フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2008年02月

<i><b>JALのモニターの謎</b></i>

ハテナ赤JALのモニターの謎ハテナ赤
ゼウス像

フィリピンまでの飛行機 皆さんは どの航空会社を使いますかハテナ赤

agaは ほとんどJALかPAL 他の航空会社は使った事がありません

なんで JALとPALに絞って書きます

★成田発JL741(2) JL745(6) B747 通称ジャンボ機 ボーイング社製

成田9:35〜マニラ13:30 成田18:05〜マニラ21:20

マニラ9:15〜成田14:25 マニラ14:30〜成田19:40 

★成田発PR431(2) B747 or A330 エアバス製

成田9:30〜マニラ13:35 マニラ14:50〜成田20:10

★関空発PR407(8) A330

関空9:55〜マニラ13:30 マニラ14:20〜関空19:05

★名古屋発PR437(8) A330 

名古屋9:30〜マニラ12:30 マニラ13:30〜18:30

★福岡発PR425(6) A330

福岡9:25〜マニラ12:15 マニラ14:15〜18:45

成田からしか利用した事がないので 調べました

これで一目瞭然・・ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ

福岡便が1番早く着いて 遅くまで滞在出来る??・・・



以前Blogにも書いたんですが JALのエコノミーで

全席モニターが付いていた 飛行機に乗りました





最近の飛行機には付いてない おかしい・・調べました

モニター これは総称MAGICって言います 意味は分かりません

B747-400 B777に搭載されてるみたいです で 今現在 マニラ線は

B747-300 agaが乗った2005年9月頃

このころはB747-400が投入されていたんですが

↓拾ってきました抜粋です 

『日本航空の経営不振などによりマイナー路線などは、

子会社であるJALウェイズへ順次移管されているようです。

この影響で日本航空は名古屋−マニラを運休(2006年10月末)にし、

また成田−マニラもコスト軽減からJALウェイズによる運航

(2005年10月30日)に移管した JALウェイズによる運行に

なってからはマニラ線にB744(-400)が飛ばなくなり

B747(おそらく-300)に完全固定されてしまったのだ。』


   |||(~□~;)||| ガーン

なるほど モニターがないのは そう言う事か・・・

昔はピーナCA少なかったのが 最近増えたのも 同じ理由だあああああ

↓これも抜粋です

『日本航空は経営不振や世界の航空事情などにより

2007年4月1日からワンワールドに加盟。

全日空はスターアライアンスに加盟(1999年10月)している。』


ワンワールド スターアライアンスとは航空連合です

『現在の連合はスターアライアンス、ワンワールド、スカイチームの3つだ。

成田空港でも全日空は日本航空と同じ第2ターミナルだったが、

利用者の利便性を考え昨年同じアライアンスを

ひとつのターミナルにまとめた。これにより今では

ワンワールド陣営が第2ターミナルを使用し、

スターアライアンスが第1ターミナル南ウイング、

スカイチームが第1ターミナル北ウイングを使用している。』






ANAが第一ターミナルに引越し 2006年6月2日にOPENしてます

なかなか面白い記事を拾って来ました・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ 

<i><b>フィリピンパブ?(新宿編3)</b></i>

今日のフォーカス・ジャパン
パルテノン

その前に Phil携帯 スマートでIモードが3月15日から始まる

当然ドコモのIモードも使えるって事だよなあああ????

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_//_/ 

ここから本題 夜勤前に もう1箇所 既に4回目になりました

フォーカス・ジャパン ちょっとはまってる?

今日も8時からの1時間 ワンセット 当然 仕事前なので

アルコールなし・・・・・・ 0(>_<)0 ウー 

相変わらず お客さんは 2,3人 ガラガラで〜す

今日は速攻 指名です オキニのAちゃん 踊りはagaの目から

見ても 上手いとは言えない娘ですが 蝶!スリムで可愛いんです

何とかコミュニケーションも出来ます・・ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

最初のショーの終わりに 全員の紹介があるのですが

  あ゛ー!! (゚O゚;) 

最後の紹介で 見た事ある娘が・・・・・・・・・・

  あ゛ー!! ジョバイ じゃん

幸運なのか? 本日ジョバイは 新宿です





やっぱ 小さくて可愛いし 踊りも上手いっス

センターで踊ってます 看板娘だもんね・・・

静岡から戻ってきたのか? そこら辺の情報が バラバラ





ハイヒール 『ヨッカ デ マタ カエル シズオカ』

香水 『キョウダケ アシタカラ トヨハシ カナ?』

席に来る娘に 聞いてみたんですが 情報が錯綜しています

誰を信じれば良いのか???

で agaのオキニのAちゃん 今日で さよならだって

 ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

Aちゃん 『アコ AM12:00 トヨハシ ニ イクスル』

   『agaサン サヨナラネーー アコ サミシイ』






豊橋に遠征か?? 可愛い娘たくさんなので 次!探します

(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>G-SHOCK(25周年第4弾予約)</b></i>

25周年 第4弾 Ocean Gray 予約は?
アイ・ラブ・ユー花





出勤前にいつもの G-SHOCKのショップへ 予約しに行きました

店員『今回も手に入らないかもしれません』

って言われちゃいました ダウン・ブラック、ライジング・ホワイトは

ゲット出来ましたが マスターブルーはゲット出来なかった お店です

   …( ̄  ̄;)ウーン 

今日も夜勤なので 少し早く家を出て

新宿ヨドバシ さくらや ビックと偵察に行って来ました

ヨドバシ『予約の受付やってません 当日発売のみです』

さくらや『3月1日からの予約になってます』

ビック『3月1日からの予約になってます』
 
ヨドバシ怪しいな? と言う事で 

”Ocean Gray 予約3月1日から”

まだ予約受け付けてませんでした・・(^。^;)ホッ

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

<i><b>G-SHOCK(25周年第4弾)</b></i>

G-SHOCK 25周年第4弾
スキ

Ocean Gray 3月14日発売

な・何!!! 3月14日 1ヶ月切ってます まずい・・・

第四弾 agaのアンテナ張り巡らしてましたが 気付かず

  〜〜〜〜〜((((((ノ゚Д゚)ノあぁ





今回の Ocean Gray 1996年3月発売

イルカ・クジラモデル フロッグマンDW-8200K-8

通称オーシャンと呼ばれてるモデルを採用してます




↑イルカ・クジラのオーシャン agaは残念ながら持ってません

ヤフオクで中古でも4万ぐらいから まだ人気あります・・

Ocean Grayの仕様は

グレイカラーのスケルトンタイプ ミラー液晶 ボタンはゴールド

  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回もフロッグマンは残念ながらないっす・・(||||▽ ̄)アウッ!

