フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2008年04月

<i><b>チャットガール(Tel番げっちゅう)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ


  『Tel番 げっちゅう』





↑ダンデライオン 最近、ユーミン なにしてんだろ

飲茶さんのBlogにも 載っていたが ロイターより 『1000人以上の受刑者が

米歌手マイケル・ジャクソンの「スリラー」を踊る動画で有名となった

当地の刑務所が、国内外からの観光客を集めている。』


セブみたいですね 刑務所 セブシティーから近いのかな 誰か情報を??


    (。・_・。)ノよろしく~ 


ただ今 ひそかに 渡比計画進行中です 航空券は押さえちゃいました

勝手に休みを 取るのか? 連休中 仕事なんだから いいじゃん

マイルが溜まってるので 特典航空券ってやつです 全く無料かと思ったら

少し金が掛かりました 予定日内緒! 何処逝くか内緒! hahahahaha

まだ ホテルを確保してません 誰に会いに逝くのか 今回も


   『チャットガール だぉ!』


決して 某師匠に紹介してもらってはいません 前々から チャットしてる

日本未経験者 日本語少し 1番ヤバイタイプと思ってるんですが


『しょうがないじゃん 可愛いだもん』


って事で 本日チャットで頑張って アコ携帯ないよ〜 と言っていた


   『携帯番号を げっちゅう!』


某師匠は1回のチャットで Tel番ゲットするみたいだけど agaは長かった〜

確認の電話 もちろん速攻電話しました ばっちGoo〜です

さあ〜て 連休中は仕事 頑張っちゃう象〜・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓ごくせん主題歌 土曜日はルーキーズもあるし 忙しいなああ

<i><b>G-SHOCK(染色カスタム2)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 染色カスタム品 2 

25周年記念 第5弾 グロリアス・ゴールドの予約! GW-225E DW-6925E GW-M5625E

とスペシャルスピード DW-5025SP の予約を聞いてきました


『5月1日で〜す』


agaは 仕事を抜け出して 予約しに逝かないと いちお保険で 近くのいつものショップには

予約を入れてます ところで スピードスペシャルの予約は出来るのか???

分かりません! 2008個限定 1000個限定よりは 多いけど 多分無理っぽい!

ヤフオクで出て来るのを 待った方が良い鴨・・・・





久しぶりのヤフオク ゲット品 3代目のイルカ・クジラ バイロン・ベイブルー

結構3代目は 人気がありました agaは 今でも好きです って事でゲット

ヤフオクでも 結構出ていますが 高いのが多い 安いのを見つけて 飛び付きました

¥3,000 本体のみ品 (⌒^⌒)bうふっ

早速 黄ばんだベルトを 解体!! 染色します





丸裸!! これも綺麗に 掃除した方がいいすね!





出来上がりが こいつです 今回は パープルバージョン





3代目の イルカ・クジラは全部で6種類あるんだけど グリーンを 探してます





フリーマントル・イエロー オレンジカスタムと並べて・・・・





バイロン・ベイブルー パープルカスタム もう少し薄くても良かったか??

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2




↓柴咲コウ主演の映画「少林少女」の主題歌 みひまるだよ 明日発売!
    

<i><b>3回言ってごらん・・はぁーと</b></i>

ブログネタ
木村カエラ に参加中!
木村カエラ - livedoor Blog 共通テーマ


 3回言ってごらん 





↑今日は暑くなりそうだから これで 涼んで!!

で 何を3回言うのか???


『全曲モテ曲! 捨て曲なし!』


なんじゃそりゃ! 2008年4月2日発売された CD 4週間前(ちょっと遅い?)


『+1 木村カエラ』






『リルラ リルハ』で メジャーになった 木村カエラ いったい何者?

ちょっと 調べてみた 本名:木村カエラりえ 父 イギリス人 母 日本人のハーフ

『Kaela』とは ヘブライ語で『最愛』と言う意味らしい 父はイギリス人だよな

リア・ディゾン 沢尻エリカ様 ダルビッシュもハーフ 結構いますね

って リアは日本人は からんでないか・・・





『+1』 良いですね! Jasper(2008年2月6日)電気グルーヴ卓球作

エレクトリックサウンド 前回カキコした 『Perfume』とちょっと被るか?

木村カエラ自身も Perfumeファンらしい・・・・・・・・・ 

↓4年前の 木村カエラ
   

<i><b>蝶!すりむ・・Pちゃん</b></i>

 蝶!すりむ・・Pちゃん 




↑拾い物で〜す 決して Pちゃんではありません・・・(ぷっ

agaのBlogで 記事のタイトルにPちゃんと書けば ピーナちゃんだと思った鴨!

残念ながら Pちゃんは ↓こいつです





hahahaha・・・ PはPでも パナソニックのPで〜す 携帯電話!!


  P705iμだぉ 





ちなみに プライベート携帯じゃないよ 会社携帯で〜す

機種変なんですが 今まで使ってたやつが 右  mova SH252i

何年使ったのか?? 『2007年で終了 movaが使えなくなる』って話もありましたが

しっかり2008年使えました 終了期間は決まってないそうです

逆にmova 貴重だったかな??・・・・・・・・・・・





蝶! オデブだったのですが スリムでしょ





薄い!!  世界最薄 9.8mm
 




画面もでかいな!! ところで mova

まだ使えたのですが 本日機種変しました 本社に用事があったので

本社近くのドコモショップへ ここだと 会社の名刺を出せば 手続きが簡単なんです

会社の割引もあるのか?? よく分からない・・・・

しかし本体高いっすね バリューコースで ¥39,600 高〜

ベーシックコースだと もっと高いです って事で バリューコースで購入

ちなみに movaは本体 無料だった 今回は無理でした

春割り ポイントも使って ¥18,060 でも高い〜!!

2年間使い切ります・・・・・・・・・

Philにも持っていけば そのまま使えるし プライベート携帯の出番なしだな・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ 

<i><b>フィリピンパブ?(かぁり?で〜す)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
いまどきのフィリピンパブ - livedoor Blog 共通テーマ


 本日(4/26)のフォーカス・ジャパン 




↑NHKの朝ドラ「どんと晴れ」に毎回登場していた一本桜らしいです 弘前なの?

違いました 岩手県小岩井農場まきば園 盛岡から近いみたいです

辺見えみりと木村祐一 キム兄が 離婚したみたいですね 2年3ヶ月

キム兄は×3になっちゃいました 辺見えみりは初婚だし30歳オーバーなので

子供は欲しいよね・・子供をもうけることについて夫婦間にズレが生じたらしいです





今週は2回目かな フォーカス・ジャパンへ出撃です!!

今回はPM9:00に到着 週末土曜日 雨あり お客の入りは・・・・

結構いました 渡比前日なのでしょうか? スーツケースをゴロゴロ引っ張りながら

いかにも海外旅行ですみたいな 出で立ちで入店してくる オヤジを発見!

閉店は3時だよな? それから 成田に向かうのか???

初の2セット いつもは仕事の合間を 狙って逝ってたので 1セットジュースで

我慢してましたが 今日は仕事もないので 初2時間 2ステージ見ました

2セット2ドリンクで¥9800で〜す 普通のPPよりは 高いで〜す 

前にもカキコしましたが ババエは対面 腰に手を回したりなんて 出来ません

chuuuuuuu なんて遠くて・・・ 手も握ってくれないし あまいあまいやりたくても

出来ないシステムになってます・・・(ぷっ 

2時間オキニのAちゃんとも いつもより長めで話が出来きた象〜


『あ! May.5のチケット』






『? チケット?』


チケットです?? どー見ても 領収証にしか見えない象〜 


『かぁり〜 仮チケット!』


スタッフに聞いたところ チケットがまだないそうな 5月5日だよな

のんびり フィリピンタイムなのか?? 

