フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2008年03月

<i><b>お願いしまっしゅぅ〜!</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 オネガイ シマッシュゥ〜!

マリアッチ楽団

夜勤明けの 休み もったいないので 頑張って起きてましたが

やっぱ 寝てました・・O0。。(_ _)zzzzz

起きたのがPM8:00 PPでも逝こうかな!と思ったら 外は雨

当然 夜は眠れません 結局AM4:00に寝て 今起きてます

今日も夜勤です 外は雨だし 何しよ〜!!

あ!『村上知子』の検索で来てる人が いるみたいですが

ここは『村上知子』応援Blogでは ありません・・(プッ


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚




数日前から 昔の彼女から 留守電が・・・電話

このBlogに 昔の彼女の事を書いた覚えは???・・コンティ 

相変わらず体が弱く また 入院でしょうか??


  『別れてないの?』


ん!・・・だらだら 逝ってます 7年ぐらい?

久しぶりに 用件は分かってますが 電話をしてみました

リンゴ『ビョウイン イクスルヨ タスケテヨ』

はあ〜 また 泣いてます 泣いてて 何言ってるか

分からないし ぷちっ と切ってから また 掛けなおします

リンゴ『アサワコ キッタ db!』『ナンデ キルスル??』

葉巻『電波悪いよ〜』『田舎だから電波悪い db!』

こんな感じで 

リンゴ『カード ブロークンシタ オカネダセナイヨ』

ATMで使える キャッシュカードがポケットに入れていたら 割れたらしい

葉巻『大丈夫でしょ テープで貼れば使えるよ』

リンゴ『ホントカヨ ジャア オカネチョウダイ ダススルカラ ゴシェンエン オネガイシマッシュ』

で・でたああ


  『オネガイ シマッシュ』


彼女のこの言葉に非常に弱いagaです 速攻ゴシェンエン 振り込みました

割れてテープで貼ったカード 使えるのでしょうか??

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓安室ちゃんの新曲だよ

<i><b>あ゙〜被ってる</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 あ゙〜被ってる 

カーリング

KTV930の『水着でもっこりツアー』が 29日の土曜日に

無事??行われたみたいです AM6:00現在 まだ写真はアップされてません

蝶! 気になる方は →Pub カラオケ KTV930


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
 

某師匠がPhilから帰ってきたのですが 某師匠のBlogを見て

見たことある娘が!!! agaも会った事がある 娘だあああああ


  あ゙〜〜 ミ:D)| ̄|_


某師匠 チャットガールは すんごく 詳しいのですが

某師匠の好みとagaの好みのタイプが 被るんです・・・

某師匠のBlogに出て来る チャットガール もれなく agaもタイプなんです

困ったもんだ〜




↑ 別に意味ありません 猫派なagaなんで 拾って来ました  

agaは他に2人 チャットガールに会ってますが

おそらく その内の1人にも 某師匠は会ってます・・(@_@;)


 ひぇ〜/(*ε*) アイタタ・・・ 


って言うか 某師匠が会った チャットガールをagaがチェックしに

逝ってるような 感じになっちゃってます・・・

次回から 某師匠にチャットガールを紹介して貰い会いに逝く・・

反則技か?? やっぱ 自分でアポを取る 段階も一つの楽しみなんで

某師匠にチャットガールを紹介して貰い チャットから始める

ってのも 良い鴨!! でも最近 チャットやってないんっすよね・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>G-SHOCK(C3シリーズ)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 C3 SERIES 

スキー

G-SHOCKネタです 1円オークションでゲットしたヤツ





C3 シリーズと呼ばれてますG-8000系 G-8100系が該当します




今回ゲットしたヤツは G-8100-7DR 2007年4月発売 

定価¥12,000
 ¥4,700でゲットしました

相場は? ヨドバシでは¥8,820 ヤフオクでも¥6700〜

こう言う 機会じゃないと ゲットしてません

G-SHOCKのweb-siteより G-8100系

『常に進化を続けるG-SHOCKから、デザインの進化を追求した

Newモデルが登場します。直線を基調としたフラットな面構成の中に、

液晶画面やフロントボタンなどのラウンドデザインを採用。

さらに、液晶上下部のメタルプレートや、デザインオーディオを

連想させるフロントボタンなど、樹脂とメタルパーツの異素材を

融合させた個性的なデザインに仕上げています。また、

デュアルイルミネーターを搭載し、液晶面と外周の文字板が同時に発光。

機能にも個性を持たせました。他に迎合しない独自の世界観を

もつ先鋭的なデザインのNew G-SHOCKです』





好き嫌い はっきり分かれそうな モデルです




バックライトONで こんな感じ

『デュアルイルミネーターを搭載し、液晶面と外周の文字板が同時に発光』

cross9_g-8000f-7dr


















↑これはG-8000系 G-8001G-7JF スペシャル・カラー・モデル

2006年11月 発売


初代G-8000 2005年10月発売 2代目 2006年10月発売





C3 SERIESaga的には あまり好みでは ありません・・・・

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

<i><b>やっぱ こんなんか!</b></i>

ブログネタ
◆◇ネットオークション◇◆ に参加中!
◆◇ネットオークション◇◆ - livedoor Blog 共通テーマ

コンピューター 1円 オークション コンピューター





ちょっと はまった 1円春祭り オークション ゲット品が届きました





全部でなんと 20品!!・・・・どーすんだあ

ペンダント・ブレスレット・時計・G-SHOCK・ZIPPO で20品

総額 ¥20,874 1品約¥1,000になってしまった


  はあっ・・ ミ:D)| ̄|_





G-SHOCK ¥4,700 ▲献襯灰縫▲譽妊ース腕時計 ¥1,105




ZIPPO LostCross サイドメタル ¥2,160 

ZIPPO BlueStone 重厚クロス ¥3,300


既に4品で ¥11,265・・・~(>_<。)~ アウ-!

ピーナちゃんへのお土産で買うつもりが しっかり自分の分も

ゲットに走ってます レディースの時計除いて 自分の物が やっぱ高い 



LostCross サイドメタル 定価¥10,500 結構いけてません?




ここら辺は レザーペンダント どれがどれか 分からない

ゥ優ぅ謄ブ イーグル & スカル ペンダント ¥290

Ε好ル レザーペンダント ¥310

Д屮薀奪タング&レザーエッジ ネックレス ¥585

FISH BONE & 1£ レザーペンダント ¥310

Pendant Of Hand That Grips Ring  ¥410 


ここら辺は それなりの値段で ちゃっちい 




ここら辺は 結構いけてるんじゃ・・・




ジルコニア ハートネックレス ¥610

ミッキー型 ジルコニアネックレス ¥690

ピンクゴールドの二連ハート ジルコニアネック ¥461

3連リーフジルコニアネックレス ¥1,650 


いけてるだけあって それなりに ちょっと高い




チベットの パワーストーン 大人 天珠 ブレスレット ¥500

シルバー スパイダー ネックレス ¥220

斡 インディアンフェザーアクセサリー ¥700


あとはパワーストンのペンダント 写真なしで

鵜殴織ぅーアイ ネックレス ¥120×2

貝乾リスタル ネックレス ¥350 ¥192


こんなもんで ピーナちゃんのハートをゲット出来るか??


 『1円 オークション』


 『やっぱ こんなんか!!』


一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>ちょっと たかくねぇ〜</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 ちょっと たかくねぇ〜 




↑毎度ですが 拾い物です

深キョンドロン嬢の金髪には ちょいびっくり 

ヤンキースの松井選手の結婚報道に びっくり

更に 驚いた事に 森三中の村上知子結婚だああああああ

おめでたい話が 続いてますが ひょっとして

この流れに乗っかって agaも結婚?? ありえねええええええ

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~






   『ちょっと たかくねぇ〜?』


何が高いか?? 今回もトイレ ネタです 

最近 夜勤真面目に 仕事しているので 更新がバハイに帰って

からなので こんな時間なんです・・・・・・・( ̄□ヾ)ゴシゴシ

あ! 何が高いか! 小便器です 写真左側

日本の小便器とだいぶ形が違いますが 付いている位置が


   『高いだろう こいつ!!』


とagaは 感じました チビなagaには 高すぎます 下手すると


   『ち●●ん ついちゃうだろう!』  


Phil通の皆さん こんな風に感じた事はないですか?

