フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2007年12月

<i><b>フリー(2007年渡比総集編)</b></i>

お星様2007年 渡比総集編お星様
フィリピン

2007年 今年1年 振替って Philに行ったのは 2回

2000〜2004年に3回 2005年に3回 2006年に4回

今年は 夏休みが、なかったからなああああ 

4/29〜5/5まで 6泊7日 

チャットガールちゃんに会いに (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪ 

マニラ、ブラカン、オロンガポ、スービック、

エンチャンデットキングダム、930等
 結構行ってます

ちゃんのバハイに泊まり ちゃんの家族と

過ごした 6泊7日 Philでホテル以外に泊まったのって 初めて
 
シャワーは水のみ お湯なんて ありません 暑いから

お湯なくてもいけるけど 水をバケツにためて それを

小さなダボで使うって 初体験びっくり!! ξウ●チ

の場合も 同じやり方だけど ~(=^‥^)ノ◎〜 トイレットペーパーニャー

ちゃんが 持って来てくれたので 助かった

詳しくは 『ここ』から入って下さい




9/14〜9/17まで 3泊4日

チャットガールウサギちゃんに会いに 行ったんだけど

ランチを1回食べて それだけ〜(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

しょがないので 930の娘と3連ちゃん同伴 

Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!

でも これはこれで 可愛い娘で 蝶楽しかったで〜す

詳しくは 『ここ』から入って下さい




来年 早々 Philに行っちゃいますけど 

来年も Philに行きまくる象〜ゾウ

今年 このBlogを見に来てくれた方 コメントくれた方

フレ友 Phil通の諸先輩方 来年も宜しく お願いします。。。

<i><b>ヤフオク(2007年総集編)</b></i>

ヤフオク 2007年総集編
男同士で夜遊び

2007年 4月から ヤフオクにはまりまくってます

箱が・・・たまって ウゼ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!

思い切って捨てます 工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工




agaはコレクターですが 売る気ないし バリバリ使ってるので

売れないし 箱は必要ない ポイッ (/・・)/ ⌒ □

今年 ヤフオクでゲットした G-SHOCK こいつら









全部で 28個 {{{(>o<)}}}ヒェー

いったい いくら使ったのかハテナ赤 ん・・・・・・・・

計算すると 落ち込むので 止めときます

28個・・・agaコレクションの1/3は 今年のヤフオクで

ゲットした事になる  



なかでも この3つは 超オキニ

*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

『毒蛙・赤蛙・白蛙』 どーだああああああ

↓押して下さい
にほんブログ村 コレクションブログ 小物・アクセサリーへ

↓『リアル鬼ごっこ』来春の映画 主題歌 KOTOKO 誰??

この動画をMyTubeで見る

<i><b>ヤフオク(売る気ある?)</b></i>

ヤフオク 売る気ある?
寒中水泳

今回は ヤフオクを見ていて 本当に売る気あるのかハテナ赤

ってヤツを 紹介します オラー(/`ο´)/ ⌒ ┫:'゚:。・,. 。゜゜

6
 DW-8200NT-4JR

フロッグマン 2000 レッド液晶

シリアル付き 限定 完品

5
 ¥88,000

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

この金額は妥当なのだろうかハテナ赤

8
 上と同じ商品です






7
¥98,000

ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ

でも 良い 欲しいいいい



10
 イルクジ 御蔵島

この紺のスケルトンが良い

人気あるんですよネ!

9
 ¥99,010

(><)ノ ひいぃぃ〜

¥10 って何???

この2品 欲しいんだけど 高いでしょ

こんな値段じゃ 誰も買わない? 売る気あるのか??

↓押して下さい
にほんブログ村 コレクションブログ 小物・アクセサリーへ

↓SMAP で〜す

この動画をMyTubeで見る

<i><b>2006年秋セブ(3日目-ラスト)</b></i>

2006年秋 セブ(3日目-ラスト)
ウィンク

昨日、●治大学の仕事が 3時に終わり 新宿の事務所に

戻ったら あらハテナ赤 誰もいない・・・

ひょっとして 午前中で仕事終わりかハテナ赤

Σ(O_O;)Shock!!

1人淋しく 報告書を作成 ほ、ウ・こ、ku・・しょ。。φ(´∀`;)カキカ...キ

ついでに ヨドバシにデジカメ(EX-Z1200)のソフトケースと

SDカードを買って 速攻帰りました 今日から冬休みおかしい〜 

Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)-y(ω・`)

ごくせん やってるんで 見ながらじゃBlogがすすまねええ・・

3日目でラストです 2泊3日 早っびっくり!赤

夜は遅くまで Iちゃんと量産爆弾(*゚Д゚)ノ)__ (((●~* (((●~* (((●~* (((●~*

びっくり!赤 ガイドN 今回は随分お世話になったので

お金も請求されなかったけど 昨晩ホテルまで送ってもらい

残っていた ペソ全部あげちゃいました あんまり残ってなかったけど・・

朝5時起きです 着替えを済ませ 旅行代理店の車で空港に

6時前に到着 Iちゃんとのお別れ ^(*・。・)ノ~~~βyёβyё♪



6時50分 搭乗口です 眠い・・・

7時15分頃には 飛行機に乗り込みます






空軍の飛行機?かな・・いっぱいいます






あ〜と言う間に 2泊3日終わってしまった

Iちゃんに会えたし 特に何処にも行かなかったけど

次回は もうちょっと長くいたい・・・・・・・・・・
 
一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

【PV】ERIKA - Destination Nowhere

<i><b>2008年 年始(渡比準備3)</b></i>

2008年 年始 渡比準備3
焚き火

本日 ●治大学に行って来ましたが 学生は冬休みに入ってます

学食楽しみにしてたのに  【´-∀-】p ザンネーン!!!

こんなものを 見つけました 何か分からなかったのですが

数字で分かりました




☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

渡比まで あと●日 近づいて来ました・・・・・

お土産の エルモなんですが  (-_-)ウーム

エルモ家にいるんですが こやつ以外に でかい

agaのバックに入らないのでは・・・悩んでます

持って行くべきか   ( ̄へ ̄|||) ウーム



箱ごと 持って行くか?



体長36cm 足がでかいんです



顔見ると 笑っちゃう・・・・



足の裏に 単三電池3本で 動きます

こやつ それに異常に重いんです ずっしり重量感がある

笑いにいろんなパターンがあるんだけど 把握してません

これあげるの もったいないな agaの家に居候するかも 

動画 アップします agaのヤツはいまいちなので お手本も一緒に



<i><b>2006年秋セブ(2日目-4)</b></i>

2006年秋 セブ(2日目-4)
雪かき

明日、あさってと 今話題の●治大学へ 仕事で行きます

学生はもう休みに入ってるのか? 応援団に用事はないけど・・・・

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+

2日目-4です  夕食を済ませ またカラオケです

ガイドNの車で マクタン島まで行っちゃいます

葉巻『カラオケ 良い店あるか?』

イヌ『OK アロヨ ダイジョボ』

で やって来たのがこのお店



昔 カキコした事がある 見たい人は『ここ』クリック



これIちゃんのスナップだな aga歌ってます 誰の歌?

モニターに歌詞が出てる 『始めて会った

あの日にように 導くのなら音符




お店のスタッフか これもIちゃん スナップ



フルーツの盛り合わせ 日本のキャバだったら 高いだろうが

サービスです くどいようだけど フルーツは最高!



