フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2008年05月

<i><b>G-SHOCK(グロリアス・ゴールド)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 25周年第5弾 Glorious Gold 





5月31日 本日発売!! いつものショップは 今回も空振り

って事で 予約が取れてる 有楽町ビックへ GO!





『GW-225E-7JF』げっちゅう〜 スケルトンのフロッグマン





もうちょっと アップで・・・・良いネ





2002年イルクジ 『GW-202AK-7』と並べてみた

こやつも クリアスケルトンだった 緑に染色したの ちょっと失敗 もっと薄くすれば良かった 





agaのオキニの1998年WCCS 『DW-8201WC-9T』と並べてみた

並べてみると 黄ばみが目立つけど 良〜い!





さらに アップ フロッグマンの文字は白 G-SHOCKの文字は黒だ ボタンはもちろん金色





裏蓋も もちろん金色 25周年のロゴマーク入り





25周年フロッグマン 3つ揃いました・・・・ 

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>2008年 初ボラカイ(3日目ー10)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木3日目ー10 夜のボラカイだぁ象の巻 やしの木

バナナ2ちゃんとサクランボちゃんが ビールを 買って来てくれた ついでにつまみと な・なんと


   『??カップラーメン』


こ・これは 晩御飯か?? 高級ホテルで カップラーメンって・・・・

お腹が空いていたので 食べちゃいましたが・・・

雨も止み 夜の散歩へ出かけます 











お店がライトアップされてます





ホテルも





『ボラカイ・リージェンシー』1泊P8,176(スーペリア2人)高っ





いかにも 高そうでしょ





ここにもショップが並んでました





『マンダリン・SPA』





ここは 美味いのかな?





d*mall 手前?だったかな 24時間開いてます

カップラーメン食べたのは 失敗だ 食欲なし ホテルで食べようかと思ったが

ホテルのレストランも 終了していた ここでバナナ2ちゃんが ある物を買いに逆戻り・・・・つづく

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓マンダリンからd*mallへ アロマSPAの呼び込みが聞こえますか?

<i><b>フィリピンパブ(マビニ編2)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
いまどきのフィリピンパブ - livedoor Blog 共通テーマ


 KTV マビニ編 930 


『5日目ー番外編』

Philから戻ってきて 2週間が過ぎましたが まだ3日目・・・(遅

ボラカイの写真に 飽きてきたので 先に5日目の番外編!!!

前回のもついでに 覗いてネ・・・・『ここ

ボラカイからマニラへ 戻って来て 出撃です!!

『KTV 930』で〜す 可愛い娘がいっぱいなので 写真をアップします





最強ベビーフェイスの2人です 前回載せるの 忘れてました





可愛いでしょ 今回は皆さん赤い衣装です





























あなた好みの娘 いました??? 詳しくは→Pub カラオケ KTV930


一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ




『930娘の動画だよ!』


<i><b>2008年 初ボラカイ(3日目ー9)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木3日目ー9 日が暮れて来た象〜の巻 やしの木

いや〜 通勤時間が2時間ってのも 疲れます 往復4時間・・・・・・

京葉線 窓から外を 眺めてると 飽きない 『コストコ』『IKEA』あの青いシートの袋はどーなの??

大型ショッピングセンターがいっぱい 舞浜では『DL』『D SEA』・・

葛西臨海公園には でっかい『観覧車』 それに比べて 埼京線沿線は・・・・





日が暮れて来ました 残念ながら 曇ってるので 夕日は見れませんでした

『d*mall』を ぶらり





人が多い 暗くなると 人が出てくるのか??





お店がいっぱい 高いお店から安いお店まで 





見る見るだけで 特に買うものはなし





暗くなってきた〜





砂浜ではまだ サンドアート作ってます





一旦 ホテルに戻って来ました 雨が降ってきたので・・・・

ビールでも飲むか と冷蔵庫を覗いたら


『な・ないぞ〜 ビールがない!!』


一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2008年 初ボラカイ(3日目ー8)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木3日目ー8 バゴーン頂だいの巻 やしの木





スキューバーのお店いっぱいあります ここは韓国系





『バンブー・ラウンジ』『竹』レストラン&バーです





『フット・SPA』 マッサージのお店も たくさん





『ハワイアン・BBQ』 ここで おもしろいヤツを 発見!!





や・やられた! バナナ2ちゃんに 先を越されてしまった





もうやってないみたいです





『バンズ・ビーチ・リゾート』参考にエアコンルーム 1泊P2,500





『ロイヤル・パーク・リゾート・ホテル』 ここがお店の並びでは 一番端っこ





でも 砂浜は まだ先まであります ここから先は やめました・・・





がきんちょが 小さな 『サンドアート』作成中





がきんちょが 『グリーンマンゴーを くれ』 とサクランボちゃんに接近『バゴーンも!!』

『バゴーン』てんこ盛りで 食べてました





最後は カメラ目線で・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓日暮れ前の散歩です アリスボラカイよりマンダリンホテルまで

<i><b>G-SHOCK(レイルスター)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 Rail Star G-SHOCK 

N700系(スピード) レイルスター(三つ目)が発売されました

5月GW前 4月末に予約を済ませていた ヤツで〜す お金も既にはらってあるので

商品を受け取りに 行って来ました 5日前・・・・(ぷっ





N700系って 知ってますよネ





新幹線ですyo! レイルスター正式には  『ひかりレイルスター700系』 

レイルスター















残念ながら 関東では見れません 博多〜新大阪間を走ってます

ベルト・ベゼルの色は もちろん白ですが ちょっと青っぽい白です





三つ目を採用してます  『DW-6900FS』 





ベルトに特徴があります ベルトの穴を 窓に見せてます





バックライトは  『ひかり』 ひらがなです





裏蓋にも レイルスターの絵が




 
『¥14,800』 まだ買える鴨??

ローソンで手に入りますyo!!

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


   

<i><b>2008年 初ボラカイ(3日目ー7)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木3日目ー7 まだ散歩中の巻 やしの木





『ルソレイル・デ・ボラカイ』ホテルです





『ヴィラ・パウラ』ここもホテルです 砂浜が目の前です





『マネーチェンジャー』ここしか 見当たらなかった 





『ステーキハウス』発見





『パラダイス・グリル』魚介のグリル店





『イタリアン』も食べれますよ





メタボな子供が TATOO入れてます





『Oishi』のヨット発見





カラフルなヨットもいます





左奥  『アロマSPA』日本語で呼び込みしてました





『日本食レストラン』 ありました





さっき買ったビール、スナック、グリーンマンゴーで 休憩中

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓夕暮れ前のd*mall ライトアップ! 赤い鬼が動いてるのが わかります??

<i><b>2008年 初ボラカイ(3日目ー6)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木3日目ー6 散歩に行く象〜の巻 やしの木






『う〜ん 良い天気? じゃねぇ〜』






TATOOのお店 ダイビングのお店 いっぱいあります





『kumi』さん 何処で仕事してるんだろう?





売店で〜す 





バナナ2ちゃん サクランボちゃん ビールとスナック購入中





人がいっぱい





『d*mall』の看板 目印になります






『赤が 蝶! 目立ちます』


『レッド・ココナッツ』






『赤い椅子 脳裏に焼き付いてます』






絵になります もう少し 晴れてれば・・・・・





でっかい マンゴー発見!!





サクランボちゃん 『グリーン・マンゴー』 購入中 『バゴーン』付き

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓朝早いんだけど 客引きがいます

<i><b>2008年 初ボラカイ(3日目ー5)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木3日目ー5 ホテル到着の巻 やしの木

結構歩きました だんだん 足元の砂が多くなって来たぁ〜

周りに お洒落なバー、レストラン、ホテルが見えて来ました





レストランかな?? 右側屋根に 何かいる!!!






