フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2008年07月

<i><b>フィリピンパブ(930写真集)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
いまどきのフィリピンパブ - livedoor Blog 共通テーマ

 930 

agaの盆休みは???   あるのか??  予定なし・・・(泣

逝った気分になって 今回は930写真集!!

2008年1月と5月バージョン



こっちは2007年バージョン 今はいない娘も います この娘に会いたいと

思って逝っても いない場合あります・・・・(ぷっ 



いつのまにか1000view 逝ってました



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>Boracay写真集('08.5)-3</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木 Boracay写真集('08.5)-3 やしの木

すんごい 雷と雨でしたね 北の方から 東京へ下ってきましたが

運良く agaは自宅に帰る途中で すれ違い バハイ最寄の駅に着いた時は

雨は降ってませんでした 雨に濡れずに ラッキー・・・・

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**

ボラカイの写真が 死ぬほど たくさんある いったい何枚撮ったのだろう??



Blogにも 載せてない写真もアロヨ! 





一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>渡比写真集('08.5)-2</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木 渡比写真集('08.5)-2 やしの木

酔っ払って 帰ってきました 休んでない agaの身体には ちょっときつい

飲み会でしたが しっかり アップします

マニラ ドメスティックから ボラカイへ向います



チャットガールの顔が分かっても ふれないで下さい



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>渡比写真集('08.5)-1</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木 渡比写真集('08.5) やしの木

写真を まとめてみました '08.5.8 成田→マニラ



'08.5.9 マニラ・オーシャン・パーク



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>G-SHOCK(染色カスタム4)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 染色カスタム4 





久しぶりに ヤフオク ゲット品で〜す

1999年 第8回イルカ・クジラです  『DW-90000K-7T』





昔 持っていたのですが 昔の彼女ピーナちゃんに あげちゃったので

今回 新しくゲットしました 電池切れでこの黄ばみ 

『¥3800』でゲットです このイルクジは 黄ばみがなければ 

意外と高く 取引されてます 





早速 解体 今回も染色します





『パープル』に染色してみました

黄ばんだ スケルトン かっこ悪くて使わなくなってしまいますが





染色でカスタムすると まだ使えます





染色が濃すぎると 逆にかっこ悪くなるので 薄目から次第に濃くして行った方が良いっす





左が 失敗作・・・色が濃過ぎぃ〜





こんな感じで 色は薄い方が 格好良いでしょ・・・





ベルト通しは 熱で縮んでしまう場合があるので 注意!

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>フィリピンパブ(ブルゴス編)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
いまどきのフィリピンパブ - livedoor Blog 共通テーマ


 STARDUST 





川崎大師の風鈴市 ん!川崎で仕事を してた時に 風鈴市やってたんだよな

あれから1年って事か・・・・早ぇ〜


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~

p


2日前から 気になってた お店 ショーパブなのかな??

謎が解けました ぶらびー師匠 930の管理人さん ありがとうで〜す

you tube 最後まで見てれば 最後にweb siteのURLでてるじゃん・・・(ぷっ

『STARDUST』って お店みたいです  場所は マカティです

マカティアベニューから、ブルゴスストリートを抜けて、カラヤアンアベニューを右

おお


夜のマカティは agaは未経験です いつもベイサイドで遊んでるんで

次回の渡比で 逝ってみようかな チャットガールを連れて・・・

STARDUST







一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>チャットガール(アコヲ ●●ニ ツレテッテ)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ - livedoor Blog 共通テーマ

 『アコヲ ●●ニ ツレテッテ』 





   『たまやぁ〜 あほやぁ〜』 

ただ今 水面下で チャットガールを 物色中・・・で・・・

ターゲットを 絞り アタック中です ブドウちゃんで〜す
 
ブドウちゃんとは 前から チャットしてるんですが 随分ご無沙汰 久しぶりに

チャット・イン っす!! 

