フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2007年11月

<i><b>フリー(箱根ぶらり一人旅)</b></i>

箱根 ぶらり 一人旅
秋がきた!

大涌谷でキティちゃん発見 黒タマゴキティ



これは、いけてるのかハテナ赤

大涌谷からロープウェイで 桃源台へ向かいます






下に芦ノ湖が見えてきました



桃源台 到着です



これ良いっしょ ちょっと ぼけたかな



芦ノ湖の海賊船です さすがに1人じゃ・・・

ここからUターンです 強羅まで 戻ります

まじで 一人旅です 寒ううううううう

<i><b>フリー(狩り)</b></i>

ピストル紅葉狩りピストル
葉っぱ集めた〜
駅前のそば屋で 昼食 ふと机の上に 箱根観光案内図発見びっくり!

今から帰るのも つまらないし せっかく強羅まで来た事だし

そのまま箱根登山線に乗っても・・まだ12時半

ケーブルカーに乗っちゃえええええ(゚∀゚)アヒャヒャ



ケーブルカーで終点 早雲山

上まで来ると 結構寒いがたがた

葉っぱも真っ赤です



なかなか良いでしょびっくり!赤 ケーブルカーのベスポジは一番後ろ

上に行くに従って緑・黄・赤と色が変化していく

早雲山に到着 ここまで来たら

次は ロープウェイでしょ



ロープウェイに乗り換え 目指すは 桃源台



途中 大涌谷で乗り換えですが、途中下車です



ここまで来ると寒い寒いがたがた

硫黄の臭いがああああ く・黒タマゴ発見!

『1個食べると7年 2個食べると14年長生き』

3個食べると 下痢かハテナ赤




Philにも韓国人団体がいっぱいいるが ここにも韓国人

団体が あっちこっちで 韓国語があああ ブラボー(韓国語)

上の写真 ほとんど韓国人団体さん あにょはせよおおおおお・・・・
一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>フリー(真っ赤じゃん)</b></i>

真っ赤じゃん
焼きいも

昨日は、泊まる気 まんまんでしたが 上司の一言

ペンギン 『飯食って帰るぞおお!』って事で

箱根湯本 駅前の 湯葉丼!



超美味い! 食べて帰りました・・・

本日も 昨日と一緒 東京駅からひかりで 強羅へ

箱根湯本からの箱根登山線からの景色が良いんで アップします



橋の上から下に川があるんだけど・・・ 






電車の1番前に座るのがベストびっくり!赤

スイッチバック3回で登っていくので

運転手さん前に行ったり後ろに行ったり 大変そう・・・



箱根登山線の電車です

10時ちょい過ぎに到着 速攻仕事を済ませ(本日 agaだけ)

12時に終了 さあて まだ早いし どないしよ〜う

とりあえず  『強羅公園』に向かってみる



いいっす 真っ赤じゃん

ここは 入場料が¥500 ん・・とりあえず 昼食にしよう・・・


<i><b>フリー(すんごく綺麗)</b></i>

すんごく綺麗
紅葉狩り

11/28 AM8:30 東京駅 本日は箱根に向かいます






現地にAM10:00集合 e! どうやって行くのハテナ赤 全然分からず

10:00までに行けるのハテナ赤 7:56のこだま だったら間に合うよ!

上司の一言 東京駅まで1時間 ちょっと無理

既に8:30 遅刻じゃん 腹減った 朝から駅弁?

崎陽軒のシューマイ売ってなかった

サンドイッチと缶コーヒーを持って ひかり365 岡山行き

に乗り込む 小田原まであっと言う間 30分 寝てる暇ないじゃん

小田原から小田急乗り換え 危ねえ 新宿行きに乗るとこだっだ



箱根湯本から箱根登山線乗り換え 何年ぶり久しぶりの箱根

電車の窓からこんな風景がびっくり!赤






赤・橙・黄・緑・・綺麗じゃん

ちょっと良い時に来たんじゃないのびっくり!赤

到着予定10:00を 30分遅れで 目的地




『強羅』に到着!!!