後ろには 日本人のグループが 可愛い娘と一緒でした

ガイドNの写真があった マクタン空港によく出没します



悪いヤツではないです・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓笑えます
ワールドダウンタウン 第22話

<i><b>2006年秋セブ(2日目-3)</b></i>

2006年秋 セブ(2日目-3)
クリスマスプレゼント

某●●市のホテル 予約してない o(^^;)oハハハ

葉巻『ホテル大丈夫か?』

花『ダイジョボヨ ソノヒデイイヨ!』

葉巻『ホテル、ダメだったら 花ちゃんの バハイだよ!』

花『OK ワカッタヨ!』

と言う事になっちゃたけど 不安・・・・・・・・・・

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

2日目-3 運動中・・ \コン。。。。。。¶カラン(ホールインワン)

あっと言う間に夕食時間 良いタイミングでガイドNから電話

イヌ『アガサン ゴハンタベタカ?』

葉巻『まだ これから』

イヌ『OK スグクル ウェイティングナア』

10分後 イヌ到着 車に乗り込み 夕食へ出発

イヌ『アガサン ナニタベル ヤキニクカア?』

葉巻『昨日 焼肉だったから・・ 中華ある?』

イヌ『アロヨ ワカタア』

キャッスルピークホテルがある通り 『韓陽苑』の近くの

中華レストランに到着です 以前カキコしましたが

セブには中国人が多いんです ちゅう事は 中華レストランも

いっぱいあります 『THE GRAND MAJESTIC』



高そうううう〜  中はほとんど中国人 



チャーハン、エビチリ、フカヒレスープ、から揚げ

agaとIちゃん2人で 食べれません 頼み過ぎ・・・・

残ったのを 持ち帰りです 

葉巻『どーする ホテルで食べるか?』

花『Nニ アゲルオ』・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓笑えます
ワールドダウンタウン 第21話

<i><b>ヤフオク(カスタム品)</b></i>

ヤフオク カスタム品
ホワイトクリスマス

暇な時に見てる ヤフオク 見てると欲しくなる

困ったもんだ ボーナスなくなっちゃ困るし Philに行けなくなるので

現在 見るだけ〜  ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

最近 カスタム品が気になる 特にフロッグマンのカスタム

agaも1個 カスタム品がある と言うか ベゼル・ベルトが

なかったので やむなく そうなったわけで・・(⌒。⌒)オホホホホ

気になったヤツを 紹介します
2

ベースは W.C.C.Sのゴールド

違うのはベルト 染色かな?

黒のスケルトン なぜ?染色?

W.C.C.Sのベルトは 白のスケルトン

仕様 これが 日にちが経つと

焼けて黄ばんでくるのだああああ

この黄ばみを 染色でカスタムこのパターンはよくある?

ヤフオクでもよく見かける ゴールドのカスタム カッコ(*゚∀゚)ィィ!

¥21,000で落札されたみたい 
4

これも ベースはW.C.C.Sの

ゴールド 目玉とG-SHOCK

TITANIUMの文字もゴールド

に塗装してある

ベルベゼはゴールドチタンを 使用してる 更に バックライトが

W.C.C.Sは マンタだけど こいつは 潜水蛙に変更してある

バリバリのカスタム品 現在¥10,000・・・・・上がりそうにない・・・

↓押して下さい
にほんブログ村 コレクションブログ 小物・アクセサリーへ

↓定番ですが

この動画をMyTubeで見る

<i><b>2006年秋セブ(2日目-2)</b></i>

2006年秋 セブ(2日目-2)
クリスマスオーナメント

ちょっとそこまで Iちゃんと手をつなぎお出かけです

 |´゚c_,゚` )ノ |Ю  | イッテキマース



エントランスを出ると 直ぐ案内板が アヤラセンターへ



途中の公園から マリオットホテルを



まずは 両替です  ¥10,000がP4,200 現在はP3,700位でしょうか

年末・年始は どーなんだろ ちょっとは盛り返すのかなハテナ赤




昼食はチョーキングで食べたかな 写真がない

8月に来た時は 迷子になりましたが   ( ´艸`)ムププ

今回は 大丈夫でした・・・・・・・・



何かイベントやってました  『クイズ大会?』

ビールとつまみ いつもの 買出しを済ませ

ホテルに戻り  ビール最高!!(*≧∇≦)ノ凵゛

ってな感じで まったり くつろぎ 運動再開???? 

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓笑えます
ワールドダウンタウン 第20話

<i><b>G-SHOCK(STUSSY)</b></i>

G-SHOCK STUSSY
ドナルド・ツリー

agaのG-SHOCKコレクションより『STUSSY』を 紹介します

ストリートの人気ブランド ステューシーが別注をかけたモデル

初代のモデルは 現在でも完品で最低20万 ヤフオクでも

最低10万ぐらいはします agaは持ってません 高くて手に入りません

    o(´∀`;)o尸~~降参!!

2代目は そこまで高くはないです ヤフオク完品で4〜5万から

agaが持ってるのは ヤフオク中古美品でゲットしたヤツです



STUSSY 25thアニバーサリーモデル ハードケースから良いっす



2005年8月発売 25周年記念Gもこのハードケースを使用しています



初代との違いは DW-6900を使ってるのは同じですが 



裏蓋、ボタン、ロゴ 全て金メッキ仕様 黒に金色 この組み合わせ

1番人気が出るパターンです 金蛙もこのパターンです



右側の赤い方は『UNDEFEATED』『アンディフィーテッド』

LAのブランドと『STUSSY』『トリプルネーム G-SHOCK』
です

以前にも紹介しましたが 再登場 STUSSYと関係があるのか

分からなかったけど 調べました そのまま載せます 

『STUSSYとUNDEFEATEDは、以前よりデザイン面やサブカルチャーの

側面からブランドとして深い繋がりがあり、UNDEFETAEDのアパレルや

スニーカーも STUSSYチャプトで展開されています』らしい・・・・






ベルトにも特徴があります 何て柄? こんな柄のGは他にない

どちらも agaのオキニで〜す

↓クリスマスソング

<i><b>2006年秋セブ(2日目-1)</b></i>

2006年秋 セブ(2日目-1)
メリークリスマス!(ダルメシアン)

デジカメ EX-Z1200 ヤフオクで 10台1円スタートがあったんだけど

最後は¥24,000でハンマープライスだった ¥3,000も安いよ

クー o(≧〜≦)o

(●・ω・)ノ------------start------------

2日目で〜す 今回は短期 2泊3日なので 特に今日は予定なし

とりあえず 朝食 朝食! 〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪



Iちゃん 眠そう・・ (ρ_・).。o○ねみゅいのー・・



やっぱ果物が美味しいんだなあああ

写真左上の 外側が赤くて中身が白い果物 何か分かりますハテナ赤

ライチです じゃあライチって 何語ハテナ赤

中国語、広東語みたいです 広東語を平仮名表記で ライチ

正確には レイシらしいです

agaの豆知識ハテナ赤 違います 検索ちゃんです

ホテルの朝食 ほとんど バイキング形式です 

バイキングだと どーしても もとを取ってやる〜!

全種類皿に乗せる象〜ハテナ赤 ってな感じで ついつい

食べ過ぎてしまう agaです ひつこいですが 果物が σ)´∪`*) ボーノ♪

部屋に戻って お腹が減る運動を・・・・・



窓からの風景です






セブの モール アヤラセンターです

ホテルから歩いて行けます 買い物に便利



下には プールが 泳ぐか o(・・o )//:゜..:゜.バタ足
  
一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓エディマーフィー
ワールドダウンタウン 第19話

<i><b>お勧めCD(sweetbox)</b></i>

sweetbox スイートボックス
キャロリング(ミッキー&ミニー)

先月 Jade Valerieが、スイートボックスボックス脱退 ソロ活動

ってネタを カキコしたけど sweetboxのアルバムが ( ̄o ̄)え?

Jade Valerieネタは 『ここ』クリック

『sweetbox Complete Best』ベストアルバムです

もちろん買いです ジャケットが気に入ったびっくり!