葉巻 『久しぶり〜 元気?』

ブドウ 『ヒサシボリナア〜』『イツ クルスル??』

葉巻 『仕事忙しくて 休みないなぁ〜』

ブドウ 『eeeeeeeeee』『August db!!』

葉巻 『ん??』

ブドウ 『ヤスミ db!! イショニ セブ イクスル db!!』



   ( ゜_゜;)激汗


思い出した セブ! 餌を蒔いていたのを 忘れていた・・・

ボラカイで2人釣れたので セブで1本釣りを 試みていたんだった・・(ぷっ

餌に食いついてるんで これはこれで 良いんだけど 休みがないじゃん・・(泣



   <(ToT)> シマッタァ!


誰か アコに休みを〜             頂だい

↓いや〜18禁で〜す 昨日に引き続き ここ何処?? 情報求む

『アコヲ ココニ ツレテッテ!!』



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>おもろぅ〜</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
いまどきのフィリピンパブ - livedoor Blog 共通テーマ

 おもろぅ〜 な You Tube 

そ・その前に  『フォーカス・J』 情報

『平素は格別のお引き立てにあずかり、ありがたく

厚くお礼申し上げます。さて、誠に勝手ながら、7月10日より

FOCUSアーティスト帰国により、しばらくの間休業とさせて頂きます。

次回、入国につきましては、ホームページにてお知らせ致しますので、

ご確認下さいませ。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご理解のほど

宜しくお願い致します。』
 フォーカス・J ウェブサイトより

そう言う事らしいです 復活はいつになるんだろう・・・(泣


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

you tube を覗いてたら 面白いヤツを 見つけました



SAYONARA PARTY 懐かしいですぅ〜 こんな光景 ありましたねぇ〜

オキニのさよならパーティーに 来たんだけど 全然テーブルにこない 来ても

直ぐ他のテーブルに逝ってしまって つまんな〜い ってよくありました・・(ぷっ

現在アルPだらけなので SAYONARA PARTY なんてやってないよね



笑えました? 歌詞が良いっす agaは 初めて聞いたんですが

昔からあるのかな? 確かにマニラに逝ったら 社長さん気分になっちゃう

『シャチョサン〜 シャチョサン〜』 って呼ばれるし・・・(笑

agaのyou tubeに こんなコメが書き込まれてるんだけど

『san b sa pilipinas to....

walang wala sa airforce 1 sa paranaque....

e mail me if u want discount....』


airforce 1 ってあそこだよネ・・・誰か訳して・・・(願

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓これは 何処だ?? マカティかな?? アンヘか?? 誰か情報を・・(願

<i><b>ぴりぴん ちーしゃちゅ</b></i>

ブログネタ
●フィリピン 自慢グッズ● に参加中!
●フィリピン 自慢グッズ● - livedoor Blog 共通テーマ

 フィリピン Tシャツ 

いやぁ〜 暑いっすネ 暑くてやる気が 出ないっす

世間では3連休 agaには 全く関係ありません・・・(泣

全部仕事・・・(鬼泣

3連休を 利用して Philに逝ってる人もいるのでしょうか?・・(羨

まだまだ フィリピン・Tシャツありますyo!





カガヤン・デ・オロのTシャツです





これは ダヴァオのパール・ファーム・ビーチ





コレヒドール島で〜す この色は着こなせません





これ 『フォーカス・e』『フォーカス・J』じゃないっす 

『e』とは エンターテーメントの 『e』っす

これも 着こなす自信なし 飾ってます・・・(ぷっ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓MSK143さんの新作 Jopay もう帰ってこないな・・・

<i><b>G-SHOCK(白蛙&白透蛙)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 白蛙&白透蛙 