  『何しよっ とぉ〜』(博多弁っぽく)


不思議な犬が いるもんです 屋根の上で番犬やってました





到着で〜すって  『Boracay Police Station』ここに 泊まる気はありません

これの道を挟んで反対側  『Alice Boracay』になります

ビコルさんに 紹介してもらいました 

えっと? 外観の写真撮り忘れてます 行き成り中に入っちゃった





チェックイン! バナナ2ちゃんサクランボちゃん 頑張って! 右側が ガイド君





agaは相変わらず 写真撮りまくってま〜す ロビーです





食堂で〜す 部屋は301号室 3階です エレベーターなんてありません 階段で〜す





到着 301号室 3人用 ベッドルームが2つ 奮発しました





キングサイズベッドだあああ・・・・





こっちには 2ベッドだあああ・・・・





リビングかな? ダイニングキッチンもありました 料理も出来ます

3人〜4人部屋で シーズン中 1泊 な・なんと


『¥20,000!! 蝶!リッチ!!』


飛行機代が浮いた分で ちょっとリッチにしてみました シーズンオフは もう少し安いかな

このホテルまだ 新しいみたいです 洗面所、バスルーム、トイレの写真なし

綺麗な作りになってました・・・窓を開けると 当然 警察署も見えますが





海が見えま〜す 早速、散歩に出かける象〜

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓日が暮れて 人が集まってきます 

<i><b>2008年 初ボラカイ(3日目ー4)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木3日目ー4 いよいよボラカイ上陸の巻 やしの木

ホテルの送迎のガイド君 直ぐ見つかりました 小さいヤツでした

預けた荷物は 外まで運んでくれます 荷物を預かり カティクラン・エアポートから

トライシケルで カティクラン・フェリーポートへ移動です 良い写真がない!

って言うか あっという間に着いたので 写真撮る暇がなかった





『CATICLAN JETTY PORT TERMINAL』

トライシケルを降り ここからは 船に乗り換えます カティクラン・エアポートがボラカイ

って訳ではなく ボラカイに行くのに一番近い空港? 他にもカリボ・エアポートから

陸移動でフェリーポ−トまで 行く方法があるみたいだけど 時間が掛かるみたい

ですよね vvinさん ビコルさん・・・・・・・・・





ここでも ターミナル・フィーが 『P50』みたいです 全部ガイドさんがやってくれます





バンカーボートに乗ります ボートの中はこんな感じです





ボラカイ島へ出発!!





あっという間 10分ちょっとで 着いちゃいました 『カグバンフェリーポート』





バナナ2ちゃんサクランボちゃん 元気? ボラカイ島へ上陸で〜す





また トライシケルで移動です 目指すは ホテル





舗装されてない デコボコ道を トライシケルが唸りをあげて走ってます

前を 走ってるのが トライシケルで〜す 実はaga トライシケル乗るの初です





着いたか? でもホテルの名前が違うし??? ここから歩きだって





ガイドに付いて 歩き出します





ま〜だ 先かい・・・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓前回の逆バージョン d*mallから海へ出ます

<i><b>2008年 初ボラカイ(3日目ー3)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木3日目ー3 飛行機で出発の巻 やしの木





『6K857』 搭乗案内が始まりました でもまだ外に出れない 10分後





飛行機に乗り込みま〜す 尾翼に近い方から乗るんだぁ〜





飛行機内で〜す 2列シートの2列 サクランボちゃんと一緒 バナナ2ちゃん ちょっとごめん

サクランボちゃん なんと 『初フライト』 しっかり手を握ってあげてました・・・(ぷっ





離陸しま〜す って! コックピット全開なんですけど? コックピットも暑いだろうけど

機内も暑いです 離陸しないと エアコン動かさないPhilスタイルだから・・・

飛行時間は 約1時間ぐらいかな? サクランボちゃん agaの肩でぐっすり寝てました

機内サービスは 『水 or ジュース』がもらえます





『カティクラン・エアポート』到着で〜す





早速記念撮影 サクランボちゃんと 2ショット





バナナ2ちゃんとの 2ショット





遠くには セブ・パシフィックがとまってます





荷物はまだ 出てこないので 何か書類を書いてます イミグレションか?





外に出て 荷物が来るのを 待ちま〜す・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓朝早い 『d*mall』
 

<i><b>2008年 初ボラカイ(3日目ー2)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木3日目ー2 また事件発生の巻 やしの木

いきなり バナナ2ちゃんが 騒ぎ出した

バナナ2 『アコ ID モテナイヨ!!』・・・・・な・何!!!


 (→o←)ゞあちゃー どーする?


エントランスの空港職員と話してます 普段ID持ってないで大丈夫なのか??

とりあえず agaは中に入って 待ちぼうけ・・・・・





暇なんで 写真をパチリ エントランスです





荷物検査で〜す

待つ事20分 aga的には サクランボちゃんと2人っきりでも 全然OKなんですが

バナナ2ちゃん サクランボちゃん 一緒に戻ってきました 大丈夫だったみたいです





今回利用する 飛行機  『アジアン・スピリット』 で〜す

正しい発音では  『エイシャン・スピリット』 





他にも『カティクラン』へは 『シーエアー』でも行けます





もちろん 『セブ・パシフィック』でも行けますよ 

今回は航空券の手配も ホテルに任せたので 『アジアン・スピリット』で〜す





バナナ2ちゃん サクランボちゃんが 手続きやってくれてます

でなんと 1本前の飛行機に 乗れるそうです そんなの ありなんですね

って 速攻ホテルに電話です 送迎付きなんだもん・・・・





アジアン・スピリット の搭乗券で〜す





空港税 今回は3人分 





こんな看板発見です なになに

『さろまえし あなたの おかねち かぞえてください』 微妙に間違ってる





ドメスティック・エアポートの空港税はP200だよ!!





待合室 前回もそうだったけど 人がたくさんいます 





時間通りに搭乗案内があるわけないので ちょっと待ちます・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓ボラカイ 朝の散歩 砂浜を歩いた帰りは お店の前を通って帰ります

まだ 8時前なので お店も開いてないし 人通りも少ない

<i><b>2008年 初ボラカイ(3日目ー1)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木3日目ー1 ボラカイへGO!の巻 やしの木

今回のボラカイは ホテルの宿泊代 マニラからの飛行機代 ホテルまでの送迎

全て日本で 予約して振込み済 って事で eチケットがあれば お金は必要ないんだけど

痛〜い ホテルのペナルティーが あるんで 朝から両替えに行かないと・・・・





『EDOZEN』で¥50,000が P20,575 P8,000は なくなる予定・・・痛い!!

飛行機の時間は PM3:00 遅い時間です ホテルのチェックアウトぎりぎりまで

待って 空港へ向かいます その前に チェック・アウト 問題の精算で〜す

デポジットがP2,000 あるから あとP6,000 払えば良いはず・・・

覚悟は出来ていましたが あら??? サクランボちゃん にっこり!!

サクランボ 『ダイボウジ P2,000 モラテキタ』

ラ・ラッキー・・請求されなかったみたいです ディポジットもP2,000そのまま 

にっこり笑顔で 国内線 『ドメスティック・エアポート』へ向かいます





『ドメスティック・エアポート』到着で〜す 今年2回目で〜す





運ちゃん 面白いヤツでした 右側1豚ブタ ぼかしなし!! 目が分かるかな?

現在12:30 昼食の時間です ドメスティック・エアポートの並びにレストランが並んでます





『Lin-Lu』で昼食タイム 朝食べれなかったので お腹が空いてます





今回はイエロー・マンゴ・シェイクにしてみました





ヒデさんのBlogに出てきていた 『チョプスイ』 簡単に言うと 野菜炒めです

メニューはバナナ2ちゃんに任せているんですが agaが食べたいのが分かるのか??

ひょっとしたら agaのBlogの読者なの?? 不思議です!!!





『シニガンスープ』期待を裏切りません・・・『ナイス!』





『チキン』もう言う事なし・・・『ナイス×2!!』





おかげ様で 完食です・・・・美味かった!!