っで チャリティーコンサートは SEX BOMBも出るみたいです お店のポスター

にも 載ってました でも日本のシンガーが メインですね

原田真二が見たい方は フォーカス・Jへ・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓ ダニエルが来日 DJ BOMB 揃いました 昨日これ 見れましたラッキー

<i><b>G-SHOCK(AW-500アナログ)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 AW-500 アナログ 

はねるハート





アナログで〜す agaが持ってる アナログ AW-500系は ほとんど 持ってません

あんまり好きではないんです 付けることもほとんどないっす

ユナイテッド・アローズのAW-500はプレミア度ありますが 持ってません

agaが持ってるのは 上の写真の2つだけかな??





左から AW-500NS-7E3T AW-500D-9E2T

左から 『P.S.C』1998年7月発売 ¥23,000

『ガラパゴス』1999年2月発売 ¥18,000

左側は ホワイトスケルトンのオレンジ・カスタムです

G-SHOCK miniじゃないっす G-SHOCK miniと比べると ↓こんな感じ









『P.S.C』モデルは 結構種類がありました 北極グマ

一角クジラ セイウチの各2種類で6種類あります 写真のは セイウチになります





『ガラパゴス』モデルは 写真の黒文字盤で黄色ケースの他に

黄色、赤色、緑色、青色文字盤で黒ケースの4種類があります

文字盤には オオワシとイグアナの絵がそれぞれ プリントされていて

裏蓋にはゾウガメが 刻まれてます ヤフオクでも 出てます

¥10,000前後 買えるのでは・・・・・・・・・

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2




↓熱い青春ドラマ ルーキーズ 見ました??

<i><b>父親が入院したって!</b></i>

ブログネタ
ゴールデンウィークの予定は決まりましたか? に参加中!
ゴールデン・ウィークの予定は決まりましたか?





写真は? フィリピンです・・・・・・・・んな分けない・・・アメリカです

明日26日から 早い人で ゴールデンウィーク突入ですね

って事で ライブドア共通テーマ 


『ゴールデン・ウィークの予定は決まりましたか?』


『はい 決まってます  仕事です』 以上


毎日新聞 長崎より ちなみにagaは 長崎出身です・・・

『元フィリピン国籍の●●容疑者(37)を詐欺容疑で逮捕 

調べでは1月17日、●●容疑者がホステスをしていた際、客として来ていた、

諫早市の無職男性(62)に「父親が入院した」などとうそを言い、

40万円をだまし取った疑い。男性は昨年10月から十数回、●●容疑者に

計約1000万円を渡したと話しており、同署は余罪を調べている。』


痛い!痛すぎる オヤジの話です 元フィリピン国籍って事は 結婚して

日本国籍を所得してる アルPの事件です 「父親が入院した」この言葉で

すぐお金をあげちゃう 痛いです・・・ 十数回で1000万円!!!


『気づくだろう!!』
 

『アコノ オトサン ビョイン イル タスケテヨ』


こんな言葉で? 騙されちゃったのでしょうか??・・痛っ!!

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓ごまきも復活か? 日本に戻ってきたみたいです   

<i><b>コレヒドール島9(ちんこ・・ん?)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 Corregidor 9 




↑本日の拾い物 蝶!美味そ〜う よだれが・・・・・

最近新聞の芸能欄で 懐かしい  『中山美穂 ミポリン』の名前が

『毎度おさわがせします』(TBS系)ってドラマ 懐かしくないっすか???




現在1児のママですが 相変わらず お美しい! 韓国映画で5年振り芸能活動復帰

TV復活は いつだろう〜





Phil コレヒドール島の写真です でっかい石造が・・・・





観音様が ここにあるとは・・・





でかくて デジカメに入りきらないので 下から見上げてみました





戦没者 慰霊の碑 






でこれが 『ちんこ・・ん? 鎮魂の碑』
 

失礼しました オヤジギャグっぽく なりました





Rちゃんと一緒に戦没者のご冥福を お祈りしました・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓ミポリンだよ〜 やっぱこれ

<i><b>フィリピンパブ?(極秘情報)</b></i>

ブログネタ
フィリピン四方山話 に参加中!
フィリピン四方山話 - livedoor Blog 共通テーマ

 フォーカス・ジャパン 極秘情報 




↑ 何だと思います??  チューリップだって すんごいドアップ!!

昨日カキコしましたが 本日フォーカス・ジャパン web-site アップされてました

『5月5日 SEX BOMB、DANZ FOCUS、

原田 真二による チャリティーコンサート!!』


ちょ・ちょっと待った!! 『原田真二!!』

久しぶりに名前を 見ました まだ活動してるのか??・・(失礼

残念ながらフォーカス・ジャパン web-siteに肝心な時間が書いてない

って事で 原田真二オフィシャルサイトへ逆アクセス

オフィシャルサイトより

『日 時 2008年5月5日(月・祝日) 開場14:00 開演15:00〜17:00

会 場 FOCUS-J(東京都新宿区大久保1-11-3大東ビルB1)

出 演 原田真二/さくら/永瀬あやこ/東京QUEEN/クリステル/他

主 催 NPO法人国際安心安全協会/未来チャリティー実行委員会

料 金 3,000円 』



  『ん!・・なんか違う』


オフィシャルサイトには 『SEX BOMB、DANZ FOCUS』の文字がない??


  『他!・・に入ってるのか?』


  『また 逝って確認しないと!』


5月5日は多分 さよならパーティもあるはず??

Aちゃんの さよならなんです・・・・・・・・(泣


『May.5 フォーカス・ジャパン熱い!』


原田真二オフィシャルサイトより

『別紙に

 FOCUS-J申込」 □・住所 氏名 づ渡暖峭罅´ニ膺堯´Δ監厩埃毀

Ч膩彖金額 SHINE会員番号 をご記入の上、参加者の宛名書きのされたハガキ

(葉書裏面には何も記入しないで下さい・人数分の葉書を必ずご用意下さい。)

と参加費用を同封して「SHINEライブ係」へ現金書留でお申し込み下さい。

<締切4/28必着>!』


SHINE会員番号!! ってファンクラブ限定なのか???


  『逝って確認して来ま〜す』今日は寝る! また今度・・
 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓やっぱ 原田真二と言えば Candyでしょ〜

<i><b>フィリピンパブ?(俺何しに来た?)</b></i>

ブログネタ
フィリピン四方山話 に参加中!
フィリピン四方山話 - livedoor Blog 共通テーマ

 本日のフォーカス・ジャパン(4/22) 





↑拾い物ですが 場所は何処なんでしょうか? まだ桜がある・・・

今日も出撃! フォーカス・ジャパン オキニのAちゃんに 逢いたくててしかたない・・・

久しぶりに ピーナ菌に感染したみたいです って言うか 最近毎日メール

があるので 返事で忙しい 当然おいでメールも 

今日もおはようメールが 届いてる ここは ひとつ 驚かせるかと思い

出撃したのですが PM8:10到着 さすがに平日の早い時間は ガラガラです

指名はもちろん Aちゃん・・・・スタッフが戻って来て

ネズミ 『スミマセン キョウワ Aチャン ヤスミネエ ゴミンナサイ』


  (´□`|||)ガーン 



『俺は 何しに来たんだあああ』



新しい娘が たくさん来てるので フリーです フリーだと回転が速い

話し込んでる途中で いなくなっちゃいます 19歳のファーストタイマーから

30歳の美人シンガー SEX BOMBの娘まで 今日はバラエティー豊かだった

SEX BOMB 情報 
 
ジョバイ メイは 静岡 ジャッキーは 東京です

極秘情報 5月5日 PM3:00〜PM5:00 ライブがあるそうな??