公共のトイレに行くと 高さが明らかに低いのは 子供用だけど

大人用のは 高いでしょ!! agaは子供用 使用か??

何で高いの 最近のフィリピーノは背が高い? そんな分けない

同じアジア人だし 日本人と変わりはない って事は

やっぱ 米国仕様って事でしょうか??? そこまで米国仕様に

しなくても Phil仕様で良いじゃん・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>タボ!?</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 Tabo 





↑拾って来ました この前のスマスマに 池脇千鶴ちゃんが 出てたんだけど

ロリータな顔が好きなんです あれ? 顔腫れてるの?

違う! 太ってる〜 あお〜げば とお〜とし ファン卒業です・・・・

◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○● 
  

『タボって 何よ??』


ここに来る人は ほとんどPhil通なんで 今さら・・なんですが

トイレ ネタです Philでトイレは コンフォート・ルーム CRって言います

agaは胃腸は弱い方なんですが Philで 腹痛・下痢ってのは

あんまりないんです 朝ホテルできっちり う●ち 出るので

普通の洋式水洗トイレを 使用します が・・・・・・・

公共のトイレ ローカルなレストラン・KTVなどに行くと必ずある

便座がない便器!! でも便器には便座用の穴はしっかり開いている

不思議に感じました 『なんで 便座がないの? 壊れてるの?』

『大便は どーするんだ? 紙がないじゃん!!??』

『水洗じゃないの!? バケツに水があるぞ!?』

『壊れてるから この水を使って流すんだ!!』
  
と まあ最初見た時は 色々考えましたネ 残念ながら 小便だったのですが

バケツの横に置いてあった ヒシャクがタボです これで用がすんだら流す

普通この状況だったら 普通に分かる フラッシュのレバーなんて

付いてないし 当然 水が入ってるバケツがあり ヒシャクがあれば

そうやって使うんだな って必然的にそうなる



↑マニラ KTV KAIのトイレ 便座あります 


   『正しいタボの使い方』


残念ながらagaは使った事が ありません ピーナちゃんから

聞いた事や Philの提示板で見た事の おさらいです

 ̄手にタボを持ち 水を汲み

△修凌紊鬚けながら 左手でお尻を洗う 

当然便器も水浸し 便座が付いてれば 便座が不衛生になるので

便座が取ってある・・これで良いのかな??


  『正しい便座なし便器の使い方』


これは正式な使い方はあるのか? よく分からないけど

”當未僕亮以惱蠅澆燭い忘造衢僂鬚垢襦(愆錣小さいので

 はまるって事はないはず

∧愆錣紡を掛け和式スタイルで用をする 足を滑らせて

 自分の う●ちを 踏んじゃう可能性あり

C羚で足をピクピクさせながら用をする う●ちが 便器から

 外れないか 蝶!不安

は村哀好織ぅ襦“紳亳きで 便器にまたがり 用をする

 子供が使う オマルスタイルみたいな感じ?

皆さんは 便座がない便器 どの様に攻略します???

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>デポジット</b></i>

 Deposit 

ナイアガラの滝


 『デポジットって 何??』


初めての海外 agaの場合は 当然Philなんですけど

ホテルのチェックイン時にデポジット なる物を要求され

何だ それ!!と 昔の彼女にかみついた覚えがあります

デポジットを検索で調べてみました

簡単に言うと   "保証金"

Wikipediaより

『容器やサービスを利用する際に必要なカードなどを

貸借する際に支払う「預かり金」のこと。

使い捨て防止の観点から導入され、一般に、発行元に返却すると

その支払った額が払い戻され、破損・紛失した場合には

戻ってこない場合が多い。』






身近な事で 説明すると 賃貸アパート等 賃貸契約時に発生する

敷金みたいなもので 解約時に返金される「預かり金」

もっと身近では JRの Suicaも作る時に1000円取られますが

返す時に1000円 返金されます こんな説明で分かるかな??

Philのホテルでは デポジット取られます

日本のホテルでは このシステムは取ってないので 戸惑いますよね

Philのホテルで どれぐらいの デポジットを 取られるか?

ホテル毎に違うのか? 取らないホテルもあるのかな??

だいたい1泊の料金なのかな?? 

クレジットカードがあれば サインだけで済む?

agaの場合は 面倒くさいので ¥10,000 払います

トレイダースホテル センチュリー・パークホテル ヘリテージホテル 

の場合 チェックアウト時に そのまま 返金されて 

ミニバーの使用料 ルームサービスの料金を ペソで払ったりしました

今年初めて利用したマニラ・パビリオンホテルの場合

agaはいつも通りに ¥10,000を 払ったのだが 

フラミンゴ『ペソに両替して良いですか?』 と聞いてきた

英語が中学生レベルな agaにはこの英語は当然分かりません

近くにいた 日本人女性が そう言ってますよと助けられました

面倒くさいので OKと言ってしまった・・・失敗です

ホテル両替は 蝶!安いんです P3000に化けちゃいました

こう言う場合は NOって言えば良かった・・・・・

皆さんはいつも どーしてます???????

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>コレヒドール島2</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 コレヒドール島 




↑全く関係ない写真ですが 綺麗だったので拾ってきました

前にも載せた事があるんですが 前回の続きって事で

前回(コレヒドール)←こっちを先に見てネ

まだ他の写真があるので アップします 2006年GW撮影

ハーバースクエアー横の ヨットハーバーから コレヒドール行き

の船が出ています こいつ スーパーキャット





船内はこんな↓感じです





前の中央に モニターがあり コレヒドールの案内が流れますが

もちろん英語です 日本語はちょっと あったかな??





ベイサイドの高層ビルを 見ながら 出発!!





約90分で コレヒドール島に到着です 学生のブラスバンドが迎えてくれます





英語・日本語・韓国語と書かれてる バスに分かれて乗ります

当然 日本語のバスに Rちゃんと乗車です

他にも 日本人4人??ピーナちゃんが 2人?? 2年前の記憶が・・・

日本語のガイドさんの下手くそな日本語を聞きながら 出発です





最初は 蝶の飼育小屋 蝶の事をパルパロって言うのですよね??

あってます?? 蝶が見えないので 拡大バージョン





蝶の標本が ここでは手に入ります 興味がある方は・・・・





パルパロをバックに パルパロなagaとRちゃんの2ショット・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>フィリピンパブ(西川口・川口編)</b></i>

 フィリピンパブ 西川口・川口編 

パースロック

久しぶりに 出撃です PM11:30 西川口『HAREM MANILA』





昔は 『ビニビニ』『ライトハウス』で飲んでましたが

今はこの店しか 残ってません このグループのPPは 昔は流行ってました





次第に『ライトハウス』が姿を消し『ハーレム』が出来

お隣の蕨に『マニラ・スイート』が出来 儲かってるのか





と思ってたら『ビニビニ』『マニラ・スイート』が姿を消し 今に至ります

タレントが姿を消した 現在 もちろんいるのは アルPです





なかなか 可愛い娘いました でもさすがに皆さん写真を嫌がります





皆さん諸事情があり 絶対ダメって娘が 多いですね

このPPは指名がない娘は はやばやと 帰ってしまいます

その分サラリーも少なくなる システムを使ってます

閉店がAM1:30でした・・・早っ・・・2時間でバイバイ

お次は移動して 川口 前回載せた 『ビリーブ』に出撃です





本日のエイリアンは 赤い服着てました





このお店も 写真を嫌がります 何で?と聞いたところ

チョウチョウ『インターネット ニ サンニン ノ サシン デルスル ダカラ サシン ダメネ』

ん!三人の写真って・・・犯人はagaです・・やばい・・・





写真撮れない・・・・・・・でも勝手に写真撮ってる象〜





何だこの写真は??・・・足かよ!!・・・・・

バハイに戻ってきたのがAM4:30 写真をアップした時点でダウン


○o。(_ _*)zzzzzzzzzzzzzzz 


遅くなりました アップです・・・・・・・・・
 
一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>トーキョー三景</b></i>

スープストックトーキョー

 トーキョー三景 

『企画概要 トーキョーから発信されたSoup Stock Tokyo。

あなたの感じるトーキョーらしさ「トーキョー三景」を教えてください。

東京都である必要はありません。』


って事で 「トーキョー三景」 なんと締め切りが今日まで

本日2本目になりますが アップします・・・・(=_キ)ゴシゴシ

夜勤明けで 眠いんだけど さくさくと_ψ(‥ ) カキカキ

東京タワー 東京駅 新宿高層ビルの夜景は ベタ過ぎでしょ

でも あえて『新宿』で勝負します

それも『新宿駅』・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

前にも既にアップした事あり 何処かの旅行代理店にも

宣材として 使われちゃった 写真で〜す

↓これだよ
CIMG56841














『誰もいない新宿駅東口』 奥には西口が見えます

東口から西口の間に 誰もいないんだよ〜 不思議だよね

新宿駅の1日乗客数って 知ってます?? なんと・・・・


    日平均乗降客数322万人


    世界一です!!!!


