他の階にもまだありそう・・

で向かったのは地下1階の『●ァンタジー』正式名は

『●サビアンカ●ァンタジー』昔は 可愛いタレントが結構いましたが

今は・・・ここは相変わらず高いムカッ!フリーで入って ワンセット1時間  

2人で¥13,000 女の子のドリンク攻撃もあり 5人入れ替わり座って

ドリンク飲まれたのでこの値段に もちろん1時間で帰りました

他にも有名店あります 上野からちょっと歩いて 『湯島』の『●シェット』

ここは可愛い娘がたくさんで 人気がありました 今は・・・・・

行ってないから 分からん・・・・・・・・・

『SIDE-●』も上野だったはず・・・・

↓↓↓↓長澤まさみ 主演

この動画をMyTubeで見る 

<i><b>G-SHOCK(金さん、銀さん)</b></i>

Ъ 金さん銀さん Ъ
おやまあ私も

『金さん銀さん』 昔 一世を風靡した 『金さん銀さん』

とはちょっと違う  『G-SHOCKの金さん銀さん』

紹介します '96 発売  『冬エクストリーム』

『DW-6900系』 三つ目が 『DW-6900系』 と思われがちだが

三つ目の前のタイプがこの形↓↓↓↓



左側が 『金さん』 右側が 『銀さん』

ゴールドとシルバーです どちらも同じ色違いに見えますが

ちょっと違うビックリ! 2つのアップ画像を見てみると




真ん中のライトボタン  『金さん』 には 『G のマークが』

『銀さん』 には 『G のマークがない』 がやがや

ただ ベルトがこのタイプは夏場には使えない



ラバコレのベルトもこのタイプだったが 白はいっそう汚れが目立つ

夏場にこのタイプを付けると 汗でベルトが汚れちゃうだなあああ

今はこのタイプのベルトはほとんど ありません 今はウレタンです

実はこの 『金さん銀さん』 は最近 『ヤフオク』 でゲットしました

『定価¥13,000』 『金さん』 『¥7,800』

『銀さん』 『¥4,000』 で手に入りました

超ラッキービックリ!

<i><b>ヤフオク(探し物)</b></i>

μ 探し物 μ
衝動買い売り場棚

『探し物は何ですか?』『見つけ易い物です』音符

『ヤフオク』には 結構出てます でも高くて買えません

でも欲しいんですってヤツを紹介しますこっそり

やっぱ『フロッグマン』で〜〜すどんどん

2002年版 イルカクジラ フロッグマン これは色ビックリ!が良い

ダークブルーのスケルトンハートこの色は他にないビックリ!

↓↓↓↓色違い 白透蛙 これは持ってるけど、これの 青透蛙



別名『御蔵島』超欲しいハート

『ヤフオクで定価¥26,000が¥60,000超えちゃう』

2006年版 イルカクジラ フロッグマン これも色ビックリ!が良い

白のベルト 全体が白 『メン・イン・ホワイトのフロッグマン』

は持ってるが、超欲しいハート

『ヤフオクで定価¥27,000が¥40,000超えちゃう』

↓↓↓↓白 ラバコレで流行って以来 これは 良い



2000年発売 リアルブラックフロッグマン これはレッド液晶

を採用しています レッド液晶なんて少ない これも高〜〜い

『ヤフオクで定価¥23,000が¥60,000超えちゃう』

↓↓↓↓レッド液晶・・・良いハート



2000年発売 レッドフロッグマン 1000本限定 シリアルNO付き

これもレッド液晶を採用しています これも高〜〜い

『ヤフオクで定価オープンが¥80,000超えちゃう』

↓↓↓↓レッド液晶 定価オープン 売ってなかったのはてな



↓↓↓↓探し物と言えば 陽水

この動画をMyTubeで見る

<i><b>フリー(お台場)</b></i>

Ё お台場 Ё
金魚すくい縁日

本日、『お台場』に行ってきましたビックリ!