『sweetbox』『キャンディの箱』そのまんま

ピンクでカラフルで Σd(・ε・´d*)イカス!!



sweetboxが こんだけに なっちゃった・・・・

GREATEST HITSとちょっと ダブってるのもあるけど

いけてます これ1枚あれば『sweetbox』が分かっちゃう

是非びっくり! 買いです  

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**

『カイリー ミノーグ』

本日の飛行機でオーストラリアへ帰国したみたいです

『カイリー ミノーグ』の検索でたくさんの人が

来てくれましたが 役に立ったのかハテナ赤

これから 年末・年始TVに出てくる象〜ゾウ

テレビガイド買いに行こう〜

   ======☆(((((((((・ω・`*)ノイッテキマース♪

↓mihimaru GT カイリーのカバーだよ

<i><b>2008年 年始(渡比準備2)</b></i>

2008年 年始 渡比準備2
犬ぞり

昨日は忘年会 blogカキコ出来ずに 爆睡でした・・・

今日も朝から 事務所に行ったんですが 駅のホームや

駅から事務所までの道端に ゲロ、ゲロ跡が多数〜〜((((((ノ゚д゚)ノあぁ

[電柱]ヽ(__ __|||)オエーーー朝から変な物見ちゃいましたが

あっと言う間に 仕事が片付いたので 帰ってきました o(^^;)oハハハ

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

今回の渡比に 秘密兵器を導入します こいつです↓



SANYO Xacti ザクティ

デジタルムービーカメラです (´▽`)σズームイン



小さいです 防水なんです 海に持ち込み出来ます

決して ●●撮りに使うとかじゃないっす ( ̄ェ ̄;) エッチ!



手のひらサイズ 簡単操作 



これで動画も載せられる!!!

ちなみに 新宿駅東口 ヨドバシで¥31,800

もちろん ヤフオクでも探したけど ヨドバシより高かったので

ヨドバシで購入 デジカメはヤフオク ボーナス残ってるかなハテナ赤

デジカメでも動画撮れるけど agaのデジカメ 一時停止とかないし

まっ!こやつで フィリピンを 撮ってくる象〜ゾウ

ところで くすぐりエルモが来ない 遅っ・・・

この秘密兵器で くすぐりエルモ アップしますo(^^;)oハハハ
 
eチケット ホテルクーポン 手紙で来ました

あとは某●●市のホテルだけ 花ちゃん 大丈夫かなハテナ赤

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓総集編だよおおおお
ワールドダウンタウン 第18話

<i><b>2008年 年始(渡比準備)</b></i>

2008年 年始 渡比準備
カンガルー

渡比まで、あと●●日 ヒソヒソ(  ̄。(・−・)?内緒ダョ!

今回 Philに持って行く デジカメ新しくします ( ̄0 ̄)/オォー!!

現在2台目 CASIO EXILIM EX-Z57 2005年夏?に買ったヤツ
EX-Z57






(ちなみに1台目は EX-S2 薄くて使いやすかった 200万画素)
EX-S2









当時500万画素 おお o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・!!

と思っていたが 現在1200万画素 500万画素なんて売ってないyo!

EX-Z57が壊れた わけでもない 全然使えます しかし

FOMAの905が出てますが 携帯で500万画素の時代

デジカメも負けてられません 1200万画素にレベルアップです

ちゅう事でCASIO EXILIM EX-Z1200買っちゃいます
EX-Z1200





事務所を抜け出し 新宿駅東口前 ヨドバシに偵察に

CASIO EXILIM EX-Z1200 ¥31,800 高っ!!

事務所に戻り ヤフオクで調べる・・・ありました ¥15,000

もちろん ヤフオクで入札に参加です 最高ラインを ¥27,000

それを越えると 多分ヨドバシで 買った方が安いので

¥27,000で入札参加です・・・・¥20,000

¥23,000・・・¥25,000・・・¥26,000  やばい!!

6時間後 ハンマープライス あ・あぶなかった・・

ゲット出来ました (「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★

ワールドダウンタウン 第17話

<i><b>2006年秋セブ(1日目-4)</b></i>

2006年秋 セブ(1日目-4)
サメ

焼肉の次は カラオケミラーボール音符です

Iちゃんと友達2人を引き連れ ガイドNの車で

葉巻『カラオケ 良い店あるか?』

イヌ『スケベナミセ アロヨ』

ヾ( ̄o ̄;)チ・チガウッテバ、、、

女の子3人連れて スケベな店に行けるかああああああ

葉巻『カラオケ!カ・ラ・オ・ケ』

イヌ『OK agaサン ワカタア』

ガイドNの車でネオンピカピカきらきらのお店に到着

葉巻『スケベ〜なお店じゃないの?』

イヌ『agaサン ダイジョウボ カラオケネ!』

やって来たのが インフィニティ場所は

マリオットホテルの裏辺り ネオンピカピカで直ぐ分かります

ガイドブックにも載ってる 老舗のカラオケ屋 個室カラオケ

日本で言う所のカラオケBOXです 残念ながらお店の外観の写真がない

お店に入ると たくさんのピーナ娘が迎えてくれます

ヽ(・∀・)ノ イラッサイマ〜セ〜ヽ(・∀・)ノ♪

アヒル『オンナ ドースルカア?』

“o(><)o”くう〜!ガイドNと2人で来ればよかった

葉巻『部屋だけ 女の子いらないよ』

アヒル『サービスデ ヒトリ ツクナア!』



お店の女の子 1人付けてくれました 左です



皆 カラオケ大好きです 歌いまくってます



Iちゃん 目を隠すと可愛く見える????



agaも負けじと歌ってます ガイドN 聞いてないだろう!!

内緒ですが このお店ガイドブックによると

『個室で女の子の●●●を鑑賞するといった お色気路線も

提供してるらしい』
 agaは見てません!!!!

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓笑って ど・どりあんだああああああ
ワールドダウンタウン 第16話

<i><b>G-SHOCK(ウォッチケース2)</b></i>

G-SHOCK ウォッチケース2
ぶちゅっ!

ヤフオクでゲットした くすぐりエルモが 来ない? (´・ω・`●) ショボンヌ

代わりに  ウォッチケースが来た

これで5個目 以前カキコした時より 3個増えて 5個になった

ウォッチケースがないと とても収集がつきません



5個目のウォッチケース でも5個も並べる場所がない



フロッグマン オンリー

いつのまにか22匹になってます・・絵になる・・・






三つ目もだいぶ 増えた



18個 もっとあるかと思ったが こんなもんか



ピンク 使ってねええええええ



5個のケースでも 足らない まだ入りきれてない

ウレタンバンドじゃないヤツまで入れると いくつだ?

80個ぐらいあるかな?

スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

↓トップからダウンです 押して下さい
にほんブログ村 コレクションブログ 小物・アクセサリーへ

↓ケツメイシだよ

この動画をMyTubeで見る

<i><b>2006年秋セブ(1日目-3)</b></i>

2006年秋 セブ(1日目-3)
サンゴ礁

agaとIちゃん Iちゃんの友達2人で夕食 その前に3人の写真を



ガイドNの車に乗り 夕食に向かいます 新しい焼肉レストランが

出来たと言う話を聞いたので 目指すは 『若松』

でも 何処にある?? ガイドNに聞いても 分からない

キャッスルピークホテル前の通りを <(・.・ )( ・.・)ウロウロ...