ちなみに 世界一乗客数の多い空港は 知ってます???


    アメリカ・アトランタ空港


    年間8590万人(23.5万人/日)


Yahoo!知恵袋より 

世界一乗客数が多い駅の 『誰もいない新宿駅東口』

合成じゃないよ・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>キレイな写真</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

行先の「キレイな写真」を投稿して往復航空券をゲットしよう!

 キレイな写真 

『今回は旅行先で撮影した「キレイな写真」を大募集します!

風景、物、人など、自分で撮影した「一番キレイな写真」と思う写真と

内容をブログに書いてください!』


って事で 「キレイな写真」 可愛いピーナちゃんの写真は

たくさんあるんですが・・・このblogにも既に1000枚弱の写真が

アップされてます 1000枚から 1枚は はっきり言って 無理!

Phil限定 ピーナちゃんじゃなくて 風景 で選択すると

マニラ市内の写真じゃ ないか? セブ・ボホール辺りの写真を

ピックアップ!!

CIMG27611














『セブ・ボホールの海!!!!!』 この写真を見る度に

セブに行きたくなる 青い海と青い空 ホワイトサンドは・・・

写ってないか ボホールのホワイトサンドは綺麗ですyo!

CIMG27861














『チョコレート・ヒル』 海の次は山 チョコレートの丘

不思議な風景です どうやって出来たの?? って感じです

詳しい説明は→『ここクリック

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

テクノラティプロフィール
0da70f7089b2dbabc2aa7f86f3ad1879














今回のモニタープラザは 『スターフライヤー』なんですが 

agaは知りませんでした 新規航空会社 羽田→北九州 羽田→関空

 黒い飛行機、という非常識  初めて見た・・・


<i><b>STAR★CITY3</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 STAR★CITY まだ続き 





ディズニーのパクリ? 『ライオンキング』です





水路を車が付いてる こんなヤツで 進んで行きます





こんなヤツに遭遇するんですが 頭見えてる象〜

気ぐるみから はみ出してる 人の頭 分かります??





手前2つは作り物ですが 後ろは人です





『ライオンキング』 こんなレベルです





こっちは 『白雪姫』





こっちも 水路を進んでく アトラクションになってます





こんなヤツに乗って 進んで行きます





Rちゃんです 今は何してるんだろう・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>STAR★CITY2</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 STAR★CITY 続き 

スカイドーム

昨日の続きで〜す 写真がまだ あるので アップします





ホテル 『トレイーダース』 からだと目の前 





vvinさんがカキコしたヤツはこれかな?? 丸太をくり抜いたみたいな

ボートで流されて逝くんですが スニーカーがぐっしょり〜

Phil版 『スプラッシュマウンテン??』ってとこですか





これは 屋内の『ジェットコースター』狭い空間を 小さい箱がすんごい

スピードで動き回り レールを外れ飛び出しそうな感じでした

浅草花やしきの 『ローラーコースター』ってところでしょうか?





これは車をぶつけまくるヤツです 子供に混じって楽しめます





屋内には『お化け屋敷系』が結構ありますが ちゃちいで〜す





デパートから持ってきた マネキンでしょうか・・・

もう少し 引っ張ろう・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓PVはまだなかった でもスっきりで見たけど 若いなああ 

<i><b>STAR★CITY</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 STAR★CITY 

CN タワー

"さ" 砂糖 "し" 塩 "す" 酢 "せ" 背油?背脂?・・


Σ( ◎▽◎)ナニィ〜!? 


お・ば・か キャラの スザンヌ 良いチャッチャ系の味出してます・・・

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※





ちょっとベタなネタですが agaのBlogにまだ カキコしてない

STAR★CITY Phil通なら 1回は逝った事あるはず??

写真もちょっと古い 2006年5月 今現在は 違うかも・・・





エントランスのみで P60 3cheers?? P200 POP TAGS P250

3cheersって? 3つの乗り物限定って事か?

昔の話でちょっと 忘れちゃいました POP TAGS 乗り物フリー

だったはず 





手首にこんなヤツを 巻きつけられました





昼間もやってるんでしょうか? 夜はライトアップされてて良いでしょ





空飛ぶジュータンかな?? これは 屋内にありました





ディズニーのパクリですか?? チャチかったです・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓ もっこり繋がりで 『まりもっこり』

<i><b>G-SHOCK(XLARGE)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

XLARGE×G-SHOCK、THE HUNDREDS

合格

ネットのオンラインショップ 『Samurai Web Shop』で購入した

XLARGE×G-SHOCK、THE HUNDREDS が届きました
CIMG05701

















XLARGE®

『1991年からスケートボードとヒップホップを組み合わせた

オリジナルファッションを作り上げてきた。

ブランド名の由来はGen X to “大きく生きる”という

表現を組み合わせたのが由来』


THE HUNDREDS

『‘80〜’90sのカリフォルニアのスケートボード、サーフィン、

パンク、ヒップホップなどのカルチャーを取り入れた

LA発のブランド。アパレルラインの展開と、オンラインマガジン

を同時に発信


2つのコラボプロジェクト“X-HUGE”のアイテムとして誕生!!

CIMG05651














ボックスは迷彩柄を使用
CIMG05661














本体は6900系の三つ目を採用しています

文字盤は黄色 文字も黄色 黄色と黒のカラーになってます

CIMG05671














阪神タイガースのG-SHOCKのカラーと同じか??

CIMG05681














ベルト部にも迷彩柄を使用しています

CIMG05711














バックライトにはXLARGE®とザ ハンドレッズのロゴマーク

定価¥16,800 

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

<i><b>おいでコール</b></i>

930ギャルから おいでコール?

オペラハウス

メールボックスへのアクセス 可能になりました

怒りの問い合わせメールの返事が来ました手紙

アヒル『Yahoo!アドレスブックメンテナンスの影響により、Yahoo!メール

(ベータ版)がご利用できない状態となっておりました』


俺だけ?他の人もそうだったのか??・・・・・・・

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

IMG_0196_R













めったにかかって来ない 930ギャルから 着信履歴あり

さすがに 飛び石連休前って事で 営業電話でしょうか??

それに 『KTV930ギャルの水着でもっこりツアー(仮称)』
P1010624_R_sized














イベントもあるので 確認の電話でしょうか??

現在 ペソの交換レートが 良いですね ¥10,000がP4,270ですか

まだ上がるみたいですが・・ 今がチャンス??GWまで上がる??

飛び石連休 逝く人いっぱいいるんだろうなあああああ

agaも逝きたい!!・・・・“o(><)o”くう〜!

『エロエロ ツアー』の某師匠は逝ってるみたいです・・

930ギャルにかけてみたんですが いつくるのか?の確認でした

おいでって 言われても 逝けませんけどね・・・


    あと 37日!