ちょっと寒い・・・・・・・・・・・

<i><b>2006年夏 初セブ(3日目-3)</b></i>

やしの木2006年夏 初セブ 3日目-3やしの木
フォース鉄道橋

明日 箱根まで行ってきます 泊まりかなハテナ赤

もちろん 仕事ですyo! デジカメ持ってこ・・・

$$$%%%###&&&$$$%%%###&&&

ボホールツアーの続きだよ・・・

ぅ丱ラヨン教会



比国で2番目に古い教会です もちろん 木造 

2階の床が、みしみしいって 床が抜けるのじゃないか

不安だった 中の装飾品すごい 窓はステンドグラス使ってます

スペイン 欧州の影響も受けてます 比国の歴史を感じました






シ賁禅念碑



スペイン総督とボホール酋長 自らの血を杯に注いで

友好を誓った記念碑です

μ鰻殄陛

?写真なし 何も買わなかった・・・・

ツアーはこんな順番だったかな? セブに戻った時は 真っ暗でした



一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>G-SHOCK(スティング )</b></i>

G-SHOCK スティング
夢の中

スティングモデル DW−5700 元ポリスのスティングが

愛用していたモデル

agaは あまり好きなモデルではないんだが 1個あるんで

紹介します ヤフオクでゲットしたヤツです




ん・オレンジ ちょっと前にblogに載せたヤツに似てる

そうなんです これも  BEAMSモデル

両方とも BEAMSモデル






DW-5500 DW-5700

初代モデルのDW-5000が進化したバージョン

DW-5500が角型  DW-5700が丸型であ〜る

ちなみに DW-5600はスピードモデル初期角型の完成型




オレンジのG-SHOCK なかなか良いでしょ〜

↓押してえええええええええええええ
にほんブログ村 コレクションブログ 小物・アクセサリーへ

↓ポリス時代のスティング 懐かし〜い

<i><b>2006年夏 初セブ(3日目-2)</b></i>

やしの木2006年夏 初セブ 3日目-2やしの木

ボホール島 タグビラランに到着です






車に乗り 一路、ロボック川へ 向かいます

.蹈椒奪川 川下り&昼食




8月5日の記事へ

▲拭璽轡磧



agaとIちゃんの間に ターシャが
 
ターシャ分かります 分からない方は 4月19日の記事へ

チョコレートヒル



6月14日の記事へ

今日は、ちょっと 手抜きか もう1時回ってるし 明日・・・

<i><b>2006年夏 初セブ(3日目-1)</b></i>

やしの木2006年夏 初セブ 3日目-1やしの木
日焼け中

24 24日にやっと見終わりました 面白かった 年末には LOST笑顔

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

3日目も ツアーです ボホール1日観光虹

出かけるのが 早いので 7時に朝食です



Iちゃん ちょっと写ってる鼓動

迎えの車に乗り込みます もちろんIちゃんも一緒ですよ

今日は 日本人カップルと一緒だああ

車で港に向かいます ボホール島 セブ島の隣の島です

ターミナルに到着 結構 観光客がたくさんいます






スーパーキャット マニラでも見かけたが これに乗るのか??



違いました こっちの小さい方だ



中はこんな感じ 眼鏡のおじさん日本人です

家族旅行でしょうか?



セブからボホール島タグビラランまで 片道P450

もちろんツアー代に入ってます 高速艇で90分位かな?

<i><b>フリー(N700系)</b></i>

N700系 700系
ナスカー

N700系 700系携帯みたいだけど

携帯じゃないyo! 新幹線です



偶然 名古屋から帰る新幹線  のぞみ110号

新型新幹線 N700系だった ラッキー 1日10本らしい

↓これ新型N700系 正面



↓こっちが 700系 正面



ちょっと似てる でも 先頭の長さが長い↓



最新 N700系スペック 

全席禁煙席 その代わりに喫煙ルームがあった これビックリ

換気扇がガンガン回ってて 臭くない agaは吸いますyo!

車内の表示パネル 文字サイズがデカイ!!見易い!!

座席番号の文字もデカイ!!見易い!!

グリーン車以外の普通車 指定席、自由席にも コンセントがある

モバイル・パソコン用ですね あと今までなかった

防犯カメラが60台も付いてるらしい これ分からなかった

700系を軽量化して更にパワーアップした感じです

300キロ出て 加速もすごいらしい

朝1番早い6:00の、のぞみだと東京、博多間 5時間切ってる!

なかなか快適でしたyo! って寝てましたが・・・・

↓ケツメイシ PVのドラマがおもしろいよ

この動画をMyTubeで見る

<i><b>フリー(帰る象〜)</b></i>

帰る象〜
雪上車

サウナで爆睡 7時だああ

腹減った 朝食! サウナやカプセルの朝食 美味いんだな・・・

ついつい食べ過ぎた(゚∀゚)アヒャヒャ さあ帰る象〜



東京タワー 違う テレビ塔かな???



中日ビルを背にして 地下鉄栄地下道入口側より

奥に観覧車発見! 遊園地???






のぞみ東京行き110

滞在時間12時間ぐらい 長浜ラーメン食べるの忘れた






参考に池田公園周辺 地図だよおおおおお

<i><b>フィリピンパブ(名古屋編)</b></i>

†フィリピンパブ 名古屋編†
16才

『●フェクション』2時間いました

箱は広い方かな ババエ30名ぐらい カラオケ¥1,000で歌いたい放題

¥3,000/h 1セット1時間 ちゃんとスタッフが教えてくれます

可愛い子います フリーで30分で回転します(花びら回転じゃないです)

ドリンク攻撃に注意、高いと言う話を聞いてましたが

フリーだし初めてだし 特にドリンク攻撃はなかったです

お客さん多数 ほとんど満席状態 さすがに人気店!

驚いた事にタレントがいました アルバイトがほとんどなのですが

席に付いた子がタレントだったので ビザの事を聞いてみたら

2年待ってやっと出たそうです 厳しいです・・・

2時間で『●フェクション』を後にして次です

名古屋blogerの人から情報で次は『●−ニング・ガール』

呼び込みのフィリピーノに聞きながら到着



ここもお客さん 結構います 女の子も20人ぐらい

フリーで40分で回転かな? カラオケはフリーだったか?

可愛い子もいたけど 最初のお店の方が良かったかな

ここも2時間で切り上げました 2件目は安かった

2件分合わせても 川口のPPの2時間分より安いええええええ

まだ12時を ちょっと過ぎただけなんですが ギブ 眠い

残念ながら2件で終了です そのままサウナへ直行

爆睡です・・・・・・・・・

↓ミスチルだよ

この動画をMyTubeで見る

<i><b>フリー(公園デビュー)</b></i>

公園デビュー
ベビーカーベビーベッド

『公園デビュー』って言っても

ママが子供を公園に連れて行くのとは ちょっと違う・・・

名古屋到着 乗り換えです  『東山線』って何処??