DW-5025D GW-9125D AWG-525D

3タイプ スピードとガルフマンとアナログ タイプです




お勧めは 定番スピードかな・・・

普通は1月前から 予約開始なんですが 既に手遅れ??

  〜〜〜〜〜((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

ショップに電話する象〜ゾウ

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

<i><b>フリー(ソフトバンクのCM誰?)</b></i>

ソフトバンクのCM ブロンドのお姉さんは誰?
ハートビート

3月1日から 始まる ディズニー・モバイル

ウォルト・ディズニー・ジャパンとソフトバンクモバイルが 

20代から30代の女性をメインターゲットにした 携帯電話サービスを

共同で開始する シャープ製の専用端末を販売するほか、

ディズニーの豊富なコンテンツが利用できる各種サービスを用意する


あ







携帯本体に小さながらが ミッキーのガラです・・・

aga的には 全く興味ないんですが テレビのCMで流れてる

ブロンドのお姉さん気になりません??

上戸彩と白い犬バージョンも 面白いし キャメロン・ディアスも

良いんだけど 今流れてる 新しいCM 

↓このCM




ブロンドのお姉さん 皆同じ顔に見えるagaです

確実に上戸彩ちゃんじゃない ブロンドじゃないし

キャメロン・ディアス ん・・・目の色が違う

誰だ? 調べてみました ヒラリー・ダフだあああ

agaは知ってるのかと言うと CD1枚 あります・・・・

  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ポスト ブリットニーと言われ14?15?歳でデビューした娘

それしか知りません ヒラリー・ダフ 検索!

ブリトニー・スピアーズやクリスティーナ・アギレラなどと同じ

ディズニー・チャンネルのミッキー・マウス・クラブから出てきた

そうですが、まだ16歳になったばかりなのにアメリカでは

主演ドラマがヒットしたりしてかなりの有名人みたいです。

第2のブリトニーとも言われてるし、ビックになりそうな

予感なので注目しています!!顔もすごく可愛いいし歌もいいです


↑拾ってきました agaも歌は好きです・・・現在20歳ですね

日本では 結構 女性に人気があります・・・

い







2005年発売の 『MOST WANTED』です

2007年にもアルバム出してますが 持ってません

これから更に人気が出て来ると思います・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓Philネタじゃないけど ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
 
↓曲調はアヴリル・ラヴィーン っぽい 容姿も似てるかな?

<i><b>フリー(新生JOURNEY)</b></i>

新生JOURNEY
デルポイの神託

前にこのBlogでも You Tubeで載せましたが  

フィリピーノ アーネル・ピネダをヴォーカルとして迎えた

新生JOURNEYが活動を始めました


 キャッホ-..\(@^o^)/..


1発目 チリでの初ライブが 2月21日にあったみたいです

(saint師匠のBlogより)→『Bakit フィリピン?』

元JOURNEYのヴォーカル スティーヴ・ペリーは 何処行っちゃったのか

調べてみました 1986年 アルバム『Raised on Radio』をリリース

このライブツアー後に JOURNEY解散

この時 スティーヴ・ペリーはシーンから遠のき 隠居生活に

が しかし 1996年にJOURNEYが再結成され

アルバム『Trial By Fire』を発表 この時まで

スティーヴ・ペリーがヴォーカルを勤めてたみたいです

翌年に 健康上の理由からバンドを脱退してます

1998年 新ヴォーカリスト、スティーヴ・オウジェリーを迎え

大ヒット映画『アルマゲドン』のサントラに収録された

シングル"Remember Me" 2005年発売の『Generations』

ここまでは スティーヴ・オウジェリーがヴォーカルを勤めてる

これ以降は分からず・・・・・・

パキスタンではYou Tube 接続禁止らしいですが

↓2月21日のチリ 初ライブ


Open Armes鳥肌もんです

感(┳∧┳)動



フィリピーノ アーネル・ピネダ上手い 声質は確かに似てる?

残念ながら今回のツアーで日本には こないみたいですが

ツアー後にアーネル・ピネダヴォーカルの

新しいアルバムが 出れば 日本 マニラで凱旋ライブを

やってもらいたい・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>仕事(夜勤は疲れる象)</b></i>

夜勤は疲れる象〜の巻
エピダウロス

フィリピンのネタ・・・あれ? Philネタは

 /(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

仕事ネタ! agaは普通のリーマンですが 最近は夜勤

全く昼間の逆なんで 疲れます・・・睡眠不足?

仕事が終わって 電車で帰りますが 当然通勤ラッシュとは

逆方向なので ゆっくり座って帰れるので 楽?

で最近は 朝飯?を マック、ロッテリアで高カロリーなメニュー

を楽しむのが 日課になってます・・・

家に帰ってくるのが AM8:00頃 シャワーして寝るのですが

当然 外は明るいので 部屋のシャッターはいつも閉めてます

ネット見ながら AM10:00頃 寝るんですが・・・・・

目が覚めるのが PM2:00 3:00頃・・・眠りが浅いんです

本当に頭がボーっとしてます で・・家でゴロゴロ

  ウトウト(。_ 。)…Σ( ゚Д゚)ハッ!

PM8:00頃 出勤・・こんな感じで1週間・・疲れた!

早く昼間の仕事に 戻りたい・・・

で 今日も夜勤体制に入ってます 休み明けなので

夜まで暇だああ・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓yuiだよ

<i><b>渡比計画(パラワンなんかどーよ)</b></i>

渡比計画 是非行ってみたい所?

パラワン諸島なんか どーよ!