お腹もいっぱいになり 空港の中に入ります ここでお供の1豚ブタと お別れです 

実はホテルで 『アコモ BORACAY イキタ〜イ』と散々言われましたが 断固拒否!!

1豚ブタのビキニは やぁ〜だ!!! 



空港のエントランス手前で またも事件発生!!バナナ2ちゃ〜ん・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



バナナ2ちゃんとサクランボちゃんが 海で遊んでます これだったら 顔分からないはず・・・・

<i><b>2008年 初ボラカイ(2日目ー12)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木2日目ー12 事件発生の巻 やしの木

しつこいぐらい まだ2日目 ちょっとした事件が発生しました

お金がらみです  |||(~□~;)||| ガーンって感じです

#2日目ー12

その事件とは・・・夕食を終え ホテルに戻って来て エレベーターに乗る直前に

ホテルのスタッフに止められました・・・・・・?????

タツノオトシゴ 『#$%&+*&%#$!!』・・・何言ってるの??

バナナ2 『オオイダカラ チェック スルッテ!』・・・ん??何が多い??

訳が分からず フロントへ連れて行かれ フロントでチェックされました

ロブスター 『#$%&+*&%#$!!』・・・・何だって???

バナナ2 『フタリノ ヘヤニ 4ニン ヒトリP2,000 ダッテ』


  ||||(*−ロ−)ガーン||||


要するに 2人分しか予約されてないのに 4人も泊まってるので

あとの2人分を 払いなさい って事です・・・・・・・・

冷静になって お金の計算 1泊 P2,000/人 2泊するから 1人P4,000だよな!


  P8,000(¥20,000)


  追加料金発生!!



特にそれを 聞いてフロントの人には 文句も言わず 部屋に戻りました

確かに今回 ホテルの予約時に 部屋はツインで 宿泊する人の名前も聞かれたました

旅行代理店の人が 言っていたのを 思い出した

アヒル 『2人部屋になりますので 2人分の名前で予約してます』
 
agaとサクランボちゃんの名前で予約してるので バナナ2ちゃんは しょうがないけど・・・・

1豚ブタ・・・ 『お前!!!!』・・・後の祭り・・・

今までツインの部屋に 3人で泊まるパターンは あったけど お金を請求された覚えがない

ここPhilだし 日本と違い 部屋代払ってれば 何人でもOKと思ってたのが・・・

最近はチェックが厳しいのか?? 帰ってきたのが 週末12時まわっていた

のもまずかったな ホテルのチェックが厳しい時間だ


 『はぁ〜  寝ます』


やっと 2日目 終了で〜す・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ







『M・O・P』で売っていたヤツ ちょっと昔 某ドラマで このオレンジのヤツが・・・・ 

<i><b>2008年 初ボラカイ(2日目ー11)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木2日目ー11 焼肉だぁの巻 やしの木

木曜日から 仕事場が変わりました 新宿から海浜幕張に・・・・

海浜幕張って  『千葉で〜す』 また 遠い〜  『agaは埼玉だって!!』

通勤1時間半ちょっと 1ヶ月定期 ¥37,500 高っ!! 3ヶ月買えなかった

#2日目ー11

まだ2日目で〜す ホテルに4時に戻ってきました ここでサクランボちゃんが バハイに帰ります

明日から ボラカイなので 着替えを バナナ2ちゃんの分も取りに帰ります

サクランボちゃんが いなくて ちょっと寂し〜い のんび〜り 待ってましたが

相変わらずの 交通渋滞で 戻ってきたのが PM10:30 お腹がすいたー

遅い夕食に出かけま〜す 今日は焼肉に逝きま〜す 目的地『但馬』だったのですが

遅すぎました もう既に閉店・・・・・ (||||▽ ̄)アウッ!

『牛門』も多分閉まってるはず 何処にしようか????

タクシーの運ちゃんが 焼肉レストランを 紹介してくれた 運ちゃんは 美味しいと言っていた


    『牛坊』







    『七輪焼き』






特徴は 青く光ってる カウンターの椅子でしょうか??

場所はエルミタ地区です 『アドリアティコアームズホテル』1階になります





客は いない?? 遅い時間だし 





Philに来たら 必ずこれです 『ウォータメロン・シェイク』美味かったで〜す

以外に高いので セットメニューで我慢です





タン塩??





カルビ??





皆さん お腹が空いてます 一斉に 焼きに入りました





もちろん ライス付き・・・・・・・・・・・・・・・

美味かったのか? と聞かれたら 決して美味いとは 言えない

レベルは 以前カキコした 『叙城苑』と同じぐらいのレベルでした・・・・(泣

会計で お金が足りません え!!!!!!  万が一の時のための ポケットの1万円

使う羽目になってしまいました・・・・ (||||▽ ̄)アウッ!

店員が近くの両替えに行ってくれたのですが P3,900だって 安っ!!

しょうがないっす 文句は言えません

いよいよ 明日はボラカイへ逝きます・・・・その前に 事件発生!!・・・  

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓ただ今 変身中 可愛いピーナちゃんが アフリカーナに変身中です

<i><b>G-SHOCK(偽者フロッグマン)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 偽者フロッグマン 

フィリピン マニラ ロビンソンデパートでゲットした G-SHOCKを紹介します





一目瞭然 左側が 偽者です P300だから ¥750で〜す

フロッグマンなのに アナログです ありえない!!!





『MT-G』って?? フロッグマンのくせに





赤くG-SHOCKと書いてあるが 細い 本物はもう少し太いです

ベルベゼのフロッグマンの文字は 本物と同じかな??





下には赤くTITANIUMと書いてあるが これも細く 貧弱です





本体裏蓋です 良く出来てます 見た目は本物みたいに見えます





本物の裏蓋です 本物は蛙のマークが はっきりしています

ベルト・ベゼルは 本物なのか?? 同じに見えます

¥750のフロッグマン いかしてません??

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


  

<i><b>2008年 初ボラカイ(2日目ー10)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木2日目ー10 ロビンソンでお買い物の巻 やしの木

昼食を終え 買い物で〜す バナナ2ちゃんの ビキニがないので 買いま〜す

1階かな? 屋台みたいな 怪し〜い お店がいっぱいある所で バナナ2ちゃんが 水着を物色してます

いや〜 時間が掛かります agaも退屈なので 物色して回ったら 日本語で呼び込みだああ

魚 『シャチョウサン シャチョウサン・・トケイ アロヨ!』


   『!!お〜!!』


良い時計を 発見!!  『G-SHOCKのバッタ物だああ』 agaには新鮮に見える

見てる内に 欲しくなる  『こんなG 見た事ない!!』 蝶! 欲しくなってくる

バナナ2ちゃん の買い物が 終わったみたいです 次は 日焼け止めで〜す





これ ロビンソンで買った バナナ2ちゃんのビキニで〜す 

Gに後ろ髪を引かれながら 移動します・・・・化粧品売り場

『サンブロック』を 購入後サクランボちゃんに お願い!!

葉巻 『時計が欲しいよ〜』

サクランボ 『オカネ ナイヨー!!』・・・・・・・・・o(ToT;):アゥアゥアゥ

どーしても 欲しい!! しょうがない また両替えで〜す でまた怪しいお店へ・・

魚 『シャチョウサン P500ダケド P400 OK』

・・・まだ いけそう・・・もう1声!!

魚 『シャチョウサン P300デ イイヨ』

って事で  『G-SHOCKのバッタ物ゲット!!』・・・hahahaha


   『蝶!! 嬉C!!』


買い物終わって 一服中で〜す





噴水がありました





KTV発見 『8K??』





『パンパシ』が近くに見えます・・・ホテルに戻りま〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓サンドアートを 作ってみた 好きな言葉は 何?って聞いたら

『GOLD』だって 確かにゴールドあれば ご飯に困らないもんネ!

<i><b>2008年 初ボラカイ(2日目ー9)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木2日目ー9 昼食に逝く象の巻 やしの木

ホテルに一旦戻り お金を補充 昼食に出発!! 