全く分かりません?最後の手段 超有名店 『韓陽苑』

ガードマンに 『若松』の場所を聞いてみた すると

まだオープンしていないらしい 工事が遅れてるみたい

と言う事で 『韓陽苑』で焼肉だあああ

『韓陽苑』フィリピンで一番焼肉が美味しい店です

『韓陽苑』も昔カキコしたので『ここ』クリック






ここ 本当に美味しいです 日本の焼肉屋と変わりません



左は・・・ 右は18歳 可愛い



ガイドNは 車で待機 4人で飲んで食べて・・・ 

と言っても 最後はaga1人でがっついてました



4人で トタール P2,945 約¥7,000ぐらいです

最高に美味かったです

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓笑って
ワールドダウンタウン 第15話

<i><b>2006年秋セブ(1日目-2)</b></i>

2006年秋 セブ(1日目-2)
シエナ川

祝カイリーミノーグ 来日!

本日 無事来日したみたいです 明日 いいともに出る鴨??

スマスマにも出るだろうな あとは なんだろう・・・・・

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

今回はIちゃんに空港まで来てもらいました でも

空港に行った事がない Iちゃん友達2人を引き連れてます

葉巻 『空港まで来てね!』

花 『エアポート アコ ワカラナイ 』『トモダチ イショ OKナラン』

葉巻 『良いよ 絶対来てね!』

今回は旅行代理店のサービスで空港から ホテルまでの送迎付き

4人乗せてくれるのか?? ん・ よく見りゃ見たことある顔が

ガイドNも一緒だああああ  ナ...ナ...Σ《v・_О・´》ナンデスト---ッ?! 

ガイドNって誰?分からない人は 『ここ』クリック

イヌ 『agaサン シサシブリナア ゲンキデスカア』

葉巻 『何してる?車あるの?』

イヌ 『モチロン アリマシュヨ』

と言う事で agaとIちゃんは旅行代理店の車で

友達2人はガイドNの車で  マリオット・ホテルへ向かいます

今回はマクタン島ではなく セブシティーのホテルです

高級なホテルです マリオット・ホテルは昔カキコしたので 『ここ』クリック

空港からセブシティーのホテルへ 40分位で到着です

とりあえず チェックイン 今回はIちゃんの名前も一緒に予約

していたので 2人で問題なくチェックインです

友達2人とガイド1匹を ロビーに待たせて 部屋へ



部屋の入口です



キングサイズ・ベッド 



Iちゃんハートビート

ロビーに戻る前に 1回戦????

花 『ゴハン イクヨ!!!!』

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓笑って
ワールドダウンタウン 第13話

<i><b>チャットガール(ペンダント db?)</b></i>

風船チャットガール(ペンダント db?)風船
ノートルダム寺院

また ~(/=^‥^)/blogへ【チャットガール話】を \(^‥^=\)~ 持って来てニャ

土曜日の午後 ヤフオクでゲットした お土産がやって来ました

残念ながら くすぐりエルモじゃないです、おそらく月曜日かな?

パフュームです ひょっとしてagaはパフュームは詳しいのか?

はっきり言って全く 分かりません 普通に使ってるのか?

使ってません 持ってません 洒落っ気全くありません

華麗集?カレー臭?加齢臭! なってそんな歳でもないし

ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ 

昔PP娘と同伴の時、買いに行ってた 赤羽のお店には

よくお土産として買いに行ったり 成田の免税店で買ったり

サンプルがあるので 香りが分かるけど 今回はヤフオク

香りなんて 分からない とりあえずブランド物

にすりゃいいかなって事で 今回ゲットしたヤツです



ブルガリです ブルガリしかわかりません




オムニア クリスタリン40ml 定価¥7,350

もちろん新品で¥3,100でゲットです 

この金額が安いのか?高いのか?が分からない・・・・



ついでに こっちは男性用アクア プールオム50ml 定価¥7035

こっちも新品で¥2,750でゲットです

これはaga用 試しに買ってみました・・・・・・・・



こっちは ユニセックスブラック 5ml おまけです

お土産が来たので 報告を・・・・・・・・

゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜

長くなってますが  チャット・イン!

葉巻『お土産買ったyo!』

花『ナニ カタア ラーメン カア?』

だから〜ラーメンは (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

葉巻『ブルガリだよおおお』
 
花『オオ イイネ トケイカ?』

(゚O゚)\(--;オイオイ ブルガリの時計いくらするか知ってるのか?

花『チガウナア ペンダント db?』

葉巻『・・フウ-・・・・』

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓笑って
ワールドダウンタウン 第12話

<i><b>2006年秋セブ(1日目-1)</b></i>

2006年秋 セブ(1日目-1)
雪合戦

武藤のスペースローリングエルボー!o(">o<)っ☆#▼ο▼)アウッ!←蝶野

新しいカテゴリーだあああ  2006年秋 セブ 

年始チャットガールは現在 交渉中のため  

【チャットガール話】ヾ(・д・ヽ)ソノ話ハ・・・(ノ。-д-)ノ ポイッ ⌒【チャットガール話】

2006年 夏(8月盆休み)に初セブ 2006年 秋にもセブに行ってます

秋と言っても 9月 つまり 1ヶ月後早っっっっ

Iちゃんの●●が忘れられず・・・超短期2泊3日強行軍ダイナマイト



成田です 今回は久しぶりに連絡シャトルに乗ります



サテライトからのフライトです 何年振り???



サテライトの待合スペース狭い・・

喫煙室にPAL(フィリピン・エア・ライン)の乗務員・CAが

平然と煙草吸ってるし -t( ^o^)。o 0 プハー



2006年秋 セブ スタートだああ 

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓笑って
ワールドダウンタウン 第10話
 

<i><b>G-SHOCK(最新情報)</b></i>

G-SHOCK 最新情報
スキージャンプ

写真は全て参考写真です agaは持ってません

 .疋薀奪繊12月20日発売

G-SHOCKとドラえもんのコラボ DW-6900三つ目を採用してます

文字盤は ドラえもんカラー 白に青いライン

バックライトにはドラえもんの顔が浮かび上がります

限定本数 ドラえもん誕生2112年にちなんで2112本






なかなか 良いかも・・・・

◆〆篷槊暁G-SHOCK

龍馬没140年記念モデル 文字盤には海援隊の旗

ベルトには龍馬のシルエットが描かれてある

バックライトには坂本家の家紋 こんなG見たことねええ




 鉄人28号G-SHOCK

鉄人28号誕生40周年記念G-SHOCK ベルトには鉄人28号のイラスト

が描かれてます




ACミランG-SHOCK

レッズ惜しくも負けてしまいましたが ヨーロッパチャンピオン

ACミランのG-SHOCK




ァFREEDOM G-SHOCK

日清のカップヌードルCMに出てくるキャラクター

文字盤にはEDEN の文字が




以上5点ヤフオク にも ちらほら出てますyo!・・・・

↓押してえええええええええええええ
にほんブログ村 コレクションブログ 小物・アクセサリーへ

<i><b>チャットガール(ホテルマカセロ)</b></i>

風船チャットガール(ホテル マカセロ)風船
槍投げ

フィリピンの某●●市のホテル まだ予約できてません

旅行代理店からの手紙では

ニワトリ『予約したホテルですが満室と返事が来ました

いかが いたしましょうか?』
 な・何いいいい!

agaも急いで 旅行代理店に手紙送りました

葉巻『他のホテルも探してよ』『他にもホテルあるでしょ!』

暫くして 旅行代理店から返事の 手紙が・・・

ニワトリ『ここだけしか 契約してないので 申し訳ありません。』

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

困りました ところで某●●市 なぜ●●市なのか

実はチャットガール花ちゃん の出身地なんです

花ちゃん 初登場びっくり!!です ストライクゾーンど真ん中の

可愛い娘です ちょっと問題があるんですが・・・ 

\(^‥^=\)~ その話は ~(/=^‥^)/ こっちに置いといてニャ

と言う事で 今回は チャットガール花ちゃんと

一緒に某●●市まで行っちゃえええええええ
 って計画です

で肝心なホテル じゃ花ちゃんに 探してもらいましょう

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

コンピューターチャット・イン!