「地球の歩き方 [旅スケ]」

↑今年行ってみたい旅はこんな旅!「地球の歩き方 [旅スケ]」

この企画に 乗っかって 今年は行けるか分からないけど

行ってみたいのは  パラワン諸島

パラワン諸島は南国フィリピンの西側 細長い島です

右側にグーグルの地図があるので 探してネ・・

プエルト・プリンセサ(Puerto Princesa):エルニド(El Nido)

ボラカイも 良いけど ちょっと ベタ過ぎるので

なんで パラワン諸島ハテナ赤 単純に あるブロガーの影響

って優香! Blogの写真を見たから それだけ・・・・

↓あげたま お姉様のPICSから






ホワイトサンドだああああああああ

あげたま お姉様が気になる方は→『 +ASIA 放浪的Blog+ 』

誰もいない ひとっこひとりいない ホワイトサンドの海
a631181536f3







94118114149f3elnido%2011




 


↑こっちは エルニドの写真 (^∩^*) ムフフ・・・
 
フィリピンまるかじり2008 より抜粋 

エル・ニドとはパラワン島北部に位置するエルニド村と、

その沖に点在する島々の総称、秘境と言われるパラワンの中でも、

もっとも神秘的な地域で、エル・ニド村の沖合いには約50の

島々が点在する、点在する島々の風景美は他の地域には

見られない異質なもので、この水域はバキット諸島と呼ばれ、

島々のほとんどが峻険な岩峰で、海抜で最高800辰

黒大理石からなる、これら大小の島々が点々と、

海面を突き破るように天に向かって唐突に立ち上がっている

洋上の光景は実に鮮烈で見る人を魅了する・・・・・略


読んでると 行きたくなる 神秘的な地域!!

是非 可愛いピーナちゃんを連れて 行きた〜いはねるハート

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>G-SHOCK(スコーピオン )</b></i>

G-SHOCK スコーピオン
クールなハート

G-SHOCKネタですぅ・・・




今回は 1994年 11月発売 ボーダー御用達

スコーピオン ペットネームはフォックス・ファイヤー

DW-6620-2 定価¥12,000で〜す



バックライトにサソリが それで スコーピオンと呼ばれてます



ベルトは 青っぽい色のスケルトン仕様です

ボーダー仕様って事で ベルトが長めになってます



服の上からでも付けられるように 長めなんです



前回カキコしたA/Z ギャングスターと同じ

DW-6600系 フォックス・ファイヤーに属してます



DW-6600系 他には色違いの迷彩スコーピオン

イチローモデル:ゴジラモデル:ウィリアムズモデルがあります

さすがに貴重なので ヤフオクでも あまり見かけません

1994年の DW-6600系 良いと思いません?

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

↓やっぱり Scorpionsになっちゃいました 曲はそこまで知らない

ただ昔 マイケル・シェンカーがいた?兄ルドルフも一緒?

はっきり 憶えてません・・・・

この動画をMyTubeで見る

<i><b>フィリピンパプ?(新宿編2)</b></i>

フィリピンパブ? 新宿編2
ヨーデル

『まななんがる』さんお疲れ様です・・

今日は仕事前に フォーカス・ジャパン行ってきました

事務所に22時には 戻らないといけないので ワンセットだけ

今回は 『まななんがる』さんと一緒です 面識はあります

実を言うと このBlogにも登場してます フィリピンパブ(吉祥寺編)

この記事の T君ってのが 『まななんがる』さんなんです

agaとは違い ピーナちゃんと結婚してます 羨まシスコ・・・

久しぶりの再会です 何年振りか agaには分からなかったけど

4年振りだって・・多分もっと前じゃ・・・・・

  φ(T▽T;)イヤアアア、ワカラナイ 


 あっ└|◎o◎|┘写真! 


写真がありました 2002年の夏ですね 6年前
 
多分 吉祥寺で会ったのが最後かな? 新小岩・小岩か?

って事で 2人で入店・・・ショーが始まってる

  .:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

お客さん 1,2,・・5 自分を入れて 5名 花金だよなああああ

今回初めて 見たのが 日本人が ピアノ弾きながら歌ってた

  .:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

昨日1人で行った時は 指名したんだけど 今日はフリー

ショーを見て 選ぼうかと 思ったが タイミングをはずしてしまった

教訓その1 ショーを見ていて 気に入った娘が いたら 

速攻 ママ呼んで 指名しちゃいましょう!!

教訓その2 ピーナちゃんの回転は 速いです

気に入った娘が いたら名詞をもらい 速攻指名!

次回 ゆっくり指名ってのも 良い鴨

  .:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

ショーは1日5〜6回 やってます ラストは2時から 

2時のショーが 終わると閉店 みたいです 

アルPだらけのPPに飽きた方 オバPだらけのホラーPPに飽きた方

是非 行ってみてはいかがでしょうか・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>フィリピーナ(ピーナ嫁って??)</b></i>

♀ピーナ嫁って??♀
アルプス

夜勤なんですが こっそり抜け出して フォーカスジャパン

行ってきました 今日も行くんですけどネ!

ジョバイ 日本にいます 今は静岡です Philに帰ってません

フォーカス・ジャパンは日本に4店舗あるんだって!

東京(新宿)・宇都宮・豊橋・静岡  ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

今 ジョバイは静岡 また東京に帰ってくるらしい

すみませんでした 嘘情報 流しちゃいました

  ミ:D)| ̄|_ゴメンポ・・・

AM2:00にお店に行って ただ今 事務所です 仕事してません

AM3:30 Blogっちゃいます

 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ここから 今日の本題!!!

『2006年に国際結婚をしたカップルは4万4701組で、

5年前に比べ約5000組増えたことが、厚生労働省が21日公表した

「外国人を含む人口動態統計」で分かった。中でも、

夫が日本人で妻がフィリピン人というケースが増加した。』


時事通信社より

ん・・・確かに フィリピーナがタレントとして日本で

働けなくなった 昨今 『結婚しちゃった

って話、結構 身近で聞いたり Blogで見かけたりします

って事で 本日は統計学の お勉強を・・・・赤い顔してますが

 -t( ^o^)。o 0 プハー 

いったいどれくらいの ピーナ&日本人カップルが結婚したか?



小さくて見えないか?・・・・

平成18年調べ 結婚した総数722,000人のうち

ピーナ&日本人カップル 12,000人 

ざっと1.6% 100組のカップルがいたら

そのうちに 1,2組がピーナ&日本人カップル って事です

タイ人も全く同じ割合なんです・・・agaにはタイの事は分かりません

以外に 韓国はその半分 0.8%ってとこです

ピーナ&日本人カップル増えてるみたいです

でも何%かは イミテーション結婚も???



