フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2008年09月

<i><b>カーサギャル(気の早いお土産)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 気の早いお土産 




じゃ〜ん  『Dior Jadore』って  何?




Diorの 酒です・・・・違います パフュームです




もちろん女性用 agaが使う物じゃないっす プレゼントです

誰に? もちろんカーサ・ギャルアイス2ちゃん です 会いに行く気満々・・(笑

って言っても 逝く予定は決まってません 今年4回目 逝きたいんですが

10月の連休は無理そうだし・・強引に休みを作るしかないっす

セブ直行便で逝きたいんですが 土・月曜日は 飛んでないんですよね・・・(泣




agaがお土産で ピーナちゃんに持って逝くヤツは アクセとパフュームとチョコが

ほとんどです これだと小さくて かさばらない

以前にも書きましたが シーフードヌードルは 断固拒否です・・(ぷっ

現地で受け取るやり方も あるんですが かさばります

で今回は Diorにしてみました いつもは ブルガリなんです 

成田の免税店でも買う場合もあるんですが ヤフオクで選びました

上の写真 50mlのパフューム 定価分かりません? ¥7,000〜9,000ぐらいでしょうか




こっちは ボディーローションです セットでボックスに入ってます

ボディーローションの 定価不明 誰か分かります・・・・・

セットで¥10,000 超えるのかな? ¥3,700で ゲットです 宅配料入れると

¥5,000弱です 成田の免税店と比べると どーなんでしょ???

試しに 手首に付けてみた・・・・・こやつなかなか良い臭い 良いっす

18歳のパイ●ン娘には ちょっと早いかな・・・・(笑

お土産の段取りは出来ました 後はいつ逝くか? 10月中には 逝きた〜い

アイス2ちゃんと 約束しちゃったし さ〜て カレンダーとまた にらめっこです・・・・・

あ! さっき アイス2ちゃんから ワン切りありました 最近はPhil携帯番号がはっきりでます

前は通知不可能って表示が ほとんどで 誰か分からずじまいだっだのが

これはagaの携帯がパワーアップしたからか?  

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>フィリピンパブ(もう現地に逝くしか・・)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
 『もう現地に逝くしか・・』 

04年には約8万人、07年には5700人程度、09年はひょっとして0・・・


  ( ̄■ ̄|||) ガーン 


興行ビザって なくなるのか・・・・

昨日 相棒に乗り 西川口PP散策に逝きましたが・・・・だめです

寒いし 速攻 帰ってきました・・・(笑

まななんがるさん お勧めの群馬PPも そのうち・・・・・(泣

『もう現地に逝くしか・・』 agaは3年前から 逝ってますが・・・(ぷっ

'05 3回 '06 4回 '07 2回 今年3回 逝ってます

リーマンのagaには ちょっときついんですが ピーナ好きなんで しょうがないか




こんな若いピーナちゃん 日本にいないでしょ

↓ これ見たら また逝きたくなっちゃいました・・・(笑   これ昨日アップしました



こっちは Phil在住 C師匠 恐らく毎晩歌いまくってるでしょね・・・ 



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>フィリピンパブ(あ〜あ クラスメッツ)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
 『あ〜あ クラスメッツ』 

クラスメッツの検索で ここに来てる人もいるみたいなので

今 話題の クラスメッツ情報 って新聞にも載ってるか・・・(朝日抜粋)

agaは クラスメッツ逝ったことはありません・・・

チャリティー掲げビザ…実はフィリピンパブ NPO摘発

 フィリピン人女性が災害の復興支援などの名目でチャリティーコンサートに出演する

として短期滞在ビザで入国し、実際はフィリピンパブに酷似した店で働く

ケースが相次いでいる。外務省や警察庁が警戒を強めるなか、静岡県警が

25日、同種の店で働く女性たちのビザ発給で身元保証などをしていた

NPO法人などの強制捜査に着手した。

 海外から「人身売買の温床」との指摘を受けてフィリピンパブで働く女性への

入国管理の厳格化が進むなか、警察当局は「抜け穴的な手法」とみて実態解明を

進める方針だ。

 県警が同日、風俗営業法違反(無許可営業)容疑の関係先として家宅捜索を

したのは、女性たちの身元保証をしている静岡市葵区本通1丁目の

「未来チャリティー実行委員会静岡事務局」「NPO法人MIRAI」(同じ住所に存在)。

24日には、拠点のひとつとみられる同県浜松市南区新橋町の飲食店「クラスメッツ」

を同法違反容疑で家宅捜索し、経営者(47)らを逮捕。フィリピン人女性2人も

入国管理法違反(資格外活動)容疑で逮捕した。

 調べでは、経営者らは元々、同じ場所でフィリピンパブを経営していたが、

いったん閉店して営業許可を返上。その後、チャリティーショーをするとして

「クラスメッツ」を開店した。県警は、同店は本来は風営法の許可が必要であるのに

許可を得ずに営業していた、としている。

 同店の客は1時間4千円などの料金を払って入店。06年に土砂災害で被害を

受けたフィリピン・レイテ島への復興支援のチャリティーショーをするとして、

短期滞在ビザで入国したフィリピン人女性らが、席について接客。

女性たちは指名料などのチップも受け取り、合間にダンスなども披露していた。

客に出す領収書の発行名義は「未来チャリティー」だった。

 外務省によると、04年版の米国の人身取引報告書が、フィリピンパブの

実態などを問題視して日本を人身売買の「要監視国」としたため、

日本はフィリピン人女性に対する興行ビザの発給を厳格化した。

フィリピン側の証明書類があれば基本的に発給していたのを改め、興行の実績など

を審査するようにした。これにより、興行ビザで入国したフィリピン人は

04年には約8万人いたが、07年には5700人程度まで急減した。

 その一方で、警察や入管当局によると、07年春ごろから、チャリティーコンサート

に出演するという名目でフィリピン人女性が短期滞在のビザ申請をするケースが

増加した。「就労はしない」として興行ビザを取らずに入国するケースだ。

 静岡県警の捜索を受けた未来チャリティーは、この手法で女性を入国させ、

フィリピン大使館主催のコンサートなどに出演する一方で、「クラスメッツ」

の他にも同様の形態の店を東京都新宿区や愛知県豊橋市など4カ所に相次いで出店。

店で働く女性の身元保証もしていた。

 外務省は、興行ビザにかわる手段としてチャリティーコンサートが悪用されている

と警戒を強め、今年5月には警視庁が東京都新宿区にある未来チャリティーの系列店

を立ち入り調査していた。


http://www.asahi.com/national/update/0925/TKY200809250159...