そろそろ 関東も梅雨明けでしょうか?・・・

夏G コレクション 夏にピッタリなヤツらを紹介します





白蛙2匹 白透蛙2匹 一番右側は随分 黄ばんでますが・・・





左から  『'06 イルカ・クジラ』『DW-206K-7JR』

『メン・イン・ホワイト』『DW-8200LG-8JR』

『グロリアス・ゴールド』『DW-225E-7JF』

『'98 WCCS』『DW-8201WC-9T』






白蛙2匹 汚れが付かないように 結構気を使います





白透蛙2匹 '98 白金透蛙 良いっす

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>ふぇりぺん てぇーさつ</b></i>

ブログネタ
●フィリピン 自慢グッズ● に参加中!
●フィリピン 自慢グッズ● - livedoor Blog 共通テーマ

 フィリピン Tシャツ 

新しい共通テーマ 作りました  

『フィリピン 自慢グッズ』 フィリピングッズ持ってる人 参加してネ





ミンダナオ ダヴァオのTシャツです  『Philippine Eagle』

フィリピン・イーグルって 知ってます?  フィリピンのシンボル?なのか?

体長1m 翼を広げると 2m でっかい鷲です





セブのTシャツです もうよれよれ状態です ほとんど寝巻きで使用してます





こいつが 一番新しいです 5月のGW明けに ボラカイ島に行った時に購入したヤツ





セブのお隣り ボホール島のTシャツ Blogの一番最初の写真は こいつです

分かります? Tシャツのターシャ・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓テルマだよ

<i><b>永ちゃんから 電話!</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
いまどきのフィリピンパブ - livedoor Blog 共通テーマ


電話 Aちゃんから 電話だよ! 電話





『ポ〜ニョ ポニョ ポニョ・・・・』 頭から離れません

いつの間にか 口ずさんでるぅ・・・(怖

PM22:20 電話 着信番号  『6391×○●★』 Philから電話です 誰だ??

チャットガールのサクランボちゃんかと 思ったけど 番号が違う

昔の彼女か? いや会社の携帯番号は知らないはず この番号を知ってるのは

ここ最近会った ピーナちゃんしかいない 誰だろう???

早速電話します そのままリダイヤル じゃ金が掛かります agaの場合は

アクセス・プラスを いつも使ってます 『003200639・・・・』 18桁の番号です
 
電話・・・・電話・・・・

リンゴ 『ハ〜イ ヒサシボリ』

葉巻 『・・・・誰?』

聞いた事ある声なんだけど 誰か分からず 下手に名前を出すと 違ったら大変なので

こういう時は 『誰ですか?』って聞いた方が 良いっす

リンゴ 『ツメタイナア〜 イカウ Aダヨ』

蝶! タイムリーな電話です 某カスJのAちゃんでした・・・(ぷっ

葉巻 『新宿のお店 クローズだよ!』 

リンゴ 『シテルヨ アコ ヘラツカ イコヨ アタラシイ ミセ』

さすがに情報は早いっす 知ってるのネ 平塚? 神奈川じゃん! 遠すぎぃ〜

平塚に某カスJっぽい店があるのか? 新しく出来るのか??

葉巻 『いつ日本に来るの?』

リンゴ 『イマ ビザ キベシイナア ダンサート シンガー ムヅカシイ 

イツカ ワカラナイヨ』


葉巻 『Philで仕事してる??』

リンゴ 『シテルヨ マカティ ニホンノミセ デ ショー ヤッテロヨ』

5月のGW明けに Aちゃんにも会うつもりでしたが 機会がありませんでした

声を聞いたら 会いたくなってしまった 次回はAちゃんに 会いに逝こうかな??

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓これ面白いっす SEXBOMB SANDYかわゆすぅ〜 でも 内容は過酷過ぎる・・・

アイス1箱!って 無理でしょ
 

<i><b>フィリピンパブ(マビニ編3)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
いまどきのフィリピンパブ - livedoor Blog 共通テーマ


 KTV マビニ編 フリージア 

会社のパソ 調子悪い いきなり プツンと電源が落ちる せっかく作った

書類が 一瞬でぱぁ〜に 容量不足じゃない aga以外のパソは動いてるし

本体を 調べてみた 妙ーに静かだ 本体が異常に熱を持っている

ファンが動いてません これじゃぁ〜 オーバーヒートですな 早速デルのメンテを

手配しました 落ちまくって 仕事になりません・・・・


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

フィリピン ネタが見つかりません ボラカイ編で アップ出来なかった 写真が

あるので アップします  KTV 930の姉妹店  フリージアです





左から2人目 可愛くないっすか?