葉巻『某●●のホテルないyo!』

花『イッパイ アロヨ ■■アル db?』

葉巻『■■は 空いてないyo!』

花『●● ワ アコ ナ ラン  アコニ マカセロ』 

頼もしい返事です でもちょっと心配なので 某師匠に手紙

さすがに某師匠詳しいです 2つ程ホテルを教えてもらいましたが

ホームページ見ても当然英語で ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??ワカンナイ

電話番号は分かったので花ちゃんに電話してもらいましょう・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓笑って
ワールドダウンタウン 第09話

<i><b>チャットガール(ヨロシコネ)</b></i>

風船チャットガール 『ヨロシコネ!』風船
段違い平行棒

ヨロチクビ(´゚A゚`)ノ (・(・"

前にもカキコしたような気がするけど  お土産

今回は、チャットガールより先に、お土産プレゼントを 段取ります

よく言われるのが  『シーフードヌードル』

成田でよく見かけます 一発でフィリピンだなと分かります

それもカートにめいっぱい積まれたシフードボックスのやま

搭乗手続きの場所が 分からなければ シーフードボックスを

持ってる人についてけば 大丈夫 辿り着けます

皆さんも家族、奥さん、彼女から言われると思いますが agaの場合

子イヌ 『シーフードヌードル オニガイシマ〜ス』『オミアゲ ヨロシコネ』

葉巻 『アヨーコ!シーフードは絶対ヤダ!』

ヤダア━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

あんなかさばるヤツ 成田まで車で行くなら 問題ないかも

しれないが 電車、バスで行くには 辛い agaは 断ります

よくお土産で持って行く アイテムは  ペンダント・ピアス

パフューム・チョコレート
が多いです これなら バックに楽勝で

入ります で今回は ヤフオクで探しました、これなら 段取りも楽

パフュームと 秘密兵器をゲットです ヌイグルミだああ

ださと 思われるかもしれないけど そんじょそこらの

ヌイグルミとは、ちょと違う

倖田來未 くーちゃん 愛用品 くすぐり エルモだああああああ

って知ってます 今人気商品です クリスマスシーズン 売り切れですよ

じゃ写真だけ アップします






この可愛さで ピーナのハートをゲット?

子供のクリスマスプレゼントで入札していた パパ・ママ? ごめんなさい

agaはピーナの プレゼント用でゲットです・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓笑ってください
ワールドダウンタウン 第08話

<i><b>G-SHOCK(現行フロッグマン)</b></i>

カエル 現行フロッグマン カエル
シンクロナイズドスイミング




2代目 フロッグマン 1995年発売です

残念ながら電池切れです ほとんど使ってないか?

2代目から チタンを採用してます バックライトに蛙は・・

ないです 



両方とも 昔からのコレクションです ヤフオク品ではありません

左側は7th フロッグマン 2001年発売

初代から7年目記念フロッグマンです



ダウンブラックのフロッグマンに仕様は似ています

液晶は同じ ボタンの金メッキも同じ使用です

これも バックライトに蛙は、ないです・・・・



黒のベルベゼ・ベルトに金メッキのボタン

この仕様は かっくい〜い ダウンブラックや金蛙(ゴールドチタン)

が人気あるので 7th フロッグマンも最近

ヤフオクに出てきてます 人気が出る鴨???

↓押してえええええええええええええ
にほんブログ村 コレクションブログ 小物・アクセサリーへ

<i><b>フリー(リンクしました)</b></i>

リンクしました

回覧よくコメを カキコしてくれる

リタ★ロリィタさん nori師匠 遅くなりました リンクしました

リタ★ロリィタさんblog

eccentriC★Rita 

下ネタ中心らしいですが マガンダなお姉さんです

nori師匠blog

フィリピンから来た奥さん 

セブ出身の奥さん・・うらやましいです・・・・

また コメ 宜しくです!

<i><b>チャットガール(どの娘にする)</b></i>

風船チャットガール どの娘にする?風船
フットボール

凹へ(・ω・)スケベイスー( ・ω・)_凹☆)*_>*)アターック!

さて 航空券は確保しましたが ホテルがまだ llllll(-ω-;)llllll

野宿か?マニラは何とか確保出来てるが 某●●でのホテルがない・・

肝心な チャットガールもまだ・・・

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

本日からチャット覗きまくりです  キョロ(◎_◎;)(;◎_◎)キョロ

ウサギちゃん 相変わらず可愛いけど 同じ失敗は繰り返さない象〜ゾウ

ちゃん 前回9月にも 携帯通じたし 保険にしておくか

花ちゃん ん・・初登場ハテナ赤まえから チャットはした事あるが

ライバルが多すぎ・・毎回チャット中 超人気娘鼓動

この娘 めちゃくちゃ ヵわE〜.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ

ハテナ赤 珍しく空いてるみたいです 早速

凹へ(・ω・)スケベイスー( ・ω・)_凹☆)*_>*)アターック!

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
 
コンピューターチャット・イン!

花 『ヒサシブリナ イカウ』『ダレト パルパロ シテル?』
 
葉巻 『e! 仕事で忙しいyo!』

花 『ウソ パルパロデ イソガシイ db?』

━[エロ]━[変態]━[バカ]━( ̄∇ ̄;)━≫ グサ×3

思わぬ先制攻撃びっくり!! 確かに久しぶり過ぎる

葉巻 『会いに行って良いかな?』

花 『イツ クル?』
 
葉巻 『1月だよ マニラにいる?大丈夫?』

花 『ダイジョボ イルヨ

イカウ アパートノ スイドウダイ デンキダイ ハラウスル db!』


な・何いいいいいい ・・プツン・・・・・BRACKOUT

良いタイミングで ポイント切れです

次・次行こう・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓笑ってください
ワールドダウンタウン 第07話

<i><b>2008年 年始(航空券確保)</b></i>

2008年 年始 航空券確保!
エッフェル塔

火曜日 昼休み手紙 旅行代理店からです

手紙 『予約がお取り出来ました・・・』

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

年末・年始は行った事がない aga  オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚

自分でもネットで空席状況を 見てみたが 1月1日のJALは空いていたが

帰りが空いてない つまり 行っても帰って来れない

帰りが空いてるのを 探してみたら 1月16日以降だった

さすがに そんなに休んだら リーマンのaga 首です・・・

毎年 年末・年始の渡比の予約は 頼んではいるが  

ネズミ 『無理ですね〜』『予約にも入りませんよ!』『ちょっと遅いです!』

年末に一緒にいてくれる カワワなピーナちゃんもいないし

里帰りするピーナ ファミリーでいっぱいなので 今回も

諦めてましたが  年始でゲットです!

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

まだ ホテルが決まってません 現在探してもらっています

で 今回 想定外でしたが もし行けた場合の計画がしっかりあるのだああ

目的はもちろん 『チャットガールに会いに行く象〜ゾウ

って 懲りてません いや 日本に可愛いピーナがいないんだもん・・・

これから もう日にちがないので チャットガールにアタック開始です

凹へ(・ω・)スケベイスー( ・ω・)_凹☆)*_>*)アターック!