5月に 新宿某カスJも 手入れ入ってたみたいですね

●●さん コメント  (HN 伏せておきます)

摘発された店は地元ですまた通った店です。

エルスさんの

>実際は何らかの売買は行われていたのでしょうね。考えさせられます。

ご意見の人身売買の事実は有りません。

逮捕容疑は店の「風営法」(風俗店届けの未提出)違反とダンサーの不法就労

(客の接待行為)と聞いてます。

ただこのチャリティー名目のビザが最近招聘業界では話題と成り詐欺事件も

出てる様で当局の判断ではビザ拾得の抜け穴と判断したので取り合えず

「風営法」違反で逮捕家宅捜査をしたようです。

>チャリティービザ詐欺事件

月500万を支払えば30名の真正タレントを斡旋する

「未来チャリティー」は静岡のお店には現地TVでも有名な「SexBomb」などの

エンタティーナを招聘してます。

24日まではSexBomb、フォカスEのダンサーで興行してましたが25日以降は

クローズしてます。

在日比大使館主催の「フィリピン・デー」川口市の「さいたま・たたら祭り」等

の催しにも出演させてます。

レイテ島地震に対して比政府、比赤十字に多額の寄付をしてるようです。

チョット大胆に遣りすぎてプロモ達のやっかみを買っていたのは事実。

いずれにしてもお店の常連としては本格的フィリピン・ダンスショーが

見れないのは残念です。


SEX BOMB たたら祭りの参加 今年が最後って事になるのかな??

JOPAYも もう日本ではみれないって事なのか??

新宿某カスJの再開は・・・・・・(泣

新宿某カスJの チャリティーコンサート記事→『ここ』『もうひとつおまけ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



チャリティーコンサート 良かったんだけど・・・



原田真二のコメントはあるのかな??

<i><b>チャットガール(げ!バブイじゃ〜ん)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
コンピューター『げ! バブイじゃ〜ん!』コンピューター

久しぶりに 某チャットを 覗いてたら 復活娘に気がついた

去年の暮れぐらいかな? プロビンス(田舎)に帰るって 逝ってしまったきり

帰って来てなかったんだけど 復活してました って言うか 直メールが来てたんで

覗きに逝ったんですが 写真は昔のまんま なんだけど WEB-CAMでは・・・・


   (*_*)アチャ!  


その写真は もう使えないって・・・・(ぷっ


  『バブイじゃ〜ん!』 


結構気に入ってたんですが 一瞬で 熱が冷めました・・・(泣

ちょいぽっちゃりなら 多少我慢出来る? 度が過ぎてます 

田舎に帰って 油断?したのか 食っちゃ寝してたのか? 

これじゃ チャットする気になりません・・・・・・(泣


現地で何人かの チャットガールに会いましたが WEB-CAMに写る姿と

実物は ちょっと違う? 




彼女の場合 すー●が大きいのは WEB-CAMで分かってたけど

実物は ちょっとぽっちゃり爆乳 母親似 今後更に バブイになっちゃうか

と思ったが 現在頑張って ダイエットしたのか ちょっとやせてました

彼女の記事は →『ここから




彼女の場合 某師匠も 彼女に会ったみたいですが WEB-CAMでは 若く見えたけど

実物は ちょっと ママの顔してました 子供にも会っちゃったし・・(泣

現在チャットはやってないのかな? 田舎で子供と暮らしてます 

彼女の記事は →『ここから




彼女の場合 WEB-CAMより 蝶!可愛かったですが 18歳 

親が厳しく 1回しか会えずじまい・・・・(泣

すー●は WEB-CAMより こちらも 蝶! 大きかったです・・・(鼻血


って事で チャットのWEB-CAMは実物よりは 良く映っちゃいます・・・(ぷっ

ぽっちゃり系は スリムに すー●は普通かなと 思ったら 爆乳・・・(これは良いか

子持ちのママは 独身のピーナに・・・・・

チャットにはまってる方 実際会いに逝って 実物を確認した方が 良い鴨・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



どの娘が チャットガールか分かりますか???

<i><b>4日目-8(らすとだyo〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『らすとだyo〜』の巻 

随分遅れて PM2:50 take offです




3泊4日 あっと言う間でしたが Blogでは 1ヶ月掛かりました・・・(笑




帰りの便にも付いていた  『MAGIC2』 退屈な時間がつぶせます

今回は  『僕の彼女はサイボーグ』を 見ました なかなか面白かった




機内食 魚を選択で〜す




UBEアイス が美味いんだなぁ〜

Phil渡比15回目 今年3回目 セブ3回目の旅行記 終了で〜す

今回は45記事 まとめて見るなら→『ここから

3泊4日で使った金額は(宿泊代、飛行機代を除いて) 8万ぐらいかな

KTV3人で2軒 1人で1軒逝ったのが 一番金が掛かった・・・(ぷっ

今年4回目の 渡比は・・・・未定 行き先は多分 セブです・・・(笑

さ〜て 明日から何書こうかなぁ・・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



バロットの食べ方 ・・・agaは食べれないけど

<i><b>4日目-7(JL742の窓からの巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『JL742の窓から』の巻 

いい加減に 終われyo と言われそうですが まだ引っ張ります




飛行機が動き出してからの 撮影はだめなのかな? 気にせず撮ってました

T1です サウジアラビア航空だと思うんだけど??




タイ航空の 尾翼が見える・・・




T1の外観は ぼろぼろ そろそろ建て直したほうが 良いのでは?