一番右は ママです 





右から2人目 どーすっか??









右上 可愛いっす・・・・

写真見てると 逝きたくなりますぅ・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓安室ちゃんの新しいPVだよ 『Do Me More』

<i><b>某カスJって 閉店なの??</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
いまどきのフィリピンパブ - livedoor Blog 共通テーマ

 某カスJって 閉店なの? 

MSK143さんからの 情報ですが まじでしょうか???

気になって PM7時から 何回もお店に電話してるのですが・・・・・

電話  『プルル・・・プルル・・・・・・』 

電話鳴ってるんですが 誰も出ません・・・ (/_;)/アレー

まじで 閉店?? お客さんいなかったしなぁ〜

Web-siteは7月9日更新してるみたいなんですが??

某カスJ Web-siteは 『ここ



懐かしい〜 agaのオキニのAちゃん映ってるぅ〜 でもやっぱ 下手だな〜



これも懐かしい〜 男性陣のロボットダンスがおもろぉ!



『Japan Pinoy TV』って何?? agaよく分かりません

Web-siteは 『ここ

皆さん 静岡に戻っちゃったのでしょうか??

Jopayはすっかり Philで活動してるし・・・・7月10日Jopay情報↓



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>愛坊・・・きぃ?・きれてるぅ〜</b></i>

ブログネタ
SUZUKI、二輪車限定 に参加中!
SUZUKI、二輪車限定 - livedoor Blog 共通テーマ

 愛坊・・・きぃ?きれてるぅ〜

久しぶりに agaの相棒を 紹介します 今日も仕事でしたが 速攻切り上げて

バハイに帰ってきました 久しぶりに 相棒にまたがりました・・・濡れていた・・・

って 相棒はこやつ





せくしぃ〜なぁ お尻で〜す

雨降ってたので シートが濡れ濡れでした

実は 危なくバッテリーが切れる寸前? キーを近づけると ハザードで

答えてくれるんですが 今日は無視・・・手動でキーボックスを空ける事に

なってしまった でも エンジンは 一発で爆発!!






 『きぃ?きれてるぅ〜?』


えっと・・・20年の6月って ん・・過ぎてるよネ! 今7月じゃん・・


   (||||▽ ̄)アウッ! 






良い顔してるでしょ 片目が死んでます 点いてません スイッチONで





以前はフラッシュしてましたが 今はウインク出来なくなっちゃった

もっと以前は こんな感じでした





LED ピカピカ だったのですが 裸電線のショートで 電線が炎上・・・・(泣

現在 スイッチは入れられません 入れると また 燃えます・・(泣

そろそろ LEDを直さないと・・・グリーンにしようかな???



    ・・・・・・

しっかり 自賠責の更新に行ってきました





22年の7月まで 2年で  ¥12,080 まだ2年乗る象〜

↓MSK143さんの 新しいyou tube SEXBOMBだよ

<i><b>えぃしゃ〜ん すぴりっ・・とぅいっす</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

 えぃしゃ〜ん すぴりっ・・とぅいっす 


 Asian Spirit






『エイシャン・スピリット』です 『アジアン・スピリット』では通じません

『モール・オブ・アジア』これも 『モール・オブ・エイジア』っす





フィリピンの航空会社 1995年設立 まだ新しい航空会社です

2008年? 今年! Zest-O Corp(Zesto Corporation)のオーナーが同社を買収

社長に就任したらしい ところで Zest-O Corp(Zesto Corporation)って

フルーツジュースの会社?らしい 

ab
 

コーラは 見たことがあるような気がする??

