フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2008年08月

<i><b>お勧めCD(あむろちゃん)</b></i>

ブログネタ
オススメCD に参加中!
『BEST FICTION』namie amuro




今更 ミリオンのCD紹介しても しょうがないけど・・・(ぷっ

買いました!! 7月30日発売だから 1ヶ月遅れで〜す

1ヶ月でミリオンって事ですネ




あむろちゃん 30歳・・・良い女です・・・

12年前の'95.12  18歳のあむろちゃんで〜す

  

<i><b>2日目-3(TAMBULI EAST!の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『TAMBULI EAST』の巻 




タンブリイーストを ちょっと散策 プールが小さい

ウェストのプールはでかいっす




でも ビーチは広い ウェストより 広い




でも 誰も泳いでない??




広〜い




ウェストに 戻ります




野良犬です 危険なので これ以上近づきません!!




ウェストは こっちか??




ウェスト到着 部屋に戻って 2回戦やったっけ??

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>フィリピンパブ(930&FREESIA編)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
 930&FREESIA編 

今回も930&FREESIAに逝ってきましたので ババエの写真アップします

930から




TちゃんのSEXYショットから




Aちゃん 可愛いでしょ




Yちゃん 笑顔が良いでしょ




Mお姉様・・・




Jちゃん 某師匠との仲は???




Aちゃん 若いっす

FREESIAより




左フリージア人気NO.1のJちゃん




Gママ ちょっと太ったかな??




Mちゃん

これ見て逝きたくなった人は 勝手に逝って下さい・・・(ぷぷっ

マビニ通り マラテ教会近く・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



FREESIAバージョン



930バージョン

<i><b>2日目-2(うぉーきんGぅ〜!の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『うぉーきんGぅ〜!』の巻 




アイス2ちゃんと朝食に行きます ホテル内にレストランがあったはず?

レストランあるにはあったが 誰もいない あれ!?

ネズミ 『EASTニ バイキング ブレックファスト アリマス』

って事で EASTまで行きます! でもEASTってどっち??




ここはWEST EASTは?? アイス2ちゃんが 近くの掃除のおじさんに聞いてます




場所も分かり EASTまで  『うぉーきんGぅ〜!』

アイス2ちゃんの後ろを追いかけます 後姿も




やってきましたEAST 昨日の雨の跡があります 分かる??




『TAMBULI EAST』で〜す




EASTのレストランに到着です プールと遠くに海が見えます




バイキングスタイルの朝食です いわしかな? 美味かったです!

果物とサラダ きっちり取るんで Philではいつも 健康な●んちが出ます・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



クリック・ガールズ CLIQUE GIRLZ なかなか良いっす

<i><b>2日目-1(朝だぁ〜お腹すいたぁ!の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『朝だぁ〜お腹すいたぁ!』の巻 


Click here to get hot comments and graphics...

Myspace Birthday Comments
| Friendster Anime



2日目の朝です 夜中の雨がすごかった 音で目が覚めました

前回もそうだったんだけど 夜中にすんごい雨が降ります

エアコンの効き過ぎでも 目が覚めましたが・・・(笑

シャワーを 済ませ アイス2ちゃんと本日の1回戦・・・・

aga jr頑張ってます・・・・(ぷぷっ




ベランダにテーブルと椅子が ここでも朝食食べられるけど




良い天気です 




プールで早く泳ぎた〜い




戦場のあと・・・むふふ




アイス2ちゃんと朝食に行きま〜す 可愛い

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>1日目-9(FRIENDの巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『FRIENDぅ〜』の巻 


Click here to get hot comments and graphics...

Myspace Birthday Comments
| Friendster Anime






夕食に出かけます PM10:00 ちょっと前です タクシーを 待ってるアイス2ちゃん




タクシーを待ってる間に ホテルの外観をパチリ




前回泊まったのが  『CEBU BEACH CLUB』




『MARIBAGO GRILL』に行ったのですが閉店でした・・・(泣

近くにあった 韓国料理店  『FRIEND』です お店の名前です

お客さんはいません こっちもちょうど閉店前だったのかな??




外には でかいスクリーンが ありました




料理が来るまでアイス2ちゃんと ビールで乾杯です

アイス2ちゃん ちょっと顎が出て 猪木っぽくなってる・・・(ぷぷっ




セブでの1発目の食べ物が 韓国料理だぁ・・・・

辛くて美味かったです お腹も一杯になったし ビールつまみを途中で

買出しを行い ホテルに戻って・・2、3回戦開始です・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



フィリピンです 改造車結構走ってますよネ 

<i><b>1日目-8(1回戦突入ぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『1回戦突入ぅ〜』の巻 

本日は 朝から雨 agaは 休みです Blogっちゃいますyo!!