こっちが T2です T1に比べると 全然違うでしょ




T2は PAL専用なので 当然PALしか止まってません




滑走路が渋滞してます 暫くここで 止まってました 窓の外には

マカティの高層ビルが見えてます・・・・

そろそろ  『take off』です・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



ピーナ19歳 自分を撮ったのか??

<i><b>カーサギャル(Mちゃん)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 カーサ・ギャルMちゃん 

Philから 日本に戻ってきて 1ヶ月が経ちました その後の 




カーサ・ギャル 18歳パイ●ン娘 アイス2ちゃん よく電話があります

もちろん ワン切り こっちから 003200・・・で掛け直します

アイス2 『イカウ イツクル?』




帰ってきたばかりなのに! もうそんな話?

葉巻 『分からないyo』 

アイス2 『eeee! ヤクソクシタ db!』




葉巻 『へぇ?』

アイス2 『オクトーバー db!』




あ! セブの空港で 別れ際に今度いつ来ると聞かれ 適当に答えたような?

なぜ10月と答えたんだぁ〜 10月の連休? ん・・・・・無理でしょ 

アイス2 『サビシイヨ ハヤク アイタイ』

その言葉には 蝶!弱いagaです カレンダーと にらめっこしてます・・(ぷっ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>4日目-6(じゃる742の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『じゃる742』の巻 




搭乗口に向かう 途中にあるんだけど エコノミーには 関係ない・・・




搭乗ゲート11に到着 PM1:08 搭乗案内まであと50分




『JL742』スタンバってます




PM1:55 搭乗案内開始です




ガラガラ?です 




帰りの便にも 付いてました  『MAGIC』




横に目をやると・・・・ガラガラ 空席だらけ・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



写真で作ったよ〜

<i><b>4日目-5(にのいあきのえあぽーとの巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『にのいあきのえあぽーと』の巻 




空港の写真がありました  『NINOY』って これしかない・・・(笑

JALで搭乗手続きを 済ませ 空港税を 払う前に書類を書きますが




最近かな? 書き方が分からない人のために 見本がありました




イミグレに向かいます 人は少ないほうです(8月22日)




5分ぐらい かかったかな?




手荷物検査 当然靴も脱がされます




搭乗口に向かいます 




アシアナ航空発見 ?アシアナもPhilに来てるんだ




こっちは 大韓航空と タイ航空


 

サウジアラビア航空 って Philでは初めて見たかも 

関空からマニラへ 3週間飛んでいたらしい 知ってました??

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



木村カエル・・・カエラでした・・・・

<i><b>G-SHOCK(偽蛙・偽者フロッグマン)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 偽蛙・偽者フロッグマン 




上のG-SHOCK ベゼルに 『FROGMAN』と書いてありますが

偽者です フロッグマンを知ってれば 見た目で分かりますよネ




左側 フロッグマンなのにアナログ 絶対ありえない・・・・(ぷぷっ

右側 フロッグマンなのに 3つ目もどき でもデジタルなので

左側よりは 間違える鴨? 2つ共 フィリピンでゲットしました

場所は マラテのロビンソンデパートの バッタ物売り場・・・(笑




今回8月の渡比で ゲットしたヤツはこっち↑です




本体裏蓋の養生シールに  『Korea』って書いてあるし・・・(ぷっ

G-SHOCKが詳しくない人でも これ見れば バッタ物って分かるか・・(笑




こっちが本物  『FROGMAN』です 顔の違いが 分かります?




明らかに 違いが分かるはずです・・・・

agaは Gのコレクターやってますが 逆にagaには 新鮮に見えてしまい

つい欲しくなります こんなG逆に 貴重か?? 既にアナログは壊れてます・・(笑

いったい幾らで手に入るか 売り子はP500(¥1,250)って言ってますが

頑張れば P350(¥875)で手に入ります フロッグマンが ¥875・・(笑

ヤフオクでも そんな値段で フロッグマン売ってません

今では 渡比する目的の1つに 偽者フロッグマンを 手に入れる!!

次回も きっとまた行きます そう言えば ボラカイの観光地でも

同じように偽者フロッグマン P500で売ってました・・・・

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2




<i><b>4日目-4(マニラの車窓から2の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『マニラの車窓から2』の巻 

12時になりました そろそろ空港に向かいます




エグゼクティブプラザから ロハス通りへ出ます




右手に ヨットハーバーが見えてきます




コンドかな いっぱい建ってます




『COASTAL MALL』が 見えてきました あと少しです ここから 左に入って行きます 




でかい看板は 健在です Philも韓流ブームか?

ニノイアキノ空港到着です って空港の写真がない

ブドウちゃんと いちゃいちゃしてたら 撮るの忘れてました・・・(ぷぷっ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



またまた あむろちゃんで〜す

【PV】安室奈美惠 - WHAT A FEELING

<i><b>4日目-3(す・speedo発見〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『す・speedo発見〜』の巻 

2回戦終了で〜す まだ時間はあります って事で 出かけます




エルミタの新しいショッピングモール  『ROBINSON'S Place』

前から ロビンソンってあったけど ここって増築したのか??

この4階建ては 新しいですよね?? 

ちなみに この正面の対面に KTV  『8 eight』があります




綺麗ですよネ・・・




天窓から 光が・・・




またまた やって来ました 5月にも来てます 5月の記事→『ここ

『バッタ物のお店』です 全てバッタ物です コピー商品です

もちろん狙いは バッタ物  『G-SHOCK』 5月に買ったバッタ物

『G-SHOCK』の記事は →『ここ

今回も  『偽者フロッグマン』 ゲットです 次回の記事でアップします




 こ・これは!!  『SPEEDO』発見です

まさか マニラで 『SPEEDO』の商品を 見つけるとは・・・




フィリピン人で この商品を買う人がいるのか???

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



aga's collection

<i><b>4日目-2(朝食逝くよぉ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『朝食逝くよぉ〜』の巻 




朝食に逝きま〜す 下のレストランです




日本人を 見かけました 可愛いピーナちゃんと一緒でした agaと同じじゃん




エグゼクティブプラザ 入って奥の レストランです 写真はエントランス




朝は コーヒーとオレンジジュース いつもかな?