もちろん 暑いので タクシーで ロビンソンに向かいます・・・・





『MOROMAX』 ロビンソンで両替えは初かな??





¥10,000が P4115 結構良いかな 昼食はロビンソンで済ませます





どこにでもある  『Bacolod Chicken Inasal』 皆さん食べた事あります?





これカタカナで書くと  『バコロド チキン イナサル』で良いの? 誰か正解を教えて





これ! これに以前カキコした 『紫の卵』が入ってました 殻が紫ですが

中身は普通の卵だけど しょっぱいです 他にはトマト、キュウリ・・・サラダですね

バナナ2ちゃん ナイス agaが食べてみたかったヤツを 選んでくれました





焼肉っぽいヤツ チキンバージョンかな?





シニガンスープ えび、にんにくたっぷりで炒めたのヤツ グリンマンゴーシェイク

美味かったです 腹もいっぱいになり 『水着』を買いに逝きます・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



散歩2 4kmの砂浜 長っ・・・・・

<i><b>2008年 初ボラカイ(2日目ー8)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木2日目ー8 ラストMOPの巻 やしの木

この記事で 『M・O・P』 終わらせます





でっかい水槽も あります





この水槽前は 記念撮影ポイントで〜す





2階に上がりました 『FISH SPA』小さい魚がつっつくヤツです





奥の右側が出口なんですけど レストランになってます・・・(泣





イッタンモメンに直接 餌を与えてました





まだ工事中で〜す





1階に下りて エントランスに戻って来ました





結局 2時間半ぐらいいました お昼過ぎてます ホテルに一旦戻ります

『M・O・P』お勧めです 次回は誰と・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓朝7:00 ボラカイ 砂浜を歩いてみた・・・・

<i><b>2008年 初ボラカイ(2日目ー7)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木2日目ー7 しつこいMOPの巻 やしの木

写真たくさん 余ってます そろそろ飽きました??





カラフルな魚が たくさんいます





『私は誰でしょうクイズ?』・・・ カメレオン?





『私は誰でしょうクイズ?』・・・ 美味そう!





『私は誰でしょうクイズ?』・・・ 河豚だよな??





『私は誰でしょうクイズ?』・・・ 小枝じゃないっす 出たり入ったり 動いてました





東京にもこんな 水族館あったような??





サクランボちゃん バナナ2ちゃん 1河豚ブタ





ただ今 『お食事中』





『私は誰でしょうクイズ?』・・・ で・でかいイッタンモメン??

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓大塚愛だよ〜

<i><b>2008年 初ボラカイ(2日目ー6)</b></i>

憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木2日目ー6 まだまだMOPだぁの巻 やしの木

昨日 大雨洪水警報が出てた 葛飾での仕事でした 風すんごかったですね

事務所に着くいっ歩手前で 油断したら 傘が逆向き状態に・・・骨折れた・・





『マンダリン』に似てるけど 違います





『ペニンシュラ・リゾート』 高そうで〜す

#2日目ー6





『私は誰でしょうクイズ?』・・・  ドラゴンズ?





『私は誰でしょうクイズ?』・・・  カープ?





『私は誰でしょうクイズ?』・・・  ベイスターズ?





『私は誰でしょうクイズ?』・・・  魚? 食べられるのかな??





『私は誰でしょうクイズ?』・・・ 動きが遅いと デジカメもついていけます





右 サクランボちゃん 左は 1豚ブタ カメラはフラッシュなしの撮影はOKで〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2008年 初ボラカイ(2日目ー5)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木2日目ー5 まだMOPだぁの巻 やしの木





天気が良ければ もっと良かったのに・・・・・





オレンジ・シェイクとアボガトシェイクと サクランボちゃんの太もも・・・・おう!

#2日目ー5 『M・O・P』の写真で〜す





屋外最後は 『スターフィッシュ』バナナ2ちゃんの手づかみです

屋内に入ります 小さな水槽がたくさん 並んでます 照明は暗く水槽は明るい





のらさんのBlogを 真似て  『私は誰でしょう?クイズ』・・・

答えはagaには 分かりません・・・・





『私は誰でしょう?クイズ』・・・ これは ファインディング・ニモか??





『私は誰でしょう?クイズ』・・・ ニモの親戚か?





『私は誰でしょう?クイズ』・・・ シマウマ?





各水槽には こんな感じで 紹介されてます もちろん英語です

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2008年 初ボラカイ(2日目ー4)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木2日目ー4 MOPのお魚だぁの巻 やしの木





前回ライトアップされた 『ボラカイ マンダリン』『MANDARIN ISLAND HOTEL』を載せましたが

今回は 昼間の様子です 下が 『マンダリン SPA』





値段は分かりません ビコルさん 知ってます???

#2日目ー4

『M・O・P』中の様子を 紹介します 中に入って最初のショットがこれ





なんか違和感ないっすか? 妙に明るいっす  アレレレ!?(・_・;?





いきなり屋外です 屋外に水槽が いや〜 驚きです!!





写真が撮れない! 反射してるし 下手すりゃ自分が写ってしまう 何かいるの分かります?





これ  『アロワナ』を 撮ったつもりなんですが 分かるかなぁ?? 

でかいのが いました 写真が撮れなかったのが ちょっと悔しい・・・・





途中にちょっとした 滝なんかありました 結構いけてません!!

階段で上にあがった? 2階には上がってないはず 中2階かな??





下はこんな感じに見えます 雨が降ったらどーなるんでしょ???

もう少し 『MOP』引っ張ります・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>'08 浅草三社祭2</b></i>

ブログネタ
★全国お祭り情報!!★ に参加中!
★全国お祭り情報!!★- livedoor Blog 共通テーマ

ミニうちわ '08 三社祭2 ミニうちわ

昨日の続きです 写真 動画余ってます アップしま〜す





仲見世で〜す





人がいっぱいで〜す





お参りする前に ここに寄ったんだ・・





今年は見られないかと思いました 正面の写真もあるんですが バックショットで





子供神輿 『ただ今休憩中』





女神輿 確かに 男性いますね・・・





三社の はっぴ!!









宝蔵門





去年も載せましたが う●こビル





『浅草文化観光センター』ここのカラクリ時計 知ってます?

たまたま2時に ここの前にいたら 始まりました・・・・




 




お土産の 3個¥100の 『人形焼』・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2008年 初ボラカイ(2日目ー3)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木2日目ー3 MOPこんなんだぁの巻 やしの木





お! 美女2人・・って バナナ2ちゃんとサクランボちゃんです・・・hahahahaha





完成したら こんな感じになる予定です 左右にあるのは プール???

何年後?になるのでしょうか??





2フロアーあります 丸いエントランス 待ち時間の間に撮った写真です

















こんな魚達が 中で見る事が出来ます・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓'08.05.05 SEB BOMBの 『BAILE』


↓『BAILE』 MSK143さんのヤツで〜す

<i><b>'08 浅草三社祭</b></i>

ブログネタ
★全国お祭り情報!!★ に参加中!
★全国お祭り情報!!★- livedoor Blog 共通テーマ

ミニうちわ '08 三社祭 ミニうちわ

5月16日(金)〜18日(日) 3日間  東京・浅草神社の三社祭がありました

agaは 去年に続き日曜日だけだけど また 逝ってきました 報告しておきます

『神社側が禁じた担ぎ手による神輿乗りが昨年あったため 

最終日に3基の本社神輿を担ぎ出す「宮出し」は今年中止に!』


去年の三社祭り→→『ここクリック

去年はもんもんをしょった 神輿乗りが多数見られたのですが 今年は全く

神輿乗りがありません  『三社祭と言えば、最終日に約1万人のはっぴ姿の男衆が

本社神輿を囲んで、「ソイヤ、ソイヤ」と叫ぶ勇壮な宮出しの光景が最大の見せ場』


なのですが 残念です 去年は既に浅草駅から すんごい人だったのですが

今年はすんなり 駅から地上まで出れました 人出減ったのでしょうか??