この写真にタイトルを つけるなら これです

『テレビ ブロークン ナア!』アイス2ちゃんが agaに怒った顔で言われても・・・

このテレビ壊れてました チャンネルがチェンジできなく 音もでない

こんな おんぼろホテルを ちょっと紹介します




ベッドはキングサイズベッドでしょ! 隣にもう1つベッドがあるんですが

未使用 使う必要なし・・・・(ぷっ

キングサイズベッド まだ乱れてませんが・・・・・

奥に見えるのが Philエアコン 細かい温度設定がないので

つけたまま寝ると 朝寒くて 目が覚めてしまいます・・(笑

Philでこのエアコンをホテルで見た事がある人は経験があるはず




壊れてるテレビ その下は扉を開けると 冷蔵庫があります

あ!ビールの買出しあと夕食に逝かないと!!

っとその前に やる事があるじゃん 早速アイス2ちゃんと

『1回戦突入ぅ〜』・・あは〜ん・・うっ・・・(勝手に想像してネ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



さっきテレビでやってたけど サウスポー別バージョンがあるんだって!!




Click here to get hot comments and graphics...

Myspace Love Comments
| Funny Friendster Comments

<i><b>1日目-7(ホテル到着ぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『ホテル到着ぅ〜』の巻 




あ!アイス2ちゃんの顔 ばれないかな・・・

タクシーの中でアイス2ちゃんと 片言の日本語、英語で話したけど

18歳の子供なし 7月から仕事を始めたばかり ベテランよりこんな娘の方が良いよネ

BIJINを出る時に ボスからいろいろ注意事項かな? 言われていたけど

まだ 新人さん ママからもagaに直接 耳打ちされた 

ブタ 『サービス ワルカッタラ チェンジ デキマシュ デンワシテクダサイ』

それは絶対無い!! こんな可愛い娘をチェンジする訳が無い・・(笑


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


タクシーで今回泊まるホテルに到着です 今回のホテルは

『TAMBULI BEACH CLUB WEST』マクタン島では 安い方かな?

以前泊まった  『C.B.C』(セブ・ビーチ・クラブ)の隣りです

WESTとEASTがあるけど 料金はWESTがちょっと高いかな?

そうそうタクシーのドライバーいくら請求したと思います?

葉巻 『幾ら?』

イヌ 『キモチネ!キモチデ イイデス』

葉巻 『気持ちって 幾らよ?』

イヌ 『キモチデ P1000ネ』

葉巻 『MAHAL db!!』 ポケットにあったP800で決着

これぐらいが妥当なのか? タクシー代がいまいち分からないagaです

皆さんはメータータクシーを利用しましょう ママに言われて気づいたのですが

白タクでした・・・(ぷっ




今回ホテルはチャットガールと泊まる予定だったので

チャットガールの名前とagaの名前で予約してあります アイス2ちゃんは 当然別人なんですが




aga一人でチェックイン手続きしたので 特にアイス2ちゃんの事は突っ込まれず

前回のセブのホテルでは カーサギャル分の値段を請求されました・・(ぷっ

カーサギャルを利用する時は 適当なピーナちゃんの名前を利用して

予約しておいた方が良い鴨!・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



C.B.Cホテル ラプラプ像等・・・

<i><b>1日目-6(どの娘にし・よ・う・か・な?の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『どの娘に し・よ・う・か・な』の巻 




『BIJIN』 セブ ラプラプシティー クラウンリージェンシー近く

セブ置屋です 日本人専用 韓国人、白人は受付してません


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


とうとう やって来ました  『BIJIN』タクシーの運転手は

ウェイティングです 新しくなった BIJINは 内装が綺麗です

だからって 昔のBIJINは 知りません

入ってすぐ ひな壇があります 照明は明るく ひな壇を見渡せる

席に座ります するとババエが20人いたかな?入ってきます

照明が明るいので 顔ははっきり見えます 

ドルフィンにも 逝ったことがあるのですが ひな壇は何処も明るいですネ

ドルフィンには カラオケもありましたが ここはひな壇だけかな??

ババエも見渡し 気になる娘が左端に2人 目の前に1人 3人まで

絞り込んだんだけど  『どの娘にしようか?』

,姉さん系 24,25歳ぐらいの アピールがすんごい娘

超スリム 足細ぅ〜 顔小さい 髪の毛アップで目が大きい

 視線を合わせると 目をそらさないロリ娘

視線を合わせると 恥ずかしそうに目をそらす 茶髪の可愛い系

『どの娘にしようかなぁ〜?』・・・やっぱでしょ

#55 に決めました それがアイス2ちゃんです・・・hahaha

アイス2ちゃんが服を着替えに言ってる間に値段交渉

ハエ 『シャチョウ コノマエワ イクラデシタ?』

この質問は必ずある! ここは安く答えた方が良いっす

葉巻 『この前は1日P1,500だったよ』

ハエ 『エ! ソレ ナンネンマエデスカ?』

葉巻 『2年前!』し・しまった!!2ヶ月前にしておけばよかった!!