ちょっと自信ないですが チケット¥3000 SEX BOMB ジョバイ東京に戻ります

web-siteには まだ告知してません 未確認情報です・・・

5月5日 aga仕事じゃ〜ん 抜け出すか??

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>コレヒドール島8(これが カルボです)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 Corregidor 8 

いかだ





agaの相棒 電気配線やり直したんだけど LED80%復活

夜 LEDピカピカで試乗 信号で止まると きな臭いにおいが

気のせいかと思いながら バハイまで なんとか生還 駐車スペースに

止めたところで・・・・・!!出火!! 火が出ました あわてて

手袋で消火 せっかく時間掛けて 直したんですが 一瞬にして

燃えちゃいました・・・・(ノ゚゚)ノハウッ!


ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!






もともと鉄道が走ってたのでしょうか レールの跡がありました

『マリンタトンネル』です 『音と光のショー』をやってます





ツアーだったので 入場料は 分かりません 





この写真だとレールの跡が分かります 『音と光のショー』始まりです





右側が『マッカーサー』です Philでは 結構有名人??





トンネル内は ひんやりしていて すごし易かったのかな??





仕事終わりに 一杯やってるのでしょうか






『これが カルボです・・(ぷっ』

  
はげの方すみません・・・ ここは 病院でしょうか?





崩落してますが そのまま残ってます





左側 どっから見ても日本人です 隣はもちろん ピーナちゃん

各所で 説明してくれる アナウンスがあるんですが もちろん 英語

agaには 全く分からず・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ


 
↓音と光のショー ちょっとだけ

<i><b>Perfume いいじゃん!</b></i>

ブログネタ
Perfume パフューム に参加中!
Perfume パフューム - livedoor Blog 共通テーマ

 Perfume 2nd Album 『GAME』


『パフューム』って言葉で agaのBlogだと ピーナちゃんへの お土産を

連想する鴨 『GAME』って 香水じゃないっすyo!・・・(ぷっ

今 売れまくってるアルバムなんで 知らない人は いないか??





久しぶりに邦楽のアルバムを 買いました!Perfume 2nd Album 『GAME』

game_2


こっちがDVD付き こっちが見当たらなかった? 売り切れなのか?





しょうがないので 通常盤 ¥2,800 昨日G-SHOCK買ったばかりで

三菱BKは使えないし 財布が空っぽです・・hahahaha

YMOを オンタイムで聞いてた agaには 懐かしい?


『Perfume いいじゃん!!』
 





パフュームの3人に関しては よく知らないので これ以上書けましぇ〜ん





電池切れの G-SHOCK 『DW-8200BU-9AT DW-6910K-9T』





生き返りました・・イルカ・クジラ フリーマントルイエロー オレンジ染色カスタム と99黒×金蛙

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>G-SHOCK(イルクジ伊勢丹Ver )</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 イルカ・クジラ伊勢丹バージョン 

恋に落ちる

昨日の続きですが 伊勢丹バージョンに『イルカ・クジラ』があるんですが

img_06


実はオンラインショップでは 『mastermind JAPAN』が なかったので

(本日 早朝覗いた時には 売ってましたが 今はSOLD OUTになってます)

『イルカ・クジラ』『roar』 それぞれ注文してました

現地で『mastermind JAPAN』『roar』をゲット出来たので

『roar』は必然的にキャンセル 残った 『イルカ・クジラ』を どーするか?

『第5回国際イルカ・クジラ記念モデル伊勢丹限定バージョン』

伊勢丹オンラインショップより

『第5回国際イルカ・クジラ記念モデルをベースに

イルカ・クジラのマークをプリントし、伊勢丹バージョンに

アップデートして新登場。』


こいつと25周年記念バージョンの違い! 何処が違うのか?

見た目では ベルトにイルカクジラのマークがプリントされただけ??

 junichijurujuru-img400x400-120836791008032952451

裏蓋の中央下に 『S』が彫られてる これ以外に違いがないような

って事で 25周年記念イルカ・クジラ持ってるので 買うのはやめました

もう少し はっきりした違いが あれば 買いだったかな??





伊勢丹バージョンでは ないです 『25周年記念 イルカ・クジラ』です





伊勢丹バージョンは『All as One』の上に イルカマークがプリントされてます





バックライト! ひょっとして違うのか? 未確認 多分同じでは・・・

で、もう1つ 『g-shock mini GMN-550 green』 

img_05


伊勢丹オンラインショップより

『長らく復刻が待たれていた80年代の名作[5500]。

昨年復刻した[5500]のミニサイズ、[550]のg−shock miniを

〔green〕がアレンジ。反転液晶を採用し、液晶までブラック

というこだわりよう。モノトーンのボックスに入ってお届け。』
 

ほぼオール ブラック 真っ黒です ちなみに オリジナルは

gmn-550-1ajr_1


ボタンがオレンジ 液晶は普通のヤツ 文字は白?グレー?になってます

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>G-SHOCK(伊勢丹バージョン続)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 G-SHOCK伊勢丹バージョン続 

アイ・ラブ・ユー

本館1階 ザ・ステージ 1番乗り! いきなり 目に飛び込んできた

オンラインショップで売り切れていた ヤツ!! すかさず 店員のお姉様に

葉巻『これ まだありますか??』

クロネコ『まだ ございます』 ってラッキー hahahaha・・・ゲットです




『mastermind JAPAN G-SHOCK』



ペアなんです  『DW-5600VT DW-6900FS』

『スピード 三つ目 のペア』 伊勢丹オンラインショップより

『今シーズンのmastermind JAPANのテーマであるラブ&ピースを

〔5600〕と〔6900〕のペアで表現。ブラックボディにアイコンのスカルモチーフ、

そしてレッドのバックライトに浮かび上がるブルーのスカルが印象的。

ハートのボックス入り。』
スピードと三つ目




気になる レッドのバックライト




スピードは ブルーのスカル




三つ目は mastermind JAPAN のロゴ




ベルト通し、ベルト先端 右側がスピード 左側が三つ目 対になってます




裏蓋には両方共に スカルが・・・・

気になる 値段は ペアで¥49,350 高いよ〜

まだあります お次は これ




『roar G-SHOCK』
 



『DW-5600VT スピード』伊勢丹オンラインショップより

『roarとのコラボは、ブランドのシンボルである2丁のクロスガンを裏蓋、

バックライトにあしらい更にGショックでは、プリントが難しいフェイス周りに

2丁クロスガンがプリントされている。本体モデルは人気の〔5600〕、

特製の本革カスタマイズ用ベルト付き。』


ベルトにも2種類あって パイソンベルトと牛皮ベルトがあります

残念ながら パイソンベルトは売り切れていました 牛皮ベルトタイプをゲットです




2本目のスピード




ベルト 裏蓋の2丁クロスガン




バックライトにも 2丁クロスガン

値段は パイソンベルトは¥27,300 牛皮¥24,150

以上の3点 ゲットです




3点で ¥49,350+¥24,150=¥73,500 伊勢丹Iカードを作って 割引で


¥69,825


『しばらく 遊べません』って無理かな・・・


他にも イルカ・クジラ 伊勢丹バージョン ¥15,750

g-shock mini green 記念モデル ¥18,900 以上4点です

気になった方は 伊勢丹オンラインショップへ→『ここ

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>G-SHOCK(伊勢丹バージョン )</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 G-SHOCK伊勢丹バージョン 

アイ・ラブ・ユー

ヤフオクを 覗いていたら 偶然見つけた 伊勢丹バージョン


『何だそりゃ???』


img_main

半信半疑で調べていたら なんと!発売中!! それも新宿伊勢丹限定!!

agaは新宿で仕事してます これは買いに行くしかない!!