そう言えば 機内サービスで 水とジュースが出て来たけど ジュースは 

確かに Zest-O Corp(Zesto Corporation)のジュースだった・・・・納得!!

c


この おじさんが シャチョサ〜ンです





ひょっとして 保有機は3機なのか?? な・わけないか?日本で使われていたYS11が 

『エイシャン・スピリット』で2008年1月まで飛んでいたらしい

マニラから カティクラン バスコ バギオ ブスアンガ カルバヨグ カタルマン

マスバテ サンホセ ビラク へ就航してるみたいですって言われても ほとんど

知らない場所だ・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>き・きえたぁ〜?</b></i>

 き・きえたぁ〜 

agaは 現在 三田で仕事してます 最寄の駅は 赤羽橋

赤羽と似ていますが 全然違います 赤羽のPPへは よく逝ってましたが・・(ぷっ

六本木、麻布十番、赤羽橋・・・ 新宿から都営大江戸線で 15分ぐらい

赤羽橋には 何があるのか 駅を出ると こいつが見えるんです






  東京タワ〜 


7月7日 PM7:50撮影

今年の12月で 50周年らしいです 本日7月7日から 夏バージョン

白色にライトアップされます 冬バージョンは オレンジ色が強いんですが

夏バージョンは 白で涼しい感じを出しています

7月7日 PM7:00撮影





夏バージョン ライトアップ!!

ちなみに7月6日は 「東京タワー グリーンエネルギーライトアップ」

で緑にライトアップされていたらしい ってagaが仕事から帰ったのが

PM6:00と早かったので まだライトアップされてなかった・・・・(悔

で 本日は更に  「CO2削減/七夕ライトダウン」 ライトダウンっす

PM7:30から 赤羽橋の周りを うろうろ 東京タワー撮影スポット

なので あちこちで パチリパチリやってます

PM8:00ジャスト  






  き・きえたぁ〜 


すかさず パチリと激写です 近くにいた人は 何が起きたのか 分からず

東京タワーを 眺めてました・・・(笑

他にもイベントやってるみたいですね 浴衣姿の女性が ちょい前から

赤羽橋の駅前で見かけていましたが 浴衣姿で 大展望台の入場料が無料

残念ながら7日まででした・・・その他に 写真で展望台が青く光ってる場所が

天の川イルミネーションです ここは10日までやってるみたいです 

詳しくは→『ここ東京タワーHP』 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>フィリピンパブ?(盗撮流出編 )</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
いまどきのフィリピンパブ - livedoor Blog 共通テーマ


 盗撮物流出!!  

連続出勤が そろそろ1ヶ月に なります いつになったら休めるのでしょう・・

フィリピンねたも ないし PPにも逝ってないし 仕事のし過ぎでねたがありません

昔のねた そろそろ時効かなって 事で 盗撮物を流出します

すんごい タイトルになってしまいました いったい何の盗撮物か??

とある フィリピンパブのショータイムです 某かすジャパンです・・・(ぷっ

盗撮日 2008.03.08 時効でしょう!! 4ヶ月前です

盗撮2本目で ばれて イエローカードをもらいました もう一枚もらうと

レッドカードで退場  『サラバ〜ス』に なるので 止めました

基本的に撮影はだめなので 真似しないように・・・(笑

某かすジャパンから 怒りのコメントがこないうちに 見て下さい



さよならが 終わって直ぐの 某かすジャパンなので 人数が少ないです




   『コリィ ダ〜ミネェ〜』

 
って デジカメをOFFされちゃいました・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>You Raise Me Up</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 You Raise Me Up



