フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2008年10月

<i><b>3日目-2(男は俺だけかよぉ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
ビキニ 男は俺だけかよぉ〜の巻 ビキニ




アイス2ちゃん 部屋に戻るよぉ〜 後ろに日本人発見!




雲ひとつない 快晴で〜す




なんか 暑くなりそう 




これ 部屋の鍵なんですけど ここにも イルカがいます




フロントに7:30 ガイドさんが 拾いに来てくれるはずですが

まだ 来てません 遅れる事 5分 車に乗り込みましたが 


『げぇ! 男はagaだけ・・』


車には 女子大生5人 3人と2人のグループ プランテーションからかな?

プランテーション・ベイ ここは 結構人気があります でも agaには 

無理っす 蝶! 高いんで・・・・(笑

agaとアイス2ちゃん 女子大生5人 総勢7人で 出発で〜す




途中で ヒルトン・ホテル見っけ 




橋を渡りま〜す 車はセブシティー方面へ 向かってま〜す・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>3日目-1(うぅ〜寒っ!の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
ビキニ うぅ〜寒っ!の巻 ビキニ

3日目に突入で〜す どーもPhilのエアコンは 効きが良い と言うか

限度を知らない? 違うな 設定16℃じゃ 寒い・・・・

寝る時に 設定上げれば 良かったのですが 運動が激しくて

そのまま 寝ちゃいました・・・・(ぷっ

朝 蝶! 寒くて 飛び起きました AM5:30 早っ




エアコンを止めて 部屋の扉 全開です 朝は涼しいです

今日は 朝から出かけま〜す AM7:30 集合なので 6:30朝食に逝きま〜す




まだ 日差しが強くないので 気持ち良い〜




ちなみに 朝食はホテル代に含まれてるので 朝食券で食事です

バイキングなので 取れるだけ 取っちゃうぅ〜




アイス2ちゃん まだ眠そ〜う




巻き寿司もありました フルーツは パパイヤ・スイカ・パイナップル




プールサイドには すずめが 

7:00を 回りました 部屋に戻って 運動・・じゃなくて 出かける準備を・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2日目-14(夜のび〜ちぃ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
ビキニ 夜のび〜ちぃ〜の巻 ビキニ

メインレストランでは プールサイドにテーブルが移動されてて

歌を聞きながらの バイキングディナーを やってました




『Beach Wing』




ここを 抜けると ビーチです




夜のビーチも 良いっす




小島にも 照明が




アベックが1組 右の方に・・・・写ってないか




左がバー 右がシーフードレストラン




あれ? アイス2ちゃんが いない・・・・・




み〜っけ! アイス2ちゃん 戻るよぉ〜・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2日目-13(ムード満点!の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
ビキニ ムード満点!の巻 ビキニ

昨日(火曜日)のPM6:00ぐらいからか? Blogが覗けなくなりました・・・・(怒

Blog障害?って何? メンテナンスで Blogれなかった・・・(泣

って事で 今日はしっかり 更新しま〜す


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*


●回戦 終了〜 夜の散歩に出かけま〜す って言ってもまだPM6:00

でも既に外は 真っ暗 日が暮れるのが早いっす




部屋から見えるプール ライトアップされてます

『ナイト・スイミング』もできます PM8:00まで 泳げます




ムード満点! プールサイドで 一杯ってのも良いかな




夜になると マッサージにも お客さんがちらほら




『Hilot Pavirion Massage』

下から3つ目に  『Namikoshi shiatsu』『浪越指圧』 Philでも有名なのか?

『ヒロット』って何? ちょっと調べてみました 勝手に抜粋

『フィリピンの歴史を遡ると、ヒロットは、約5世紀頃から広まり始めてきた

とされる伝統的なトリートメント療法である ヒロットの意味は 

現地語(タガログ語)の方言が元となっている。『Massage Rubbing』

『Touch with Caress』 日本語に訳すと、“優しく触る”といった意味合いになる

施術では、オイルを手に塗って、圧迫や輪状揉捏をする身体の部位に合わせ、

圧迫をしながら皮膚を寄せ、親指を含めた十指を使って揉みほぐします

効果は 妊婦の腰や背中の痛みを取りのぞいたり、ストレスから解放する

といった効果もあると証明されている』
 妊婦さんに良いみたいです

詳しく知りたい人は →『Hilot




ん・・・綺麗にライトアップされてます




この時は 誰も泳いでなかったけど 結構泳いでました




フロント・ロビーです




イルカもライトアップされてます




こっちのイルカも ビーチにも逝ってみま〜す・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2日目-12(いただきましゅう〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
ビキニ いただきましゅう〜の巻 ビキニ

本日 朝から免許の更新に逝って来ました agaは埼玉なので 鴻巣!!