って事で 夜勤明けなんですが とりあえず オンラインショップを

覗いたら 1部を除いて まだ在庫がある ひょっとして 直接行けば

オンラインショップで売り切れてるのも あるはず!!

オンラインショップは→『ここ』 まだ間に合うはず

取り合えず オンラインショップで 2個注文 保険です 

AM7:30 伊勢丹前に様子を 伺いに・・・・・ 並んでる列を発見

葉巻 『これ何の列ですか? G-SHOCKですか?』 と並んでる人に聞いてみた

ブタ 『ぴあ・・ですが!』 って違うじゃん!!おじさん おばさん 並んでるし

ちょっと場所が違う 目的地は 『本館パーキング側玄関1』

AM9:00から入場整理券を 配ると書いてあったが???



目的地到着!!




『誰もいねぇぇぇ・・・・』 




看板あるし 場所は間違ってない おかしい???

スタッフ入り口が近くにあり 警備さんがいたので 聞いてみた

ネズミ 『整理券配るって 聞いてませんね』

葉巻 『え? AM9:00に配るのでは??』

ネズミ 『ちょっと 確認してきますね』

・・・それっきり 戻ってきません

ちなみに発売期間ですが 4/16〜4/22 本館1階 ザ・ステージ

一旦 事務所に戻り AM8:30に 現地へ 相変わらず 誰もいない

AM9:00ちょいすぎ 整理券配る気配なし・・・??? おかしい

また事務所に戻り サイトを覗いてみた どーやら最初の16日のみみたい

AM9:45 再度現地到着 AM10:00 開店 おばちゃん お姉さんらに

混じって agaも中へ突入!!!・・・つづく 

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2




<i><b>フィリピンパブ?(お!多いじゃん)</b></i>

ブログネタ
フィリピン四方山話 に参加中!
フィリピン四方山話 - livedoor Blog 共通テーマ

 本日のフォーカス・ジャパン(4/18) 


その前に  インリン様 プロレス引退!!!

5月24日  ハッスル・エイドを最後に引退です しょうがないっすね

結婚だもん  M字ビターン も見納めか! 18日引退記者会見あったのかな???





蝶! 久しぶりにフォーカス・ジャパンに出撃です 前回逝ったのは 3月8日だから

1ヶ月以上鰤・・大勢のタレントが帰って 蝶少なくなったので 逝くのを控えてました

久しぶりに FJのweb-siteを覗いたら 4/12 10名 4/14 10名 4/17 10名 

トータル30名 入国してます

SEX BOMB アイラ、アイファ DJ BOMB ジョベル

カムバックって事で 早速 仕事を抜け出し 偵察にGO!・・・

ところで アイラ、アイファ、ジョベル 知りません 知りたい方は

フォーカス・J web-site』へ 




DJ BOMBの写真だから どっちかが ジョベルだな?




下の中央は 『MAE』メイちゃんですね 川崎のPPにもいた娘です

結構有名人ですよネ? 左下が アイファ この写真は可愛いです

右側がジャッキー? その上が ミライ? ここら辺は分からない

ポスターはあるけど 実際にはいない鴨?? 




これは 前回から気になってたんですが 『Tatsuki』多分日本人ですね 週末は 

日本人のシンガーが歌ってます もちろんマイナーなので 知らないです



雨が降ってる 週末の金曜日 絶対に少ないはずと思って AM2:00に到着

中に入ってびっくり! 


  『お! 多いじゃん!!』


すんげー人 初めて見ました こんなに人が入ってる フォーカスジャパン 

30人ぐらい?いたかな?? 前回 agaが逝った時は 5人とか

そんなラベルだったんですが 人気娘でも帰ってきたのでしょうか??

って事で 座って10分 誰も来ない 1人孤独にタバコをふかしてたけど

きやしない・・・ベル鳴らして 催促を・・・・





で 来たのが 『コンバンワ クウヤ- シサシブリナア』って静岡に逝っちゃった Aちゃんじゃない




帰ってきたみたい 思わず速攻 指名しましたが 速攻いなくなりました・・hahahaha

久しぶりに ショータイム見ましたが なんか パワーアップしてます

男性ダンサーが増えて なかなか迫力ありました

ジョバイは いないみたい???・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓どの娘が メイ?? Fはジョバイだよな?? 真ん中の髪の長い娘か?

<i><b>し・死んでる!!</b></i>

ブログネタ
家電 に参加中!
家電 - livedoor Blog 共通テーマ

電話 し・死んでる象〜!! 電話





↑決して ほおずきが死んでる分けじゃありません! 拾い物です

夜勤で帰ってきましたが 雨、風がすんごい事になってます

電車で無事に帰宅しました 台風並みの風です 武蔵野線止まってます



何が死んでるかと言うと 


 『家電が死んでます!!』


とある物を 修理に出していて 修理が終わったら 家電の留守番に

入れておいてと言ってあったのですが 留守電に返事なし・・?

かれこれ2週間になり おかしい?と思っていたら はがきで修理が出来ました

と届いた なんではがきなの? と思ったら 家電が不通になってましたって


 『う・嘘でしょ〜』


あわてて携帯で家電に電話・・・

携帯電話『お客様の都合により 通話が出来なくなっております・・・』

 
  あ゙〜〜 ミ:D)| ̄|_


代金未納でした・・・ネットを光に変えて 電話も光になってしまい

変える前は 自動で口座から振り替えになっていたので NTTからの書類は

気に留めてませんでした・・・契約内容が変わり コンビ二振込みになってるのに

気づかなかった・・・はがきが来てました





『契約解除予告通知書!!』hahahaha





2月分から未納です・・最終指定期日 4月29日 まだ猶予あるのに


『家電パタイ ネットは生きてる!!』


携帯が主流になってるし ネットも生きてるんで 家電が死んでるなんて


『気づかないっす・・』


ちなみに 契約が解除になると 未納料金は当然延滞利息14.5%で

支払いの義務は存続 法的手続きにいたる場合もある・・・(怖

契約解除後に未納料金を払っても 電話等当該サービスの利用が出来ない

また 最初の電話利用に掛かった 施設設置負担金は帰ってこない・・・

危なかったです・・最終指定期日まで11日でした

ところで2月のコンビニ振込み用紙なんて あるわけない

3,4月分は 見つかり速攻コンビニで振り込んだけど 2月分は


『どーすりゃいいの??』


当然 問い合わせたら 便利なものがありました





『スマートピットカード』『コンビニ支払い用専用カード』

 
使い方は これと一緒なんです これ





『アクセスプラスカード』 これ知ってます?