写真いっぱい 撮りましたアップします









浅草駅の提灯で〜す 去年のBlogにも載せました 





浅草寺(せんそうじ)へ やって来ました 雷門の提灯が 小さくなってるのは

お神輿がぶつからないように だったはず・・・・

去年は まともに 仲見世を直進して行きましたが 今回はサイドから逝ってみます





と思ったのですが 結局途中から 仲見世に戻ってしまった・・・





宝蔵門で〜す ここを抜けると





本堂 観音堂が 見えてきました 階段をのぼり





お参りで〜す





¥100 おみくじは 『吉』です





五重塔が見えます 去年はもっと 人がいました





ビールで 一服中・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

デジタルムービーを 持ってったので 動画もアップします


 

<i><b>2008年 初ボラカイ(2日目ー2)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木2日目ー2 MOPへ逝くのだぁの巻 やしの木





ただ今 『サンドアート作成中!』

#2日目ー2

『M・O・P』『マニラ・オーシャン・パーク』へ向かいます もちろん徒歩で





着きました 建物向かって 左側まだ建築中 で真後ろが





噴水で〜す ん!これも傾いている おかしい! agaの


  『性格が傾いてるからか??』






中に入ります! P400/人です 平日はAM10:00〜PM9:00 週末はAM9:00〜PM9:00

入り口では 整理券を もらい 中に入ります





『#913』整理券で〜す





丸い吹き抜けの エントランスに到着 ここで 整理券の番号を待ちます





現在『#891』結構まだ 先です 待ち時間にはトイレを 済ませて起きましょう

待ち時間 20分ぐらいでした





この赤いカウンターの所で お金を払って 中に入ります・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓'08.05.05 Go Girl's

<i><b>2008年 初ボラカイ(2日目ー1)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木2日目ー1 朝ご飯へGOの巻 やしの木

相棒に暫く乗ってなかった 相棒お腹を 空かしてます ご飯・ご飯

GW前は¥1,000で9函,世辰燭里 ¥1,000で6.5函,后少ねぇぇ・・・・





ホテルの部屋からの 風景です





高層のマンション 結構造ってます

2日目の朝だよ〜  #2日目ー1

朝から1豚ブタが  『クウヤ- オナカスイタナア アサゴハン タベルナア』・・・・

・・・・軽く無視です・・・・でも agaも腹が減った しょうがない出かけます

今日の目的地!!  『マニラ・オーシャン・パーク』『M・O・P』

皆さん知ってます 簡単に言えば 水族館! ルネタ公園の海側に出来る 

海をテーマにしたテーマパーク 現在まだ工事中です 水族館はソフトオープンしてます

将来的には ショッピングモールやプール、ホテルなどを整備して一大テーマパークとする

計画らしいです そこへ逝っちゃいます!! その前に 


  『朝ご飯なのだぁ〜!』


ホテル 『マニラ・パビリオン』は『ルネタ公園』の隣にあります って事で

『マニラ・オーシャン・パーク』は近いんです タクシーですぐ逝けちゃいます

『M・O・P』の側ベイサイドにある レストランで朝食をとります





ここで〜す 『BLUE BAY』何件かレストラン並んでます 日本食レストランもありましたが

フィリピン料理のレストランです 良くある バイキング形式です





なんか傾いてる 建物が傾いてるわけでは ないっすよ レストラン内はこんな感じ





直ぐ側は海です でもここら辺の海は 汚いっす ちょっと臭いもするんだけど

気にしない!! 雰囲気を楽しみましょう・・・ o(^^o ) ( o^^)o イエーイッ 

あ! 断っておきますが 1豚ブタは 本命じゃないっすyo!




 
朝食こんな感じです オムレツ、スクランブルエッグも頼みました

お会計 葉巻 『いくら〜』 サクランボ 『P600ダヨ』

葉巻 『4人でP2,400かな??』

サクランボ 『チゴウヨ P600ダケ』・・・1人P150の食べ放題だったのね

ホテルのルームサービスなんかで食べるのが 馬鹿らしいね・・・・

お腹もいっぱい になったので 『M・O・P』へ向かいます

その前に 1豚ブタが 見せてくれました






『●もおだてりゃ 木に登る!!』


1豚ブタ キャラクターは 面白いんだけどね・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓'08.05.05 DJ BOMBの歌で〜す

<i><b>フィリピンパブ(マビニ編)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
いまどきのフィリピンパブ - livedoor Blog 共通テーマ


 KTV マビニ編 


マビニであってると と思うんだけど マラテ地区マビニになるのか??

マラテとマビニの違いが いまいち 分からない??? 誰か分かります???









渡比した時 必ず逝っちゃう KTVを紹介します って何回も記事にしてますが


  『930』『フリージア』


いつも通り 写真がたくさんあるので アップします!!

今回タクシーで フリージアの方に向かったのですが タクシーの運ちゃんが

『フリージアはなくなったyo!』と変な事言ってるし

フリージアがあるはずの通りを 実際にタクシーで通ったけど 看板がない!!


『フリージアが 見当たらない!!』


え! 本当になくなったのか? 不安になり 930のスタッフに聞いてみた

間違いなく ありますと言う 返事だった 再度フリージアへ・・・・・

あ! ありました なぜ?見つからなかったのか 看板が消えてます 

ネオンが付いてなかったのです 入り口に店長がいたので 聞いてみました

雨でネオンから煙が出てるので 消してるらしい さすがにピリピン・・・

可愛いピーナちゃん いっぱいいますので 写真をアップ!!




顔が小さく 背が高い agaお勧め Mちゃん




930からフリージアに移っちゃいましたが 人気は相変わらずNO.1 Mちゃん




agaお勧めは ママG ママと言っても 他のタレントと同じぐらいの年です

他にも可愛いピーナちゃん 多数!! 詳しくはWeb-siteへ→Pub カラオケ KTV930

今回は『フリージア』でした 次回は『930』動画も紹介しちゃいます

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2008年 初ボラカイ(1日目ー7)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木1日目ー7 KTVへGOの巻 やしの木





左側のツインタワーの下が ロビンソンで〜す まだ1日目で〜す・・・

#1日目ー7

夜も更けて来ました 逝っちゃいますyo!! チャットガールを連れてKTVへ!!!

ペソがないので 『EDOZEN』に立ち寄ってからKTVへ逝っちゃいます





¥10,000が P4,090でした ¥30,000が P12,270です

agaとチャットガール2人 お供の1豚ブタを 連れて フリージアへ向かいます

フリージアのWeb-siteは→Pub カラオケ KTV930





連休明けで 客が・・・・いない・・・・KTVガールが溢れてます 貸切状態です





サクランボちゃん 歌いまくってます カラオケ好きみたいです





agaも負けてられません フリージアNO.1のMちゃんを 引き連れ歌ってます

Mちゃん 写真写り悪いです 実物はもっと 可愛いですよ





バナナ2ちゃん 歌はあんまり 得意じゃないっすね・・・

おまけの1豚ブタちゃんの 歌は なしで・・・・・

1セット P2,700だったかな?? 次へ 社長の送迎で930へGO!!





930は やっぱお客さんがいます ここには agaのオキニもいるんですが

来てしまいました もちろん オキニににらまれ 誰だ?と突っ込まれました





で もっとヤバイ事が なんとサクランボちゃんと KTVガールが友達だって 

これはちょっとやばい オキニとサクランボちゃんに共通の知人は・・・まずい!!