こっちは離婚件数 ここでフィリピンとタイの違いが・・・

離婚件数 総数 254,000人 のうち 

ピーナ&日本人カップル 4,000人 ざっと1.5%

離婚率も結婚率も似たような感じ・・離婚理由 NO.1は

旦那さんがパルパロだから これでしょ

それに比べて タイ人&日本人カップル 900人 ざっと0.3%

おそらく タイ人の女性は ピーナより パルパロに寛大なんだなああ

ピーナはパルパロ許しません って事でしょうか



こっちは出生数 赤ちゃんです・・・

出生総数 1,000,000人 

ピーナ&日本人カップル 5,000人 ざっと 0.5%

タイ人&日本人カップル 500人 ざっと0.05%

これは 旦那さんが年配で 子供を望まない??

あるいは既に ピーナちゃんに子供がいる???

すみません 全くの憶測です・・・・・

賛否両論あると 思いますが コメ下さい

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>フリー(某師匠からの甘い誘惑)</b></i>

某師匠からの甘い誘惑
多島海

3月の後半に 飛び石の連休があるんですが 全く気付かず

21日を有給にすると 連休になるが 微妙〜びっくり!赤

忙しそう・・・某師匠からPhilで遊ぼうってお誘いが

返事は保留にしてます (⌒_⌒)ニコニコ

その『遊ぼうの内容が・・agaには蝶!魅力的なんです

agaは毎回1人でPhilに遊びに行きます agaの身近に一緒に

行ってくれる悪友がいないんです ~(>_<。)~ アウ-! 

前はいたんですが ピーナちゃんと結婚しちゃいました

で Philでは チャットガール、KTVガールと一緒に行動してるので

遊びの内容も 限られちゃいます・・ピーナちゃん連れてエドコン 

何しに行くの?って感じですよね ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

でも 周りにピーナちゃんがいなくて 1人で遊んだ事もないわけじゃない・・

1人だと結構 勇気がいります 勇気って言うか ド助平根性かな?

で・・話は戻りますが 気になる『遊ぼうの内容です

某師匠 ごめんなさい  _| ̄|○スイマセン カイチャイマス



爆弾 LAカフェで逆ナン?ナンパ?

agaはLAカフェの前は通った事ありますが 中には、入った事ありません

LAカフェって何?って方は 検索で調べてください



ダイナマイト◆.▲鵑悒譽垢GOGO 55 はしご

agaはアンへには行った事ないです スービックまで

って優香! 55は行った事がない (||||▽ ̄)アウッ!

ショークラブには行った事があります過去記事→『ここ』クリック



´∨浸嫋『エロエロ・ツアー』


´⇔省とも 経験がないagaには 蝶!魅力的なんです

助平を取るか OR 仕事を取るか・・・・・・・・・・



某師匠  現在80% 無理です

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓BoA 新曲だよ 映画主題歌

<i><b>G-SHOCK(A/Zギャングスター)</b></i>

G-SHOCK A/Z・ギャングスター
きらめくハート

G-SHOCKネタです 今回もヤフオク ゲット品

1994年 14年前のクリスマス発売品 (⌒_⌒)ニコニコ

G-SHOCK A/Z・ギャングスター DW-6695

ヤフオク完品 良い保存状態です 電池交換はやってあるのか?



アルファベットのA〜Zまでの26種類があります



もちろんagaなので ”A”を 探してるんですが

今回のゲット品は”U” (≧▽≦;)アチャー






保護シールまで貼ってあります 黒がベースですが

文字はカラフルに赤・黄・緑 ボタンは青になってます



もちろん バックライトには ”U”が浮かび上がります



定価¥11,000 今回の購入金額は定価より ちょっと高いです

1994年この年から ELバックライトが初搭載されました

『FOX FIRE』のペットネームが付いてますが

ELバックライトの搭載されたGに付いてます・・が・・・

DW-6600 6900 8700シリーズがこの分類に該当します

が!例外 他の分類を優先してる 場合もあります



ケースには ↑こんなものが ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

1994年この年は お宝Gがたくさん 発売されてます

USAワールドカップモデル:イエローフロッグマン

:ブルーグレーフロッグマン:ジェイソン:ガンダム

:スコーピオン:初代イルカクジラ
欲しいヤツがいっぱい

ネグザクスシリーズ カプセルタフもこの年からです



左側が カプセルタフ ってヤツです・・・

A/Z・ギャングスター ”A”探してます

お持ちの方 御一報を・・・・・・・・・

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

<i><b>web-site更新しました</b></i>

web-site更新しました
回覧速達

agaのホームページ web-site 更新しました

って言っても 写真をアップしただけです ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

放置プレイしてましたので 久しぶりにいじりました

Blogでは 顔をぼかしてるのに こっちはそのまま ってヤツも

ある鴨?? たまには 覗いてみませんか???

フィリピン ぶらり 一人旅

<i><b>この写真で一言(Philの焼肉)</b></i>

Philの焼肉レストラン
ストックホルム城

あ゙〜と思ったら 復元バックアップが使えた ε-(´▽`) ホッ

って優香 『Explorer 7』ちゃんと動け〜

agaの会社は『Explorer 7』のアップロード禁止なんです 何故???

Blogってる時に 固まりましたが 復元バックアップで被害が少なかった

*★*――――――――――――――――――――――*★*

Philの焼肉レストラン 総集編 agaはPhilに行くと必ず行きます

agaは居酒屋でも良いんだけど ピーナちゃんが焼肉好きなんで・・

aga的、勝手にランキング ( ̄▽ ̄)V いえーい!

.札屬韓陽苑 はずせない・・ 






蝶!有名店 ここは文句なく美味いです セブに行かれた時は

足を運んだ方が 良いですyo! 詳細は『ここ』クリック

▲泪縫蕁.僖鵐僖轡侫ックの牛門 



これは1階の狭い方 詳細は『ここ』クリック



こっちは5階の広い方 お肉はもちろん美味しいですが

牛門サラダ 大好きです ドレッシングが美味い

5階の牛門 詳細は『ここ』クリック

マニラ ハーバースクエアーの但馬



ヨットハーバーの夕日を見ながら なんて ビューも良いし



お肉は美味い! ビール 焼酎の前にスイカシェイク最高!

但馬の詳細は『ここ』クリック

●番外 今は工事中??アドリアティコ コリアン・ビレッジ






小鉢がいっぱい付いて来るけど 肉の甘さが ちょっと・・・

安いんで 大勢で食べに行くには お勧めです

●aga的には もう結構です パンパシフィック前 叙城苑






ピンクのチューリップちゃんが ここが良いって入ったんだけど・・・

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

叙城苑の詳細は『ここ』クリック

まだ 他にも 美味しい店あると 思うけど(三田屋?)