さすが日本 ちゃんと案内が出てます 地下鉄なんだ・・・

目的地  『栄』 ¥200 15分ぐらい

何処に出ればいいの?? 目標 『中日ビル』

13口から地上へ 次なる目的地  『池田公園』

中日ビルの裏 前もって地図で確認してたので 歩き出す

以外に遠いでも それらしい明かりが ネオンがああああ

ここまで書けば 分かる人は分かるはず  何しに来たか

そうなんです 『池田公園デビュー』



ここが 『池田公園』たぶん

だからって・・池田公園に来たわけではない

『名古屋』『池田公園』と言えば

『フィリピンパブのメッカ』

hahahahaha 名古屋まで飲みに来ました 

名古屋のblogerの人から ちゃんと情報は得てます

今一番の人気店?? でも全く土地感がなく、方向ウンチの

aga 行けるのか?? 適当に歩いて目的地分からず・・・

ここは聞くしかない 呼び込みのお兄さんがいます

葉巻 『●●のお店何処ですか?』

サンサン 『ココ 6カイ ネ』

だああああ フィリピーノだった 辺り見渡すと フィリピーノが

結構いる  皆 ビザあるのか??

すごい俺 適当に歩いて目的地到着



今1番勢いがあり 人数が30人いると言われてる このお店

残念ながら 中の写真はNGです

8:00に到着 オープンが8:00なので 1番乗り・・・

ってまだ 女の子 いない・・5人はいるか 

ここはまだできて4ヶ月らしい 社長が挨拶しに来た すげー

遅れること20分ぐらい ぞろぞろ 女の子が店内に

皆若い、スタイルが良い、可愛いハート

いいぞ名古屋 昔のPPだああああああ 懐かしい臭いが・・・
一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓おもろいでちゅううう

<i><b>フリー(ちょっとお出かけ)</b></i>

ちょっとお出かけ
焚き火

ひらめいた! 『そうだ●●●へ行こう!』

思い立ったら吉日 早速行動忘れ物

PM4:30に家を出ました 赤羽にPM5:00

東京駅にPM5:30 切符を買って 新幹線ホームへ



いったい何処へハテナ赤



『のぞみ137 新大阪行き』これに乗っても

実家の九州まで帰れない象 いったい何処へハテナ赤



『駅弁にビール』いかにも旅行って感じ

ビール一気飲み飲んだら お眠〜ZZZZZZZ

とある駅に到着



所要時間1時間40分 品川の次の停車駅 じゃ〜ん



『名古屋だみゃ〜』

『初名古屋だみゃ〜』

いつも通過ばかりなので 降りてみました 名古屋上陸びっくり!

『何しに??』『夜じゃん』・・・・・


<i><b>2006年夏 初セブ(2日目-3)</b></i>

やしの木2006年夏 初セブ 2日目-3やしの木
カウボーイ

3連休 何しよ・・・わかった! 出かける象〜

遠出します 行き先内緒・・・・・・・・

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2日目-3 セブ1日観光ツアーの続き

Д▲筌薀札鵐拭爾妊轡腑奪團鵐



って言っても 欲しいものないし とりあえず つまみ、ビールビール

詳しくは6月3日の記事

これで セブ1日観光ツアー 終了です

結構 楽しめました Iちゃんは疲れたみたい

ホテルに戻ったのが 5時ぐらいかな しばしくつろぎダイナマイト

夕食です 近くの 『Rai Rai Ken』です



セブには3,4軒あります 日本食チェーン店のレストランです

↓ジェイド これ良いよ

この動画をMyTubeで見る

<i><b>2006年夏 初セブ(2日目-2)</b></i>

やしの木2006年夏 初セブ 2日目-2やしの木
雪だるま

北陸は雪降ってんのかな??

Phil台風来てるみたい 連休あっちに行ってたら 大変だった鴨

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

2日目-2 セブ1日観光 順番覚えてない・・・・

ぅ汽鵐ーゴスティン教会(サントニーニョ教会)



詳しくは5月27日の記事

テ散技院



詳しくは6月4日の記事

γ訖 フィリピン料理のレストラン






量が多すぎて、もう食べれません状態の Iちゃん


<i><b>ヤフオク(BEAMS)</b></i>

コンピューターヤフオク(BEAMS)コンピューター
驚き

久しぶりに  ヤフオクでG-SHOCKを

ゲット BEAMS 創立30周年記念モデル









色はもちろんBEAMSカラー オレンジ

DW-5500を使用しています

定価は¥19,000ぐらい¥21,000でゲットです

DW-5500は、ほとんど 持ってない 1個あるんで並べてみた


 
ライジングホワイト DW-5525

2つ並べると かっちょえええええええ・・・

<i><b>2006年夏 初セブ(2日目-1)</b></i>

やしの木2006年夏 初セブ 2日目-1やしの木
バイク

講習会 講師のしゃべりが 子守唄に聞こえて ぐっすりzzzzz

明日の最後にテスト? えええ・・ 聞いてないよ・・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2日目の朝 今日は セブ観光で〜す

旅行代理店に頼んでいた セブ1日観光ツアー

その前に 朝食です ホテルの朝食バイキング



朝から腹いっぱい フルーツも美味い最高〜!



Iちゃんも 満足そう・・・

それでは セブ1日観光へ出発です

マクタン島からセブシティーへ マクタン島とセブは

2つの橋で結ばれてます



橋の上から もう一つの橋を撮りました

まずは  民芸品店 木彫りの置物がほとんどです



木彫りの置物は買いませんでしたが Tシャツを購入

▲泪献Д薀鵝Εロス



サンペドロ要塞




ん・・こんな順番だったかな・・・

<i><b>2006年夏 初セブ(1日目-3)</b></i>

やしの木2006年夏 初セブ 1日目-3やしの木

無人島に…2人?!