と バハイに帰ってから 気づいてしまった・・・・・ 


  イッケネー!(・_・ゞ−☆


1セットP3,500で ホテルへ戻るつもりが・・・おまけの1豚ブタが腹を空かせてます


 『アコ オナカスイタ ブヒー!』


1豚ブタに言われるまま ラーメンを食べ1日目終了・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2008年 初ボラカイ(1日目ー6)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木1日目ー6 遅い昼食の巻 やしの木

額が ガサガサしてます 何だろう?? 鏡をガン見!!・・・・・・

か・皮がむけてる ピリピリ〜 もうむけちゃいました 





『ボラカイ』と言えば 『高級リゾートホテル』





『ボラカイ マンダリン』『MANDARIN ISLAND HOTEL』 ここに宿泊は してません

夜はライトアップされていて 良いムードを 出しています 

隣には『マンダリン SPA』があります 高そ〜う

#1日目ー6

その前に 前回失敗した 『ディポジット』 前回は¥10,000出して 両替えをさせられた

今回は¥10,000を 出して両替えを しないでと言ったら

P2,000 ペソで払ってくれと 言われた 空港で両替えしたのは やっぱ正解だね

でも もうほとんど ペソが残ってません・・・・・ (`艸´;)ャバィ

ところで チャットガールの2人と おまけの1豚ブタが 昼食を食べてない 

お腹を空かせた状態です って事で 遅い昼食へ出かけます  

近くのロビンソンへ 徒歩で向かいます さすがにペソがないのが分かってます

あ! 空港で両替えしたペソ 全てサクランボちゃんに 預けてます

毎回なんですけど ペソは全て 連れの娘に全部渡してるんです

ペソが ないので ジョリービーになってしまいました それもテイクアウト?




 
ホテルで 寂しく昼食です・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2008年 初ボラカイ(1日目ー5)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木2008年 初ボラカイ(1日目ー5)やしの木





ひょっとして日本人?? Blogで知り合いになった Kumiさんじゃ〜ないよね

セブからボラカイに移って スキューバーのインストラクターやってるはずなんですが??





『ボラカイ』と言えば 『Henna Tattoo』そのまま『ヘンナ タトゥー』

ヘンナと言う染料による タトゥーです 彫るのではなく 描くやつになります

2本目!!

#1日目ー5

3人のピーナちゃんと タクシーでホテルへ向かいます

今回のホテルは  『マニラ・パビリオン』 今年の初めに泊まったホテルです

空港からホテルまで 混んでます 毎度の事なんですが

イライラしながら ホテルに到着!! チェックインです





右側2人はバナナ2ちゃんとサクランボちゃん・・・・で 



『あなた誰?そのお腹はないでしょ〜』






バナナ2ちゃんとサクランボちゃん 可愛いで〜す





左側2人はバナナ2ちゃんとサクランボちゃん・・・・で


  『誰だあああ!!!』


3人目の おまけの ブタちゃん 


『あんたも 泊まるんかい??』



  (||||゚ _ ゚ ;)


 
一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ







サクランボちゃんの水着姿で 口直し・・・・・

<i><b>2008年 初ボラカイ(1日目ー4)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木2008年 初ボラカイ(1日目ー4)やしの木

昨日の夜 寒くなかったですか?? aga久しぶりに 暖房つけちゃいました

比国帰りで まだ体は比国仕様 なんちゃって・・・・・・・





ボラカイのバンカーボート いっぱい います 絵になります





この写真良くない?? 

#1日目ー4

チャットガールに電話です電話 もちろん携帯っすよ P705iμ 最新だぉ!!

とりあえず 日本語が上手い バナナ2ちゃんに電話です

バナナ2 『ハ〜イ ドコデスカ? イマ ドコイル?』

葉巻 『空港にいるよ!』

バナナ2 『ハヤイナア 2ジ db! イカウ チョト マテナア』

そうだよね aga PM2:00って言ったよね・・・・(泣

もう一人の サクランボちゃんにも 電話してみます

サクランボ 『ハ〜イ チョト マテナア 』

一緒にいるのか? 暫く待ちます・・・・


  (-o-)y-゚゚゚ プハー


待ってると警備さんが 声を掛けてくる 『暑いから こっちに来い』みたいな

感じで 扇風機の前に誘導してくれました 『携帯はあるのか? 貸そうか?』

みたいな 感じでも声を掛けてくる 見せてあげましたよ 最新携帯!!P705iμ 

PM2:00 約束の時間で〜す 期待はしてません 現れません!!


 〜〜〜-y(-。-)y-〜〜〜


ここは ピリピンだし ピリピンタイム!! 待つ事90分?? PM3:00


  『我慢強い agaです』


そこへ グラサン姿の ギャル!! 1、2・・・・3人??? 違うのか??

バナナ2サクランボ 『ハ〜イ agaサン!!』『カノジョ ●●チャン ヨロシクウネ!!』

なんで?? なんで3人なんでしょ??? 聞いてないよぉ〜

3人で 空港タクシーで ホテルへGO!!


  『4Pは しんどくない??』






バナナ2ちゃんの 水着姿で〜す 修正なし グラサンやばいか??

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>G-SHOCK(29周年キン肉マン)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 29周年記念 キン肉マンG 





え! 頼んだっけ? ってG-SHOCKが届きました ネットショップで注文したヤツです

ネットショップより

『今年2008年で生誕29(ニク)周年を迎える人気キャラクター

「キン肉マン」とG-SHOCKがコラボレーション!』






29周年? そんな昔なんだあああ 懐かシスコ





6900系 3つ目を採用しています





箱にも キン肉マンの顔が・・・





ベルトにも キン肉マンのイラストが・・・





超人達のシルエットが・・・・





バックライトには キン肉マンの顔が・・・・






『DW-6900BKIN29-9JF』


型番にも  『KIN29』 と入ってます





久しぶりの 赤G ゲットで〜す

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>2008年 初ボラカイ(1日目ー3)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木2008年 初ボラカイ(1日目ー3)やしの木

1日 2本更新 頑張ってます・・・・・仕事せずに・・・・(ぷっ

だ・誰だああああ まだBlogにアップしてない PICSの写真を覗いてるのは・・・


 『もう 気が早やいん だかだぁ・・』






↑『ボラカイ』と言えば『ホワイトサンド』・・・どーだああ





↑写真中央 ウインドボードって言うんでしょうか? かっちょえーーー

#1日目ー3

zzzzzzzzzzzzzzz・・・・zzzzzzzzzzzz・・・・・

爆睡してる間にマニラ到着です これもいつものパターンです





イミグレーション 混んでないっす 時間はPM12:52・・・・??





空いてる方へ横移動 ぐずぐずしてたので あれ? 最後尾に・・・・

荷物は もう回ってない agaの荷物ポツント置いてあるし・・・

荷物を持って まず両替えです 両替え何箇所もあるので 良く見比べた方が

良いですyo! 値段バラバラなんで 一番レートが良い場所で当然両替えです





ここが一番レートが良かったです ¥10,000がP3,925 

チャットガールが来るんで ¥10,000のみ両替え





暑いぜぇーーーピリピン





当然agaの待ち合わせ場所は ここ!!





『aga』だけに『A』の場所でしょ・・・・・ここ空港タクシーの側だし

ちょっと気になる事が 現在PM1:00??? チャットガールに確か・・・


『空港にPM2:00って言ったかな??』



『それ日本時間じゃん!!』


あわてて チャットガールに電話です・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓早速You Tubeアップします ウイングボード かっちょえええええ

決してagaがやってるわけでは ありません これ出来りゃ ピーナちゃんにもてもてか??

<i><b>2008年 初ボラカイ(1日目ー2)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木2008年 初ボラカイ(1日目ー2)やしの木

『ブログるので 帰ります』っては 言ってませんが 早々と帰って来ました

今回の日程を 簡単に書いておきます 速攻ボラカイまで逝ってません

  ★5月8日★ 渡比 マニラ滞在

  ★5月9日★ マニラ滞在

  ★5月10日★ ボラカイへ移動 滞在

  ★5月11日★ ボラカイ滞在

  ★5月12日★ マニラへ移動 滞在

  ★5月13日★ 日本へ帰国 

こんな5泊6日です 去年より1日少なかった・・・ (◎o◯;)アウッ!

って事で ボラカイは3日目になります ボラカイの写真は小出しで 逝きます




↑『ボラカイ』と言えば サンドアート 昼間に子供たちが せっせと作ってます

ライトアップされてます これはもちろん フラッシュなしで撮るしかないでしょう




サクランボちゃんとバナナ2ちゃん 可愛いで〜す 中田氏× 顔出しは 出来ないので 勘弁!