美味い焼肉レストランの情報を 持ってる方 コメ オニガイシマス!!

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓ミヒマルです ヤッターマンのエンディングテーマ

この動画をMyTubeで見る

<i><b>この写真で一言(空港税)</b></i>

空港税
ストックホルム

ワタクシ agaは 物を捨てられない 貧乏性です・・・

 (((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

パスポートのカバーに入っていた これ!  ( ̄△ ̄;)エッ・・?



Philの空港 イミグレーションの手前で払うヤツです

空港税払ったらもらえる 切れ端 捨てられずに

大量にパスポートカバーに入ってました・・・・

2006年?かな??以前はP550 だったヤツ



1色じゃないんです こんなに色の種類があったんです

2007年から??P750(550+200) +P200はセキュリティーチャージ



こっちは マクタンセブの空港税 いまもP550??かな

去年はセブにいってないので 分からない 変わってるのか??







皆さんのトランクケースに貼ってませんか? これは

フィリピンエアラインの 割れ物注意

既にボロボロになって剥げかけてます  (⌒○ ⌒)



こっちは JALの割れ注です これは ちょっと地味だなああ

ふとパスポートに目を通すと 気付いたんですが マニラの

イミグレーションのハンコが変わってる?入国、出国どちらも

去年まで? 入国は赤インク 出国は緑インクで両方 長方形のハンコ



今年のハンコは こっち




 あっ!\(◎o◎)/

出国は明らかに違ってます ハンコが丸い 入国も微妙に違う

ニノイアキノ・インターナショナル・エアポートって書いてある

発見です・・・・・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓まななんがるさん ロシェル見つけたyo! これそうかな?

<i><b>フィリピンパブ?(ジョバイさよなら)</b></i>

緊急!ジョバイ さよなら
ニダロス大聖堂

至急本日15日 ジョバイ ラストです

いきなり今日の 告知です まだ見に行ってない あなた

今がチャンス鴨 来日が 2月7日で 今日は15日

1週間の滞在でした 

  (||||▽ ̄)アウッ!

さーて これから行くか???

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓これは 結構ジョバイがでてます どの娘かわかります??

この動画をMyTubeで見る

<i><b>チャットガール(バレンタイン)</b></i>

チャットガール バレンタイン
フィヨルド

昨日の続きを 少し 本日 2月14日

フォーカスジャパン バレンタイン・イベント あり

あと 指名が出来るみたいです ¥1,000出せば 席に付いてくれます

実際に 2人連れのお客さんの回りに ピーナちゃんが6名いました

  イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

バレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコ

フィリピンのバレンタインは もちろんアメリカ式???

男性から女性にチョコレート 花束を贈る日です

って事で? チャットのピーナ娘から いつも以上に手紙

1日前 2月13日 なんですが『この娘は誰??』

って娘からも来てます 皆セリフは一緒です 

手紙 『advance happy valentines』

カガヤンの花ちゃんからも電話で 同じセリフを

花『advance happy valentines』

  『フェリピンワ オトコガ オンナ ニ チョコ アゲルヨ』


葉巻『知ってるよ〜』

花『イカウノ チョコレート モ-ナイヨ』

1ヶ月前に渡した チョコレート残ってるわけがない・・・

軽く チョコレートの要請がありました・・・・

ところで ピーナ嫁さんがいるお家は どーするのかな???

日本なんで 奥さんから貰うのかな? 旦那さんから渡すのかな??

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓おニャン子世代には これでしょ
 

<i><b>フィリピンパプ?(生ジョバイ)</b></i>

¶フィリピンパブ?(生ジョバイ)¶
プルピット・ロック
極秘 ninomiyaちゃん お疲れ様 ありがとねぇぇ・・・

新宿 フォーカス・ジャパン行って来ました

   o(炎(エ)炎)o ウオオオッッ!!

生ジョバイ JOPAYに会って来ました

   ヾ(*^。^*)ノいえぇ〜い!!




おさらいです 場所は職安通り ドンキーの隣り 肉のハナマサ横

元肉のハナマサ 食い放題の店???? 違ってたらすみません

南池袋のハナマサの横に ハナマサ直営の 食い放題の店が

あったので 新宿もそうではないかと言う 推測です

JR新宿駅からだと アルタ横から真っ直ぐ コマの右側

真っ直ぐ 最初のドンキーを真っ直ぐ ラブホテル街を 真っ直ぐ

職安通りに突き当たり 左にドンキーを見て 右側が目的地です



入場時間 8:00 ショースタート 8:15 

ninomiyaちゃんと食事して 到着が8:30 既にショーがスタート

してました まず入場券を買います よく立ち食いソバ屋にある

自動販売機で食券・・じゃなく 入場券を購入します

料金のおさらいです 1時間1ショーで¥5,800 ワンドリンク付き

2時間2ショー ¥9,800 ワンドリンク付き
 となってました

とりあえず 初めてなので 1時間にしておきましたが

ショーが中途半端です 行くなら時間通りに行った方がベスト

2時間2ショーの方が 良い鴨・・・・・・高いかな??



GO GIRLS6人グループ?11人いる象〜

全部で4グループいますSEX BOMB :GO GIRLS :

DANCE FOCUS : WANNABIES
 で総勢45名

   ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー




で お客さんは自分達を除いて 3人?? それでもショーやってます

キャンペーン割引期間終了だから??? 少ねぇぇ・・・・

ワンドリンク ビールを頼みましたが フィリピンスタイルか??

缶ビールそのまま1本!!! Σ('◇'*)エェッ!?

追加ビール 1本¥1,000です PPと同じです ハウスボトル??

ピーナちゃんは座ってくれます 但し テーブルの対面 隣りじゃないです

それから ピーナちゃんの回転が速いんです 10分ぐらい座ったら 

直ぐ次のピーナちゃんが座ります 話も もちろん出来ますが

ほとんどのピーナちゃん ファーストタイマー タガログ語・英語

がペラペラの人は 楽しいでしょう agaはコンティ ネ〜

で ショーの方ですが さすがにプロです 上手いです

ただ 終わった後にそれぞれ 握手しに 各テーブル回ってくるんですが

お客さんの方が少ないんで 握手の嵐・・・握手!握手!握手!