21日22日 講習会に行って来ます ちょうど暇な時期なので

タイミング的には 良い この時期じゃないと無理 年末は忙しそうだし

講習会 熟睡出来そうだ・・・zzzzzzz

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ガイドNとタクシーに乗り いざ CASAへ

CASA 8月3日の記事に続く続きを読む

<i><b>2006年夏 初セブ(1日目-2)</b></i>

やしの木2006年夏 初セブ 1日目-2やしの木
ラインダンス

明日の午前中で 相模原終了やったぁ〜!

午後から本社に行って 新宿で〜す最高!

なんか連休も休めそうだあああああ

早速 Philの予約を・・・『セブはキャンセル待ちにも入れませんよ〜』

だめだああああああ・・遅いyo!

連休何しよ・・・・・・・・・・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

両替を済ませ 出口を出て どーするか 

考え中考え中・・・・

声を掛けてくる オジサン 怪しい・・

イヌ『ヒトリ デスカ タクシー?』

日本語で声掛けてくるので 反応してしまう

葉巻『タクシー!』

イヌ『ホテル ドコ デスカ?』

葉巻『C.B.C』

イヌ『OK イキマショ』

言われるがままに付いて行きました

てっきり タクシードライバーかと思ったが

タクシーの助手席に agaは後ろ なんだこいつ!

色々話しかけてくる オジサン 日本語がバラバラだが

言いたい事は なんとか分かる 日本人相手にガイドを

やってるみたい 名前はN 女性みたいな名前だ

イヌ『agaサン オンナハ?』

4泊5日 1人じゃ淋しいよなあああああああ

葉巻『5日間大丈夫?』

イヌ『OK ダイジョウブヨ』『コレカラ イキマスカ?』

葉巻『とりあえず荷物あるからホテル』

ホテルはマクタン島のC.B.C セブ・ビーチ・クラブ





空港もマクタン島だから タクシーで20分くらいかな

高級ホテルではないです チェックインを済ませ

荷物を 部屋に運び 着替えを済ませ ガイドNの元へ・・・

<i><b>G-SHOCK(トランスフォーマー)</b></i>

トランスフォーマー&bjリーグ
乾杯!

昨日 ネットで頼んだ G-SHOCK 来ました



左側



bjリーグ覇者大阪エヴェッサG-SHOCK
右側



トランスフォーマー コンボイモデル



bjリーグのヤツは 三つ目 DW-6900



トランスフォーマーはスピードモデル DW-5600



bjリーグはベルトに 大阪エヴェッサKの文字が



トランスフォーマーにはマークが付いてます

両方ともちょっと マイナーかな ヤフオクには出てない

ヤフオクに出しても売れないか???

bjリーグの方は 文字盤がオレンジを使ってる 

黒にオレンジのパターンは他にないのでは・・・

でも 大阪エベッサを知ってる人がいるかな??

ひょっとしてbjリーグが 何か分からない人もいる鴨

ちょっとマイナーなG-SHOCKの紹介でした・・・ 

<i><b>2006年夏 初セブ(1日目-1)</b></i>

やしの木2006年夏 初セブ 1日目-1やしの木
喜びのジャンプ

マニラ便は朝早いが セブ便はPARで 午後2時のフライトです

フライト時間 5時間 マニラは4時間 セブ到着は午後7時

現地時間では 午後6時になります

抑えでRちゃんにも電話したが 連絡付かず

まじで1人ですが 妙に落ち着いてる

なんとか なるはず・・・・・・・

セブマクタン空港に到着ちょうど日没で 飛行機から夕日が見れます

イミグレーションを出る頃には すっかり夜

まず 両替です 出口に3つぐらいあります 





とりあえず¥20,000を 両替 この頃は P8,390びっくり!

PNB フィリピンナショナルバンク

『1万円がP4190』この頃は

良かったのネ 今はP3800ぐらいかな

出口をでます 当然迎えはいないし・・・



さーて どうするか・・・・・・・・・・・・・

<i><b>2006年夏 初セブ(プロローグ)</b></i>

やしの木2006年夏 初セブ プロローグやしの木
スキ

2006年 夏休み 8/11〜8/15 4泊5日

セブになぜ行ったかと言うと 昔のオキニリンゴちゃんに会いに

リンゴちゃんはビサヤ ダバオ娘

Rちゃんではないです・・・

超可愛いんだけど 問題が 身体が弱い、病気なんです





数週間前に連絡を取り 会いに行くから セブが近いので

セブで落ち合う約束をしてました

連絡を取った時も病院を出たり入ったり

渡比2、3日前リンゴちゃんに電話

葉巻 『大丈夫か?』

リンゴ 『タオレタ イマ ビョウイン ニ イルヨ』

葉巻 『セブ来れるのか?』

リンゴ 『ワカラナイ デモ チケット アル イクヨ』

渡比前日 リンゴちゃん 再度倒れて 入院です

リンゴちゃんに 会えそうにないけど 決行です

知らない土地に1人で 乗り込みますがたがた

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>フリー(web-site)</b></i>

重要更新してるyo!!重要
恋に落ちる

料金滞納により 存続が危ぶまれていた agaのweb-site

って言うか すっかり 忘れていたweb-site

更新しました

フィリピン ぶらり 一人旅

↑見に来てネ  写真をアップしただけだけど

930の可愛い娘 多数アップびっくり!