ハエ 『チョット ボスト ソウダンシテキマス』

・・・・2,3分後・・・・

ハエ 『イマ チョット タカイネ P3000ネ デモ

デスカウント P2500 ダカラ P5000デ イイオ』


結局 相場の値段でした・・・hahahaha

ちなみに シーラママ 体格が良いおばさんでした・・・(ぷっ

着替えが終わったアイス2ちゃんと 待たせていたタクシーで

ホテルに向かいます・・・あ! BIJIN滞在時間20分ってとこかな・・・(早

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



セブの観光名所めぐりです

<i><b>1日目-5(セブに・・来たぁ〜)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『セブに・・来たぁ〜』の巻 




18歳パイ●ン ギャル 剃ってる娘 セブには多いみたい??・・(笑


===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===


PR 0863便 セブ行き 定刻通り 17:45マニラを出発

agaの隣の席は 空席です チャットガールブドウちゃんの席です・・(泣

機内では お菓子とコーヒーORミネラルウォーターがもらえます

残念ながら 機内の写真が1枚もありません ほとんど寝てました




やっと やっと 目的地 セブに到着です

『セブに・・・来たぁ〜』 と山本高広風に 叫びました! 心の中で

何時に着いたのか? 写真のデ−タでは 6:50って事は フライト時間 1時間って事ですね

外は既に真っ暗! 




あ!時計が写ってます 6:52 BIJINは 開店してます・・・(ぷっ

荷物を受け取り 外に出ます タクシーを探しますが いますネ 日本人を見つけて

日本語で声を掛けてくるヤツ 

イヌ 『タクシー? ホテルドコデスカ? クルマアリマスヨ』

普通は付いて逝っちゃだめなのかな? agaは面倒臭いので 

葉巻 『ホテルじゃなくて BIJIN分かる?』と聞いてみた

イヌ 『ハイ! BIJIN ワカリマス』と言うと

すかさずagaのスーツケースを手に取り こっちへ来い見たいに手招きされ

そのまま付いて逝き車へ 車の中からBIJINのママへ電話です

タツノオトシゴ 『agaサン マッテマシュ』って事で BIJINに向かいます

っで着いたのだが 何の看板もない 暗い建物?? 

イヌ 『オウ!クローズネ』って昔のBIJINに到着です

こいつやっぱり知らなかった!

葉巻 『クラウンリージェンシーの近くだよ!』

イヌ 『オウ!ゴメンナサイネ デモ スグネ』で BIJIN到着です




ここ看板が光ってる建物です って分からないか?

まともな写真がありません 車の中から写しました 建物の外には

お店のババエだと思いますが たむろしてました

期待を胸に中に入ります・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



930の姉妹店 Club Fressiaの動画出来ました

<i><b>1日目-4(現れずぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『現れずぅ〜』の巻 




ちょっとだけ プロフィール アイス2ちゃん 自称18歳 本当の所は分からず

身長は150ってとこかな? すー● スリムな体なんだけど でかいです

すー●って何? って聞かないで下さい・・・・(ぷっ

めちゃくちゃ 可愛いで〜す


☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡


爆睡してたら あっと言う間に マニラに到着!!




現在13:12 イミグレもすんなり通過 荷物も取り まずは両替 

並んでる所が 一番レートが良いのか? と思ったら ちゃうじゃん

なんで並んでたのだろう?? 




一番レートが良い場所で ¥10,000がP4,155 ¥20,000がP8,310

セブとマニラ やっぱマニラの方がレートが良いはず って事で

もう¥20,000両替 なぜここで両替?今回はそのまま セブまで移動です 

セブに逝くなら直行便があるじゃん!って思われると思いますが 

今回はチャットガールをマニラで拾って セブへ向かう・・・

予定だったのですが・・・・(泣  一人でセブに向かいます 

っとその前に T1からT2に移動 黄色のタクシー 初乗りP70で

T2に向かいます P100で到着 ここで 『まななんがるさん』と落ち合う

予定なんだけど 携帯繋がらず? PALが先に着いてるはずだけど??

『まななんがるさん』現れず 何処逝っちゃたのでしょうか??

しょうがないんで 出発ロビーに向かい中に入ります




セブ便5時なんです 時間ありすぎぃ〜




3時間も 待つ事にzzzzzzzzz

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2008年夏 セブ(1日目-3)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『おもろぅ〜』の巻 




暫く出て来ないと 思うので 先にフライングですが 

カーサ・ギャルアイス2ちゃんです もちろん BIJINの娘です 内容はまだ・・・hahaha

いつもは爆睡なんですが 今回は暇つぶしモニターがあるんで




メニューから 機外カメラ選択




真下の映像です




これは どこだろう?? メニューから 映画・ビデオを選択

 


徹夜明けの 眠い頭でも 見れるヤツは・・・・




カンフーパンダです・・・(笑




面白かった 




機内食です 今回はチキンを選んでみました 




食器の下に新兵器? 冷めない様に工夫されてました




飲み物も いつも通り エビスビール、お茶 今回はコーラ

さすがに徹夜明けで 眠いので カンフーパンダを 見終わったら

いつも通り 爆睡で〜すzzzzzzzz・・・zzzzzz

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



角川動画投稿に応募してみました MSK143さん 投稿しました? 

<i><b>2008年夏 セブ(1日目-2)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『お!マジック2じゃん』の巻 




飛行機の席に座ったところで 『まななんがるさん』から イミグレ通過の電話

ぎりぎりじゃないの? 間に合ったのでしょうか??