次から次に 手が・・・・・・握手で疲れます・・・

かんじんな ジョバイですが ショーは見たのか分からず

席には付いてくれました 生ジョバイです

顔小さい!可愛い!スリム!普通の服着てる!オーラがある!

って感じです 但し彼女 もちろん日本初めてです 日本語話せません!

それにお客さんが少なくても 彼女だけは忙しいです 看板娘なんで・・・

1時間 あっと言う間です ショーが始まって 中途半端で

時間が来ました そこはきっちり 計ったように 時間ですコール

フォーカスジャパンこんな感じでした 



来週は まななんがるさんと行く象ゾウ

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓彼女達はいない鴨・・帰ったのかな???

<i><b>フィリピンパプ?(新宿編)</b></i>

‡フィリピンパブ?(新宿編)‡
レフセ

音符お手 手 繋いで ゆかりと行け〜ば音符・・・

この前新宿 フォーカス・ジャパンの事を書きましたが

まだ 行ってません ウェブサイト隅から隅まで 見ました

それで分からない事を 問い合わせ手紙

手紙の内容です(2月7日)

葉巻『ジョバイが本日来日らしいですが

本日はショーに出るんですか?まだ行った事がないのですが

お酒は出るんですか? カメラ、ビデオの持込撮影は可能ですか?

入場制限 ショーの途中で入場退場は可能ですか?

教えて下さい・・・』


本日2月11日 返信手紙が来ました

ペンギン『ご連絡遅くなりましたがお問い合わせの件ですが。

ジョパイは毎日公演しております、時間は8時20分頃から

1時間おきに毎時間ショーを公演しております。

お客様は公演時間中でも入退場は可能です、入店時に

入り口でチケットを購入していただいてからご入場していただきます。

入場券を購入していただきますと1ドリンク付いてきます、

お酒、ソフトドリンク、各種揃えております。

こちらは興業所になっておりますのでカメラや撮影機材の

持ち込みはご遠慮願っております。

スタッフ1同心よりお待ちしております。』


カメラはダメみたいです・・隠し撮りは可???

『ジョバイ』毎日公演してるみたいです

  ヾ(@゚▽゚@)ノあはは  

よ〜し 今週行ってみますか nimomiyaちゃん行く??

まななんがるさん 行きますか???

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓『フォーカスジャパン』の舞台


↓agaにはどの娘がジョバイが分からない・・・

<i><b>お勧めCD(懐かしい象)</b></i>

お勧めCD 懐かしい象
大雪

昨日 久しぶりに相棒を 『動かさないと あがっちゃう』

思いエンジンスタート『キュルル プス・・』『キュルル プス・・』

やばい 相棒あがっちゃったハテナ赤 暫くおいて

再スタート アクセル開け 『キュルル ブオン ブオン』『ブオン ブオン』

『危なぇぇ かかった』
 お出かけです

久しぶりにCDを 探しに いつもの『TSUTAYA』

思わず懐かしくなって 買ってしまった CDです



『3枚¥3,000!』『安っ!』



ビジュアル系 ニューロマンティック 『DURAN DURAN』

女性に人気があったかな でもagaは聞いてました

『GREATEST』から『new moon on monday』

この動画をMyTubeで見る
懐かしい曲ばかり 




こっちは アメリカン・ロックの『TOTO』

これも懐かしい ジャケットが気に入ってて実家にLPあるかな?

『PAST TO PRESENT』から『ROSANNA』

この動画をMyTubeで見る
『ROSANNA』『AFRICA』は有名なので知ってますよね??




3枚目は カナダのロッカー『BRYAN ADAMS』

あのハスキーヴォイスが 蝶!懐かしい・・・

『THE BEST OF ME』から『SUMMER OF '69』

この動画をMyTubeで見る
がーん『Cuts Like A Knife』『Heaven』
が入ってねぇぇ・・ 

CD 3枚買って TSUTAYAを出たら 雪です雪降ってきちゃいました

相棒『また 暫く乗れない象〜』

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2008年 年始(お土産)</b></i>

2008年 年始 お土産
断崖プレーケストーレン

忘れてました カガヤン・デ・オロでお土産買ってました

   ♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ

お土産って言っても 特に渡す相手はいないんで aga用です

毎回 Philに行ったら 買っている物 Tシャツです

かさばらない? 重くないし 何処でも売ってるし

今回 ”初”カガヤン・デ・オロなので当然買いました

  ゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。




Philでは定番? 都市名がプリントしてある Tシャツ



しっかり カガヤン・デ・オロの文字が入ってます



意外と高いんです P249 ¥800弱ってとこですか?



2つも買ったかな? 花ちゃんが 選んだヤツです



こっちは ちょい高い P349



このメーカー良く 見ます agaの持ってるTシャツ

ほとんど このメーカー ISLAND TOUR

ちょっと 大きいモールとか行くと このメーカーのTシャツ

売ってます 皆さんの側にも きっとあるはず???

都市名のロゴが入った Tシャツ さっき探してみました

"MANILA""CEBU""DAVAO""CORREGIDOR"

"BOHAL""PEARL FARM BEACH""


都市名じゃないけどPhilippines Eagleってヤツも

ちゃんと使ってますよ 寝間着として・・(▼m▼)ぷっ

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>G-SHOCK(カスタマイズモデル)</b></i>

G-SHOCK ユーザー・カスタマイズ・モデル
ハート眼鏡

G-SHOCKネタで〜す この前 ヤフオクでハンマープライス直前で

落札間違いなしと思ったら 持ってかれました・・

  ( ToT)‥…(((σ ガチョーーーン

普通 延長戦に入るんですけど 何か裏技があるのかなハテナ赤

落札した人の評価が4桁 蝶!ベテランです・・・・

ちなみに agaの評価は2桁 現在『32』です

んで 今回紹介するG-SHOCKは ヤフオクでゲットしたヤツです

『ユーザー・カスタマイズ・モデル』

名前の通り ユーザーにデザインを募集してできたGです

2001年7月に発売されました 白・紺・黒の3種類ありますが

その内の2つの 白・黒をアップします



左が『DW-6900CM-1JF』黒バージョン

右が『DW-6900CM-7JF』白バージョン

前にもカキコしましたが 1JF 7JFの数字はカラー番号です

『1は黒 7は白 』を表してます



色違いなんですが バックライトが違います



黒バージョンは『蛇』です



白バージョンは『火の鳥?』これが 何か分からない

紺バージョンは 知りません・・・(||||▽ ̄)アウッ!