この曲がなにか 気になっていた フォーカスジャパンのチャリティーコンサート

でテーマ曲みたいに扱っていた どこかで聴いた事があるけど タイトルは知らない

調べました 



2006年トリノオリンピックのフィギュアスケートで金メダルを受賞した荒川静香が

エキシビションで採用した 曲!! なるほど あの曲ですか


『You Raise Me Up』


アイルランド/ノルウェーのミュージシャン『シークレットガーデン(Secret Garden)』の楽曲

2002年らしいです



男性バージョンより やっぱ女性バージョンの方が良いかな



ん・・綺麗なメロディーですなぁ〜 鳥肌立っちゃいます・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>G-SHOCK(aga's collection 2)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 aga's collection 2 





この前の 続きです ケース6個目 中身はバラバラ





ケース7個目 単純に12×7=84個 ケースに入りきれてないヤツもあるので

100個前後ってとこでしょうか??





『ガルフマン』です  『オーシャン・グレイ』『トリプル・クラウン』

微妙〜 に違いが分かるかな?? 

一番新しい ガルフマン 先月末に発売された

1
















 





agaは買ってません スケルトンだけど いまいちかな??

現在 ヤフオクにいっぱい出てます 買い忘れた人はGO!

そう言えば ヤフオクですんごいのを 見つけました

68000


















こやつ ベゼル・ベルトは 当時と同じで クリアーなスケルトンですが

な・なんと  『¥69,000』・・・『売る気なしでしょ!』

どーみても 1桁単位を 間違ってる!! ちなみにagaがヤフオクで

これと同じ物を買ったけど 黄ばみはあったけど  『¥3,000』

『¥69,000』・・・『絶対 売れない!』 

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>6/15 王子 飛鳥山公園イベント</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 6・15 飛鳥山公園 

agaは すっかり 忘れてました・・・ (T□T)ガーン

フォーカス・ジャパンのサイトにSEX BOMBが 飛鳥山公園のイベントに出るって

agaは仕事してました でもyou tubeに いっぱいあるんで 拾い集めます

↓MSK143さんの アングルが良いっすね 画像も良いし・・

 

飛鳥山公園って知ってます? 北区の王子 駅のプラットホームから見えます

春には 桜で綺麗な公園です さくらSA*KASO祭り なんてヤツもあります

あ! 八王子じゃないっすよ 八王子と王子 名前が似てますが 

全然違うっす 王子はagaは埼玉なんで 蝶! 近いっす 南北線への乗換えで

利用してた時もありました 

↓飛鳥山公園の桜だよ



Japan ビルマ民主化同盟主催 東京ダジャン?? ってのもあったみたい

↓よく分からん



↓MSK143さんとは 違うアングルのヤツ



↓誰だ? 知らないし・・・・



↓本日のイベントは?・・・・
 


↓Philのアイドルでしょうか?? 分からん・・・韓国人か??

飛鳥山公園じゃない?? seoul?? 韓国じゃん・・・



↓これは 素人かな?? これも飛鳥山公園じゃない? 韓国だぁ・・・



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2008年 初ボラカイ(6日目ラストー8)</b></i>

ブログネタ
憧れのボラカイで遊ぶ に参加中!
憧れのボラカイで遊ぶ - livedoor Blog 共通テーマ

やしの木6日目ー8 らすと〜の巻 やしの木





マニラに来た時の便より 多いかな?





いつもは 恵比寿なんだけど スーパードライにしてみた





魚?肉? どっちだったかな?? 覚えてない・・・





いつも通り 完食だよ〜





『な・なんだこれ??』





『携帯品・別送品 申告書?』

いつも書いていた 黄色のヤツはなかった 税関の申告書で〜す

ところで agaは成田2カートンタバコを買って そのまま日本に持ち帰るんだけど

これは 申告外だよね?? 洋モクは2カートンまで申告外だっけ??



やっと 終わりです 5月8日から5月13日までの 5泊6日旅行記

この67話で終了です 1ヶ月以上掛かりました 明日からのネタは?・・・

次の予定は? まだ未定 夏休みもなさそうだし・・・

今年3回目の渡比は あるのか???


現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