フィリピンブレックファスト ご飯は朝から ガーリックライスです

ソーセージが甘いんだなぁ・・・・(泣




今回のチャットガール ボラカイに逝ったチャットガール 秘かにばれてたので

今回はばれないように・・・(ぷぷっ

前回のボラカイで  『この娘は ●●の ●ちゃんですね』ってコメ

貰っても  『ハイそうです』『イイエ違います』ってコメ掛けないので・・・(笑




完食で〜す 部屋に戻って 2回戦逝ってみるかぁ〜・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



<i><b>4日目-1(OKなのねぇ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『OKなのねぇ〜』の巻 

シャワーに逝く ブドウちゃんの足音で 目が覚めました




agaもシャワーを 浴びます ベッドに戻り ブドウちゃんの様子を 伺います

とりあえず chuuuuuuで 様子を見てみるか!・・・・


 ( ̄ε ̄@)CHU−  


お次は すー●に 


  ( ・_・)σ゙ツンツン    


ん? 嫌がらない象〜・・・・

更に すー●を 直に 


  ( ・_・)σ゙ツンツン    


あれ? 怒られない? 嫌がられない? って事は


   『OKなのねぇ〜』


1回戦開始!・・爆弾・・・・・・・・・(勝手に想像して下さい)


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

本日はラスト 日本に帰ります(8月22日) 今回は3泊4日 蝶!短い

盆休みもなく 盆休みが終わってからの 4日の休みのみ 明日からまた

仕事と 思うと 蝶! ブルーになっちゃうので 遊びに集中・・・

ブドウ 『オナカ スイタヨ ゴハン イクナア!』

葉巻 『OK 何処逝く?』

ブドウ 『ロビーニ レストラン アル db!!』

朝食に逝きま〜す・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



MOPだよ〜

<i><b>3日目-14(これって?OKって事?の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『これって?OKって事?』の巻 

やっと やっと・・・  部屋に入れました




930の写真 アップしていきます・・・・


 キョロ(’’ )( ’’) キョロ


お姉さんの 姿が見当たらない・・・・って事は?

ブドウちゃんと 二人っきりって事だよね この状況は!


『これって?良いのか?良いんだよネ!』





しゃ・しゃ・・・シャワーに 逝ってきま〜す 酔っ払ってて 大丈夫か?


『Jr! 元気かぁ〜』


え〜・・・・ Jr 酔っ払ってます・・・・

さっさと シャワーを 済ませて ベッドへ・・・・・・

 
    ( ̄ェ ̄;) エッ? 


ブドウちゃんが いない?・・・・?? いやベッドにいる??

見た目いるのか分からない って彼女シーツを 頭まですっぽり被って まるで 

誰もいないベッドみたいな感じで・・・・・・・ね・寝てるぅ・・・・・・

・・・・・・・・agaも寝ます・・・・・・・・く・くそう〜

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



PHW ジョリビー編


<i><b>3日目-13(ただ今んもすぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『ただ今んもすぅ〜』の巻 

ホテルに戻りました えっ〜と 12時回ってました

930・フリージアの写真がまだ あるんで 載せていきま〜す




3軒もはしごすると さすがに 12時まわるわなぁ〜・・・・


   <(・△・::)> アチャァ 


カードキーが  ない!!・・・何処逝った???


    ( ̄O ̄;アッ!  


ブドウちゃんだぁ・・・先に帰ってもらうのに カードキー渡したよ 俺!・・・(ぷっ

ん!! エレベーター!! 乗れねぇ・・・ どーしょ




エグゼクティブ・ホテル エレベーターはカードキーがないと 動かないんです




試しに 降りてきたやつに 乗ってみたんですが ボタンが押せない・・・(泣

ロビーに戻って 電話です・・・・・・・・・・・


 


プルルル・・プルルル・・ (=_=;)  で・でない!

ひょっとして いないのか? いや! いるはず! ・・・だよなぁ〜

電話電話・・・・電話・・・・電話・・・・ ふぅ〜




全く出ません・・・ひょっとして 怒って寝てるのか? シャワーかな??

電話電話・・・・電話・・・・電話・・・・ ふぅ〜

aga ロビーで寝るのか? 


・・・・・・・・・・・・・・30分後・・・・・・・・・・・・・

 
  
電話・・・・電話・・・・ガチャッ・・・

ブドウ 『ゴミン ネテタヨ イカウ ドコイル?』


   (; ̄_ ̄)=3 フウ- 


葉巻 『ロビーだよ』

ブドウ 『チョット マッテルナアー』

ロビーで 夜を明かすとこでした・・・・・・(ふぅ・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



チャットガールの水着です PHWより





二人とも スパニッシュ系・・・agaはちょっと苦手です・・・・(笑

<i><b>3日目-12(930へ逝くのだぁ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『930へ逝くのだぁ〜』の巻 

PM7:00 お姉さん寝てますzzzzz 出かけます 強引に起こして出発

目的地は  『930』 歩いて逝きます

まだ早い時間で お客さんが いません 写真いっぱい撮ったのですが・・・

ブドウちゃんに デジカメ渡したら 全消去されました・・・(泣

って事で写真は 2軒目 930の姉妹店  『Club Freesia』からです




Mちゃんです 目線があってない・・・




目線がいまいち




3人で 1軒目930はP2,800? 2軒目フリージアはP1,800?かな 忘れました

デジカメのデータを全消去されたので 930にまた 戻ります

ブドウちゃんとお姉さんをホテルに戻し 単独行動で〜す




蝶! リラックス




3軒目になると ほとんど覚えてません 歌っていたのは覚えてるかな?




3軒目は 1人なので P900?ぐらい 明日は帰国するので このへんで

ホテルに戻りま〜す ホテルまで 930のスタッフが車で送ってくれました

そんなサービスあったっけ?・・・・agaが蝶!酔っ払ってたからか?・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



PHWお勧め カラオケ



<i><b>3日目-11(お姉さん 早く帰ってよぉ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『お姉さん 早く帰ってよぉ〜』の巻 




タクシーで ホテルに戻りま〜す このタクシー 降りれるのか 白い紐を引けばいいのか?