4列席 いつも通り 隣3つ 空いてま〜す




今回は久しぶりに 『マジック2』が付いてます 




上の写真2005年9月 渡比写真 2005年9月以来? 当時は『マジック1』




久しぶりの 暇つぶしモニター パワーアップしてました

こやつ 携帯にもなるみたい




ついでにagaの手元は G-SHOCK 『G-SHOCK供

25周年ライジングホワイト』


やっぱ夏は白でしょ・・・・・

こんな調子では カーサギャルが出てくるのは 2日後ぐらいか・・(ぷっ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



角川グループ「夏の動画投稿ドリームキャンペーン」に参加しました

<i><b>2008年夏 セブ(1日目-1)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『せ・席がないだぁ〜』の巻 




いつも通り 池袋メトロポリタンより AM6:00発 成田行きのリムジンバスです

同じ時間で 成田エクスプレスも池袋駅から出ているんですが

リムジンバスが 電車より早く着きます 値段ももちろん安いです

ちょっと比較してみます

成田エキスプレス 池袋発6:00 成田第二着7:28 料金普通¥3110

リムジンバス 池袋メトロポリタン発6:00 成田第二着 7:20 道路状況で

違いがありますが だいたい7:30前には着いています ¥3000



相変わらずバスの中では爆睡zzzです 自分のいびきに驚いて数回起きます・・(ぷっ

予定通り 7:20到着です まず行くのは トイレ 2階のいつものトイレに

飛び込み大を・・・・

で今回違うのは 『まななんがるさん』と落ち合うので 電話します

まだ高速の途中らしいので 出発ロビーへ 空いてるだろうと思ってましたが

搭乗手続き並んでます 先に搭乗手続きを 済ませたら 『まななんがるさん』

到着の電話が PALなので 搭乗手続きが一番端っこの反対側 PALもすんごく

並んでました 『まななんがるさん』体格が良いので 一発で分かります

んで! 奥さん マガンダで〜す うらやましいで〜す

8:30まで 中に入らず待っていましたが 遅いので 先に中に入ります

手荷物検査 イミグレはすんなり通過 スタバでカフェラテを買って

タバコを吸いながら待ってましたが 9:00過ぎても 来ない!

 
   (-_-)ウーム 


そろそろ やばくない! 『まななんがるさん』に電話です

『席がないやら・・・でも大丈夫でやっと中に入る』

マニラで再会を約束して 搭乗口へ向かいます




搭乗口NO.62 




JAL741便です




既に搭乗手続きが始まってます




椅子に座って一息 JAL741便を パチリ ってそんな余裕はない・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



MSK143さんの たたら4本目で〜す 『M』懐かしい!!

<i><b>2008年夏 セブ(戻って来ますた)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
♀カーサギャルと・・・むふふ - livedoor Blog 共通テーマ

 戻って来ますた 

PM11:30 マニラからバハイに戻って来ました

今回aga jr頑張りますた・・・(ぷぷっ

明日から仕事で〜す 今日は帰ってきた 報告だけで〜す

明日から バリバリ アップして逝きま〜す・・・・・・・・ 

<i><b>2008年夏 セブ(5時だぁ 逝ってきますぅ〜)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
♀カーサギャルと・・・むふふ - livedoor Blog 共通テーマ

 5時だぁ 逝ってきますぅ〜 

非常〜に 眠いっす 油断したら 眠ってしまいそう・・・

q


メイちゃんの確認出来ました 見つけられるか???

agaが空港の椅子で寝てたら 気づかないかも・・・・(ぷっ

あ! 暫くBlog更新できません 帰ってきたら アップするので

それまで 他の記事でも 読んでみる??

んじゃ・・逝ってきまっしゅ・・・・・・・・

<i><b>2008年夏 セブ(準備完了!)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
♀カーサギャルと・・・むふふ - livedoor Blog 共通テーマ

 準備完了! って事は? 




本日のG-SHOCK  『2nd STUSSY』『DW-6900STS-9JR』

これは かっちょいいです 黒金バージョン agaの場合 飾ってるだけではなく

使います 使いまくります 売る気はありません・・・(笑い


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


準備完了! って事は 明日 渡比します


  うふ♪(* ̄ー ̄)v

 
今日は徹夜です 朝早いので 寝たら起きれません・・・(ぷっ

しか〜し 疲れてるので 負けそうですが 頑張ります・・・

そうそう! まななんがるさんと同じ日に 渡比します 偶然です

狙ってません 渡比する日も 話してませんでしたが 何故か? 同じ日です

成田で まななんがるさんに会います まななんがるさんには 

何回も会ってるんですが 奥さんに会うのは 初!!

超有名だった? フォーチュン?に所属してたので 多分 マガンダ間違いなし?