一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓中島美嘉だよ

<i><b>ピーナちゃんへプレゼント</b></i>

 ヤフオク 1円 春祭り 

場所取り

メルアド変えたんですが メールボックスにアクセス出来なくなりました


   ρ(T‥T*)ナンダヨウ・・・


現在ヤフオクで 『1円オークション』をやってて 昨日の晩は

仕事そっちのけで『1円オークション』覗いてました

値段はもちろん 1円からスタート 入札単位は10円〜250円

運が良ければ1円で落札 なんてのも・・・・

商品は時計(G-SHOCKもあり)・シルバーアクセ・天然石アクセ・

ステンレスアクセ・ZIPPO・ベルト・ブランド物

600x600-g-300l-4avdr-1



















この機会を逃しちゃ・・って事で 入札しまくり

 
    ウォー (丿 ̄ο ̄)丿


昨日の結果 7品もゲットしました アクセは自分では使いません

もちろん 『ピーナちゃんへの プレゼント』っす GW逝けるか?

微妙ーですが プレゼントを先取り しちゃいました

戦利品リスト 

.團鵐ゴールドの二連ハート ジルコニアネック ¥461
600x600-2008031601250



















▲潺奪ー型 ジルコニアネックレス ¥690

G鯆崖風 ジルコニアレディース腕時計 ¥1,105

す盖藹禧 インディアンフェザーアクセサリー ¥700
600x600-2008031600748



















ゥ屮薀奪タング&レザーエッジ ネックレス ¥585

ε形垣丱瀬ぅ筌皀鵐瓢藩僉.ープンハートネックレス ¥1,100
600x455-2007112300102















ZIPPO BlueStone 重厚クロスジッポライター ¥3,300 

総額 ¥7,941
ZIPPOが1番高くなっちゃいましたが

自分用です・・・・・・・・(⌒-⌒)ニコニコ...

オークションまだやってます 欲しい方は 覗いてみては・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>G-SHOCK(25周年第4弾ゲッチュウ)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

25周年 第4弾 Ocean Gray ゲッチュウ

桜

   (^^ ┓)ゲッチュー♪ 


前回カキコしたんですが 今回は 『ガルフマン』

と 『スピード』もう1個 ダブったんですが もう1個





『スピード』が2個あるの 分かりますよね





左が『スピード』 右が『ガルフマン』になります





左が『DW-5025D-8JF』 右が『GW-9125D-8JF』です





『ガルフマン』このタイプは これが最後になるのでしょうか?

『ガルフマン』のニューモデルが6月 7月発売になります





『スピード』と同じベルトを期待したんですが 違いました 普通の

グレースケルトンだあああ 





ちょっとがっかり 『スピード』のベルト良いっす

『スピード』が 2個になりました 2個はさすがにいりません

『ヤフオク』に出品してみるかな・・・

ヤフオク覗いてみましたが スピード売れてねぇぇ・・・・


( ToT)‥…(((σ ガチョーーーン


↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

<i><b>え!終わっちゃったの!!</b></i>

 何が 終わったのか! 

バイバイ

  『 ブルー・●レイ● 』

ブルーレイはこれからの 商品なんですが 

  『 ブルー・トレイン 』 で〜す

ニュースでもやってたので ご存知だと思いますが

3月15日のダイヤ改正で 新たに3つ なは・銀河・あかつき

が 姿を消しました・・・ん! agaは鉄道オタクか?と

思った人もいるかもしれませんが 嫌いじゃないです

↓銀河



agaの実家が 九州 長崎なので

agaが小さい時から ブルー・トレイン走ってるのを 見てたし

小さい時は ブルー・トレイン 鉄道関係は好きでした

東京から実家に戻る時 実家から東京に向かう時

良く利用したのは さくら・みずほ 長崎ー東京間 

さくらは 2005年 3月1日 みずほは 1994年12月2日 

で姿を消してます・・・・・・・o(ToT;):アゥアゥアゥ

↓ さくら
bu-sakura02














飛行機で帰れば あっと言う間なんですが 

ブルー・トレインを 利用してると長時間で

『旅してるなああああ』って感じがして 好きでした

で今回姿を消した あかつき さくら程 知名度はないんですが 

agaはもちろん 知ってます 長崎ー京都間 利用した事もあります

京都で降りて 新幹線に乗り換えて 利用してました
 
↓なは・あかつき  
bu-naha-akatuki02









 




なんで なはとあかつき が一緒なのか?

なは は熊本ー京都間 佐賀の鳥栖駅あかつき

と連結するんですね・・
OSK200803140127










↑なは・あかつき ラストラン 京都駅

長崎まで行ける ブルー・トレイン なくなってしまいました

利用者減少による廃止なんで 仕方ないかな・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓ なは・あかつき

<i><b>ヤフオク(また来た詐欺メール)</b></i>

また来た 詐欺メール

最低

 マタキタ マタキタ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!!!


また来ました 詐欺メール 今回も良く出来てます

思わず従いたくなるような 文章です 皆さんが引っかからないように

そのまま 載せますので 参考にして下さい



From ●●●omerbbusershtml@yahoo.co.jp

YAHOO!JAPAN より重要なお知らせ
------------------------------------------------------
Yahoo! JAPAN - ユーザーアカウント更新手続き
-----------------------------------------------------

**************************************************
このメッセージは、Yahoo! JAPAN より自動的に送信されています。
このメールに心当たりのない場合やご不明な点がある場合は、
wallet-●●●●@mail.yahoo.co.jp までご連絡ください。
**************************************************

━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Yahoo!オークション落札後の出品者と落札者の取引連絡が、かんたん、
便利になりました。非公開の掲示板形式のツール「取引ナビ」で、
商品詳細ページから取引連絡がスムーズに行えます。
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/transaction_navi/index.html

http://www.americanexpress.com/japan/apps/go_ff_usb.cgi?sourcecode=DZB5504193&PID=392&PSKU=MK&CRTV=YAHOOSLOGIN36&AFFID=YAHOO&BUID=CCG&date=20080317
ひとつ上をいくゆとりのサービスをあなたへ。
https://×××.yahoo.co.jp/config/login?.lg=jp&.intl=jp&.src=auc&.done=http://auctions.yahoo.co.jp/jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━

Yahoo!オークションを引き続きご利用いただくためには、Yahoo! JAPAN ID
ユーザーアカウント更新手続きが必要です。


詳しくはユーザーアカウント継続手続きページをご覧ください
http://auction-×××-acount.xux.jp/login.id.auction.yahoo



==========Yahoo!オークションからお知らせ==========
落札するなら今! 1万円分が当たる
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/successful_bid_campaign/index.html
===================================

Yahoo! JAPANをご利用いただき、ありがとうございました。
http://www.yahoo.co.jp/  


やばい場所は ●● ××を 使用しています

他のリンクする場所は クリックしても 大丈夫です

Yahoo! JAPANカスタマーサービスに ちくってますので 

リンク出来ないように 処理済になってました

メールアドレスもそのまま 送りました 

いかにも Yahoo! JAPAN からです みたいな感じで来てます

1番 やばい箇所が 上の赤い部分です そこから

ID と パスワードを 入力する画面にリンクしてました

実際にagaもそこまで 疑わずに行っちゃい

そこで 警告画面が出て 初めてやばいと気付きました

警告画面残念ながら 画面のコピー取り忘れちゃった

内容は 『Yahoo! JAPAN からではありません

ID パスワードの入力を行わないように』


こんな感じの警告文です これが出なければ 従ってます


これが 『ID乗っ取り詐欺』


『フィッシング詐欺』



1番 おかしいと分かる場所は Yahoo! JAPANからのメール

には Yahoo のアイコンが付いてますこれが付いてなければ

おかしいと判断した方が良いです

詳しくは ↓ 

IDやパスワードをだまし取ろうとするページについて

ヤフオク利用してる方 気を付けて下さい

<i><b>G-SHOCK(mini 2)</b></i>

 g-shock mini デコレバージョン 

アイ・ラブ・ユー

意外に g-shock miniの検索で来る人が多い

そこで g-shock mini & Baby-G デコレーション・バージョンを 紹介します


『柳の下の泥鰌は二匹(三匹)までいる』

って事で・・・・  

BG-2000C-7JF_CD_ikko BG-2000C-7JF CD ikko     













BG-2001-7JF_CD_richBG-2001-7JF CD rich












     

BG-2001-7JF_D3BG-2001-7JF D3         














GMN-50-7BJR_D2GMN-50-7BJR_D2

これ買っちゃった→『デコレバージョン













          
GMN-51-4BJR_fooGMN-51-4BJR_foo       















GMN-51-3BJR_CD_veryGMN-51-3BJR_CD_very












        
GMN-550-7AJR_D1GMN-550-7AJR_D1        
















GMN-550-7BJR_D1GMN-550-7BJR_D1












        

やばい・・・・agaも欲しくなってきた これカスタム品ですよ

他にもあるんですが→ 『セルボアさん』HPから入って下さい

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

<i><b>KTV930 水着ギャルはいかが?</b></i>

ビキニ(赤) KTV930 水着ギャル ビキニ(青)

市民プール

マニラ マビニにある KTV930のイベント

KTV930ギャルの水着でもっこりツアー(仮称)があります

期日: 3月29日(土) 

場所: まだ未定らしい


   イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ 


蝶!逝きたいんですが・・・無理だなああああ

9294












95













   ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)

逝きたい方→『KTV930ギャルの水着でもっこりツアー(仮称) 』

930会員にならないと無理かな・・・SACHOに問い合わせてください

リーマンのagaだと 29日に行って30日に帰ってくる 

1泊2日の強行スケジュール 可能か???