ロハス通りには 黄色の旗が ずぅーと 続いてます

この旗に 顔が? 眼鏡を掛けてる? この人は  ニノイ・アキノかな?




旗にある 顔が分かります?? ブドウちゃんに 誰? と聞いてみた

ブドウ 『フェリペン ノ ヒーローナア』 やっぱニノイ・アキノです

正式名  ベニグノ・セルビアーノ・"ニノイ"・アキノ・ジュニア

当日は2008年8月21日 ニノイ・アキノが暗殺された日が 1983年8月21日

25年前の この日 マニラ国際空港で 暗殺された日だったんですね・・・・

詳しくは→ 『ここ




通りの木や 標識には 黄色の紐が結ばれてました


ホテルに到着です 6:00ちょっと前 お腹もいっぱいになったし

そろそろ お姉さんは??・・・・・・zzzzzzzzzzz


  (・・?) エッ


ベッドで 寝てます・・って早っ!! 嘘みたいな 本気で寝てます

葉巻 『ねぇねぇ お姉さん帰らないの?』(小声です)

ブドウ 『アテ ネムイッテ チョト ネルスルッテ』(小声です)

テレビでも 見るかぁ・・・・・・(泣

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



土屋アンナだよ

<i><b>3日目-10(SMでショッピンGぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『SMでショッピンGぅ〜』の巻 




昼食を終え SMに逝きま〜す っとその前に 海側に噴水があるの 知ってます?

MOAの中にある  SMで〜す




ここのSMは 広いで〜す




種類、品数が豊富です 何を買うのか? もちろんビールです




ブドウちゃん 会計中 普通のSMは 青のユニフォームで青い買い物袋なんだけど

ここMOAのSMは 薄緑色のユニフォームと買い物袋なんですよネ




もちろん ファーストフードのお店もあります




ビールを買って ホテルに戻ります っとその前に MOAの 吉野家で〜す

メニューは日本と全然違います 入った事ないので 味は分かりません




タクシー乗り場に向かいます 週末、日曜日は並んでるんですが




ガラガラだぁ・・・・




今回もしっかり 地球儀のオブジェを パチリ

MOAの過去記事 2007年GW 『ここ

2007年 12回目の渡比 『ここ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



またまた あむろちゃんですぅ〜

安室奈美惠- Sexy Girl PV

<i><b>3日目-9(たなべ de ランチの巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『たなべ de ランチ』の巻 




MOA到着です 以前にも行ったのですが 目的地はここ




『たなべ レストラン』です 以前の記事は 『ここ




ここは 美味い日本食レストランです




お勧めは 昼食なんで 弁当  『HANA BENTO』

ん!! 値上がりしてます P450がP490になってました




まずは 飲み物から 今回は  『グリーンマンゴシェイク』

ちょっとは 甘いかなと思ったのですが 激すっぱでした




ブドウちゃんの お姉さん スリムでスタイル良いです




『TORI TERIYAKI HANA』

以前の記事を見たら 前回と同じものを 頼んでた




こっちが  『YAKINIKU HANA』 美味そ〜う




レストランから 海 マニラ湾が見渡せま〜す ポイント高いでしょ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



あむろちゃんだよ〜

【PV】安室奈美恵 - ROCK STEADY

<i><b>3日目-8(世界の・・まにらの車窓から・・の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『世界の・・まにらの車窓から』の巻 




EDZENから MOAへタクシーで向かいます 最初に目に飛び込んできたのは

『LA cafe』 Phil好きなら 知らない人がいない ナンパスポット

ちなみに agaは 中に入った事はありません さすがにピーナちゃん連れては

入れないっす・・・・




KTV930に行くなら ここが目印  『マラテ教会』 




『アリストクラット』 フィリピン料理のレストラン

大勢で行くなら ここはお勧め 最近行ってませんが 随分中は綺麗になったみたい

遠くの高い建物は  『グランド・ブルーバード』ホテルです




ロハス通りに出ると パサイ地区 『文化センター』 対面は 『トレイダース』ホテル




隣に 『STAR CITY』が見えてきます




さらに ロハス通りを 進んでゆくと ちょっと気になる看板

『CROCODILE PARK』 ここは良く分からない やってるのか?

ネットワールドホテルの交差点を 海岸側に入っていきます




右手高い建物が  『ソフィテル・フィリピンプラザ』 ここのプールはすごいみたい

泊まってみたい ホテルのひとつです 対面には フィルムセンター

ここの オカマショーは 必見です 面白いですよ




ようやく  『MOA モール・オブ・エイシヤ』が見えて来ました・・・・・・ 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



あむろちゃんで〜す

【PV】安室奈美恵 - NEW LOOK

<i><b>3日目-7(EDZENに Goぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『EDZENに Goぅ〜』の巻 




『EDZEN』に向かいます いつも利用してる両替屋で〜す




ホテルから歩いて向かいます




結構歩いたんだけど?  『EDZEN』が見つからない

葉巻 『EDZENって こっちだよね?』

ブドウ 『イカウ コッチ イッタ db!』


  ( ̄ェ ̄;) エッ? 





到着!? って 九州に到着・・・(ぷぷっ

絶対おかしい 間違った ブドウちゃんが 近くの人に聞いてます

ブドウ 『チゴウヨ アッチ ダッテ』


  ( ̄■ ̄|||) ガーン 


タクシーで移動で〜す・・・・・(泣




『EDZEN』到着 なんですが ペソがありませんだって・・・(泣

しょうがないんで 通りをはさんで 反対側の セブンの横の両替屋




『SHEEHA』で良いのかな?  『EDZEN』よりは 換金率は悪かったです




前に良い車が 止まってました これは 何だろう? 車には弱いagaです

昼食に幾三×・・・・行く象〜・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



2006.8 CEBU→BOHAL編

<i><b>3日目-6(ほてるぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『ほてるぅ〜』の巻 




エルミタ地区かな?  『EXECUTIVE PLAZA HOTEL』




今回 初めて利用します 高くもなく、安くもなく 中級クラスでしょうか?