ベルトにはgfactoryのURLが・・・



三つ目バージョン DW-6900 種類がいっぱいあります

皆さんのそばにも 三つ目転がってませんか??

↓押して下さい
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

↓ELTだよ『サクラビト』

<i><b>フリー(ガイドライン違反)</b></i>

ガイドライン違反
人魚

おおおおおお! Cyoroshi師匠!Blogに紹介して頂きありがとう

ございます おかげで 師匠の所から30人程 見に来てくれた人が

 (ρ°∩°)ううー。。。

さすがに 人気Blogに紹介してもらうと すごーい

Cyoroshi師匠の所から来てくれた方 これに懲りずに

またのおこしを お待ちしておりま〜す 

 ミ★(*^▽゚)v サラマッポ-!!★彡

Cyoroshi師匠のBlog→『無謀にもフィリピン起業に挑む男の独り言

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞

こっから本題です・・『ガイドライン違反』を犯したらしいんです

you tubeは皆さんご存知かと思いますが yahooにも

似たようなヤツがあるんです『ビデオキャスト』です 

コヤツに動画をアップしたんですが 1日後 削除されてました

な・なんでーーーハテナ赤

『この動画はガイドライン違反により

削除されました』・・・(T□T)ガーン


you tubeでは 問題なかったのですが・・・原因が分からない

速攻 問い合わせました・・何が悪いんじゃあああって

朝4時に送ったので 直ぐ返信が来ません・・・・

昼3時に返信がやっと来ました 〜手紙

『お問い合わせいただいたにもかかわらず申し訳ございませんが、

削除基準や、削除理由について個別の回答を行うことはできかねます。

何卒ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。』


削除理由分からず・・・とりあえず you tube のをアップします

『KTV KAI』で思いっきり歌ってる

某師匠です その歌にあわせて踊ってる ピーナちゃん

某師匠の歌が聞くに堪えられない歌だったハテナ赤 ありえない

削除対象となる動画 ガイドラインを抜粋します・・・・・・・・・

・他のお客様を不快にさせる動画

・権利者から削除依頼があった動画

・使用許諾のないCDなどからの音源が流れている動画


3番目に該当するのでしょうか?カラオケを歌ってる動画は

だめなんでしょうか???

こっち』は大丈夫みたい洋楽だから?

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>フリー(SEX BOMB)</b></i>

SEX BOMB
コペンハーゲン

ぷっ フリーSEXじゃないっす SEX BOMBです 

『SEX BOMB』って知ってますハテナ赤

実はaga 良く知らないんです 聞いた事はあるんです

Philで有名な『ダンス グループ SEX BOMB』

you tubeでも見た事はあります でも実際本物は さすがに

見た事ないです メンバーなんて知りません

日本で言う所『モーニング娘。』なんでしょうか

モンムスのメンバーも 最近は全く分からないし

びっくり!赤 何書きたいのハテナ赤・・・・・・・・

新宿で見れちゃうみたいです ヾ(@○@) ええええ

新宿で蝶 気になってるお店『フォーカス・ジャパン』

『FOCUS-J』
ここで 見れるみたいです

『フォーカス・ジャパン』東新宿にあります

話には聞いた事あるんです ピーナちゃんいるんだけど

隣には座ってくれない・・ 『フィリピン・パブ』じゃないんです

   o(ToT;):アゥアゥアゥ 

ウェブサイトによると 『未来チャリティーショー』をやってるお店

お酒を飲みながら ショーを見る所みたいです

何!何! 2月7日って今日『SEX BOMB』

『ジョバイ』
来日びっくり!赤 って誰びっくり!赤



彼女が『ジョバイ』です



『SEX BOMB』です 4人じゃないっす 70人???



『WANNA BE'S』

現在『ジョバイ来日記念キャンペーン』

やってるみたいです 2時間2show ¥5,800 ん・・・

PPよりは 安いかハテナ赤 ちょっと調査しに行ってみようかハテナ赤

ん!『フィリピンの子供たちに文具を送ろう!』チャリティー活動に

ご協力ください。ご来場の際、鉛筆・ボールペンなどの文具を

ご持参ください。(ご使用済みの物でも結構です)皆様のご協力を

お願い申し上げます。
・・・・って書いてあります

至急業務連絡 ninomiyaちゃん 使い古しのボールペンと

¥5,800 持って agaまで連絡下さい 
             
一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓日本の何処?代々木公園??SEX BOMB

この動画をMyTubeで見る

↓フォーカスジャパンのSEX BOMB 


フォーカス・ジャパン』←クリック

<i><b>2008年GW(渡比計画)</b></i>

2008年 GW(渡比計画)
海賊船

まだ2月になったばかりですが 今年のGWはハテナ赤

びっくり!赤気が早いagaですが そろそろ計画を・・

カレンダーを見ると 4月26日が土曜日 その日から 5月6日

こどもの日の振替休日まで 11日 すげー大型連休びっくり!!

休めれば良いんだけど ちょっとまだ先が見えない・・

でも予約だけは 先にしておこうって事で JALのマイルが

貯まってるんで それを利用するしかないでしょ

早速 JALにアクセスコンピューター JALカード番号

暗証番号をポチッ マニラまで20,000ポイント

既にキャンセル待ち状態 でも予約はしておこう ポチッ

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓1984年 '80代ブリティッシュロックで〜す

トンプソン・ツインズ

この動画をMyTubeで見る

<i><b>フィリピンパブ(真備荷編)</b></i>

£フィリピンパブ(真備荷編)£
スタジアムでアイ・ラブ・ユー

今回は真備荷編です って言っても 日本の地図で

真備荷 探してもありませんyo マビニです ( ▽ ;)ははは

フィリピンです この前も書いたばかりですが 

KTV930 しつこいですが 写真が

余ってるので アップします 今回は単体で写ってます

単体って事は 余程可愛くないと aga撮りません

最近 川崎編 川口編 書きましたが比べてください

若さが・・可愛さが・・・違うんです・・・



↑某師匠のオキニです 



↑現在NO.1です 可愛いでしょ・・



↑彼女も人気があります



↑もう少しスリムになったら 指名します



(^∩^*) ムフフ・・・



↑彼女の写真全て 赤目になっちゃうんです

皆さん どのピーナちゃんが タイプ???