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓agaの相棒 スカブー君クリスマスバージョンです

おまわりさんに 捕まらないように 走りまくってます

<i><b>祝 渡比チケットゲット</b></i>


祝 年末・年始

 渡比 航空券ゲット



まだ 仕事中です これ以上、カキコ出来ません。。。

<i><b>チャットガール(ママニオコラレタ)</b></i>

風船チャットガール『アコ ママニ オコラレタ ヨ』風船
円盤投げ

久しぶりの題目 『チャットガール』『チャット』

最近はあんまり やってない? いや 時々?違う 某OBは毎日

覗いてる 覗くだけでも 面白い じゃない エロイ恋煩い

ところで GWに会ったちゃん どーしてるのかな

覗いてみると 相変わらず チャットやってるみたい 

結構メール手紙は 来てるけど 返事書いてない

ちゃんの記事はこっち

2007年GWちゃんとの5泊6日旅行記 

9月に会ったウサギちゃん 相変わらず可愛い

日本に帰ってから ちょっとだけ チャットした

ウサギちゃんに会いに行ったのに 最初の1日いや半日しか

会えてないし あのス●ソは 勿体ない・・・・・

ウサギちゃんの記事はこっち→12回目渡比(1日目-3)

・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚

ウサギちゃんと日本に帰ってからチャットした時のお話

葉巻 『元気にしてる?お腹大丈夫?』

ウサギ 『ダイジョウボ ヨ』『ゴミンネ』

葉巻 『アコ 淋しかったよ』

ウサギ 『ホントニ ゴミンナサイ』『アコノ ママ ウルサイダカラ』

葉巻 『ママ 何て言ってたの?』

ウサギ 『ニホンジン ダミ ダッテ』『スケベ ダカラ』

ん・・・正解びっくり!! まだまだ18歳 気を付けろyo!

ウサギ 『ママ オコッテル アコ バハイ ダケ』

葉巻 『また 会いに行くよ!』

ウサギ 『ママモ イッショカ?』

そ・それは 『ノーサンキュウ』だあああ
 
一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓笑っちゃうyo! 参考写真には 『is』ないな・・・・
ワールドダウンタウン 第05話


↓参考写真


<i><b>フリー(相棒眼のオペ)</b></i>

相棒の眼の手術
医者

決してC師匠の事では ありません C師匠目の手術は終わったのでしょうか?

相棒の眼が悪い訳でもない 2回目の手術です

1回目は片側が完全に見えなくなり 両目ともPIAA製の眼に

手術で取り替えました 両方とも同じじゃ 面白くないので

片側を青 もう片側を紫と ちょっとおしゃれに 手術成功

今回は クリスマスシーズンと言う事で 片目を プチ整形します

手術執刀医 aga 手術時間10分 手術場所 屋外駐車場

ゴッドハンドのaga あっという間に 相棒の片目を取り出し成功






片目 ぽっこり穴が空いてます

今回使用する 新しい眼は 東急ハンズでゲットしたヤツです



プチイルミ ¥1,980

LED青、白20球フラッシュ付き 単三電池3本使用



取り出した古い眼は 片目で¥4,494 大切に保管です

新しい眼をケースから取り出し 形を整えます



今回の新しい眼です ウインクがとても上手い仕様になってます



装着完了 プチ整形終了です 

今回は お尻もついでに プチ整形を行いました

写真は企業秘密で ありません 結局 手術に40分程

寒い駐車場で 犬に吠えられながら 不審人物じゃないの

見たいな目で見られながら 手術成功です



手術前の相棒です 今回の手術で どーなっちゃうのでしょう

まだ外が明るいので分からない 早く暗くなれ〜・・・

↓ガリレオ主題歌 コウちゃん

この動画をMyTubeで見る

<i><b>2006年夏 初セブ(5日目-ラスト)</b></i>

やしの木2006年夏 初セブ 5日目-ラストやしの木
スマイリー垣根

5日目 本日は日本に帰ります飛行機

セブ発成田行き AM8:00発 朝が早いんです 

5時に起きて 5:30にはホテルを出ます 朝食なし

Iちゃんも眠そ〜 6:00前には 空港に到着です

Iちゃんとはここで さよならです(・_____・)ノ  バイバイ

残ったペソを渡して 再会を約束して (^━^)ノ”マタネ♪

まだ 朝早い空港内 日本人しかいません



イミグレーション 誰も並んでないので らくらく通過



搭乗口 ガラ〜ン



セブ市内観光 ボホール観光 中身が濃かった・・

Iちゃんと4泊5日 楽しかったです

2006年夏 初セブ 終了です Iちゃんヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )でした

また行く象〜ゾウ

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓携帯小説『Orion』

この動画をMyTubeで見る

<i><b>ヤフオク(プレミアG)</b></i>

ヤフオクでプレミア度があるG-SHOCK
ピットクルー

今年いっぱいは  『ダウンブラック』『マスターブルー』

どちらの 『フロッグマン』も人気は落ちないのでは

マスターブルーの影響か ダウンブラックのフロッグマン 今人気がまた

上昇中 マスターブルーより高く¥35,000以上でハンマープライス

やっぱ ダウンブラックのフロッグマンの方がいけてるからか?



相変わらずプレミア度が高いのは



『リアルブラックフロッグマン』コイツは高い¥80,000〜¥100,000

赤の液晶がかっくいい・・欲しいんだけど無理 手が届きません



『赤蛙』コイツも高い¥80,000〜¥100,000

シリアル付きとシリアルなしがあるが どっちも同じ高い

これも赤の液晶がかっくいい・・ちなみにagaが持ってるのはこっち↓



左の方 これも結構プレミア度は高いyo!

右の方は 問題外 レッドメタリックの赤蛙



『御蔵島・青透蛙』これはイルカ・クジラ

これもプレミア度は高い ヤフオクには結構でてるが 無理っす

このベルトが濃青のスケルトン これが良い 他にないだなああ



『白蛙』これもイルカ・クジラ

これはagaも持ってるけど プレミア度、人気は高い



4本まとめて 出品されてた 『赤蛙』『毒蛙』

『初代メン・イン・ブラック』
すげー これは買いか?

昨日の時点で ¥100,000 hahahaha 

¥70,000から一気に上がってた 手が出ません・・・

<i><b>2006年夏 初セブ(4日目-4)</b></i>

やしの木2006年夏 初セブ 4日目-4やしの木
障害物スキー

食事の後は すぐ近くの公園へ ここにはラプラプ記念碑があります



『ラプラプ』です『ラブラブ゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. ラブラブ♪』

ではありません
その横にはマジェラン記念碑があります


 
歴史の講義を 一つ マジェランって誰ハテナ赤

マジェランはポルトガル人 セブ島に初めてキリスト教を布教

させた人です フィリピンは90%がキリスト教徒です

なかでもセブは 熱狂的なキリスト教徒が多数います

マジェランは後にラプラプに殺されました 記念碑がある場所が

マジェランが殺害された場所になります

ラプラプって誰ハテナ赤

マクタン島の酋長 他国の侵略に敢然と立ち向かった

ラプラプはフィリピン史の英雄なんだそうだ・・・



ラプラプとIちゃんの2ショットです ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

歴史の次は音楽じゃなくて カラオケ音符です



この続きは 7月27日の記事




歌いまくってました 隣りはここのお店のママです

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓ジェイドです ・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。

この動画をMyTubeで見る

ジェイドの記事見たい人はクリック

<i><b>G-SHOCK(フロッグマン改)</b></i>

カエルG-SHOCK フロッグマン カスタムカエル
スノーボード

ベルトが ブチリと切れたヤツが修理が終わったので

取りに行って来ました 

極秘ベルトが切れたリスト

99’メン・イン・イエロー フロッグマン

初代メン・イン・ブラック フロッグマン

数日前 ショップより電話電話

ニワトリ 『イエローの方のベルベゼ・ベルトが 在庫がありません』

『黒のベルベゼ・ベルトで宜しいでしょうか??』


やはり 黄色のベルベゼ・ベルトは希少でないみたいです

ニワトリ 『ブラックの方と同じになりますが、宜しいでしょうか??』

しょうがない 切れてて使えないし まあいいか

葉巻 『それで 良いです』って事でじゃ〜ん



箱です 中にしっかり入ってます



99’メン・イン・イエロー フロッグマン

黒になっちゃいました・・でも意外といけてる



こんなフロッグマン他にない象〜ゾウ

初代メン・イン・ブラック フロッグマン

こっちはベルベゼはそのまま ベルトを交換してます






見た目変わってない 元通り・・・



左から メン・イン・ブラック,供.瓮鵝Εぅ鵝Ε屮薀奪もどき

ところで フロッグマンの文字盤に下に TITANIUMってあるのは

もちろん チタン製って事だけど

99’メン・イン・イエロー フロッグマンこっちには AIR DIVER'S

フロッグマンには2種類あるんだなああ 分かる??