イスラム系の人が 何故か? いっぱい なんかあるのか??

ひげ生やした イスラム系の人が フロントにわんさか???




ブドウちゃん チェックインの手続き ブドウちゃんの名前も予約してあります




部屋はこんな感じです ん? おかしい・・・・

キングサイズベッドで予約してたのにブドウちゃん チェンジしたなぁ〜 

お姉さんいるから しょうがないか・・・(泣




窓の外は 案の定 隣のビルの壁 しょうがないっす エルミタのど真ん中だし




ブドウちゃんが agaに耳打ち ・・・・

ブドウ 『アトデ オネエサン カエルッテ!』


  いや〜ん♪(◇^*)(*^◇) 


それって???・・・・・あり?・・・・・・・・

とりあえず ペソがないんで 両替に行かないと あと お腹も空いてるんで

出かけま〜す・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ


<i><b>3日目-5(お迎えは誰だぁ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『お迎えは誰だぁ〜』の巻 




着いたぞぉ・・・マニラ 戻って来ました!! 




ドメスティックのアライバル お迎えのピーナちゃんは???

 発見!!




バックショットです  『誰だぁ〜』 ダンサーではありません

『チャット・ガール』で〜す セブには来てくれなかったけど

マニラはOKだそうです ブドウちゃんで〜す

また! 2人です もう一人は お姉さんでした・・・(泣




とりあえず ホテルに向かいます




黄色いタクシーです 確実にこっちが安いのかな??

初乗り P70 メータータクシーです 新車なんで 中は綺麗です・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



え〜 ↓ この中には・・・・・  

<i><b>3日目-4(まにらぁ〜到着ぅ・・の巻)</b></i>

ブログネタ
♀フィリピーナとチャットで・・・・むふふ♪ に参加中!
 『まにらぁ〜到着ぅ・・』の巻 

セブ行きの 飛行機内の写真を撮り忘れたので 今回はしっかり撮りました




機内で配られる お菓子・・・・(笑  ピーナッツとクラッカー




コーヒーか水が もらえます




キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!! 

マニラ到着ぅ・・・・




PR854便 12:45着 フライト時間90分ぐらいかな??




え!? 前に誰もいない? って皆 下に降りてるぅ〜




荷物待ってま〜す ちょうど前に女性がいたので お尻から失礼!




むふふ・・・ お迎えが・・・・・あ!写ってないですyo・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



セブの写真集だよ!

<i><b>3日目-3(また来る象ぅ!せぶぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『また来る象ぅ!せぶぅ〜』の巻 




11:00 ちょっと遅れて 搭乗案内開始です







こっち側には  『MABUHAY』 って書いてあります




PR854便 マニラ行き




座席は2列、3列、2列で並んでます




ほぼ満席ですね マニラに向けて出発!!

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



全世界で600万枚のセールスを誇るスウェーデンの女性アーティスト

日本でもトータル200万枚のセールスを記録した人気ディーバ:パンドラ

皆さん知ってます? agaはもちろん知ってます Eurobeat 好きなんで

<i><b>3日目-2(マクタンセブえあぽーとの巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『マクタンセブえあぽーと』の巻 

エアポート到着です アイス2ちゃんともお別れです・・・(泣




ドメスティックの方です 10:16 搭乗手続き 何処だ?




PAL マニラ行きです




搭乗口は? 何処でしょ?




ゲート#4 マニラ行き




10:28 搭乗案内まで もう少し




搭乗案内は10:45から あと少し 座席番号71? 結構でかい飛行機か??




国内線 空港税(ターミナルフィ)P200

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>3日目-1(起きたら即、そくぅ!〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『起きたら即、そくぅ!』の巻 

・・・・・・・・・

昨晩 頑張り過ぎて 起きるのが遅くなりましたが

寝起きから jr頑張りました・・・(ぷっ




1回戦終了後 朝のシャワーが終わったばかりの アイス2ちゃんです

本日はセブを離れ マニラに戻ります アイス2ちゃんとも さよならです

朝食! 隣のEASTまで行きま〜す




朝食の定番 カリカリのベーコン ここまで焼かないと危ないのかな?

朝食 バイキング P350/人 




クラムチャウダーが あったので食べたけど すんごく美味かった!!

agaにとっては 日本じゃ こんな朝飯は 飲んだくれてカプセルに泊まった

翌朝のカプセルのレストランで食べる 朝食ぐらい・・・(ぷぷっ

これだけの朝ごはん食べると 本当に健康な●んちが出ます




あれ! アイス2ちゃん フライング もう食べ始めてる

お腹が一杯になったら もちろんやる事は 

マニラ行き 10:45発まで まだ時間ありますぅ〜 

アイス2ちゃんは 言わない娘かと思ったが しっかり

アイス2 『チップ チャウダイ・・』


  ( ̄ェ ̄;)  エッ? 


葉巻 『いくら欲しい??』

アイス2 『エ〜! チャウダイ・・』

恥ずかしがって 金額を言わない・・・

葉巻 『P50で 良いか??』

アイス2 『エ〜!・・・・・P2000』


  ( ̄□ ̄;)マジ!? 


可愛い娘には 超甘いagaです P2000 渡そうとすると

アイス2 『P2500ナア!』


  ( ̄(エ) ̄|||  ガーン 


18歳の●イパン娘ぇ〜 それ1日の値段じゃん・・・・


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

 
 
9:30にホテルを チェックアウト 朝食分 P1400(2日×2人)精算し

あ! そう言えば デポジットってなかったな?

タクシーでエアポートへ・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ




懐かしい名前がCDショップに 思わず買ってしまった

『PANDORA』

 

<i><b>2日目-10(いただきまっしゅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『いただきまっしゅ〜』の巻 




『MARIBAGO GRILL』の続きです




サンミゲールで乾杯で〜す




これも定番 シニガンスープ エビバージョン Philに来たらやっぱ これでしょ!