<i><b>お勧めCD (ぶりちゃん)</b></i>

Britney Spears
レッドカーペット

ぶりちゃんこと Britney Spears

4年振りのNEWアルバム  BLACKOUT

11月14日発売になりました 早速買ってきました





黒髪ハテナ赤 ブロンドは何処行ったハテナ赤

ひょっとして かつらの下は坊主かハテナ赤

色々問題が多い ぶりちゃんですが 2児のママ

離婚したんだっけハテナ赤

私生活はめちゃくちゃだけど 歌は良い恋に落ちて

8月に出たシングル 『GIMME MORE』なかなかいいっす

15日のBlogにyou tubeで載せましたが 聴いて・・・良いよ





CDの他になんか入ってた




携帯デコシール



これもシール

まだ聴いてないんで これから聴こう・・・・・・

15日のが見れなくなってる↓こっちは大丈夫


↓怖いもの見たさでこっちも

この動画をMyTubeで見る
eccentriC★Rita:ウルトラマムコ - livedoor Blog(ブログ)

<i><b>G-SHOCK(スピードモデル)</b></i>

G-SHOCK スピードモデル
ハートをなげる

スピードモデル DW-5600

1987年初期角型の完成型 aga的には あまり好きじゃないけど

何個かあるので 紹介します





黄色、黒、白、青 カラフル 4個

正確に言うと3個 どれが違うか 分かる方は通です




左側 DW-5600E 1999年発売セットでボールペン

が付いてました

右側 DW-5025 今年発売 ライジングホワイト

これが スピードモデルではないんだけど

DW−5000は初代モデル 1983年

発売開始された時の最初のモデルなんです ブラボー




左側 DW−5600LC-9JF 今年発売

サマーグラデーションシリーズ


右側 DW−5600SA-2JF 2005年発売

プロスケーター岡田晋が活動する SOARとのコラボモデル


以上の3個が スピードモデルです

↓押してえええええええええええええ

1位だったけどダウン2位になっちゃった
にほんブログ村 コレクションブログ 小物・アクセサリーへ

<i><b>2005年秋3日目-ラスト</b></i>

2005年秋3日目-ラスト
子守り中

最近 ライブドアblog 訪問者の数おかしくないですかハテナ赤

aga Blog  昨日の訪問者92人 E! なんかおかしいでしょ

11日が145人 12日が187人 ありえないでしょ・・

UNFINISHEDのカウンターでは昨日は37人 違い過ぎるでしょ・・

新しいシステムに変わるらしいが どーなってんだあああああ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2005年秋 ラストですやしの木

2泊3日 短けえええええ あっという間

T1よりJALで帰ります Rちゃんとまた会う約束をして

↓空港へ



↓イミグレーション 帰りは結構混んでた



↓搭乗口へ向かいます



↓今回始めてみました 席に付いてるモニター



ゲームも出来ます 時間つぶしにもなります

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓ 懐かしいロクセット スウェーデンだったか?

この動画をMyTubeで見る

<i><b>2005年秋2日目-3</b></i>

2005年秋2日目-3
あったかいお風呂

通勤に行きは京王線 帰りは小田急線を 使ってます

小田急に乗るのは 超久しぶり 昔 町田、相模大野に住んでたので

通勤に使ってたけど 新しい ロマンスカーを 見ました





新しいと言っても 2005年のデビューなので 2年前か

50000系VSE 白で綺麗な車体です

席は茶色、天井も高そう 照明が蛍光灯じゃなく 

雰囲気がある赤系ハテナ赤 お洒落です・・・・

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

夕食を終え、隣の噴水の広場へ ライトアップされてる噴水

綺麗です・・・ 周りはアベックだらけ












Rちゃんの後ろにアベック写ってるし・・・

このころからか ロハス通りがライトアップされだした

2泊3日は 短いです もう明日は帰る日 

ホテルに戻り 朝まで猿みたいに・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓ブリちゃんです

この動画をMyTubeで見る

<i><b>2005年秋2日目-2</b></i>

2005年秋2日目-2
先生

で・出たあああああああ  白い う●こが・・・・・・・・・

本日は バリウムの日 昨日のPM9:00

から 何も食べず、飲まず 今日も朝から 食べず、飲まず

おまけに喫煙出来ず 辛かった・・・

発泡剤でゲップ我慢するのも辛い 検査終わってからの

至福の1本葉巻 貧血で倒れそうになった爆笑

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ホテルに戻り やる事やって まったりくつろぎ

夕食です  『アリストクラット』へ向かいます

ここは安くて 広くて 結構お気に入りのレストランです




もちろん フィリピン料理の大衆レストラン




ツナ 美味かった



テラピア 淡白な味で美味いっす

フォーク&スプーンのフィリピンスタイルも 慣れちゃった・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓懐かしい ボーイジョージ

この動画をMyTubeで見る

<i><b>2005年秋2日目-1</b></i>

2005年秋2日目-1
ぴょんぴょん

久しぶりに 桂花ラーメンを 食べた

ちゃんぽん麺みたいな 麺が美味いんだなあああああああ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

2日目の朝 雨です傘




雨・雨・雨



奥に見えるのが この頃は建設中だった MOA

朝食は アヤラセンターへ向かいます








ジョリビーです




チキン、ゲッティー、ライス 定番です




マスコットをバックにRちゃんをパチリ

本日も特に予定なし ホテルに戻り

第2、3回戦・・爆弾

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓12歳の真央ちゃん 小学6年生だあああああああああ

この動画をMyTubeで見る

<i><b>G-SHOCK(レゲーモデル)</b></i>

イチゴレゲーモデル ラスタカラーイチゴ
紅葉

agaの G-SHOCK コレクションの中から

『レゲーモデル』を紹介します




1995年発売  『ラスタカラー』『ボブマリー』

『DW-002BM-9』





ベルトはラスタカラー 黄色、赤、緑 3色のど派手カラー




ベルト止めも3色です




裏も真っ赤か・・・




バックライトは 大学の寮で栽培して大学生が逮捕された

大麻の葉っぱ こんな形してるんです

ウレタンベルトではないので 夏場は向いてないんだけど

夏にピッタリの 『レゲーモデル』

たまにヤフオクで 出てきます 定価¥15,000

ヤフオクで¥20,000ぐらいかな・・・・・・・・・

↓押してえええええええええええええ
にほんブログ村 コレクションブログ 小物・アクセサリーへ

<i><b>2005年秋1日目-2</b></i>

2005年秋1日目-2
焼きいも

agaのweb-siteの方だけど料金未払いで 

見れなくなる鴨びっくり!赤 40日間 家を空けてたので その間に

請求書が来てたみたい 12日までに振り込まないと 停止しますって

メール手紙が入っていた あわててコンビニに振り込みに行ったけど

『期限切れで受け付けません』って E!