AIR DIVER'Sって書いてある方が少ない

初代のW.C.C.S、メン・イン・イエロー・99’メン・イン・イエロー

この3種類しかないはず・・違ってたらコメ頂だい

ちなみに2代目W.C.C.Sは TITANIUM初代と2代目の違いは

ここで判断できるのだああ・・分かるかなあああ

↓押してえええええええええええええ
にほんブログ村 コレクションブログ 小物・アクセサリーへ

<i><b>2006年夏 初セブ(4日目-3)</b></i>

やしの木2006年夏 初セブ 4日目-3やしの木
バレーボール

1ラウンド終了爆弾 夕食まで まったり〜・・・



Iちゃん アニメ好き 日本のアニメが大好きらしい・・

夕食に向かいます Iちゃんのお勧めの『シーフードレストラン』



『SALO*SALO sutukil』意味不明です



お店の前で 新鮮な魚を選びます 種類が豊富です 

日本で見たことない 青色、緑色、カラフルな魚がたくさん

エビなんて、でかいでかい 蟹 イカ 何でもある〜びっくり!!

気を付けて下さい あれもこれも沢山取りすぎると 食べれませんよ

それに売り子のおばちゃん連中 思いっきり沢山かごに

入れてくるので よ〜く 見ておかないと かごが、てんこ盛りに

『誰が 食べるんじゃい』って感じになるので注意

選んだ魚、エビ、イカ、貝 それぞれ料理してもらいます

フィリピンのシーフードレストラン、マニラ、ダバオも

こんな感じでした でもここが1番 豊富で新鮮に感じました



お店の中です 広い 冷房なんてありません 扇風機のみ

ハエが沢山飛んでます お客さんは まだ早いのか ちらほら



ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

料理です 美味かったです・・・・・
一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓垣ちゃん主演 恋空 泣ける映画 見てみたい・・・

この動画をMyTubeで見る

<i><b>2006年夏 初セブ(4日目-2)</b></i>

やしの木2006年夏 初セブ 4日目-2やしの木
水泳

海で泳ぎ プールで泳ぎ疲れますた プールが深い

ダイビングの練習にも使ってるみたいで 足が付かない

びっくり!赤 Iちゃん 溺れてないハテナ赤



プール綺麗でしょ こっちは小さい方です



セブの海です・・・・・・

昼食です ルームサービスでカレーを食べました

フィリピンのカレーです 6/19の記事見てネ



昼食後 日光浴です 顔は真っ黒です?・・・



さあて 部屋に戻って 1ラウンド爆弾

<i><b>G-SHOCK(25周年第3弾到着)</b></i>

25周年 第3弾 Master Blue 到着
フットボール

仕事を早目に片付け 速攻 家に帰りました

本日はMaster Blue FROGMANが届くのです

PM8:00 ピンポ〜ン キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

部屋のインターホンを取らずに 玄関にダッシュ ガチャ

ハテナ赤宅急便のお兄さんじゃない あんた誰ハテナ赤

ハエ『NHKです、何回も来てるんですが、いつもいらっしゃらないので

受信料お願いします』
 お・お・お前じゃねええええガーン

NHK受信料 ここ10年程払った憶えがない いつも インターホンで

かわしていたのに・・なんで今日なの・・・・・・・

ハエ『初回で¥2,●●●になります』『銀行口座振替が出来ますが?』

『お支払いのコースは2ヶ月・6ヶ月・・・』


こいつ何言ってるんだ 俺はお前を待ってたんじゃねえええええ

いくら払ったか憶えてない あまりにもショックで・・・(T_T)

何故 そのまま出ちゃったかな〜ハテナ赤 インターホーン・・・

PM8:45 ピンポ〜ン 今度は間違いない インターホン!!

ウシ 『宅急便で〜す』

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!



じゃ〜んグラデーションハート



イ━[・ω・]━[ω・]━[ ・]━[ ]━[ ]━[・ ]━[ω・]━[・ω・]━イ!!!!!!!

いつもより 顔文字多く使ってます



マスターブルーだけに 液晶が青いか???



ダウンブラックと並べてみた ダウンブラックが良い鴨



今回のマスターブルー 本数が少ないと言う話を良く聞きますが

ヤフオクには いっぱい出てる どーなってんだ

定価\27,000 が だいたい ¥32,000〜¥35,000でハンマープライス

ところで他の マスターブルー『ガウスマン』『マッドマン』

本日 新宿覗いてきましたが ビックにまだありました

フロッグマンはないけど 他の2つはまだ あります

欲しい人は チャンスです・・・・・・

↓押してえええええええええええええ
にほんブログ村 コレクションブログ 小物・アクセサリーへ

<i><b>ヤフオク(25周年第3弾ゲット)</b></i>

ヤフオクでマスターブルー ゲット
すべりこみセーフ!

今回の G-SHOCK25周年記念 第3弾 『Master Blue』

『マスターブルー フロッグマン ゲットです』

オークション終了まで はらはら どきどきでした緊張

『オークション終了30分前』『バトル スタートです』

ずーと¥29,800で落ち着いていたのですが

30分前にヘビ敵が¥30,300のコール 

ヤフオクの場合、最高高値でメールが来ます

で、最高高値が更新されると メールが来ます

単位が¥500だったので aga一気に¥31,300でコール

オークション終了15分前・10分前・5分前 ヘビの動きがありません

カウンターと にらめっこ状態 はらはら どきどき

3分前・1分前 やった勝ったああ ガッツポーズです 終了びっくり!!

hahahahaゲットだあああああ んハテナ赤なんか変更新してみる

びっくり!赤カウンターが10分前に戻ってる

って言うか¥31,960なんだハテナ赤 はんぱな値段は 何ハテナ赤

新たな敵ガラスの中のヘビ出現です

こ・この野郎 終了直前に更新しやがったああああ

こんなヤツがいるので ヤフオクでは10分前に更新すると

時間が延長されます 怒りの¥33,000のコール

また10分前から やり直し いらいら はらはら どきどき

5分前 ガラスの中のヘビの動きがない・・・・

3分前・・1分前・・3・2・1・終了・・・終わりか ハテナ赤

更新してみる 終了です やっとゲットです



これ参考写真です ¥33,000でゲットです

定価27,000 他のオークションも覗いてみましたが こんなもんです

入金も終了しました 明日来る象〜 楽しみ 来たらアップします

↓押してえええええええええええええ
にほんブログ村 コレクションブログ 小物・アクセサリーへ

<i><b>お勧めCD(カイリー・ミノーグ)</b></i>

Kylie Minogue カイリー・ミノーグ>
アイドル

5年振り お姉様のニューアルバムが11月21日発売になりました

38歳で乳がん 病気を克服し 復帰第1作『X』

現在39歳 相変わらず お美しい・・・早速CD買ってきますた



ジャケットのメイクが、すんごい 



アルバムの内容も良いです



トップシングル 2Hearts セクシ〜です



綺麗です・・・鼓動

CDの中に『カイリーミノーグの香りのサンプル』



良い香りです・・・鼓動

香水のブランドも立ち上げたみたいです『darling』

『セクシーでスイート。陽気で華やかで誘惑的。

強くグラマーだけど繊細。』
な香りだそうです

このニューアルバムをひっさげて来日

13年振り 12月17日成田です行きたい・・

1週間滞在で宣伝活動するみたいです

曲の方を紹介しましょう



右は前回作 『フィーバー』

↓やっぱ先行シングルの『2 Hearts』でしょ

この動画をMyTubeで見る

↓こっちは前回作から やっぱこれ!これは聞いた事あるはず

PPでタレントのシンガーの娘によく歌ってもらいますた

おっぱい 見えてる????sexyyyyyyyyyyyy

『Can't get you out of my head』

この動画をMyTubeで見る

詳しくは オフィシャルサイト

<i><b>2006年夏 初セブ(4日目-1)</b></i>

やしの木2006年夏 初セブ 4日目-1やしの木
ストライク

久しぶりにセブやしの木 ネタに戻ります

4日目 予定なし・ツアーもなし 何するIちゃんハート

とりあえず 朝食です



やっぱ朝食は美味い・・・



びっくり!泳ぐ象〜びっくり!