『あなたなら 逝けますか?』


一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>うのレーツ</b></i>

 うのレーツ 

夜桜

うのレーツ ? って何??

神田うの と エミレーツ が一緒になっちゃいました

20080229122858



























神田うの ネタじゃないっす PICSにアップしたら 強制非公開かな?

20080229122405



























↑続きが 見たい人は 写真集買うべし・・・・

飛行機ネタです エミレーツ航空 神田うのが 新婚旅行で利用した

航空会社です ハブ空港はドバイ 神田うのが 利用しなければ

興味がなかった 航空会社なんですけど


AIRLINE OF THE YEAR : 2007
Rank   Airline       2006
1   Singapore Airlines    7
2   Thai Airways        4
3   Cathay Pacific       3
4   Qatar Airways        6
5   Qantas        2
6   Malaysia Airlines    9
7   Air New Zealand   18
8   China Airlines        10
9   Emirates        5
10   British Airways    1


AIRLINE OF THE YEAR : 2007 のランキンぐう〜(エド・はるみ風)です

JAL ANA 出てこないっす PALなんて 後ろから数えた方が・・・

エミレーツ航空は 9位 去年は5位

A380-800-6388_tcm263-248197















バージ アル アラブ ホテル スタンダードで 2112米ドル

日本円でいくらなんでしょう?・・・・


BEST INFLIGHT ENTERTAINMENT
Rank Airline           2006
 1 Emirates            1
 2 Singapore Airlines       2
 3 Cathay Pacific        4
 4 Korean Air        --
 5 Virgin Atlantic        3


エミレーツ航空 機内での娯楽度NO.1

content_media_4_420x320_tcm263-218773















↑電車じゃないっす ファーストクラスのプライベートスイート

利用する機会も ないだろうし これくらいで・・・・・

興味がある人は→『エミレーツ航空

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>G-SHOCK(25周年第4弾ゲット)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

25周年 第4弾 Ocean Gray ゲット

桜

   (* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー





本日3月13日 Ocean Gray スピード ゲットしました

明日14日発売のはずですが?? agaが利用してるショップから

電話があり 速攻行って来ました 今日は夜勤のため

自宅でのんびり していたら 思わぬ朗報・・・・



毎度おなじみの 25周年の箱



毎度おなじみの ハードケース



ハジメマシテ(。_。*ペコッ♪

DW-5025D-8JF スピード



ミラー液晶 写真撮るのがむずい象〜



ライト ON こんな感じ



本体裏は おなじみロゴマーク ゴールド仕様




 な・なんだああ! このベルトは


ただの グレイスケルトンのベルトかと思っていましたが

全然別物 最近このエナメルっぽい ベルト流行りか???



左がイルクジのオーシャンだったら ベターなんですが

メン・イン・スモークのフロッグマン・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

このグレイスケルトンのベルトと同じかと思ってたけど





全然違いました コヤツなかなか 良い象〜ゾウ

うれしい誤算 ビックカメラの予約が 余ってしまった

これもゲットして ヤフオクに出せば・・・・・

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

<i><b>この写真で一言(セブパシフィック3)</b></i>

Cebu Pacific Air #3

場所取り

明日から また夜勤が続きます 今日だけ昼間 眠くて眠くて


 こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

CIMG00901















前回 マニラ〜カガヤン セブ・パシフィック航空の料金を

紹介しましたが 今回は カガヤン〜マニラ帰りの便です

agaは片道しか買わなかったので 帰りの便で苦労しました

台風で前日の便がキャンセルになり 席が取れずに

蝶!高い ビジネスクラス それもフィリピン・エア・ラインを

買う事になった って事もあるので 

帰る日にちが決まっている場合は 往復で買っていた方が良いです



カガヤン〜マニラ帰りの便 普通料金は同じでしょ〜と思うはず

ところが・・・・・

“AM6:40 着AM8:05 P688 発AM10:05 着AM11:30 P688

HPM1:50 着PM3:15 P688 とPM5:00 着PM6:25 P688
 

平日です 朝は相変わらず 早いです

土曜日は

“AM6:40 着AM8:05 P688 発AM10:05 着AM11:30 P688

HPM1:50 着PM3:15 P888 とPM5:00 着PM6:25 P688
 

昼の便が1番高い

日曜日は

“AM6:40 着AM8:05 P688 発AM10:05 着AM11:30 P688

HPM1:50 着PM3:15 P688 とPM5:00 着PM6:25 P1188


最終便が1番高い パターンは同じですね

調べてるうちに気付いたのですが すごく高い値段が付いてるのが

あります P1,188 P1,788 なぜ高いのか???

良く分かりません →『セブ・パシフィックHP

HP見てると すんごい安い なんと P1 SEAT SALE ってのもあります

BMP0













P1 の運賃 格安航空 セブ・パシフィック すごい・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>この写真で一言(セブパシフィック2)</b></i>

Cebu Pacific Air #2

お花見

昨日は思いっきり寝てしまいました おかげで 夜眠れない・・・

朝 早起きです blogがまた おかしいです 起きたら+80人

幽霊が来てます・・・〜(m~-~)m ウーラーメーシーヤー
CIMG05381














agaがセブ・パシフィックを 利用したのは 2008年の1月

マニラからカガヤン・デ・オロまで ネットで調べてみましたが

片道P688 P888 日本円では¥10,000がP3,900で計算すると

¥1,764 ¥2,276 これはあくまでも 運賃??これに更に燃料?

TAXがかかりますので 倍以上します 値段を2つあげてますが

値段が一律一緒ではないんです agaの認識では 朝が1番安くて

次第に値段が上がっていくと 理解してましたが ちょっと違う

格安航空値段がまちまちです マニラ〜カガヤン限定で調べました

“AM4:45 着AM6:10 P688 発AM8:10 着AM9:35 P888

HAM11:55 着PM1:20 P888 とPM3:05 着PM4:30 P888
 

これは平日 朝1番が1番安い でも朝は蝶!早いです

これが土曜日になると

“AM4:45 着AM6:10 P1488 発AM8:10 着AM9:35 P1188

HAM11:55 着PM1:20 P1188 とPM3:05 着PM4:30 P888


平日とは全く逆です 朝1番が1番高く 最終便が1番安い

では日曜日になると

“AM4:45 着AM6:10 P688 発AM8:10 着AM9:35 P1188

HAM11:55 着PM1:20 P1188 とPM3:05 着PM4:30 P888


朝が1番安く 昼間が1番高い 格安航空面白いです

利用者が多いと思われる日にち時間は 高い 利用者が少ない

と思われる日にち時間は 安い この安い時を狙って利用するのが


  d(-_^) good!!
   

agaが利用したのは 平日のAM11:55発 

CIMG05351














片道P888です 5J385便 
CIMG05371














TAXその他で P1280.56 トータルどの位かかるか
CIMG05361














トータルで P888+P1280.56でP2,169 ¥5,561

格安航空 運賃は安い TAXは普通どおりにかかります

最終的にいくらかかるか 運賃の約2.5倍で計算すれば

良いかと思います Philで格安航空で国内線を利用する方

参考にして下さい・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>この写真で一言(セブパシフィック)</b></i>

Cebu Pacific Air #1

お花見行こう!