あわててメールの返事を出した手紙

『期限切れで振り込めない象』

無くなっちゃう鴨ひゃ〜

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

2005年秋1日目-2

マニラ空港で無事にRちゃんに会えて 今回のホテル

ヘリテージへ向かいます




ヘリテージ







ラッキー 角部屋の広い部屋です テレビが2台ある

ベッドルームに1台 なんか豪華 バスルームも広い



大理石の床が滑る滑る シャワーも2つ付いてる

なかなか良い部屋です 気に入りました



Rちゃん朝早かったので 疲れてます

早速シャワーを 済ませ1回戦ダイナマイト・・・・・

↓久しぶりにこちらもNEWアルバムが出ました

今テレビで見たので 『Backstreet Boys』

この動画をMyTubeで見る

<i><b>PICSで好評なヤツ3</b></i>

▲PICSで好評なヤツ3▼
アイ・ラブ・ユーとペイント

12回目渡比で好評な写真を 紹介しますひとめぼれ

930のピーナ達 137HITコンピューター

左から2人 ●イカちゃん お勧めです




KAIの人気者 94HIT コンピューター

●師匠のオキニですけど 可愛いです




■師匠と930ピーナ 92HIT コンピューター

右の●ちゃん 現在930でNO.1だそうだ




さ鐚魏安臂の元社長と930ピーナ 80HITコンピューター

決して真ん中にいるのは、agaではありません 間違えないように





左の●ちゃんも 人気者です

↓最近 NEWアルバム『グレイテストヒッツ』が出ました

SPICE GIRLS 『Wannabe』 

この動画をMyTubeで見る

<i><b>2005年秋1日目-1</b></i>

2005年秋1日目-1
紅葉狩り

懲りずに2005年ヴァージョン  秋 9/23〜25

2005年は 3回渡比してます 夏・秋・初冬 秋は

2泊3日の強行スケジュール 超短期 目的は リベンジ

夏のRちゃんは 一緒にいた日は、全て ケチャップデーだったので・・・・

●●目的だけの渡比です (゚∀゚)アヒャヒャ

Rちゃんは ビサヤ ダバオから彼女をマニラに呼びました

ダバオからのPARは 朝が早いんです agaもいつも通り徹夜明けですが

朝6:00にRちゃんへ モーニングコール マニラ空港で再会の約束

もちろん飛行機代を送って チケットもOK ケチャップデーじゃない

のもしっかり確認びっくり!(^∀^)

今回はJALです 到着はターミナル1(T1)です




待ち合わせは もちろん agaなので A左のスロープです

天気は曇り 2泊3日 天気は良くなかった

今回は携帯でしっかり 連絡も取れてるので Rちゃんと

問題なく会えました 今回はおじゃま虫は いないかハテナ赤・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓PPでよく聞いた曲です のりピーヴァージョン
【PV】酒井法子 - 世界中の誰よりきっと

<i><b>G-SHOCK(何これ?)</b></i>

何これ?
ボーリング

ネットで見つけた  G-SHOCK 

『トランスフォーマー』G-SHOCK メガトロンモデル

『DW-69008-9』






こ・これは 三つ目だけど・・・

『大阪エヴェッサセカンドシーズン優勝記念』G-SHOCK





こ・これも三つ目だああああ

bjリーグ 2006-2007シーズン優勝記念G-SHOCK 100本限定らしい

なんか2つとも いまいち 勢いで 2つ共 注文してみた

届いたら アップします

↓押してえええええええええええええ
にほんブログ村 コレクションブログ 小物・アクセサリーへ

<i><b>フリー(ブル&ユンボ)</b></i>

ギラギラ太陽ブル&ユンボ雲さん

フランケンシュタイン魔女

『ブル&ユンボ』普通に一般人には聞き慣れない言葉

『ブル』は、なんとなく分かるかもしれない

『ユンボ』は、業界人じゃないと絶対分からないはず

『ブル&ユンボ』の写メ撮ったんで、アップします









『ブル・ブル・ブル』ブルだらけ





『ユンボ・ユンボ・ユンボ』ユンボだらけ

残念ながらユンボは まだ バケットが付いてない

建築現場でも こんな光景は見れないと思う

『ユンボ』 分かり易く言えば 油圧ショベル

業界では  『バックホー』が正式名称なのかなハテナ赤

検索してみました  『ユンボ』

フランスのユンボ社の商品と技術提携していた三菱重工業

(現三菱キャタピラ)の製品に付けられた商品名

現三菱キャタピラには 『ユンボ』と言う商品はないそうだ

業界では、油圧ショベル バックホーの代名詞として

『ユンボ』が使われてるらしい・・

<i><b>2005年夏5日目-ラスト</b></i>

2005年夏5日目-ラスト
逃げろ!