葉巻『Iちゃん 泳ぐよ〜』

花『アコ スイミングウェアー ナイヨ』

Iちゃんの水着みたいし

葉巻『買いにいくよ〜』

タクシーに乗り込み モールへ向かいます



ガイサノモールにやって来ました

速攻で水着ビキニ(赤)を買って 戻ります



セブはギター工場が有名です あちこちに ギター屋さんが

aga的には 特に興味なし 早く戻ります



おおおおおおおおお最高〜!



海で泳ぐ象〜水泳 次はプールだああ



プールも良いです ちょっと曇ってて 日差しが弱い・・・

<i><b>G-SHOCK(25周年第3弾発売)</b></i>

25周年 第3弾 Master Blue
メダル

12月1日のBlogに12月1日発売と書いたけど 違うじゃん

11月30日発売でした めんご・・・

皆さんゲット出来ますたハテナ赤

ショップから電話びっくり!赤フロッグマンだあああああと思って出てみる

アヒル『時計の修理が出来てきました 取りに来て下さい』

e! それだけ・・・・Master Blueは何処行ったハテナ赤



葉巻『マスターブルーは??』

アヒル『申し訳ありません 今回は力になれませんでした』

が・がーん泣いてやる!泣いてやる!泣いてやる! 予想通り 今回はゲット出来ず

どないしよ〜 『ヤフオク』 しかない

ヤフオクを 覗いてみる あるある 1人で5,6個出してるヤツ

ふ・ふざけるなああああああああ 買い占めてるんじゃねえよおおお

ヤフオクに、ごろごろ 定価¥27,000 ¥30,000前後で落ち着くのか

オークションに参加しないとう〜ん

競争率高けええええ〜 もう少し時期を待つか 下手打てば¥35,000まで

行っちゃう象〜・・・・・・・・・・・



ん?? 修理に出したG-SHOCK 取りに行かないと・・・・・

↓押してえええええええええええええ
にほんブログ村 コレクションブログ 小物・アクセサリーへ

↓トムボーイ トンボイ(タガログ語)じゃないyo!
Superstar By: tomboy

<i><b>フリー(たまや~かぎや~)</b></i>

たまや~かぎや~
打ち上げ花火

12月 忘年会シーズン突入です 早速昨日の1日 忘年会です

川崎の仕事がらみで 呼ばれました 集合場所 浜松町 時間5:30

集合場所に到着 直ぐに 名前、住所、連絡先、年齢を書かされた

e! 忘年会やるのに 何故そんなの書く必要があるのハテナ赤

幹事の一言フラミンゴ 『船に乗ります 保険のために書いて下さい』

葉巻 『や・屋形船か??』

フラミンゴ 『そうですよ ●さんに話しましたよ』

聞いてないyo!・・・・

上司の一言ブタ 『俺行けそうにないから 代わりに行ってくれ』

それだけしか聞いてないyo! 船は弱いaga 以前にも屋形船

乗ったことがあるけど 気持ち悪くなりゲロっちゃった事が・・・

『そんなの関係ねえ・・・』って感じで船に






12月は屋形船も稼ぎ時らしい



宴会スタ〜ト コンパニオン10名 おじさん連中20名



レインボーブリッジだあああああああ



フジテレビだあああああああ

屋形船 屋根に上がれるの知らなかった 揺れてるので ぶれてます

お台場の沖合いです 12月の毎週土曜日はPM7:00から

花火!!!!だあああああ



船が揺れてるので 写真がいまいち 動画がも撮ったので見てネ

もちろんaga作ですyo!

<i><b>フリー(季の湯雪月花)</b></i>

季の湯雪月花
スノーボード

箱根 強羅で1番人気がある? 流行ってる?ホテルを紹介します

ちなみにagaは泊まってません まだ1年の おにゅーなホテルです



何て読むハテナ赤 季の湯(ときのゆ)雪月花(せつげつか)

ここで仕事です agaはホテルマンかハテナ赤 違います普通のリーマンです



ホテル&スパ ここはスパもあり 岩盤浴あります



ちょっとagaみたいな一般リーマンには泊まれない ちょっと高いかな

1泊¥20,000から ちょっと贅沢したければ ちょうどいい位でしょうか

大浴場 露天風呂 貸切風呂 たくさんあります



部屋も シングル、ツイン、ファミリータイプとそれぞれあり

どの部屋も お洒落 ベッドがでかくて なかなかです



雰囲気は最高にいけてます 客層は若い女性のグループ

子供連れファミリー 年配の夫婦 年配グループ

結構いました 予約もいっぱいみたいです



お勧めですびっくり!! ん・・温泉入ればよかった

詳しくは 季の湯雪月花web-site

<i><b>フリー(箱根ぶらり一人旅2)</b></i>

箱根 ぶらり 一人旅2
枯れ葉集め

強羅まで戻ります 桃源台→大涌谷→早雲山→強羅



大涌谷 黒タマゴ食べたかった

agaの寿命も7年短くなったな・・・・



早雲山 紅葉が綺麗です・・

強羅から箱根湯本へ

箱根湯本から新宿へ帰る象〜

もちろんロマンスカーで帰ります 日頃の行いが良いのか

ロマンスカーのおニューです






あ!・前にいるおっさん 邪魔だよ・・




ロマンスカーVSE これに乗りたかった ラッキー鼓動



仕事で来たんだけど 半日空いてラッキーな1日でした

次は何処へ出張?北海道、沖縄なんてないよなあああ

↓ホラーCM

<i><b>G-SHOCK(カラーNO.7番外)</b></i>

カラーNO.7番外
コーナーキック

カラーNO.7は、白 G-SHOCKの白バージョン

白と言っても 何種類かの白がある  ライジングホワイトの純白系



真っ白で綺麗です 左 ライジングホワイトDW-5025

第6回イルカ・クジラGW-206K-7JR



この2つも白? 左 ユーザー・カスタマイズG DW-6900CM-7JF

ウルトラマン DW-6900

左は一般ユーザーから募った応募作の中から選ばれた優秀デザインで

DW-6900をカスタマイズしたG 白と言うより クリーム色



白に赤が混ざった様な色です

右はウルトラマン40周年記念G こっちは 白と言うより 青っぽい白



白Gを並べてみたが 違うびっくり!赤 同じ色じゃない

皆さんはどれが好みハテナ赤・・・・・・・

あ!12月1日 今日は25周年記念第三弾 

マスターブルーの発売日


ショップに予約してるけど 電話ないし 今回はゲット出来ない鴨

↓押してえええええええええええええ
にほんブログ村 コレクションブログ 小物・アクセサリーへ
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