 (* ̄。 ̄*)ウットリ


まななんがるさんは PAL agaはJAL 飛行機は残念ながら 違いました

あ! それから フィリピンダンサー 残念ながら 誕生日で田舎に帰るそうなので

ひょっとしたら 会えないかな?? フィリピンダンサーが 

いつものKTVガールに 変わる鴨・・・(ぷっ

それより やっぱセブ!! カーサ・ギャル可愛い娘が いれば良いけど・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



リアディゾンみたいな娘は 絶対いないか??・・・(笑

<i><b>2008年夏 セブ(準備ぃ〜)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
♀カーサギャルと・・・むふふ - livedoor Blog 共通テーマ

 まだ準備段階 


 

本日のG-SHOCK 多分これ見て分かる人は、いないのでは?

これもカスタム品です 元はベルト・ベゼルは黄色でした

『メン・イン・イエロー’99』『復刻版’99フロッグマン』

ベルトが切れたので リアル・ブラック・フロッグマンのベルトにカスタムしてます

フロッグマンで 『AIR DIVER'S』って書いてあるのは

初代W.C.C.Sのフロッグマンとメン・イン・イエローのフロッグマン

’99メン・イン・イエローフロッグマンの3種類しか ありません

その他 フロッグマンは 『TITANIUM』って書いてあります

こいつはチタンでは なくて サス仕様なんです・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

電車の中でこんな広告が 『お盆も仕事だぜぇ〜』 agaもだよ〜

まだ渡比してません そろそろ準備してます 本日は持って行く物のリストを 作りました

リスト作らないと 忘れ物が 必ずあるので 毎回リストを作ってます・・・(笑

デジカメ・デジタルムービーは 必需品 シーブリーズは もちろん持って行きます

携帯も昔は Phil携帯 NOKIAを持って行ってたけど 今はFOMA 便利になりました

Phil携帯 カードに期限があり そのまま持って行っても カードの期限切れで

使えないってパターンが ほとんど・・・・(笑

最近はパソコン ラップトップを持って行きます 海外でこれ何って聞かれて

ノートパソコンでは通じません もちろん ラップトップ!!

PHW これもあると便利です KTV ホテル モール地図が付いてるので 

持って行きま〜す さーて 準備しないと・・・・・

超!なつかすぅぃ〜 ヤツを見つけました ハービー・ハンコック



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>フィリピンダンサ〜(ipodだぁ〜怒 )</b></i>

ブログネタ
♀フィリピンダンサーと現地で・・・むふふ に参加中!
♀フィリピンダンサーと現地で・・・むふふ - livedoor Blog 共通テーマ

ミラーボール ipodだぁ〜怒 ミラーボール




本日のG-SHOCK 染色カスタムバージョン  『イルカ・クジラ』

『DW-9000K-7T』  1999年3月発売


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

すんごい雨 降ってましたネ これで少しは 涼しく・・・ならないみたいです

盆休みも 本日で終了かな? agaは まだこれから・・そろそろ???
 

19歳 フィリピンダンサー まだloadあるみたい 手紙

リンゴ手紙 『anata no omiyage.necklace chigao

bracelet ato ipod』
・・・・な・何!!

で・出たよ〜! ipod
 
リンゴ手紙 『ipod t0uch screen daij0ub0u??』

葉巻手紙 『大丈夫じゃない! mahal db!!』

リンゴ手紙 『ipod t0uch screen tanj0ubi desyo』

葉巻手紙 『Philで買った方が安いんじゃないの?』

リンゴ手紙 『phil takai dakara 20th0usand pes0s 』

P20,000=¥50,000 日本と変わらないか??

誰か知ってます ipod touch screen っていくらするの??

絶対買わないけど 参考までに いくらなんでしょ??

フィリピーナ つけ上がらせては いけません!! ところでPC持ってんのか?

葉巻手紙 『ipod パソコンないと使えないでしょ!』

リンゴ手紙 『hai aruyo computer suki laptap』

こ・この娘 パソコン持ってやがる・・・・・

リンゴ手紙 『load ch0dai...nai dakara』

暫く 放っておこう ipod の事忘れるまで・・・(ぷっ

¥1,000 ペンダント届きました ipodの代わりの¥50,000のペンダントで

通じるかな???

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



MSK143さんの たたら3本目 アップされました

<i><b>カーサギャル(Iちゃん)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
♀カーサギャルと・・・むふふ - livedoor Blog 共通テーマ

 Iちゃん 




世間は 盆休み そろそろ Uターンって時期なんでしょうか

agaは まだ仕事してます 土日関係なく 連続出勤中・・・・(ふぅ

さすがに やる気、集中力がなくなります 息抜きに Blogっておきます

Blogる事で ストレス発散になってるのか?