#1日目ー2

まだ成田です 既にJL741は スタンバってます





客層は相変わらず おじさんグループ 子連れのピーナママ が多いです

タレントなんているわけないか! 定刻通り 搭乗案内へ




 
行きは中央4列シートをチョイス 前の席全部空いてます





agaの隣3つも 空いてます


  『!!あれが出来る!!』


あれ?とは 4列シート肘掛を全てあげて 横になる あれです!

小心者のaga・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・止めておきました

定刻通り Philへ向けて出発!!! 





毎度おなじみの写真です 恵比寿ビールと おつまみ





これも毎度おなじみ 機内食 今回はチキンを チョイス!





隣が空いてると便利です テーブルに飲み物を お茶、ビール、紅茶 全部飲む象〜





JLの機内食は 美味いっす! 完食で〜す





離陸するまでついていた モニター 離陸するとつかなかった モニター

爆睡予定のagaには 関係ないか? お腹いっぱいで爆睡で〜すzzzzzzzzz

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2008年 初ボラカイ(1日目ー1)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木2008年 初ボラカイ(1日目ー1)やしの木

日本に戻ってきましたが 寒いですね! 台風で雨が降ってるのか?と思ったら

もう降ってないし 明日から仕事だけど 1日目から・・・





毎度の徹夜で朝5時ちょっと前に バハイを出発です 池袋メトロポリタンAM6:00

成田行きリムジンバス これも毎度同じ ¥3000 バスの中でおにぎりを 2つお茶を飲みながら

で 成田まで爆睡zzzzzzzzz 検問で毎回起こされます

成田到着は 早い時は AM7:30ちょっと前には 成田に到着します

到着して 真っ先に行くのが トイレ1フロアー下のトイレに

駆け込んで 大をするのが いつものパターンです 必ず大がしたくなるんです(不思議





搭乗手続きです 最近は自動チェックイン機が主流になってしまいました

今は eチケットがほとんどなので 今年始めに利用した時は まだ端っこにあったのですが

台数も増えて 主流になってます パスポートも読み込むんですが agaのは

2回もエラーが・・・


  『人相が悪いのか??』
  





反応もちょっと遅い! 搭乗券が出てくるまで結構時間掛かります

GWはどんな状況だったのでしょうか? 列が出来てたのかな??

GW明けなので 空いてます ほとんど待ち時間なく通過で〜す 自動チェックイン機

座席も指定出来るんですが 今回は特典航空券のため 申し込みの時に座席は決まってます

好きな席を どれでも選べるのか?? どれでも選べません ある程度指定されてました

いつもは最後尾62? 63?を 狙うんですが 今回は 前方30? トイレの近く通路側です

後ろに席がない 通路側がなぜか 落ち着くんです

荷物を預け パソが入った手荷物を持って 手荷物検査に入る前に

何故か?F1カーが!! 1番上の写真です アイエヌジー生命保険がスポンサーになってる

INGルノーです 成田で見れるとは・・・早速agaのデジカメが活躍です





手荷物検査 イミグレーションはすんなり 通過 ガラガラです タバコを2カートンいつも通り買って




62ゲート到着 まだガラガラ いつも通りここも通過!




喫煙所に到着 時間はまだ 8:14 1時間もあります 


  -t( ^o^)。o 0 プハー 
 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2008年 初ボラカイ(帰ってきた象〜)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木2008年 初ボラカイ(帰ってきた象〜)やしの木


ただ今 バハイに戻りました PM10:20着 成田から 2時間ちょい


『疲れたけど アップするのだぁ』
 

今回の目的地は ぼ●●●はボラカイです ボラカイって知ってます?




↑PHW2月号 抜粋 




予定では こんな夕日が見れるはずが・・・・・

夕日は見れなかったけど チャットガールの水着は見れました




とりあえず これで この写真の話まで たどり着くのが いつになるか分からないので

先に載せておきます 2人ともチャットガールですよ 右側のお兄ちゃんは

関係ありません ナンパしてきた お兄ちゃんでもありません

ただの勧誘です アイランドホッピングや ジェットスキー バギー等勧めてきます




後姿で〜す 今回は2人です 右側ちょっとポッチャリ系 日本未経験 日本語少し

サクランボちゃんです 左側スリムでおっぱいない ちょっと色黒なお姉さん系 日本1回 

ちょっと日本語話せます バナナ2ちゃんで〜す あんまり詳しく書くと ばれちゃうんで

プロフィールはこんなもんで・・・

写真多数!! 前回あまり活躍できなかった ビデオカメラも今回は大活躍




↑こいつ

動画もYou Tubeでアップします・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>マニラ空港だぉ</b></i>

あっという間に 終わっちゃいました ちょっと遅いGW

今 マニラ空港です これから 日本に帰ります

日本からのJALが到着したので 問題なさそう

帰ったら アップします…

<i><b>日焼けが 痛い</b></i>

天気が悪かったけど しっかり 焼けてます
体半面 半面しか焼けなかった 痛いっす

台風が日本に近づいてる みたいですね

はたして 日本へ無事帰れるのか ちょっと不安

台風に乗っかって 帰れる鴨…

<i><b>ぼ●●●に到着</b></i>

マニラから ぼ●●●に移動しました ホテルまでは

良い天気だったのですが 天気が変わり易いのか 散歩に出かけたら

雨です 本日も いまいちな 天気(T_T)

<i><b>マニラで〜す</b></i>

現在 マニラです 携帯から 投稿です

チャットガールには 無事 会えてます 可愛いです

明日から 移動します…

<i><b>逝ってくるのだぁ〜</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ


  『逝ってくるのだぁ〜』






本日 フィリピンに逝っちゃいま〜す 14回目かな??


『渡比する象〜』『遅いGWに突入!!』


今晩は 毎度の徹夜で〜す  準備!準備! パンツ、靴下、コン●●●

チャットガールとの連絡  『ダイボウジ〜』 

フォーカス・ガールも連絡取れてます・・・・・もちろん オキニのAちゃん


  『ジョパイじゃないよぉ〜』 

ジョパイはPhilでは有名人 会えるわけがない・・・・

チャットガールがメインなんで フォーカス・ガールのAちゃんはいつ会う??





KTVのAちゃんは??? 





面倒臭いので 全部まとめて・・・・


  『んな わけない!』


オーバーブッキングに注意!! マニラに滞在中を どの様にすごすか??


  『なんも 考えてにゃい』


パソは持ってくけど 更新は??? 写真のアップは??? 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ


<i><b>フィリピンパブ?(感動したあ〜)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
いまどきのフィリピンパブ - livedoor Blog 共通テーマ


 (5/5)チャリティー・コンサート詳細 





水瀬あやこ




日本人トップバッターが 水瀬あやこ・・・・って誰??

良く分かりませんが 最初の歌が『東京ブギウギ』・・・昭和に逆戻りです

GOW NICK&MAO 3人組




写真が ぼけてます

MAOがメインボーカル女性 イギリス&フィリピンのハーフですが 日本語上手かった

DJ BOMB&JOPAY




左がダニエル 右がジャッキー




センターがジョパイ




ジョパイが歌ってました・・・

東京QUEEN

検索しても 分からない 女性の7人??グループ 何人いたか不明 

ダンスグループです 衣装がすんごい! Tバックとブラで踊ってました

SEX BOMBより 衣装がすんごい事になってました 写真は・・・・・

Tバックに目が釘付けになってしまい 写真撮り忘れました・・・

SAKURA





スイス生まれの SAKURAではありません 誰か分かりません??

原田真二 with クリステル





原田真二 いったい幾つなんでしょ 若い!長髪は変わってないけど 

昔より 若く見える 『CANDY』 久しぶりに聞きました 生で!!