夜勤で仕事中なので これぐらいで・・・・

蝶!手抜きだあああ (〃゚д゚;A アセアセ…

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓土屋アンナだよ NTTドコモのCMソング

<i><b>チャットガール(その後)</b></i>

チャットガール・その後
雪だるま

チャットの娘から手紙が と言っても直手紙ではなく

サイト内の手紙です 『ユキ アル db? ユキ フテル カア? ユキ ミタイ』

情報早っ お客さんが話してるんだろうけど・・・

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




チャットガールの花ちゃんの その後なんですが

1月6日に日本に戻ってきてから 連絡取ってなかったんです

花ちゃんに その気がない そんな感じが・・

aga的には もろタイプなんですが その気がないピーナを

相手にするのも・・って事で ほったらかしにしてました

4週間振りに花ちゃんから電話が もちろんワン切り

花ちゃんの根負けか? 速攻 agaから電話してみました

葉巻『元気?久しぶり まだ カガヤンか?』

花『オオ ゲンキヨ マダ カガヤン イロヨ』

  『シンガポール カラ カエルキタバカリ』


やっぱり シンガポールに行ってたみたいです 従姉が

シンガポールにいて 全部お金を出してくれたみたいです

葉巻『楽しかった?何したの?』

花『タノシカタヨ アコ シゴトサガシテタ』

ほとんど 日本に来る事が出来ないので シンガポール、台湾・・

仕事を探してるみたいです  

葉巻『いつ マニラに戻るの? 顔みたいよ!』

花『イカウ チャットシテル オンナイッパイ db?』

  『マガンダ イッパイ イルカラ ガンバリナサイ』


やっぱその気ないみたいっす・・・もう男いらないみたいな事も言ってたし

花ちゃん可愛いんだけどなああああ

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓しょこたんです

<i><b>2008年 年始(5日目-ラスト)</b></i>

2008年 年始 5日目-ラスト
ベルギーチョコ

5日目ラストです 1月6日に帰ってきてから ずーっと

4週間書き続け やっとラストです (〃´o`)=3 フゥ

5日目の写真が少ないので 930からホテルに戻ったところから



マニラ・パビリオンのサンタです さすがに2月になったので

もうクリスマスデコレは片付いてるのかな??



フラッシュなしで撮ると 良い雰囲気



同伴の1セットで帰ってきたので まだ全然早いんですが



明日はJALの朝早い便なので さっさとシャワーして寝ます



1人で寝ます 誰も写ってないっすよネ?

花ちゃんがいないと 寝るの淋しいです

 .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

  ヽ(´ρ`)ノZZZzzz・・・・

5日目 朝6時30分起床 マニラ最終日って言っても 帰るだけです

7時にはチェックアウト 8時には搭乗案内を待ってます


  
4泊5日 今回はミンダナオのカガヤン・デ・オロに初めて

行きましたが 天気が悪く 観光出来ず ちょっと残念でした

気になる チャットガールの花ちゃん シンガポールにでも

遊びに行ってるのでしょうか? オンラインしていません

花ちゃん 小さくて 巨乳でスリム 3歳児のおまけ付き 

とても 可愛い娘でした・・・・・・・・・・おしまい

(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ヮ(・д・`●)ィ(・д・`●)ィ

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>G-SHOCK(フロッグマン2000 )</b></i>

G-SHOCK フロッグマン2000
はねるハート

G-SHOCKネタです 欲しかった『フロッグマン』やっと

ヤフオクでゲット出来たので アップします・・・



今回ゲットしたのは 真ん中の『赤蛙』3つ共、赤蛙ですが

左と真ん中 似てるのですが違いが 分かるかな・・・・



両方とも『フロッグマン2000赤蛙』です

2000年Gファクトリー開設記念に発売されたフロッグマン

左は文字盤の丸い部分が 『赤液晶』 

右は文字盤の丸い部分以外が 『赤液晶』

左は『DW-8200F-4JR』 右は『DW-8200NT2-4JR』

右側のシリアル付きは 『DW-8200NT-4JR』になります

って事で今回ゲットしたのは 右側シリアルが付いてない

『フロッグマン2000赤蛙』です これが欲しかったんです

本当はもちろん シリアル付きが良いんですが やっぱ高い・・

シリアル付きとシリアルなしの外観の違いは ありません

しかし 1000本限定のシリアル番号が 打ってあるのが

プレミアム度は高く シリアルありで 『¥60,000〜¥90,000』 

シリアルなしで 『¥30,000〜¥50,000』 倍近く違いがあります 

上の写真2つの話に戻しますが ヤフオクでのプライスは

似たようなものですが 液晶以外にも違ってる箇所があります






左の『DW-8200F-4JR』にはバックライトにおなじみの『潜水蛙』






右の『DW-8200NT2-4JR』にはバックライトには なにもなし

文字盤全面が、赤液晶タイプのヤツは バックライトは

ほとんど何も出ません 例えば プレミア度が高い

『リアル・ブラック・フロッグマン』も同じ赤液晶ですが

バックライトには何も出ないんです・・・




その代わりに ベルトに 潜水蛙のマーク(右側)が付いてます

で どっちが好きかって? どちらとも 好きです・・・

↓押して下さい
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

<i><b>2008年 年始(4日目-6)</b></i>

2008年 年始 4日目-6
小便小僧

ピンクのチューリップちゃんと お店に向かいます KTV930です

KTV930って何? 知りたい人は↓ここクリック

             Pub カラオケ KTV930



明日は日本に帰るので 飲んで歌っちゃいます



カガヤンのカラオケとは全然違い ここは照明が明るいです



ピーナちゃんも 底抜けに明るいですけど



Kちゃん 930やめたみたいです もう彼女には会えない・・・



マニラに来ると必ず行ってる カラオケです お勧めです



可愛いピーナちゃん たくさんいます (⌒^⌒)bうふっ

飲んで歌って 同伴してるので 1セット P2700ぐらいかな

明日 朝早い飛行機なので これぐらいでホテルに戻ります

次はいつピンクのチューリップちゃんに 会えるかなハテナ赤

一緒に崇拝↓↓↓↓ポッチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

他にもPICSに写真アップしてます 見てネ 『PICS』←クリック
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