海外に電話できるカード agaは愛用してます Philの娘に

ラブコールする時に使ってます hahahaha・・・・・・・・・フィリピン話につながった

アクセスプラス問い合わせ→『ここ』クリック

今 現在 携帯から家電に電話してみました 呼び出しOKで〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓新しいアルバム『GAME』が16日出ました 買ってみよ〜

<i><b>しゃべる石って?</b></i>

ブログネタ
ネタ画像 に参加中!
ネタ画像 - livedoor Blog 共通テーマ

ハテナ赤 しゃべる石って ハテナ赤





↑拾った写真ですが カメラの性能が良いのか? 腕が良いのか?・・・



テレビでもやっていたらしいが 夕刊フジで拾ったネタです

石川県羽咋市(はくい市)にある 石!?


 しゃべる石! 轟音オブジェ! 


0201


  『ジャーン!』

羽咋市 羽咋って漢字が 読めない! 村興し『UFOに会える街』で有名?らしい

agaは聞いた事はあるが その町が 羽咋市なのかってのは 知らなかった

UFOのオブジェがあちこちにあるらしいが 更に今回は石のオブジェ?

0301


  『ズズズズズ・・・』


0401


  『ゴゴゴゴゴ・・・』


0501


  『ドドドドド・・・』


馬鹿らしいけど 面白い轟音オブジェ 全て拾い物の写真です

これ見たさに 逝っちゃう人いるよネ・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ 

<i><b>コレヒドール島7(でっかい お尻)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 Corregidor 7 

イグアスの滝




↑拾い物です ひょっとして マニラ? ヨットハーバーからの眺めかと

思いましたが ビルの数 ヨットの数が全然違う カナダ バンクーバーでした・・




コレヒドール島 歴史博物館の内部の写真を アップします




コレヒドール島は こんな形をしています おたまじゃくしに似ています





   『でっかい たま


赤い所は信管 もちろんレプリカです 緑の所は本物の本体です




『でっかい お尻?・・違う!・・たま!』





ちなみにRちゃんはスリムな娘なので お尻はちいさいで〜す




敬礼! 周りから失笑されてました・・・(恥

Rちゃんの隣は アメリカ兵 agaの隣は 日本兵です

戦時中の遺品等 保管されていました・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓2006年 同じ年です 可愛いピーナちゃん主演写真集

<i><b>コレヒドール島6(泣く泣くランチ)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 Corregidor 6 

パタゴニア




↑なかなか良い写真です もちろん 拾い物

12日岐阜市蔵前の手力雄(てぢからお)神社で 江戸時代から伝わる

岐阜県重要無形民俗文化財の火祭りの写真でしょうか??




写真のラベルが違い過ぎるのは 気にしないで・・・・(ぷっ

昨日の丸い台座に光が重なる瞬間 セレモニーを ぶっちぎり 


  『泣く泣く ランチです!!』

 
フィリピン料理のビュッフェスタイル 食い放題!!




2年前なので 味は・・・覚えてないです 多分 美味しかったです




ビールとジュースは別料金になってます




日本人のグループの周りには 流しのギター3人衆が 歌を歌ってくれました

歌は サザンだったかな もちろんチップ取られました・・いや あげました




デザートで〜す 蝶!苦手な 『ブコ・ジュース』 隣はバナナとりんごと・・よくわかりません

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓湘南乃風だよ

<i><b>G-SHOCK(染色カスタム)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 染色カスタム品  

きらめくハート

G-SHOCKネタで〜す 前回 染色したヤツをアップします




スケルトンを黄色に染色ってのは 間違いか?? いかにも


『黄ばみが進んじゃいました』


って感じがするので 赤にちょっと漬け込み 結局 こんな色に




オレンジになっちゃいました 赤に漬ける時間が長いとこんな感じ




右側 赤が強く出ちゃいました




透明蛙が赤透蛙になっちゃいました カガヤンボーイ師匠の指摘通り

グツグツ暖め過ぎたため ベルト通しが 溶けたあああああ

 
『ベルトが通らないベルト通し』


になっちゃいました 温度には注意しましょう・・・




右側もアナログのイルクジです  




左側は カスタム品ではないです 本物 赤透蛙 ほとんど付ける事がありません




緑透蛙 1回黄色に染めてから 緑に変更したので なんか変




緑が濃過ぎたかな?? 紫にしておけばよかった


『色の選択ミスです』


色抜きして 出直します・・・・・・

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2




↓パフュームだよ
  

<i><b>コレヒドール島5(今日じゃん!!)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 Corregidor 5 

パタゴニア

予想気温20℃!! これから寝るんですが 暑くねぇ・・・・

暑いと言えば  ストーブ・リーグ気になる太郎君


   『阪神移籍!!・・か?』


プロ野球・阪神タイガースが  くいだおれ太郎君にラブコール

くいだおれ太郎君を獲得すると 既に アメリカから獲得した 

カーネル・サンダース君と アニキと くいだおれ太郎君


夢の?クリーンアップ・トリオが実現か??・・・(ぷっ 


キャサリン・スザンヌ・マーガリン トリオと良い勝負!





白いドームの中央に こんな物が




誰か訳して下さい・・・・




ドームの天井には ポッカリ穴が開いてます




天井の穴からの光が 中央の台座に ぴったりと重なるのが


『5月6日!!』『な・何! 今日じゃん!』


偶然にも5月6日当日でした セレモニーがあったみたいです

agaは残念ながら セレモニーも光が台座に重なるのも 見れませんでした

ツアーで参加してるので 団体行動は乱せません!

ガイドさんの冷たい一言

おもちゃのあひる 『ザンネンダケド ランチノ ジカンネ!! イキマスオ!!』



 え!   o(ToT;):アゥアゥアゥ 


一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓スザンヌに先を越された Philのエルニドだあああ・・・(悔



↓逝きてぇ〜 エルニド・・・スザンヌ 可愛いなああ

<i><b>コレヒドール島4(ぴーカン)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 Corregidor 4 

ペリートモレノ氷河

今日からまた・・また・・夜勤です 夜まで暇です 雨降ってるし・・

ハニーフィットさん 西川口のPPにいたらしい(多分東口のあそこら辺)・・・

上野のPPにもいたらしい(仲見世のあそこら辺)・・六本木のPPにもいたらしい・・

日本には9歳から 小学校、中学校、高校(中退?)は日本 日本語(漢字含め)ペラペラ 

ジャピーナではなく フィリピン妻の連れ子 純粋フィリピーナ

中・高 差別・いじめ 浮いた存在だったらしい 中退後はPPへ

チャーリーに会ってなければ・・・・




今にも崩れそうなんですけど・・・・



米兵とフィリピン兵の銅像です



博物館・・それにしても良い天気


『ピーカンで暑いでしょ!!』





中の写真は次回



韓国人かな??



白いドーム ここで式典が 何時間か後に行われた・・・・






↑拾い物です・・・昨日 検索で来てくれた人 106人

 
『検索で100人 越えてる!!』


昨日は天気も悪かったし 皆さんバハイでネット三昧か???

G-SHOCK関連50% フィリピン関連40% その他10%って感じかな

昨日からBlog Rankingに参加しました

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2




↓『渋谷で5時』 1996年 12年前のヤツ・・・(古

オキニのピーナちゃんに覚えさせて デュエット!!なんて考えてましたが・・ 

新しい第2弾新曲『恋のフライトタイム〜12pm』が出るらしい!!5月28日発売

ちょっと期待 12年前の 桃ちゃんです↓↓

<i><b>G-SHOCK(25周年第5弾)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 25周年記念 第5弾 Glorious Gold 

アイ・ラブ・ユー

theme_Sdw_5025sp_S


Glorious Gold 発売5月31日


25周年 第5弾が発売されます 今回はスケルトンとゴールドの組み合わせ

フロッグマン・三つ目・スピードの3種類


『フロッグマン』『GW-225E 定価¥27,000』


『三つ目』『DW-6925E 定価¥12,500』


『スピード』『GW-M5625E 定価¥21,500』


スピードが高いって事は 電波仕様かな?? 未確認

スペシャルバージョンとして 初代“G-SHOCK”の開発チーム

「PROJECT TEAM “Tough”」の名称を文字板にデザインした25周年特別記念モデル 

スピードも同時発売です 限定2008個 これは厳しい!