彼女がクリステル ビヨンセのリッスン 歌いました めちゃウマ

多分フォーカス・ジャパンで何回か聞いてましたが 今回は原田真二とジョイント

クリステルの歌聞いてると 鳥肌が・・・・


 『感動したあ〜 感動しまスた』 

You Tubeにクリステルがリッスン歌ってるのありましたのでアップします



原田真二が クリステルの歌を褒めてましたが プロデュースはあるのか???

前の記事にコメカキコしてくれた msk143さん 何処かで見た事があるHN!

SEX BOMBの師匠でした You Tubeにたくさんアップされてます 

ジョパイのがあったので アップします



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



ただ今 こっそり 渡比準備中・・・・・

<i><b>フィリピンパブ?(サインげっちゅう!)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
いまどきのフィリピンパブ - livedoor Blog 共通テーマ


 (5/5)SEX BOMB サインだぉ 




↑これ誰だか分かります? SEX BOMBでは 蝶!有名人 ロシェルです!!

ロシェルのCDで〜す ¥2,000で売ってました 




↑彼女がロッシェルです ダンスは一番上手いんじゃないでしょうか?




↑真ん中 左がロシェルのサインです 日本にいないので 既にサインはしてありました

右上が ジョパイのサインです ちなみに ロシェル以外のサインは昨日もらいました

ジョパイは 本日他のメンバーとPhilに帰りましたが 直ぐに日本に戻るらしいです

山のおやじ師匠 Philでテレビに出る暇がないかも???

右下がアイラだと思います ちなみにサインはSEX BOMBメンバーのみです

左上が 誰だか分かりません? 分かる人コメ下さい




左がジョベルのサイン  右がメイのサインです




このサインが多分 アイファかな??


 
『SEX BOMB サインげっちゅうです』


  
『お宝です 100万でも売りません』





↑これは サービスでもらいました Philへお土産で持って逝きます

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓GO GIRL'S だよ

<i><b>フィリピンパブ?(真昼間に開演)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
いまどきのフィリピンパブ - livedoor Blog 共通テーマ


 (5/5)真昼間にチャリティー・コンサート開演 





↑チケットです 領収証と引き換えにもらいました

開場PM2::00 開演PM3:00 aga到着 PM2:40 開演20分前でした

結構 お客さんがいます 客層は女性が多い 若くはない 30〜40代の日本人女性

子供連れのピーナママと日本人夫 何処から連れて来たのか ピーナとオヤジペア






agaを筆頭に単独で来てる ピーナオタ 新宿救護センターのジャンバーを着てる

何かあったら救護でもするのか男性 この場に何か浮いてる若いカップル






客層様々 後で分かったのですが ステージ前の 蝶!良い席は 原田真二ファン

のギャル・・・とは呼べない・・・日本人女性が占領していました

SEX BOMB目当ての その他が脇を固めてる って状況でした




 




プログラムです日本人アーティストとフォーカスメンバーが交互にショーを

演じるスケジュールに なってます 入り口でもらったのですが





これは このシールはどーやって使うんだああああ???

内容の詳細は次回・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓著作権違反か??? 文句が来る前に 見てね

<i><b>フィリピンパブ?(真昼間に出撃!)</b></i>

ブログネタ
フィリピン四方山話 に参加中!
いまどきのフィリピンパブ - livedoor Blog 共通テーマ


 (5/5)真昼間のフォーカス・ジャパンへ出撃!! 





↑端午の節句 5月5日 『こどもの日』残念ながら東京は 曇ってます

本日5月5日は フォーカス・ジャパンでイベントが 


  『チャリティー・コンサート』


仕事を半ドンで切り上げて これから出撃してきます 

原田真二とSEX BOMBの共演 どんな客層なのか??? おばさん連中がいるのか?

後で報告します・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>チャットガール(び・びきにぃ〜)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ


  『せくすぃー びきにぃー』






↑いつもの 拾い物です 都庁! 新宿!・・・そういえば

現在チャットガールに夢中で すっかりフォーカス・ジャパンの オキニの事

忘れてました 未開封のメールが  てんこもり やばい・・・





5月5日 さよなら・・・& 原田真二 !! 知らない人は→『ここ

渡比まで あと●●日 チャットガールが ナーバースなんですぅー

詳細は 書きません 渡比後って事で・・・(気を使ってるんです)

本日もチャット イン!! 今回は  チャットガールとスイミング!!

予定してます これは 外せない って事で

葉巻 『スイミングウェアー持ってる? びきにぃ!』

  『ロビンソンに 買いに行こうか?』


サクランボ 『ダイボウジ アコ ビキニ アロヨ』

葉巻 『本当にビキニなの?ワンピース db??』

サクランボ 『チョト マテ』 ・・・ごそごそ・・・がさがさ・・・


   あっ\(◎o◎)/!!


camに 薄いピンクの パンツ?・・・次は・・・ブラ?・・・・


『せ・せくすぃー び・びきにぃー』


思わず 画面に顔を近づけていた aga  ピンクで〜す

もう限界! 我慢出来ません!・・・逝きた〜い・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓Perfumeです〜 チョコレートディスコ

<i><b>海外旅行に逝きたいか?</b></i>

ブログネタ
海外旅行に行きたいと思う? に参加中!
海外旅行に行きたいと思う? - livedoor Blog 共通テーマ


『海外旅行に逝きたいか?』


『逝きた〜い』





↑拾い物です よく拾ってる『うさこさん』の写真です なんでこんな写真が 撮れるんでしょう〜

タイトルが『飛んで行け!』 アンサーBlogって事で agaは


『Philに飛んで逝っちゃいます!』


livedoor共通テーマ『海外旅行に行きたいと思う?』

『若者の海外旅行離れ加速。業界に危機感』

http://news.livedoor.com/article/detail/3620712/ ライブドアニュースより

『2007年は約1729万人と4年ぶりに減少した。

出国者数を人口で割った「出国率」を2000年と2006年で年齢別に比べると、

50代後半から60代で増加しているのに対し、20代前半で19.8%から17.1%に、

同後半は25.7%から21.1%へと落ち込んだとのこと。

車の需要低迷と同様、海外旅行でも若者の需要低迷が顕著だ。』


agaの場合は 2000年と2007年を 比べると 増加してます・・・(苦笑

だからって agaは50代後半から60代じゃないyo! 

で今回の渡比は 前回もカキコしたけど 特典航空券なんですが


お金掛かってます  『¥18,640!』
    
税金料金等お支払額? 成田空港利用税(¥2,040)

航空保険料&燃油サーチャージ(¥16,600) って事かな??

燃油サーチャージ こヤツが 高い!!年々高く?なってる? 前は気にしてなかったのですが

こんなに取られると 逝きたくなくなるぅ〜 ってのも1つの理由なんでしょうね

agaの場合は 海外旅行と言っても 『ピーナちゃん目的の』海外旅行だから


燃油サーチャージ代<ど助平根性


こんな公式が agaには当てはまってる様な・・・・・・

あ!ホテルの予約なんですが おそらく 大丈夫ですと言う返事が来ました


野宿 回避で〜す!


一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓木村拓哉主演で話題の“月9”ドラマ「CHANGE」の主題歌 Madonnaだぉ

<i><b>チャットガール(爆ニューでスた)</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ


  『爆ニューでスた』




左側のチャットガール ただ今 人気上昇中!!

agaが 会ったのは 昨年の9月なんですが 当時はランキング20にまで入ってなかった

現在 かなり上位です 何処の娘かは 内緒! 今はひょっとして


  『相手にもしてくれない鴨!』
 

camの画面も 可愛いですが 実物も 可愛いです もっと写真を 撮ってれば・・


小さくて 可愛くて  乳でした』





渡比計画 ひょっとして ホテルが・・・電話するの忘れた・・・

別の目的地の予約は 明日振り込めばOK でマニラは・・・まだ


  『鬼ヤバ!!』『野宿か??』


明日は忘れず 電話しよ〜・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ




↓Bryan Adams 新曲!
現在の時間です!
記事選んでね
題目
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