こんなくそ暑い中を agaの家から電車1本 45分 歩いてちょうど

1時間で行けます

何しにはてな『アクアシティお台場』『G-SHOCKのアンテナショップ』

があるので覗きに↓↓↓↓



ひょとしたらお宝がある鴨はてなと思ったのだが

期待はずれ 普通のショップ 非売品の『MIBのフロッグマン』

『ラスタカラーレゲエモデル』『トリプルクラウンの初代』


特に珍しくない もっとインパクトがあるのが置いてあれば

良かったのに・・ そそくさと 後にしました

↓↓↓↓フジテレビ


フジテレビのイベント広場が大勢の人だかりが 何だはてな 

↓↓↓↓ドリフ DVD 発売のイベントをやっていた



生!志村 生!加藤茶 生!仲本工事 生!高木ブー が

皆 写メ撮ってるので agaも思わずデジカメで撮影 ちょっと遠い

↓↓↓↓ドリフ 最後の5人コント

この動画をMyTubeで見る

<i><b>この写真で一言(ロボック川)</b></i>

∀ ロボック川(Loboc River) ∀
ラジオ体操市民プール

『ロボック川』はセブ島の隣、ボホール島

以前 チョコレートヒルの記事をカキコしましたが チョコレートヒル

に行く途中 ここで川下り(ボートクルージング)と昼食をとりました

昨年の夏休み 8/13の写真です・・・・・・・・・

↓↓↓↓ボートに乗り込みます


ツアーを組んでいたので 相乗りじゃなく ツアーグループのメンバー

だけの貸切です メンバーはagaとIちゃんハート 日本人カップルの4人

ボートもちょっと小さ目 大き目のボートは団体さん用 すれ違う

↓↓↓↓大きなボート



↓↓↓↓たくさんの人が乗っています



所要時間約45分 『昼食をとりながらのボートクルージング』です

昼食の写真がない・・もちろんフィリピン料理です

日本人カップル 慣れてないのかはてな食が進んでません

agaは美味しく頂きました Iちゃんハートも美味しく手で食べてました

途中でギターの演奏をしている ボートとすれちがった↓↓↓↓




天気も良く 風が心地良いハートボートクルージングでした

↓↓↓↓阿久悠さん作詞『時の過ぎ行くままに』 

この動画をMyTubeで見る

この曲好きです カラオケでも歌います音符

<i><b>この写真で一言(CASA)</b></i>

★CASA カーサ★
遊んでいる子供達きれいな浜辺

『CASA カーサ』=『置屋』『カラオキヤ』のことです

セブの『CASA カーサ』を 前回1軒紹介しましたが もう1軒



マクタン島の『ドルフィン』

ここは aga1人でガイドに連れてって貰いました

外見はぼろぼろの平屋 ネオンがピカピカきらきら

もちろん行ったのは夜 8時頃 お店の中は すんごい ぼろぼろ

ソファー はげてる ガムテープで貼ってあるし

客はいません 入ったときは クーラーも止まっていて agaが入ってから

クーラーがONに ビールをガイドと飲み始め すると 女の子の紹介すると

別室へ 何処にいたのか 娘が40人ぐらい 雛壇に・・・・

怖っ・・一斉に40人から見られると 怖い ここから選べと言われても

娘のアピールがすんごくて・・選べない こっちが恥ずかしくなる

1人は無理 2人を選んで 元の部屋へ 2人共可愛いハート

元の部屋に戻ると 2人の娘が両脇に座り おしゃべりしながら

カラオケを歌い と言っても 古いです すんごく 古い歌ばかり

歌いまくり・・ビール飲みまくり・・数時間後 娘1人と・・・・・

↓↓↓↓やらせ?まじ?エクセレ〜ント
ワールドダウンタウン 第01話

<i><b>G-SHOCK(第2弾予約開始)</b></i>

Ξ 25周年第2弾 ライジングホワイト 予約開始 Ξ 
盆踊りうちわ
『8/1 ライジングホワイト 予約開始』 

予想が的中です、agaは8/1夜の9時に川崎のヨドバシに

予約開始の告知がビックリ!昨日ショップに予約を入れたし

同じものを予約してもしょうがない 違うものを予約しました

↓↓↓↓ショップに予約したヤツ


『DW-5025』これが1番人気があるみたいです

既にヨドバシでは、予約完売の文字がビックリ!

↓↓↓↓次に人気があるのがおそらくこれ


でも agaはAW系は好きじゃないので こっちを予約してきました


『DW-5525』電波時計です いまいちなデザイン

ですが 『白だし 電波だし』 と言う事で予約しました

『8/31 ライジングホワイト 発売開始』 

まだあと1月です 待ち遠しいハート

『まだ予約してない人 お早めに』

↓↓↓↓白つながりで『WHITESNAKE』

この動画をMyTubeで見る
20年前の曲です・・・・・・・・・

<i><b>G-SHOCK(25周年第2弾続続)</b></i>

Ψ G-SHOCK 25周年第2弾続続 Ψ
スイカ割りきもだめし

『25周年第2弾 ライジングホワイト』発売は『8.31』

この情報は知ってる人もいるが、『予約はいつから?』

ここで勝手に予想ビックリ!『25周年第1弾 ダウンブラック』

の発売は5/31で、予約が5/1からだった すると 発売が8/31と言う事は

『8.1から予約開始か』はてなんん・・・怪しい

ちょっと単純かなはてなんん・・・8/1って今日じゃん

ヨドバシに行ってみるか? この前行った時は、予約の告知がなかった

予約はあるのかはてな 前回は当日予約完売だったし

果たして明日は予約開始なのかはてな・・『分かりません』

と勝手に予想をした agaですが

ちゃっかり『ダウンブラックのフロッグマン』を予約、

ゲット出来た、ショップに『ライジングホワイト』の予約を入れてきました

本日8/1 予約開始は・・・・・・・・ある OR  ない・・・・どっちはてな

↓↓↓↓大塚愛ちゃん 『PEACH』

この動画をMyTubeで見る
現在の時間です!
記事選んでね
題目
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