『スピード』『DW-5025SP 定価¥17,000』
 
グロリアスゴールドには フロッグマンが久しぶりに出ます 個数は 3種類で16,000個

フロッグマンがなくなるのは 分かってるので 予約しないと


『予約予想 4月30日か5月1日』


ってGW中じゃない 海外に逝ってる場合じゃない って逝けないけど!

gw_225e_7_SCIMG56281


今回のフロッグマンは左 右写真 2002年発売のイルクジ のゴールドバージョン

2002年発売のイルクジは 御蔵島バージョンの紺透蛙は蝶!人気G

今回のフロッグマンも人気が出るのは 間違いなし


『間違いなく 買い!!』


店頭で見る事は ないでしょう 前回の 『Ocean Gray』の売れ行きから

判断すると  三つ目・スピードは発売されても 多分売れ残る??

ちなみに 新宿では 『Ocean Gray』全て3種類共 在庫あります

で・おまけの スペシャルバージョン  スピード これも個数も少ないし

店頭で見る事はないでしょう って事で お勧めは やっぱり


『フロッグマン と SPスピード』


『絶対予約しないと 手に入らない』


カレンダーにチェックしておかないと・・・・・

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>G-SHOCK(染色レシピ)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 染色レシピ 

サイケデリック

G-SHOCKネタで〜す カガヤンボーイ師匠に触発され 今回は

 
  『染色に挑戦だあ!!』


G-SHOCKの透明スケルトン 黄ばんじゃうんですよね・・・・

黄ばんだスケルトン 見た目も悪く 付けられない これじゃ だめだ!!


  『どげんかせんといかん』

 



↑日焼けしたこいつらの ベルト・ベゼルの染色をやっちゃいます 




日焼け前は 透明のベルト・ベゼルは こんな感じで 綺麗です

これは昨年発売された イルクジです 現在もまだ 透明の状態は維持出来てますが

どの位もつか?? 特にイルクジには スケルトンを採用してるので

写真の7個のうち 5個はイルクジです 昨年のは 黄ばみ対策はされてるのか??


  ”染色レシピ””染色方法”


用意する物は 染色剤・塩・鍋・水・手袋・割り箸・温度計・計量カップ

なければ 染色剤・塩・鍋・水・割り箸でも 充分です

『染色剤』の入手方法 ホームセンター agaは新宿『東急ハンズ』でゲットしました

染色剤だから 塗装剤・ペンキを売ってるフロアーを 探しまくりましたが

見つからず・・・ひょっとして 画材なのかと思い 画材のフロアーを

探しまくりましたが 見つからず 諦めてパーティーグッズでも見るか

と思って来たフロアーで 運良く見つけました  『染色剤』って

パーティーグッズではなく クラフト用品です 





『染色剤』ダイロン 500g ¥525

『瀬戸のほんじお』
塩味ほどよく 味わいまろやか 


  ”染色手順”



 G-SHOCKの分解です

ネジは なくさないように しっかり保管です




  
◆。毅娃娃磽磴凌紊鯤騰させます

ベルト・ベゼルの染色なので 半分で充分です


 ダイロン1缶投入

ダイロン半分でも 充分


ぁ.戰襯函Ε戰璽襪魴擇洗って漬け込みます

20分 漬け込めば 完成です





ァ/綫いして 乾燥させます

これで 出来上がり 簡単です 現在乾燥中 写真は次回・・・・・・

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2




↓アヴィレルの新しいオフィシャルV出てるけど Blogに貼れないので ライブV

<i><b>コレヒドール島3(お!おおきい)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 Corregidor 3 

いかだ

『お台場 フィリピーナ 写真』この言葉で連想できるのは

お台場フィリピーナバラバラ殺人事件だと思うけど この言葉で検索

するとagaのBlogが引っかかる でも事件の事とは全然関係ない記事です:・)

 



コレヒドール島の記事がまだ途中でした  

コレヒドール島には こんなバラックがたくさん 残っています




第二次世界大戦の爪跡です 日本製のコンクリートを使ってるので

現存していますと ガイドの人が言ってました




ガイドブックにもよく出てる写真です 保存状態がいいですね




この砲台でかいでしょ 金メッキされていた ボルト・ナット類が盗難にあってるので

砲台が横たわってます とガイドさん情報です





『で・でかい! お・おおきい!』



人と比べてみると 大きさが分かると思います




ちょっと小さめな 一人用でしょうか?




これが一番小さいタイプです・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へbanner2




↓歴史の勉強やっとく?

<i><b>エンチャンテッド6(お腹がすいても大丈V)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 Enchanted Kingdom 6 

マチュピチュ

GWの成田空港利用者数は約97万人の予想 って言われても 前年はいくら

だったのか分からないので 減ってるのかな??

燃油特別付加運賃(燃油サーチャージ)が原油高で前年比約1・6倍!!

フィリピンまでいくらかかるの?? PALでも航空券往復で10万越えてます

JALだと11万 高いですネ・・・

agaのGWは 予想はしてましたが 今年は仕事だああああああ

渡比計画も企画倒れ・・・パラワン・エルニド・プエルトプリンセサ・・

既に上司から前々から釘を刺されてます・・・ ヨ─(´ ) グサッ


ウシ 『俺は休むけど 宜しく頼むなあ』

諦めました ひそかに GW明け 航空運賃が安くなる時期を狙ってます





ひつこいぐらい エンチャンテッド・キングダム 引っ張ってます 

暗くなってもやってます スペース・シャトル怖さも倍増??




木の枝もライトアップされてます




ピエロのパフォーマンス 子供結構いますね




食事が出来るスペースですが 夜は結構暗いです





  『お腹がすいても 大夫V!』
 

ファーストフードのお店があります




Enchanted Kingdomとキャラクターがプリントされた 弁当箱?




ジョリビーっぽいでしょ ゲッティー・チキン・ハンバーグ・ライスボール

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓西野カナって知ってる? 可愛いよ!

<i><b>エンチャンテッド5(むふふな夜)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 Enchanted Kingdom 5 

パーク・オブ・ラブ

昨日の新宿駅 すんごいことになってました

中央線快速はずっと 止まってたみたいです おまけに 山手線も

止まってました おかげで 埼京線にお客さんが流れてきて

agaが利用してる 埼京線もすんごい 人・人・人


  (`ω´)イライライライラ・・・・・
 




夜の  『エンチャンテッド・キングダム』

ライトアップされてて 綺麗っす 今回は


   『むふふな 夜バージョン』


日本のディズニーランド25周年らしいけど


『フィリピンのディズニーランドもどき!!』






キャラクターは 『白い髭の魔法使いのおじいさん』かな??