頭の中は既に セブに飛んでます ●間も熱くなってます・・(ぷっ

2年前 カーサギャル Iちゃん に会ってるので さかのぼって見て下さい

2006年夏 初セブ』  『2006年秋 セブ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



裏MSK143さんの動画アップされてます

<i><b>カーサギャル(ママに電話)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
♀カーサギャルと・・・むふふ - livedoor Blog 共通テーマ

 ママに電話 




本日のG-SHOCK  『グロリアス・ゴールド・フロッグマン

DW-225E-7JF』


+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+ 

BIJINのママに電話してみました 電話

葉巻 『美人なママですか? ちゃう BIJINのママですか?』

ネコ 『ハイ BIJINノ ママ デス』

葉巻 『今度逝くんで 宜しくぅ〜』

ネコ 『イツ キマスカ? ナマエハ? ドコ トマリマスカ?』

日本語 旨いっす 

ネコ 『バショ ワカリマスカ?』
 
葉巻 『分からない! タクシー運ちゃん分かるよね』

ネコ 『ワカラナケレバ タクシー ウンテンシュニ デンワワタシテクダサイ』

葉巻 『可愛い娘いる??』

ネコ 『ハイ イマシュヨ』

本当かな 逝ってビックリ なんて ないよなぁ〜


MSK143さん 2本目のアップです DJ BOMB



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>フィリピンダンサ〜(load chodai)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピンダンサーと現地で・・・むふふ に参加中!
♀フィリピンダンサーと現地で・・・むふふ - livedoor Blog 共通テーマ

ミラーボール load chodai ミラーボール




本日のG-SHOCK 蛙王・・・ではなく  『毒蛙!!』

『GW-201-6JF』
 マジョーラカラー フロッグマン 2001年8月発売


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


池袋 山手線ですんごい人を 見ました 背中に 『金色のバック』

『金色のラインのスニーカー』『金色の縁のグラサン』

『ジーパンの裾が金色』
 頭は坊主 黒人には見えなかったけど

目標は 黒人か??


19歳フィリピンダンサー 頭が良いのか、悪いのか?? 良く分からん

現在 仕事がないらしい 日本にも来れそうになく 暇そうです

金もないので 携帯メールも 日本まで送ってたら あっと言う間

リンゴ手紙 『texting japan takaine.

15pesos 1text dake load nai chodai』


葉巻手紙 『携帯何?使ってるの』

リンゴ手紙 『ako keitai aru db?』

難しい日本語は まだ通じないか?

葉巻手紙 『携帯スマート?グローブ?』

リンゴ手紙 『ako keitai globe load chodai』

葉巻手紙 『OK 送るよ!』

アクセスプラスの残高移行って知ってますよね 携帯で 相手の番号と

PIN番号で あっと言う間に とりあえず P300分 送りました

19歳のフィリピンダンサ〜 もらった物はあっと言う間に使います

メールが来る来る手紙・・・・手紙・・・手紙 

リンゴ手紙 『load nai chodai

dakara texting japan takai』
 またかよ!・・・(泣


カーサ・ギャル 安室ちゃんみたいな 娘いないかな??



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>フィリピンダンサ〜(CHANNEL?)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピンダンサーと現地で・・・むふふ に参加中!
♀フィリピンダンサーと現地で・・・むふふ - livedoor Blog 共通テーマ

ミラーボール CHANNEL? ミラーボール




本日のG-SHOCK  『DW-6900CM-1JF』

ユーザー・カスタマイズ のホワイトバージョン バックライトは 不死鳥

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本日 Eチケット、ホテルクーポンが メールで来ました いよいよか??

昨日のメールの続きで〜す

葉巻手紙 『お土産のリクエストは??』

リンゴ手紙 『hehe ako no request necklace or

channel daij0ub0u?』


ネックレスは分かるが  『channel』って  『CHANEL』の事か?

葉巻手紙 『channelって CHANELか??』

リンゴ手紙 『chanel chiga0 channel ikaw shiranaika?』

『channel』しらねぇ〜 それ『CHANEL』の ばったもんじゃないのか??

Philには ありがちなんだけど 『channel』って知ってます??

リンゴ手紙 『OK g0ld necklace dake de iiyo』

早速 ヤフオクを覗いてみた? ネックレス・・ん・・・ペンダントが良いんじゃ?

 ありました! ハートの2連ペンダント

¥1,000 一発落札です・・・(ぷっ安っ   安過ぎてまずいかな?



MSK143さんの you tube アップされました



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>フィリピンダンサ〜(現地で会う象)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピンダンサーと現地で・・・むふふ に参加中!
ミラーボール 現地で会う象 ミラーボール




セブの海で〜す・・・・・・嘘です 能登の海だそうです

今回の渡比で セブからマニラに戻ったら 一人ぼっちなので

誰かにアポ取らないと!! C師匠でも良いのですが やっぱピーナちゃんじゃないと

チャットガールは置いといて ダンサーにしようかな!