夜勤明けだけど 明日は朝から出社なので 寝ないで 夜まで

起きておく象〜ゾウ・・・・・・(*_ _)。o○


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~ 

1229116













セブ・パシフィック航空 セブ・マニラを拠点とする格安航空会社

日本には乗り入れしてないので 日本では見れません

フィリピンの国内線 国際線もあります 香港・台北・シンガポール

ソウル・釜山・上海・バンコク・ジャカルタ等

(さすがに格安航空 安い所では 1フライト¥8,000で行けるらしい)

フィリピンでは PAL(フィリピン航空)に次いで2番目に大きな

航空会社で 会社設立1995年 まだ10年ちょっとなんです

以前はDC9の老朽化した機体を 使っていたらしいですが

sebudc931












↑DC9

現在は A320×4機 A319×10機 保有してます

1319376













DC9の時代は 『空飛ぶ棺桶』と呼ばれていたのか??

カガヤン・デ・オロには墜落の慰霊碑があるらしいです

某Blogより 拾ってきました 世界の主要航空会社300社の

安全度ワーストランキング


  \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


ワースト87位 セブ・パシフィック航空 59.92・・・

90位 中華航空 61.3・・・

93位 フィリピン航空 63.02 点数は100点満点での点数です

記憶の新しい所で 去年の夏 那覇空港で台北からの定期便

中華航空 爆発炎上
 って事故がありました

葉巻『中華航空危ないから 乗らねえぞ』

と思ってましたが 更にワーストなセブ・パシフィック航空   

今年初めに 乗っちゃいましたね・・(^_^; アハハ…

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>G-SHOCK(プレシャス・ハート)</b></i> 

Precious Heart Selection

乾杯

G-SHOCKネタです 季節外れですが クリスマス限定G

プレシャス・ハート・セレクションの紹介です
CIMG05241














白にゴールドの組み合わせです 右2006年 左2007年バージョン

CIMG05281















右側は紹介済みですが 三つ目 6900系 仕様

DW-6900XLV-7JR 定価¥13,000 2006年11月発売

これは ショップで購入しました ベルトは白スケルトンに

汚れ?にも見えますが ガラが入ってます

CIMG05291  















左側は右側の広告にも載ってますが G-SPIKE 7700系 仕様

G-7700LV-7DR 定価¥13,500 2007年11月発売

右側の広告を見て 欲しくなっちゃいました もちろん

ヤフオクゲット品です  ¥5,000〜 なかなか良いです

g7700-1-1














現行 G-SPIKE G-7700系ですが 結構いけてるなあああ

CIMG05301














右側の方ですが ベルトは白で エナメルっぽく光沢がある塗装仕様です

CIMG05321














ストップウォッチ1/1000まで 計れます 通常のGは1/100

 CIMG05341















バックライトは 特に出ません ブルーのライト

CIMG05331














G-7700は 文字の方が ブルーで光ります 

CIMG05311














G-7700 なかなか良いです 気に入ってしまいました

まだ コヤツは普通に ショップで売られてると 思います

おひとつ いかがあああああああ

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

<i><b>美女揃い?</b></i>


忙しくて Blogれなかった おやすみなさい・・・ 

<i><b>ヤフオク(詐欺メール)</b></i>

オークション詐欺

ムチ

   キタ━(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*━!!! 


agaの所に オークション詐欺 成りすまし詐欺 次点詐欺

と思われる メールが届きました ちょっと紹介します

『はじめまして!(≧o≦)ノ
ID:××です。
この度は、オークションご参加ありがとうございました m(_ _)m
実はちょっと相談したいのですが
私が出品していた"美品 DW-8200BK-1JF リアルブラック FROGMAN フロッグマン
の落札者の方とお話したところ、
お金が無いから、入金が来月以降になると言われてしまいました(泣)
キャンセルで評価がマイナスになる事を承諾してもらえず
こちらの情報も開示してしまって、何だか怖いので
結局は手続き上は取引終了にさせられてしまいました。

明後日からの出張中の資金にするつもりで出品したので
今からでは再出品しても間に合いません…。
そこでもし差し支えなければ直接のお取引をしていただければと、
思い切って連絡をさせていただきました。

お譲りするにあたって、
価格は最高落札額よりはお安くしたいと思います。
お支払いは当方指定の口座への振込みのみでお願いいたします。

出発日までに時間の都合がつかないのと
決済までに数日かかってしまうので
今回は後払い・手渡し・代引きには対応出来ません。
その分送料はこちらで負担いたします。
スムーズにお取引できればと思っておりますので。
お手数とは思いますが、前向きな検討お願いします。

発送は入金の確認後になります。

※yahooアドレスは仕事で使っておりますのでアカウントは変更しております。
 メインはこのアドレスとなります(yahoo登録済み)ので
 返信はこちらにお願いします。

これから外出しますので返信が遅くなるかも知れません。』


以上がGメールで来てました これが最初ではありません

DW-8200BK-1JF リアルブラック FROGMAN フロッグマン



このオークションが済んだころを 見計らって 送られて来ます

レア度が高いので ¥70,000位で 取引されてます

内容は以前送られて来た 内容と全く同じ・・凸(-_-メ)

完璧に成りすまし詐欺 次点詐欺です

agaも この商品が欲しいので 思わず食いつきたくなる・・・


凸(`⌒´メ)凸


このメール そのまま ヤフオクカスタマーサービスにメールしました

返事がきたので これも紹介します

『このたび、お客様が受信されたメールも、第三者による詐欺のメールである
可能性が高い状況です。

なお、Yahoo!オークションでは、次点の落札者になった場合、出品者が上位の
落札者を削除しない限り、落札の権利はありません。

出品者が上位の落札者を削除し、お客様が新しい落札者候補になりますと、
以下の2点をご確認いただくことができます。
・オークションシステムからお客様の登録メールアドレスあてに、繰り上げ
 落札に関する自動通知メールが送付されます。

・該当オークションの画面上にて、落札に同意するかどうか選択することが
 できます。
恐れ入りますが、上記2点を確認できない場合、Yahoo!オークションの
システム上では、落札者候補になっておりません。

そのような状況で、取引に関するメールが届いた場合は、詐欺のメールである
可能性が高いため、今後とも、十分ご注意くださいますようお願いいたします。


ヤフオクに参加されてる皆さん こんなメールが来たら


要注意!詐欺です!!


↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

<i><b>フィリピンパブ?(少ねぇぇ)</b></i>

本日のフォーカス・ジャパン(3/7)

キンバリー鉱山

本日も フォーカス・ジャパン逝ってきました

昨日は 第1陣のファイナル・ステージって事で お客さんが

多数いたみたいです なんと160人だって ほんとかな??

多数のダンサー&シンガーが 帰ってしまいました

本日は お客さんは 相変わらず aga入れて 5人

ダンサー&シンガーも 現在14人 少ねぇぇぇぇ


   ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・


気になる 可愛い娘 みんな帰っちゃった・・・(泣


   (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

 
ショーを見ながら 可愛い娘がいるか 探しましたが・・・

見当たらず  ジョバイ しかないか??

少ない人数で ショーを1日 7回やってます

時間はだいたい 8時から 1時間おきです 最後のショーが

2時それが終わって テーブルに 来るんですが 皆さん疲れてます

帰りがけに 聞いてみました

葉巻 『次のグループは いつくるの??』

ニワトリ 『10日ぐらいですかねええ まだ返事がきてないんですよ』

新しいグループが来るまで 様子見た方が いいかな・・・・


   …( ̄  ̄;)ウーン


ところで 話は変わりますが PHW3月号 見ました??

フォーカス・ジャパンにいる GO GIRL’Sの写真がアップされてました

20



























表紙の娘も  GO GIRL’Sのメンバーの1人です 日本には 今はいません

欲しい人は→『ここから』入って下さい

l_d_32_1













一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>PALのパイロット</b></i>


そういえば マニラ便JALもJALWAYS になってから 

フィリピン人 パイロットになったような??