ラスト本日帰国です 4泊5日 PPのオキニとは連絡取れず・・

空港でナンパしたRちゃんと ずーっと一緒でした

ラストの日の写真がない・・あれハテナ赤・・・・

また Rちゃんに会いに来る事を 約束して マニラをあとに

(′∀`)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

よく聞く話ですが PPのフィリピーナにほれ込んで マニラで再会を

約束したオヤジが 空港でフィリピーナに会えずに

●途方に暮れ助けを求めるオヤジ ●暴れだすオヤジ

まさか 自分もそんな場面に遭遇するとは、思ってもみなかったが

Rちゃんに感謝お辞儀

↓いい女ですビヨンセ

この動画をMyTubeで見る

<i><b>フリー(カールおまえもか)</b></i>

カール・おまえもか!
鳥のフン

最近コンビニでよく見かけます









チョコポテトは以前 ここにも書いたけど 『こいつ何物?

『今度はカールだああああああああああ』

『塩チョコ』 『甘塩っぽさがくせになる』

チョコポテチもありだから カールもありか

さすがにチョコでコーティングされてるので 箱は小さく高い

早速食べたけど ありか???

<i><b>2005年夏4日目-2</b></i>

2005年夏4日目-2
ゴンドラでキス

マニラへ戻って来ました ホテルは 同じ  トレーダース

部屋に入り暫く  『コン コン』誰かがノックしてます

誰だハテナ赤 Rちゃんが ドアに向かいます

びっくり!! ででたあああああああああ

オレンジちゃん 再登場 おじゃま虫です

しょうがなく3人で アヤラセンターへ向かいます

オレンジちゃんの道案内です

ジプニーに乗りましたが 渋滞です 途中で電車に乗り換え

初電車びっくり!です チケットが使いまわしの

カード カードを改札に通す 自動改札です

これも 初体験 カードはそのまま回収され 再利用

アヤラ駅に到着




アヤラセンターです




Rちゃんとの2ショット




オレンジちゃんの写真がありました 後ろのオレンジの服です

ちょっとフックラ・・・・・・・う〜ん

特に目的もなく ウィンドーショッピング

夕食はホテルに戻り 日本食の居酒屋 『きくふじ』




ここは 結構利用してます、今回すき焼きを食べましたが

フィリピーナの口には合わないみたい 生卵、甘い肉が

だめなのかな・・・・・・・・・・
 
↓コブクロです

この動画をMyTubeで見る

<i><b>G-SHOCK(べ・ベルトがああ)</b></i>

べ・ベルトがああああ
テレビ中継

大変だあああああああああああ(つд⊂)ゴシゴシ

ベルトが き・切れたあああああああああ





仕事中 立って机に 手を突いたら 『ブチッ・・』

変な音 あわてて 手元を見たら ベルトが切れてた。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





最近 メン・イン・イエローのフロッグマンのベルトも切れ

ショップへ修理に出したばかりなのに 今度は





初代メン・イン・ブラックのフロッグマンだああああああああ

立て続けにまた フロッグマンのベルトだ

フロッグマンのベルト 2つ穴なので ちょっと強度が弱いのか

また修理に出さないと ショック・・・・

<i><b>2005年夏4日目-1</b></i>

2005年夏4日目-1日
授賞式

本日は、ダバオからマニラに帰ります

帰る前に是非  『ドリアン』を食べてみたかった

のでRちゃんのお姉さんが朝2つも 持って来てくれました





中身はこんな感じ





詳しくは『4/25の記事へ

タクシーでエアポートへ向かいます

もちろんチケットはRちゃんの名前ではありませんが

ここはRちゃんの地元 すんなり 中へ入れました

↓エアポート内の写真です








ダバオ空港からマニラ空港へ

↓ダバオ空港上空です




↓ダバオ空港




↓マニラ上空




↓マニラ空港到着




一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>お勧めCD(ジェイド)</b></i>

JADE VALERIE
枯れ葉集め

スイートボックス ジェイドヴァレリーが スイートボックス 脱退

 ビックリショック

『元スウィートボックスのヴォーカリスト、ジェイド・ヴァレリーが

ドイツ出身のプロデューサー・GEOとの最強タッグを復活、

エッジーなビートにのせて、プリプリッに可愛いくてセクシーな

ポップ・ヴォーカルを聴かせるソロ・アルバム!

ミュージック・クリップ他を収録したDVD付き初回盤。』


なるほど ソロ活動ですね スイートボックスと同じ

プロデュサーとタッグを 組み直して 再活動





右が前回のアルバム 左が今回のアルバム





スイートボックス昔は黒髪黒人女性がメインヴォーカルだったけど

ヴォカール交替で金髪で可愛いジェイドが2001年に加わった

スイートボックス 昔のヴォーカルヴァージョン


この動画をMyTubeで見る

この曲で爆発的にヒット

2001年 ヴォーカル交替ジェイドヴァージョン


この動画をMyTubeで見る

今回のアルバム早速聴きました 良いです

プロデューサーが同じなので スイートボックス時代と

アウト・オブ・ザ・ボックス

曲調は ほぼ同じ 是非聴いてみてネ!!! 

<i><b>フリー(PPへGO! )</b></i>

PPへGO!
カカシ魔女の大窯

相棒に乗って 夕飯を済ませ そのまま PPへGO!