って言っても 現地55のダンサーじゃないっす 日本の某カス・Jで踊っていた

ダンサーリンゴです 現地でもKTV等のお店で踊ってるみたいです

早速 仕事してる振りして ショートメールしまくり・・・

葉巻手紙 『●日にセブに逝くけど 一緒に逝く?』

速攻メールが帰ってきました

リンゴ手紙 『dekinai toi dakara』

やっぱりねぇ〜 だめもとで誘ってみたが やっぱだめ・・・(泣

どっちに転んでも 良いんだけど 

葉巻手紙 『●日にマニラに戻るけど ご飯でも食べる?』

とりあえず ご飯で誘ってみる

リンゴ手紙 『OK daij0ub0u ●wa ako no

tanj0ubi. haha.. omiyage ne』


軽くお土産の要請が ありました・・・・(ぷっ

これで マニラで会える娘を 確保出来ました 

セブまで あと・・・・・・●日

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>燃油チャージ</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) - livedoor Blog 共通テーマ

 燃油チャージ 




現在セブです・・・・・・・・・・・・嘘です まだ 日本にいます

昨日 川口で『たたら祭り』でSEX BOMB 踊ってたのでしょうね

残念ながら agaは 5時まで仕事しっかりやってましたので 逝けませんでした

MSK143さんの You tube がアップされるのを ちょっと待ちます・・・



今更ですが  『燃油チャージ』とは

『原油の高騰に伴って、航空会社の企業努力で吸収しきれない

燃油価格の一部を、乗客の皆様にご負担いただく

追加運賃のことです。』
 どこかのHPで 拾ってきました

今回の渡比の航空券手配済みなので 参考までに 金額を紹介しておきます

成田→マニラ 往復運賃  ¥62,000 (盆休み中はもっと高いです)

成田航空使用税  ¥2,040 航空保険・燃油チャージ  ¥22,000

去年の2倍ぐらいに なってるのでしょうか?

参考までに JAL他の便 燃油チャージ代 台湾・香港  ¥21,000

ハワイ  ¥40,000 韓国  ¥7,000 

幼児はなし 但し 座席を使用すると 請求されます

空席ガラガラで 4列席の肘掛を上げて 爆睡した場合は わかりません?

まず取られないと 思うけど 3席×¥11,000 請求されたら・・・(ぷっ 

PAL セブ行き  ¥25,000 幼児料金あり  ¥10,200

しっかり PALは料金取ってます・・・(笑 

マニラまでの運賃の 1/3は燃油チャージ代で 取られます

他のサイトで 盆休み帰りの便 8/17(日)が 簡単に取れたって話もあるので

今年の盆休み Philに逝ってる人も だいぶん減ってるのでしょうか?

 

agaにとっては  『燃油チャージ代<スケベ心』 が勝ってるので 問題なしです・・・  
一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>カーサギャル(チャットガールから変更)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
♀カーサギャルと・・・むふふ - livedoor Blog 共通テーマ

 チャットガールからカーサギャルに変更 




えぇ〜  今回チャットガールは 止めます・・・(ぷっ

チャットガールから メールが来ました

『Moshi hitori ne cebu ikanai desu.

okasan to otosan yada tte. cebu tooi kara

ato ● to ● made desho?

●● to isho Ok tte.......』


訳してみて下さい 結構難しい タガログ語です

えぇ〜  諦めました 軽く拒否られてます・・・・(ぷっ

せっかく セブに逝くんで カーサギャルにしておきます

ちょうど BIJIN情報も あるし BIJIN のママ携帯番号 すかさず

携帯に登録しました 楽しんできます・・・まだ逝かないけど

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>チャットガール(問題発生!)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ - livedoor Blog 共通テーマ

 『問題発生!』 

夕食の蒲鉾&氷結メニューが やっと終了しました

妹よ! ありがと〜う で今日から いつも通り 外食 

久しぶりに 日高屋 ラーメン屋です 酷暑の中 注文は

『ピリ辛とんこつねぎラーメン!!』

鞄にタオル入ってるので 大丈夫ぅ〜 大汗かきながら 

辛いラーメン 美味かったです・・・・・


±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±

Philニュースより

『今年6月のセブ島への日本人訪問者数は、

前年比2.5%の1万2490人となった 

1月から6月までの累計では、

全世界からの訪問者数は7.7%増の34万342人で、

日本人は7.6%増の7万4622人・・

女性や家族層の訪問が多く・・・』


へぇ〜 そうなんだ 6月? なぜ? なんかあったのか??

セブで女性グループは 見た事あるけど そんなに 人気あるのか??

キティーちゃん効果?? セブトレジャーは7月からだし・・・(謎

そんな事より  『問題発生!です』

こき師匠の米通りに おじゃま虫が出現です・・・・(ぷっ


   o(T^T)o ウー


どーしようか 現在 悩んでます おじゃま虫連れて セブ??

こーなったら セブでカーサ娘と 遊んだ方がましかな??

今回の渡比タイトルが

『チャットガールとセブ3泊4日』

が・・・・

『カーサ娘と●りまくり セブ3泊4日』

に なりそうな・・・・・(こっちが良い??

そう言えば この刑務所はセブだよな・・・・逝く??



誰かここの 刑務所情報下さい・・・・・(お願い

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>タガログ語訳してください</b></i>

回覧

誰か訳してください

『kng sakaling gimik tau dun nlng tau

nova stop.』 

<i><b>チャットガール(渡比決定!!)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ - livedoor Blog 共通テーマ

 『渡比決定』 





昨日の雨すんごかったですね〜・・・ じゃなくて

昨日は仕事で 終わったのが AM0:30 終電逝っちゃいました〜

で! 会社に泊まりです 汗でベトベト シャワーなんてあるわけないし

頭かゆいし Blogは更新できないし・・・・

で・でも!!  渡比が決まりました!!!!