酸味がくせになります 




ん!またこれ頼んだの! イカリング




ガーリックライス そう! これでスタミナつけて・・・・(ぷっ




生野菜も ちゃんと食べま〜す




これも定番 マンゴシェイクとウォーターメロンシェイク

ガーリックライス てんこ盛りで お腹いっぱいですぅ〜




2年前に利用した ミュージックマシーン マリバコグリルの目の前でした

ホテルに戻って 延長戦で〜す・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



ダニエルパウダー 新しいアルバムが出たみたい

この曲は今のagaの心境と同じ 今すぐに飛行機に乗って、きみに逢いにいきたい

って曲です・・・(ぷぷっ

<i><b>2日目-9(ぎ!Gぶあっぷぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『ぎ!Gぶあっぷぅ〜』の巻 




アイス2ちゃんのSEXY ショットから 

昼食食べてから 夕食までの間 何してたか覚えてない

ただ ひたすら猿になっていたのか??・・・・(うっきぃ〜

カーテンはずーっと 閉まったまま 




アイス2ちゃん 何回目のシャワー??・・・(笑

何回戦やっちゃったか? ただ最後に

『ぎ!Gぶあっぷぅ〜』って言った様な気がする・・・(ぷぷっ




6:00を 回りました アイス2ちゃんのメークアップも済み

タクシーで夕食に向かいます 




『MARIBAGO GRILL』到着 昨日は10:00過ぎだったので 閉まっていました




この照明が目印です




照明が暗いっす 




小さな個室? が たくさん並んでます




あっちこっちで 日本語が聞こえます 結構いました 日本人のアベックとか

日本人とピーナちゃんグループ 韓国人グループ 人気があるのか??

雰囲気が良い レストランです・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



Clique Girlzです

<i><b>2日目-8(TAMBULI WESTの巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『TAMBULI WEST』の巻 




『TAMBULI WEST』 真ん中です 向かって左側が 

『CEBU BEACH CLUB』 右側が  『TAMBULI EAST』

濃い青い部分がプールです 一目瞭然 EASTはプールが 小さい




C.B.Cのプールです 2年前の写真ですが こっちはダイビング練習用としても

使えるように こっちは深いです 足はつかないっす




WESTからC.B.Cを眺めたら こんな感じ WESTは砂浜がないんだけど

C.B.Cは 砂浜ありプールあり WESTよりも安いんで C.B.Cがお勧めかな




ウェストからC.B.Cへのアプローチも出来ます




フロントのお姉様達 




部屋はこんな感じ 平屋で横に並んでます 




廊下で各部屋繋がってます




きれいな芝生で〜す




プールはC.B.Cに比べると 浅いです ファミリー向けかな

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



拾ってきました C.B.C WEST EAST これ見れば全て分かるかな?

<i><b>フィリピンパブ(はしごで口直し)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
 『はしごで口直しだょ〜』 

aga 本日 お休みで〜す 二日酔いじゃ ないんですが

久しぶりに 飲んで お腹がぐぅるぐぅるで〜す・・ 

バクラのお店を 逃げるように出て 口直しに バクラがいない 普通のお店へ




定番になってしまいました  『Believe』 普通のお店です

あら!? 宇宙人が いない? 天井にもいない 何処だ?

いた〜! ・・・・隅っこで 療養中?




随分ボロボロになってます て・手が 痛々しい

久しぶりに来たけど 普通のピーナちゃんの方が やっぱいいや 

以前 顔写真を載せて 超まずかった みたいなので 




背中の写真で〜す・・・(笑




一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2日目-7(ツンツン オナカスイタヨの巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『ツンツン オナカスイタヨ!』の巻 

プールでウォークマン聞きながら 日光浴してると


 ( ・_・)σツンツン 


ん!? 振り返ると アイス2ちゃんです

アイス2 『オナカ スイタヨ ゴハンタベルナア!』

時計を覗くと 12:00回ってました プール側のシャワーでオイルを落とし

部屋に戻ります




じゃ〜ん 本日のランチ  『Jollibee』です 30周年みたいです




定番のチキンとゲッティのセットです

甘〜い ゲッティ好きです 昔の小学校の給食を思い出します

コーラは 炭酸抜けちゃった 




アイス2ちゃん 上手い具合に手で 食べてます




お腹も一杯になったし アイス2ちゃん 3、4回戦逝っとく・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



UP-stegeのショータイム 今度逝ってみるか・・・

<i><b>フィリピンパブ(え!男かyo!)</b></i>

ブログネタ
いまどきのフィリピンパブ に参加中!
 『え!男かyo!』 

久しぶりに 川口のPPへ出撃!! 何ヶ月ぶり? 久しぶりのお店なんですが
         
オキニがいるお店です 久しぶりに顔が見たくなり出撃したんです

普通にお店に入り 普通に席に座りました いつもと変わりません

スタッフが走ってやって来て

ガラスの中のヘビ 『指名ありますか?』と聞いてくる

葉巻 『●ちゃんで』

ガラスの中のヘビ 『あ! すみません昔の●● お店閉店して 

名前、システムが変わってます ●ちゃんは いません』



 _| ̄|○ ガクーリ 


葉巻 『じゃぁ〜 フリーで』

すると 違うスタッフが やって来て 妙な事を

カエル 『普通の女の子 と にゅーはーふ 

どちらが 宜しいですか?』
 



(@_@;) えっ!? 



葉巻 『にゅーはーふ? ニューハーフ!・・・・・』

『ふ・普通で!!』


んで やって来たのが 普通?の女の子? が2人・・・・

一人は 普通の女の子 でもう一人は 女の子の格好はしてるが

声が・・・低い 男だよな? 絶対男だぁ〜・・・・




本人は低い声で 女だと言い張ってましたが・・違うyo!

日本語ペラペラのバクラです・・・・(ぷっ

もう一人の普通の方ですが 全く日本語話せません

しょうがないんで バクラと話すしかない・・・ バクラ面白い

日本語ペラペラで 話がおもろぅ〜・・・・でも男

名刺を もらって ビックリ!!