<i><b>G-SHOCK(初代リアルブラック2)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

リアル・ブラック 三つ目

アイ・ラブ・ユーとペイント

Blogの右側に 結構新しいG-SHOCK 載せてます

見ているうちに agaが欲しくなってしまいました・・・・ 

G-SHOCKネタです 前回『リアル・ブラック スピード』を紹介しましたが

今回は『リアル・ブラック 三つ目』で〜す

CIMG05091














右側になります ほとんど真っ黒で〜す
CIMG05111














左側 赤液晶 3つ目 DW-6900ML-1JF 20th トリビュート

こちらは既に 紹介済み 

右側 赤の反転液晶 3つ目 DW-069BK-1VJF リアル・ブラック

こちらも 型番に"V"が付いてるので 海外仕様です

CIMG05151














こちらが 普通の赤液晶 文字は白
CIMG05131














こっちが 反転赤液晶 文字は黒
CIMG05191














ベルトは右側20th トリビュートが ちょっと細い

左側が リアル・ブラック ベルト止めにはwww.gshock.com

の文字が入ってます ↑G-SHOCKのHPにリンクしてます

CIMG05221














スピードと並べてみます 左がスピード 右が三つ目

 CIMG05231















両方共に ベルト止めには www.gshock.comが入ってます

他にもフロッグマン・マッドマン・アナログの3種類

あります フロッグマン欲し〜い鼓動

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ 

<i><b>CAの秘密のお部屋</b></i>

CAの秘密のお部屋

卒業おめでとう

484690452_d6c47beff6













またまた 飛行機ネタです 『CAのお姉様は 機内サービス以外は

何処にいるの?』
って 思った事はないですよね 

旅の事で 頭がいっぱいなんでCAが何処に行ったなんて

気になりませんよね・・・・・・・( ̄□ ̄;)アーウ-

夕方の情報番組&他Blogから拾ってきました

短時間のフライトの場合はギャレーにいたりするのかな??

長時間の場合は何処にいるのか???

 CA用のジャンプシートがあるので そこでくつろいでる』

◆惷いてる席で くつろいでる』

そんなCA見た事ないはず・・・・

実はジャンボ機の最後部に階段が あるらしい??

そこを昇っていくと 小部屋が・・・・(他のBlog参考)

又はトイレの中にカラクリがあり ある操作をすると小部屋が

出てくる・・・(カラクリの方はちょっと 自信なし)

CAの秘密のお部屋

lrg_12459971















agaが撮った写真では ありません 拾い物です

カプセルホテルじゃないっすよ CAの休憩室です

カプセルが2段 ベルトも付いてるみたいです

こんな感じの部屋が 最後部に隠し部屋として存在していた!

皆さん知ってました・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>飛行機のシートマップ</b></i>

飛行機のシートマップ
壁画

飛行機ネタです 座席番号の表がないか 調べました

各航空会社 それぞれ 違います 飛行機の種類もたくさんあり

わけ分からず・・・ (´・ω・`●) ショボンヌ
group_01_360_270















とりあえず JAL B747-300 ↓クリックで大きくなるyo!

s05









JAL s23









S05 S23 マニラ行きは?????

JAL "42"番席 あるじゃんS05に関しては "13"番席もある

ANA B747-400 
ANA b747_400_287seats_j_0816










ANA には"13""42"番席がない

NW B747-400
NW747400








NW には"13"番席がない

NW A330   PALも多分 同じかな
NW a330






A330には"13""42"番席あり

もう 訳分かりません・・・・

hi014














ジャンプシート席の対面の席番号は 分かりました

JL741/745 B747-300仕様 マニラ行き

"36""47"番席の"A""B""C""H""J""K"

PR407/437/425 A330仕様 マニラ行き

"10""29"番席の"A""B""H""J"

参考に 『シートマップ』 調べてみて下さい・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

 

<i><b>G-SHOCK(初代リアルブラック)</b></i>

ハートビートリアルブラック スピードハートビート

平和のサイン

G-SHOCKネタです 今回は初代リアルブラック シリーズスピード

2001年3月発売 DW-056BK-1VJF

型番の最後に "V"が付いてます 海外仕様って事です

海外仕様なんだけど 人気があります 特に人気があるのが

フロッグマン 現在ヤフオクで ¥70,000〜 とても手が出ません



って事で そんなに高くない スピードをゲットしたので アップします



 DW-056BK-1VJF

液晶はそんなに 赤くない 薄い赤? よく間違いやすいのが



DW-5600RE-1JF

こっちもリアルブラック シリーズレッド・アイ国内仕様

他にもブルー・アイ国内仕様もあります




ほとんど同じ仕様ですが 液晶が赤いか 薄い赤か 外見じゃ

判断しづらいです 型番で判断するしかないです




ベルト止めにgshock.com ここも区別する時のポイントです



ライジング・ホワイト スピードと並べてみました

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

<i><b>CAの ひ・み・つ</b></i>

ウィンク CAの ひ・み・つ ウィンク

ラクダ

飛行機ネタの次は やっぱ ”CA”ネタで

昔は”スッチー”とか呼んでましたが

現在は”CA””キャビンアテンダント” これはさすがに知ってますよネ!

ちょい前に『CAとお呼びっ!』って 観月ありさ主演のドラマがありました

今はママ役で 『斉藤さん』ってドラマ aga見てます・・・

今回の情報源は テレビです 夕方の情報番組から

寝起きでつけたテレビでやってました これは海外旅行に

役立つはず・・・ ( ̄^ ̄) エッヘン!



 

ゝー鵑妨かって右側が若いCA 

これだけじゃなんの事か 分かりません・・・ 出入り口に

CA用の『ジャンプシート』があります このジャンプーシートに

座る順序が 機首に向かって 左からベテランCAが座っていき

1番右側が 新米?下っ端? 若いCA が座る席なのです・・・

主パイロットが左側で 副パイロットが右側に座るので

CAもそれにならって 左側から・・らしいです



 

▲辧璽襪錬蛎

CAはヒールを3足 履き替えてるらしい

これは種類で3足 ハイ・ミドル・ローを 状況によって替えてます

お客さんのお迎えはハイヒール 機内サービス中はミドル・ヒール

離着陸時にはロー・ヒール ってな感じです





CAもちょっとした バーテンダー

CAも機内サービスの訓練で カクテルを作る練習があります

ちょっとしたカクテル 約100種類ぐらいは 作れるらしい

カクテルには 詳しくない agaですが 例えば 
  
スクリュードライバー ウォッカとオレンジ・ジュース 

ソルティ・ドッグ ウォッカとグレープフルーツ・ジュース

レッド・アイ ビールとトマト・ジュース
 
作り方が簡単なヤツは 出来ます Tryしてみます??・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓機内で流れてるヤツ?

<i><b>フィリピンパブ?(盗撮?編)</b></i>

今日のフォーカス・ジャパン(3/2)
 
スフィンクス

本日も夜勤前に フォーカス・ジャパンに出勤です










中の写真が そば屋の券売機 下は 誰かわかりません

お客さんいないだろうと 思って中に入りましたが???

日曜日だから? ファミリーデイだからか??

子供連れのピーナ&日本人夫婦が 2,3組??

 
  (゚〇゚;)ぽか〜ん...


どーやら タレントの家族が 見に来てるらしい

子供が走り回っている ここは何処だ???

いつもと 雰囲気が違う・・・キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ

オキニが豊橋に逝ってしまった agaですが 前回、目を付けていた





Kちゃんを 速攻指名です が・しかし・・・

ショーにエントリーしているため ショーが終わるまで

席に来ない ショー長いっス・・30分ぐらい


   ( ̄■ ̄|||)ガーン


あらっ! お客のピーナ嫁が 堂々とビデオ回してます

なんでもありか? agaも携帯で 盗撮?してみました

基本的にカメラ・ビデオの撮影は禁止です・・
 









agaの会社携帯 蝶古いんで これが限界です

ショーの間は ヘルプのピーナちゃんが 座ってくれるんで

退屈しないけど ショーが終わり 席に来るかと思ったら 

不幸な事に 指名が重なってる 人気娘か?? 


   o(ToT;):アゥアゥアゥ


あっちに5分こっちに5分 40名程ピーナちゃん いるはずなのに〜

更に不幸な事は続きます 

ハイヒール 『アコ 3ガツ6カ サヨナラパーティー ナア』『フェリピン カエルヨ』


   (||||▽ ̄)アウッ!