夜の 『エンチャンテッド・キングダム』 お勧めです





agaの場合は 夕方から夜の閉園まで いました これがベストかな





夜の観覧車からの 眺めです





閉園前なので あまり人がいない・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓これは見てない象〜

<i><b>お願い 死にそうなの!</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 『お願い 死にそうなピーナがひとり・・』 

熱帯雨林

今週から昼勤なんですが 久しぶりに朝の通勤ラッシュ

『あれ? こんなに混んでたっけ』と ふと思ったら 今日は我社の

新入式 この時期は新入社員とかがいっぱいだから 電車も混んでるんだなああ




↑雨で散っちゃったかな??


月曜日 火曜日バハイに帰って 携帯を覗くと案の定 すんごい着信件数

両日とも通帳を持って行くのを 忘れてしまい 昔の彼女からの

催促の電話です 今日はしっかり通帳を持って出社

昼休み ちょっと前に抜け出し やっと銀行に行って来ました

前回はあっさり 使えますなんて言われたので 今回は

じっくり調べてもらう予定でしたが 持って来た通帳が古いやつだああ


(どげんか しないといかん!)


ニワトリ 『口座番号が分かれば大丈夫です』

危なぇ・・・・また1日延びる所だった


ニワトリ 『印鑑はお持ちですか??』


(持って来てねぇぇ・・・)


葉巻 『海外でカードが使えなくて ご飯が食べられずに

死にそうな(ピーナが一人)人がいるんですけど

何とかして下さい』


ニワトリ 『免許書とか身分証明書は お持ちですか??』

危なぇ・・免許書持ってるよ なんとか 継続手数料を払って

使えるようになったみたいです・・・彼女に電話しないと・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

 

↓あゆの新曲だぉ・・・・・・
 

<i><b>エンチャンテッド4(なぬぅ・別料金)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 Enchanted Kingdom 4 


イグアスの滝

スポニチの記事から 200円の切符を買うのに 1万円札を投入

お釣が9万8百円も出たら agaは黙って 何もなかったみたいに

普通に財布にしまって 持ち帰ります・・・(黙

決して お釣がたくさん出てきたんですけど なんて 駅員さんには

口が裂けても 言えない




3Dではなく 4Dシアター 残念ながら 入ってません




そばにあった がい骨を バックに記念撮影 agaじゃないよ ク〜ヤ!




ピエロの格好をして パフォーマンスやってました




車をぶつけ合うヤツがスターシティーにあったけど ボートバージョン

ハンドルが付いてるけど 回る回る 目が回る




ゴーカート これ乗りたかったあああ 無料かと思ったら


  『なぬぅ〜 別料金!!』


  『オカネ  ナイヨオ〜』 


と言われ 断念 値段覚えてないけど 意外と高かった

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓Space Shuttleの動画だよ

<i><b>G-SHOCK(毒蛙)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 毒蛙 マジョーラカラー

恋に落ちる

G-SHOCKネタです 今回は 『毒蛙』と呼ばれてる こいつ





『毒蛙』の検索で来る人もいるので 改めて紹介します


『GW-201-6JF』 2001年8月発売 定価¥24,000


なんで 『毒蛙』と呼ばれてるか? この色に特徴があります


『マジョーラカラー』『偏光塗装』を採用しています


『マジョーラカラー』『偏光塗装』検索で調べてみました






Wikipediaより 『マジョーラは、見る角度や光の当たり方により

様々な色に変化する 偏光性塗料である』


見る角度で 紫や青っぽく見えるのです agaの写真じゃいまいちなので

800px-TVR_Tuscan_01














Wikipediaより 拾ってきました こんな塗装色です


『マジョーラカラーのフロッグマン』




青っぽく見えたりします 人気はあります ヤフオクで¥35,000〜かな?

ヤフオクでもよく見かけますので 覗いて見てください・・・






同じ2001年に 三つ目6900系にも 同じマジョーラカラーのが出てますが

残念ながら まだ持ってません




結構agaも気に入って よく使用しています 夏場には お勧めGです

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

<i><b>エンチャンテッド3(濡れちゃった!)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 Enchanted Kingdom 3 






 『RIOGRANDE RAPIDS』

これは 面白いですが 着替えが必要かな・・・




丸い7人乗りのボートに乗って 水路を進んで行く アトラクションです

帰ってきた写真の女の子 よ〜く見ると Tシャツ半分 パンツも




agaも Tシャツ下半分 パンツも


『びっしょり 濡れちゃいました』


着替えなんて用意してないし このまま自然乾燥です


『子供連れ ファミリーで楽しむなら』

 

















一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓『リオグランド ラビッツ』の動画だよ ずぶ濡れだよ!!
 

<i><b>エンチャンテッド2(あ!洋子)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 Enchanted Kingdom 2 


キリスト像

テレビを見てたら いつの間にか 爆睡していたzzzzzzzz

今は全然眠くないので Blogっておきます




エントランスを通過したら こんな感じ



遊園地に行ったら これでしょう



ダ〜イは前列 agaはビビッて前列を避けて 2列目



ゲロっちゃう程 怖かった・・・

ダ〜イにもう一回逝っとくと 誘われたが やだ


  『あ! 洋子!!』


  『アヨウコ〜!!』





やっぱ 観覧車でしょ



屋根なんかないっす こんなヤツに乗っかって



こいつ早い 結構なスピードで回ります



最高点からの眺めで〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓また載せます 観覧車こんな感じです agaの彼女達です・・(嘘
 

<i><b>こいつは 美味いのか?</b></i>

 絶品チ−ズバーガー 

酔っ払い

相棒のメンテナンス やってて お腹がすいたので 昼飯!!

『バーガーマシーン』ではなく 『ロッテリア』




4月4日からなのか 全国発売!! agaは埼玉だけど 昨年からあったような


  『絶品チ−ズバーガー』


agaは 初なんです いつもは ストレートバーガー食べてるんで

1日限定200食 agaが行ったのは PM2:00 まだあった象〜




チーズが違うのネ・・・ 肉の厚さが2倍・・・ 酒種??使用・・・・




『ロッテリアはウマい!』と言わせます


『こいつは 美味いのか?』


肉厚は確かにあった 食べ応えはある チーズは溶けてなくなってた

aga的には チーズストレートバーガーが好みかな・・・・




このカードは お得だよ ¥100メニューが無料だって・・・・・

<i><b>エンチャンテッド・キングダム</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 Enchanted Kingdom 

ラゴラ・ロドリゴ

あ゛〜 昨日 相棒の状態を見てみたけど 重症だああああ

配線の被服が剥がれたのか? 配線がショートとして 炎上

配線が焦げてます 焦げた配線をカットしてみたが LED 20%ぐらい

点灯・・・本日は相棒のメンテナンス オーバーホールをやるか!!


   (||||▽ ̄)アウッ!


東京三菱UFJ銀行 本日ATM使えないの?? お金あったかな??


   (||||▽ ̄)アウッ!×2

 




エンチャンテッド・キングダム!!


以前にもカキコした事あるんですが 写真をデカクして 再投稿!!

フィリピンのディズニーランドと言わる?? 遊園地です

マニラからスカイウェイで2時間くらいかかる?? 混んでれば 

何時間掛かるか分からないけど ラグナ州サンタローサにあります

エンチャンテッド・キングダムのウェブサイトは→『ここから








DAY PASS P500 週末はP600 週末は高くなってます





ekpark_map





















場内はこんな感じです 




腕に こんなヤツ付けて 入場です・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ


<i><b>着信あり・・・48件</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 着信あり・・着信履歴 48件!! 


ボンジーニョ

昨日 相棒が腹空かせていたので セルフのスタンドに

行って来たけど ¥125/函,鵝ΑΑΠ造なってる!! 