『CINDERELLA★BOY』『シンデレラ★ボーイ』


  (||||▽ ̄)アウッ! 




お店の名前 外の看板は 昔のお店の名前なんだけど 看板直せyo!

『★BOY』って いかにも そっち系じゃん

1セットで 逃げ帰りました・・・・・(苦笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>G-SHOCK(Men in Rescue Orange)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 Men in Rescue Orange 

qwGW-9200RJ-4JF_s


今月発売になる  『Men in Rescue Orange』 

G-SHOCKでオレンジって あんまりないんで〜す

aga collectionから




どちらも  『BEEMS G-SHOCK』 なんだけど これぐらいしかないんじゃ??

あ! もうひとつ




カスタム オレンジスケルトン

今回発売される ガルフマン マッドマン ライズマン

えぇぇ・・・・今回は見送りか? フロッグマンでもあれば 売れると

思うんだけど・・・買うべきか???

aga's collection



時計ランキングに参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>2日目-6(おパンツで泳げばぁ〜!の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『おパンツで泳げばぁ〜』の巻 




さぁ〜!! 泳ぐ象〜!! アイス2ちゃん 泳ぐよぅ〜




アイス2 『ア〜 ナイ ワスレタア〜ヨ』




葉巻 『ん! どーしたぁ』




アイス2ちゃんが手に持ってるのは ピンクのビキニの上と黄色のパレオ

で! ビキニの下は??・・・

葉巻 『え! 下のヤツ忘れたの!!』


  ( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・


まじ!!


 

葉巻 『パンツで泳ぐ?』




アイス2 『・・・・ヤダヨ・・(怒』




一人淋しく 泳ぐagaです・・・・(泣

泳いだ後は もちろん 日光浴! 焼く象〜

2年前も 同じ様な天気 ピーカンの快晴ではなく ちょっと

雲がかかっていて 日差しが ちょっと弱い 毎回天気に恵まれない・・・(泣

1時間ほど 日光浴zzzzzzzzz

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



本当は アイス2ちゃんの ビキニ姿を撮りたかったんだけど・・

<i><b>2日目-5(お買い物ぉ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『お買い物ぉ〜』の巻 




『GAISANO MALL』 で〜す あれ! まだ工事してるよ!




これ2年前の GAISANO MALL なんだけど まさかずーっと  『工事中』じゃ???

まさかね!




『GAISANO MACTAN』の看板が見えない?




前回もこっちから 入った気がするけど 正面の入り口は工事中??

朝の9:30まだ開いてない 地下のスーパーは 開いていたので ちょっと

『お買い物ぉ〜』




アイス2ちゃん  『タバコ忘れないでネ!』




毎回思うんだけど 種類が豊富でいっぱいあります




『POND'S』 人気商品ですよね??




アイス2ちゃん 手にいっぱい持ってます

ここぞ とばかりに 買いすぎじゃ??




会計を済ませ タバコをしっかり 買って Tシャツを買いに上の売り場へ

『CEBU』ってロゴ入りTシャツを買って ホテルへ戻ります

そ・その前に アイス2 『ジョリビー イクナア!』

葉巻 『え! さっき朝ごはん食べたよネ!』

アイス2 『テイクアウト スル ランチナア!!』

葉巻 『もう 昼ごはん買うの??』

アイス2 『ダメカア? タベタア〜イ』

可愛いんで OK! どれでも好きなヤツ買っちゃいな!!

って事で ジョリビーのテイクアウトを 買ってホテルへ戻ります・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



SPEED 復活ライブメドレー 見忘れた人は・・・

<i><b>お勧めCD(ちょい姫ロック)</b></i>

ブログネタ
オススメCD に参加中!
『INCREDIBLE』Clique Girlz

『ちょい姫ロック=クリック・ガールズ』 デビュー!?




クリック・ガールズ

このまえ Blogにyou tube載せたのですが 正体は知らなかった

結構若いってのは 分かったけど・・・CD出てたのでこれも買っちゃいました

で! 見てビックリ! 子供でした・・・(笑

12歳、14歳姉妹と14歳のお友達の3人グループです




幼い3人グループですが Avril Lavigneっぽい ロックです




スペシャルエディションバージョンは PEACH JOHNスペシャル トートバッグ付き!

ん? それはいらないや・・・(笑

クリック・ガールズweb-site』←詳しくは

ロリータ好きなaga 気に入りました・・・(ぷぷっ

<i><b>2日目-4(え!ママなの!?の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 『え!ママなの!?』の巻 




何処に向かってるか? 朝食後 2回戦は覚えてません・・(笑

プールで泳ぎたいので アイス2ちゃんのビキニを取りに

アパートへ向かってます アイス2ちゃん アパートには友達2人いる

って言っていたと思ったんだけど・・・・




タクシーに残ってれば良かった!




アイス2ちゃん 道じゃないよ! ここ!!




アイス2ちゃん アパートって言ってなかったっけ!

アパートらしい建物は?? 小屋じゃん あれ? そのまま小屋の扉を開けて

中に入っちゃった あれ! 外におばさんと男の子いたけど

おんぼろベッドがある部屋だけじゃん 狭っ!! ってここがアパート?




葉巻 『外に誰かいるよ?』

アイス2 『アコノ ママト オトト!』

葉巻 『ママと弟ネ! ってお〜い』『え!ママなの!』

まさかカーサ・ギャルのママに会うとは どんな顔すればいいのよ アコ!

アイス2ちゃんと●●してる agaです って挨拶できないし

これ以上写真撮れません ママに失礼なので 止めました

挨拶なしで そのまま アイス2ちゃんとバハイを後にします

18歳でカーサ・ギャルとして働いてるんだから やっぱ・・・なのねぇ〜

ピーナちゃんのバハイには 結構逝ってるagaですが チャットガールの

バハイとは比べ物になりません・・・・ちょっとブルー

待たせていたタクシーに乗り込み ガイサノモールへ向かいます

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



これ偶然テレビで見たけど・・・・

現在の時間です!
記事選んでね
題目
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