次に来る時は どの娘にしようかな・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>JAL・ANA座席番号の謎</b></i> 

ハテナ赤JAL・ANA 座席番号の謎ハテナ赤

卒業

またまた 飛行機ネタで〜す 3日蓮ちゃんで〜す


『人のふんどしで相撲を取る』


そんな慣用句が 頭の中を過ぎってますが・・拾いつくします!


   (゚◇゚oi)汗タラリ


↓拾ってきました『座席番号の謎』
 
『世界の多くの航空会社は13番席がありません

13日の金曜日っていうくらいですから世界的に

この番号は縁起が悪いのかな』


皆さん知ってました 知らないのはagaぐらいなんでしょうか??


   (^^;; ヒヤアセ


『日本航空、全日空では13番席と42番席が存在しない?

そうなんです。全日空でも13番席がありません

日本航空は退役した-100(2006年10月31日退役)まで

13番席が あったがこれ以降は存在しません

又、全日空では42番目の席も「シニ目」ということで

縁起が悪く存在しません 日本航空も一部の機材を除き

42番席がありません。』


裏は取れてるのか・・知りません そのまま記事を 載せてます


  誰か援護射撃を頂だい


↓もう一つ これは確かに agaも知ってます

『座席列は左席からABC・・・というふうになっているが

Hの次がJになっている アルファベットの「 I 」は数字の

「 1 」に似ていることから間違いを防止するため

使われていないようだ』


では PALもこれに当てはまるのでしょうか???

『13番席』はないけど 『42番席』はあるのか??

今度 飛行機に乗るときに 確認しましょう・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓『平井堅だよ』 『ハチクロ見てる???』

<i><b>G-SHOCK(25周年第4弾予約済)</b></i>

25周年 第4弾 Ocean Gray 予約完了
砂にアイ・ラブ・ユー

3月1日 本日は Ocean Gray 予約開始です

金曜日の夜勤がなかったので 朝から予約に行く予定だったが

(*__)。oOzzzzz(o。o;)そんなはずでは

寝坊です・・・1番近い 池袋へ相棒にまたがり GO!!

風が強かったけど 寒くはなかった 14℃だって 

    春ですか??

池袋到着 1時 相棒を適当に止めて 駅前さくらやへ

葉巻『G-SHOCKの予約に来たんですけど』

   『DW-5025D-8JFです 』


ネコ『完売です 他の種類はまだありますよ』

   ( ̄へ ̄|||) ウーム

遅かったか・・・ここはひとまず『ガルフマン』を 抑えておこう

葉巻『GW-9125D-8JFでお願いします』

って事で ひとまず『ガルフマン』をゲットびっくり!赤







このままでは帰れない・・ビックカメラへ移動です GO!

葉巻『G-SHOCKの予約に来たんですけど』

   『DW-5025D-8JFだけど ある?? 』


ネズミ『大丈夫です ありますよ』

  キャッホ-..\(@^o^)/..

最初からこっちに来ておけば良かった・・・・

って事で『スピード』をゲットびっくり!赤







池袋まで足を運んだ成果が 出ました 家を出るときに

ヨドバシのオンラインショップを覗いたのですが

『スピード』『ガルフマン』は既に完売してました

さくらやはオンライン 中止になってるし・・・・

1番最後に残ったのが やっぱりこいつでした



現在 ヨドバシオンラインショップでは全て完売してます

まだ ショップには 予約在庫ある鴨???

皆さんは 予約ゲットびっくり!赤出来ましたか??

 予約の販売 3月14日!

3月14日 写真アップします!

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

<i><b>フィリピン航空PALの謎</b></i>

ハテナ赤フィリピン航空 PALの謎ハテナ赤
ピラミッド

昨日に続き 飛行機ネタで〜す まだ面白い記事があったので

拾いまくってます・・ (o゚c_,゚o)プ♪

↓この記事は 昔から良く聞く冗談です

『PAL=「Plane Always Late」または

「Philippine airlines Always Late」という言葉

これは=フィリピン航空はいつも遅れる=という冗談である

しかし1998年、フィリピン航空倒産したというニュースが

飛び交っていた その後フィリピン航空は会社更生法を申請し、

運行を停止する路線もでてきたがキャセイパシフィックが

その停止した路線をカバーしていたことをおぼえている。

おそらく今後はフィリピン航空もどこかの

アライアンス(航空連合)に加盟することになるだろう

又、ビジネスクラスの呼び名は日本航空がSEASONS、

フィリピン航空ではMABUHAI CLASSである。

一部のエアバス機にAVOD(Audio visual on demand)が

搭載されているという情報も!(JALでいうMAGICだ)』


↓ここからは フィリピン航空HPより 抜粋

『1998年9月23日 組合側が「10年間のスト、賃上げ凍結案」を

拒否した為、経営陣が「運航中止」を発表。全従業員へ解雇通知。

この日アメリカからのマニラ到着便が最終便となる。

航空券の払い戻しが世界中の支店で始まる。

ここに57年間の歴史を閉じる事になる。』


倒産でしょうか???

『1998年9月29日 エストラーダ大統領の仲裁により

経営陣と組合側が基本原則に合意。

1998年10月1日 1日、2日の両日、組合員による合意受け入れ合否の

投票が行なわれ、「10年間のスト、賃上げ凍結案」受託を決定。

1998年10月7日 国内路線15都市への運航再開。
 
1998年10月29日 国際路線運航再開。

1998年11月11日 成田/マニラ路線運航再開。同時に香港路線も再開。

1998年11月26日 福岡/マニラ路線運航再開。

1998年11月29日 関空(大阪)/マニラ路線運航再開。

2003年6月 沖縄乗り入れ
 (???沖縄から行けるの???)

2005年3月 名古屋への乗り入れ開始。』

歴史の教科書みたいに なっちゃいました

フィリピン航空 B747-400 5機 B737-300 2機

A340-300 4機 A330-300 8機 その他 計35機保有

日本便は全て A330-300 使用みたいです

昨日の記事に成田便にB747-400 の表示がありましたが

B747-400はMAGICが付いてるはず・・・????

フィリピン航空でMAGICが付いてた 経験ありますか???

おそらく もっと遠い ロス シドニー便に使われてるのかな???

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓今日のニュースで話題になっていた『パパヤ・ダンス』


<i><b>G-SHOCK(mini)</b></i>

g-shock mini
ひなまつり

G-SHOCKネタです 今回は  g-shock mini

Baby-G g-shock mini は女性用です aga的には Baby-Gを

付けてる男性を見ると・・・・・(`ω´)イライライライラ・・・・・

g-shock mini  単純にG-SHOCKを小さくしたタイプです

今回1つ気になるヤツを 買ってみました もちろん ヤフオクです

★ GMN-550-1BJR ★





 (゚□゚) アングリ

派手? 黒とピンク この組み合わせは・・・・

女性から見ると可愛いとなるのかな???



次回 渡比のピーナちゃんへのプレゼントにするかな??



ライトONで こんな感じです



ベルトはエナメルっぽく 黒光してます

原型は DW-5500 がベースになってます スピードじゃ ないっすよ

通称 G-SHOCK と呼ばれてるタイプのminiバージョン



両端が  DW-5500



ひと回り小さいのが 分かります?



ピンクの反液晶を仕様しています

意外に 人気はすごいです 定価税込み¥7,875

現在 ヤフオクでは ¥13,000〜 下手すりゃ2倍です

g-shock mini でこのタイプのが 他にまだないから?

貴重な一品です・・・・・

あい










うえ










↑他にも 携帯みたいに キラキラの g-shock mini

キラキラ スワロフスキー クリスタライズ

ゴージャスバージョン こいつらは ちょっと高いです・・・・

デコレバージョンは→ 『ここから

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
現在の時間です!
記事選んでね
題目
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