この時期は、日本にはなじみがない  『ハロウィン』

フィリピンでは休みです 日本で言う所の盆休み

皆 実家に帰り 墓場でドンチャン騒ぎ 酒飲んで、カードで楽しみ

先祖の供養を 行うそうです この時期マニラは静からしい

PPもこの時期は 『ハロウィン パーティー』をやってます

残念ながら 今日の地元の近所 川口のPPは 昨日で終わってました

飾り付けがまだ 残っていたのでパチリ





久しぶり 1年ぶりか オキニのKちゃんに会いました



 





久しぶりに会ったけど 可愛いハート眼鏡





チョット太ったって言ってたけど 全然大丈夫

でも 相変わらず 下半身は・・・・・・・・・・・・

いつも通り セットで帰宅です 久しぶりのPP 楽しかった

<i><b>フリー(相棒復活だあああ)</b></i>

相棒復活だあああ
バイク

相棒からバッテリーを 取り出し





ショップへ 小さいんだが

結構重い 歩いて20分 ショップでバッテリーのチャージを

やってもらいます AM11:00スタート 

かっけー 『5〜6時間掛かりますyo!』と言う事で

家に帰り待機 足がないと 何も出来ない・・・・不便

PM5:30 ショップに電話

かっけー 『まだ チャージ中です もう少し待って下さい』

結構時間掛かってます

PM6:30 再度ショップに電話

かっけー 『チャージ出来ました』

ダッシュでショップへ バッテリーを持ち帰り 相棒へ





チャージが終わったバッテリーを





相棒のフロントの部分へ挿入 配線をつなぎます





配線終了 電源以外にLEDも付けてるので 配線はごちゃごちゃ

準備OK 相棒動いてくれえええ セルを回します

『キュルキュル ブルーン』一発で掛かりました




LEDも点いてます  復活だあああああああ

相棒に乗って 早速飯食いにGO!

<i><b>2005年夏3日目-3</b></i>

2005年夏3日目-3
虹

『パールファームビーチ』白い砂浜 青い海





ちょっと日差しが弱い・・・ 誰もいない 貸切???





お姉さんくつろいでます





Rちゃん はい ポーズ・・・・・





せっかくなので 水上バイクに挑戦 30分でP2200

約5000円ぐらいか? 高けえええええええええ

バイクに乗ってるagaには 簡単って アクセルとブレーキだけだし

Rちゃん、お姉さんを乗せてジェットスキー

ここにも 韓国人のカップル、家族がちらほら

本当にに韓国人の観光客が多い ブームか???

PM5:00 帰りの定期船が出ます ほんのチョットの滞在でしたが

楽しみました また機会があれば 行こうかな・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓NINAだよ

<i><b>2005年夏3日目-2</b></i>

2005年夏3日目-2
葉っぱ集めた〜

久しぶりの休みだあああああああ それも連休・・・・・・・・

ホテル代 交通費を 精算した 40日分

サンサン 『経費精算するから いくらか 教えて』

と上司から言われ 計算!φ(.. ) ホテル代 交通費 雑費!!

葉巻 『35万弱です』

サンサン 『30・35万!!!』『金持ってるなあああ』

葉巻 『銀行空っぽです』

ホテル代40日分で23万弱 全額精算で 現生35万貰っちゃった

チョットリッチな気分爆笑

でもagaのお金で増えたわけじゃない 銀行に入れとこ・・・

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

2005年夏3日目-2





『パールファームビーチ』に到着です写真はエントランスの

建物 ちょっと変わってます 遠くから見えるので 分かりやすい





12時を 回ってます 入場の手続きを済ませ 早速昼食です

お腹が空いた3人 爆食いです・・・スパゲッティー





ビーチには誰もいない 





プール 誰も泳いでない 皆さん昼食タイムか・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>G-SHOCK(相棒達元気か?)</b></i>

G-SHOCK 相棒達元気か?
アイススケート

agaの相棒達 こっちは元気ハテナ赤









20匹の蛙達 フロッグマン ああああああああ

電池切れのやつがあああああああ

40日 ほったらかしてたから・・・

話は変わりますが 25周年 第3弾 マスターブルー

本日 新宿ヨドバシにチェックしに行きましたが

発売は11/30 予約は案の定 フロッグマンは売り切れでした

マッドマンはあったけど 欲しくないし・・・

行きつけのショップに期待するしかないか

一緒に崇拝↓↓↓↓押してチョ 
にほんブログ村 コレクションブログ 小物・アクセサリーへ

<i><b>フリー(相棒が死んだああ)</b></i>

相棒が死んだああ
アイススケート

agaの相棒があああああああ  死んでる・・・

40日間 ほったらかしてたら やっぱり 死んでます

元気だった頃の相棒





agaの相棒 SUZUKI スカイウェーブ250SS 

案の定 バッテリーが上がってます 

『プス プス プス』『シーン・・・』

だあああああああああ だめだあああああああ

セルしかないし キックなんかねええええええええ

相棒 ごめん・・・・・・・・・



<i><b>G-SHOCK(第3弾予約)</b></i>

G-SHOCK 25周年第3弾 マスターブルー
ティンカー・ベルに扮したミニー

本日 40日ぶりに 家に帰ってきました 郵便受けには

郵便物の山 部屋内がかび臭い ビデオはテープがなくなり

飛び出てる 家電の留守電なし・・淋しいイイ・・

ホテル暮らし終了でも 明日から 埼玉から相模原まで通勤だあああ

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

25周年 第3弾  マスターブルーの予約は始まったのかハテナ赤

おそらく 第1弾、第2弾ともに31日発売の1日予約開始なので

今回も 今日1日から予約開始のはず・・確認はしてません





agaは行きつけのショップに予約を入れました

もちろん フロッグマンです

今回はお店の人が前もって1ヶ月前から予約を入れてくれていたが

今回は厳しいらしい 本数が少ないのか・・・



今回40日間 一緒にいた フロッグマン MIB2





汚れてるー 連続で40日も同じG-SHOCKを してたのは 初めてだ

ホテル暮らしで1つ G-SHOCKが増えて 白蛙が2つになった





左がメン・イン・ホワイト DW-8200LG-8JR

右が第6回イルカ・クジラ GW-206K-7JR

どちらも いいっす・・・・

↓沢尻です・・・

この動画をMyTubeで見る
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