¥1,000で 8函)タンじゃないけど 腹8分目 それが原因だったのか?

LEDの配線がショート炎上 危うく相棒が火だるまになるとこだった

むき出しの配線 絶縁テープがはげたのか?? 危ねぇぇ・・・


 ( ⌒ _ ⌒;)ヒヤアセ 






仕事を終え バハイに戻って来て 携帯を覗いたら げ!


   着信履歴 48件!! 


   バッテリー 1個じゃん!! 


あ! プライベート携帯です agaは会社携帯は必ず 身に付けてるんですが

プライベート携帯は バハイに置きっぱ なんです

最近は ピーナ専用?ピーナ限定化しちゃってます

朝の9:30〜21:30までで 48件 イタ電じゃないっす もちろん


   昔の彼女!! 


諦めが悪いっすね・・・ 携帯はバハイでパタイだって言ってるのに

用件は分かってます  お金

葉巻 『電話した〜??』

リンゴ 『デンワシタヨ 100カイ グライ』

葉巻 『どーしたの??』

リンゴ 『ギンコウ イタヨ デモ オロススル デケナイヨ!!』

  『ニホンノ ギンコウガ クローズ シテルッテ』

  『オニガイ シマッシュ-』



やっぱ使えないらしい・・・また銀行に逝かないと・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓ you tubeもワイドだとでかくて 良い象〜 最近のオキニ

<i><b>ここは 美味いのか??</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 誰か 食べた事ある?? 

コパカバナ・ビーチ

早起きだああ・・・ 今日は久しぶりに朝から 出勤です

昨日は LOST 4本も見てたら 眠い眠いzzzzzzz

頑張って起きてましたが LOST 見ながら ウトウト・・・

何回巻き戻したか? いまいち内容を覚えてない 


  llllll(- _ -;)llllll


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞





セブでよく 見かけた  『BURGER MACHINE』 

ここは ファーストフード店?? 屋台??


  『誰か 食べた事ある人 いる??』


  『美味いのか??』


一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>ゴシェン円 じゃあ・・・</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 ゴシェン円 じゃあ 無理 
マヤ遺跡

明日は 久しぶりに朝から 出勤です 今日は寝れない

寝ると 夜眠れない象〜 夜まで 頑張りましゅ・・・・・

LOST 借りてきたので 暇つぶし だあああああ


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




夜勤明けで バハイに帰ってきましたが そのまま 相棒にまたがり

銀行へ インターナショナルカードが使えないよー 

と言ったのですが 


『問題ありません 大丈夫です 使えるはずです』


って言われちゃいました やっぱ割れたカードじゃ だめじゃないの?

早速電話で〜す電話

葉巻『大丈夫 問題ないって!』 

リンゴ『エ〜エ ホントニ サッキ イタヨ ダメダヨ!』 

葉巻『もう1回行ってみたら?』 
 
リンゴ『イクラアルカア?』

葉巻『ゴシェン円だよ!』
 
リンゴ『ゴシェン ジャ ビョウイン デキナイヨ』

 『オネガイ シマッシュ』


やっぱ Philの病院代は 高いっす また 銀行に逝かないと・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>g-shock mini(デコレバージョン)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 デコレーション g-shock mini 

投げキッス

相変わらず 『g-shock mini』の検索で来る人 多いです

今回は 『g-shock mini デコレバージョン』








『スワロフスキー レインボー デコレバージョン』

カガヤンボーイ師匠より先に アップしておきます・・(ぷっ

自作ではありません セルポア・オンラインショップで購入しました

もちろん スワロフスキーでカスタムしてあります

カスタム前は↓ これです GMN-50-7BJR

GMN-50-7BJR



















G-SHOCKの大ヒット商品「UAコラボモデル」の元型

AW-500をそのまま縮小したg-shock mini 定価¥8,500

更にこれを カスタムです




レインボー スワロフスキーを回りに デコレ



ためしに買ってみたのですが 高〜い!!


 ¥19,000


元型の2倍以上してます・・・(≧▼≦;)アチャ

カガヤンボーイ師匠のように 自分でデコレした方が 安い!!




g-shock miniが2つになりました 誰にあげようかな??



右側のGMN-550-1BJR これのデコレバージョンも出てますよ!!

興味がある方は→『セルポア・オンラインショップ

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

<i><b>よくぞ続いた 俺!</b></i>

 1周年!! 

サプライズパーティー

本日 4月2日で このBlog1周年で〜す ヾ(^0^)ゞイヤァ




↑拾い物です


   『よくぞ 続いた 俺!』
 

投稿数  ”407” !!

単純に1日1本以上・・・俺って 暇人???

3月は・・・皆勤賞!!


   『すごくねぇぇ!!!』


このBlogをやってて 良かった事


『ますます Philが好きになった?』


『可愛いピーナに夢中!!』


他にも Phil通の方の 意見・アドバイスが聞けた事

比国で遊んでもらったり 昔一緒にPPで遊んでたPP通と再会できたり


  『よくやった 俺!!』


  『2年目に突入だああ!!』


  『ヨロシコ!!』


あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

<i><b>うっそ〜 ほんとうかよ!</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 うっそ〜 ほんとうかよ! 

ピニャータ

またまた 結婚報道 今度はエロテロリスト インリン・オブ・ジョイトイ

相手は元プロレスラーなのか?? 良く分からないが 

インリン様の M字ビターンで失神KOされたみたい・・・・・
51k3O5ep4nL__SS500_




















で・・今回はインリン様ネタ? ちゃいます・・・・

あ! KTV930の水着ギャル写真アップされてます→Pub カラオケ KTV930



*★*――――――――――――――――――――――*★*






昨日の続きです ゴシェン円 速攻下ろしに行ったみたいなんですが・・

リンゴ『ダメダヨ ハイッテナイヨ ダセナイヨ』

葉巻『入ってるよ ゴシェン円 』『カード 大丈夫か?』

リンゴ『モンダイナイ ダイジョボヨ』



『うっそ〜 ほんとうかよ!』


ぷっ・・・テープを貼った キャッシュカード 逝けるみたい!!

じゃあ なんで 下ろせないの?? 前にもあったのですが

どーやら また残金0で 使えなくなってるみたいです

agaが利用してるのは 三菱東京UFJ銀行のインターナショナル・カード

このカードを 昔の彼女が持ってて agaは通帳を持ってます

agaは振り込みカードを利用して 振込みのみ 下ろす事は出来ません

昔の彼女は Philで このカードを使って お金が下ろせる

このシステムを利用していたのですが 手数料が高いんです

それに Philでまとめて 下ろせません 1回にP5,000〜P3,000

それに手数料が¥210 毎回掛かってきます 1回下す毎にです

5回下せば ¥1,050 掛かっちゃうんです・・・・・(||||▽ ̄)アウッ!

で更に年間 継続手数料 ¥525/年取られるんです

(2008年 5月より 新システムへの移行により 継続手数料 無料)

つまり ¥525が払えなかったので 使えなくなってるって事です


『根こそぎ 全額 下してるのネ』


また 銀行に行かないと・・・0(`◇´)0 ウー

他にも このカードがあれば・・・・



フィリピンナショナルバンク 振込みカード
  
日比谷線 神谷町に フィリピンナショナルバンク あります




メトロバンク 振込みカード

半蔵門線 九段下に メトロバンクあります

agaはリーマンなんで 昼間 抜け出して 出かけられないんで

ほとんど 利用してません・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

現在の時間です!
記事選んでね
題目
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