5泊6日・・無理 4泊5日・・だめ 3泊4日・・・しょうがないなぁ〜

み・短い 今回の夏休み 3泊4日の渡比で〜す・・・・(泣

3泊4日で マニラ〜セブ移動と 忙しいです 

チャット・ガールに会ってきますyo!!!・・・(hahahahaha

と・ところで こんな物を作っちゃいましたが やばいかな???



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>チャットガール(セイ● ダイジョボヨ)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ - livedoor Blog 共通テーマ

 『セイ● ダイジョボヨ』 

夕方から雷が・・・ぴかっ電光石火 会社出るまで なんとか大丈夫だったけど

荒川越えたら 雨です でもそんなに降ってなかったので

駅から早足で帰ってきました 東京は大雨になってるみたいだけど

埼玉は普通です

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

勝手に 渡比の手配をしてしまいました・・・・(不安

agaは 1回だけ 手配してたのに渡比できずに 仕事をしていた

経験があります・・・・・(泣 

まだ振込みしてないので 止めるなら 今のうち・・・・・



チャットやってま〜す ブドウちゃんで〜す

葉巻 『●日にPhil行くよ ●日〜●日までセブだけど 大丈夫?』

ブドウ 『Ohhhhhh!! OK ダイボウジ』

ちょっと いたずらな 質問をしてみた

葉巻 『イカウ セイ● 大丈夫か?』

ブドウ 『イカウ ナニ カンガエトル?』

葉巻 『セブで泳ぐdb! 』

ブドウ 『Ohhh!! OK セイ● ダイジョボヨ』

葉巻 『イカウ 何考えてる??』

チャットガールが セイ●期間じゃ ないと言うのが 確認出来ました・・・(ぷっ

逝けないかもしれないので 思い出のセブ写真集



<i><b>チャットガール(イカウ ハヤク オイデ)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ - livedoor Blog 共通テーマ

 『イカウ ハヤク オイデ』 

って言われても おいらはいつ 休めるのか??・・(泣

セブ 釣れてるんで 釣り上げないといけないんだけど

このままじゃ 逃げられちゃう象〜・・・(ぷっ

セブ 2年前の8,9月に逝ったっきり 逝ってません

セブの復習を しておかないと セブの写真集で〜す



こっちは ボホール島だよ



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>'08.08.02 戸田橋花火大会 </b></i>

ブログネタ
★夏の風物詩って言えば花火でしょ!★ に参加中!
 '08.08.02 戸田橋花火大会 

仕事からの帰りの電車 赤羽から 鬼混みで〜す

浴衣の女性多数 うひょ〜!! 花火開始30分前

浮間舟渡で半分 戸田公園で半分降り 駅のホームは すんごい事になってました

  (◎o◯;)アウッ!

ホームにまだ残ってるのに 次の電車がまた来るし・・

駅から出るのに10分ぐらい かかりました

毎年 花火が終わった頃に仕事から帰ってくるんですが 今年は早い

バハイに7:00ジャスト 花火開始で〜す とりあえず歩いて 競艇場辺りに

行けば良いのか? 戸田公園駅に到着 



駅前もすんごい事になってました 



駅の階段から



歩いて もう少し 近づいてみます



競艇場直ぐ側まで やって来ました

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>さまー じゃんぼぅ〜</b></i>

 サマージャンボ 宝くじ 





8月1日が 最終日でしたが 皆さん買いました??

agaは、ぎりぎり 本日 池袋でゲットしますた・・・(ほっ

いつもの 池袋 西武池袋線改札 出て直ぐの宝くじ売り場です

バハイに帰る途中に途中下車して 買ってきますた





1度に30枚買うと 抽選で3000名に サマージャンボタオルが当たるそうだ





西田敏行のタオル欲しいか??

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↓G-SHOCK写真を まとめました #2です

<i><b>oh! chuuu gen</b></i>

 お中元 

キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!

昨日 バハイにお中元が クール宅急便で やって来ました

誰だろう? と思ったら agaの妹からです 





いったい中身は?? 生物か?? 





『蒲鉾』『かまぼこ』で〜す





本日の晩御飯 おにぎり2つと 蒲鉾と氷結!! 暑い時には 氷結っす





『あなご?』『ほたて?』 なんだ? こんな蒲鉾あるの?





姫路城 大名瓦?? 有名なの?? 良く分からない でも美味いっす





蒲鉾 こやつ 以外に腹にたまる このぶんだと 1週間 晩御飯は 蒲鉾だぁ

↓パフュームだよ 鈴木亜美がまねしてるけど こっちがやっぱ良いっす


一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>G-SHOCK(写真集−1)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
G-SHOCK - livedoor Blog 共通テーマ

 G-SHOCK 写真集#1 

いよいよ 今週の土曜日  『戸田橋花火大会』

花火6000発らしい 電車が 鬼のように混むんだよなぁ〜

戸田橋花火大会情報は 『ここ

今回はG-SHOCKの写真で you tube 作りました



↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


現在の時間です!
記事選んでね
題目
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