鴻巣って 何処か分かりますぅ〜 大宮の北 上尾の北 遠いっす

相棒で1時間 往復2時間 家に戻ったらケツが痛い痛い・・・・(泣

講習があるんですが 5年間で 無事故・無違反かと思ってましたが

1回だけ 記憶の片隅に 違反がありました ゴールド免許ならず・・・・

優良ではなく 一般で講習1時間っす 優良だと30分の講習で終わり・・(早っ

2回以上の違反者は 2時間の講習です ninomiyaちゃんは 2時間ネ・・(ぷっ

免許書はブルーです で今の免許書 個人情報保護法の関係で 

本籍の欄が空欄なんです 免許書もICチップ対応で8桁の暗証番号で 

情報が見れるんです それに中型免許制度ってヤツで 普通免許が中型車表記に 

皆さん知ってました?? 次の更新は25年 5年先です 次こそゴールド!!

前置きが 長くなっちゃいました・・・・・・・・


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~

ランチを待ってる間に ビールがなくなってしまいました




で 次は こやつ 毎度Philに逝くと 必ず頼む ウォーターメロンシェイク 最高!!




じゃ〜ん すんごいボリューム  『クラブサンドだぁ〜』 ポテト付き

『いただきましゅう〜』




どーよ このボリューム めちゃうまでした 

アイス2ちゃんは 何を頼んだのか??




こやつ  『キニラウだぁ〜』 カガヤンで食べたヤツだぁ〜

おさらいを しておきますが  『キニラウ』 って?? Phil風 刺身っす 

酢でしめてあります Philの人は 生魚は食べないって感じがするんですが

こやつは 刺身です ビサヤの方は 生魚は 食べるのかな??

アイス2ちゃんは これとライスだけで 終了です




苦しみながら 完食で〜す 腹いっぱいで〜す お腹がいっぱいになったら

部屋に戻って ●回戦 スタ〜ト・・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>相棒のおぺぇ〜</b></i>

ブログネタ
SUZUKI、二輪車限定 に参加中!
 相棒のおぺぇ〜 

agaの相棒 すかぶぅ〜 以前カキコした時は こんな目になってましたが




壊れました 随分前ですが 




LEDの電飾も 電線ショート 炎上してから ほったらかしに してましたが

日曜日の午後 暇だったので 暗くなるまで おぺぇ やってました

日没サスペンデッドになるかと 思いましたが なんとか 仮止めで終了




目は こんなになっちゃいました〜 低床LEDの移植です

低床には 何を付けるか 以前 ヤフオクでゲットして しまっていた こいつ




LED90cm×2本 色はグリーン こやつを変わりに取り付けます




90cm 2本は長過ぎました 早速 試乗しましたが 電線OK

電線の炎上が気になりましたが 大丈夫みたい・・・・(ホッ 

次の休みは 整線でも やるかな・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2日目-11(お腹がGぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
ビキニ お腹がGぅ〜の巻 ビキニ




メインレストランで〜す PM2時 ランチしてる人いないじゃん




奥には エアコンが効いてる 部屋もあるんですが プールサイドを選択




すぐ側に メインプールがあります




奥の方で泳いでる人がいます




ブロンドヘアーの アメリカ人かな???




ビールが来ましたぁ〜




アイス2ちゃんは アイスティーかな?

ランチがまだ こない ん? 外が騒がしい




韓国人の団体さんですね ここも韓国人たくさんいました

日本人も 結構います アベック おじいちゃんグループ4人いたけど

それぞれ ピーナちゃんが いました 現地調達なのかな????

お腹がGぅ〜 なんですが ランチが こないよぉ〜

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2日目-10(南国リゾート!って感じの巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
ビキニ 南国リゾート!って感じの巻 ビキニ




ん〜 誰も泳いでない って 水がないじゃん




おぉ〜 南国リゾートって 感じ




右が水上シーフードレストラン 左がバー

『Sunset Cove Live Seafood Restaurant』

『Pier 7 Bar』
利用はしなかった




で・でかっ  『巨大チェス』




ビーチに1番近い部屋 広くて高そうです PM2時を 回りました

まだ ランチしてないよね アイス2ちゃんと ランチに逝きま〜す




ランチに イタリアン? 止めて 隣のメインレストランにしま〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



メインボーカルの黒髪ロングの女性がピーナちゃんに見えた あなた!

たいしたものです 彼女の父親は フィリピン人 母親は ハワイ人

 

<i><b>2日目-9(BEACHへGo!の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
ビキニ BEACHへGo!の巻 ビキニ

次は ビーチまで 歩いて行きま〜す 




アイス2ちゃん ビーチ逝くよぉ〜




『Amuma Spa Wing』から出ま〜す




フロント・ロビーを 通過




右手の壁に イルカのマークが




暫く行くと 噴水?があります 左奥に 『Garden Wing』




ここもイルカがいます 真っ直ぐ行けば メインレストラン 右に入ります




BEACHは右!




イタリアンレストランで〜す




左手に メインレストラン 中央にメインプールになります

プールは 3箇所あります




『Beach Wing』になります ここもなかなか 雰囲気が良いっす




部屋の中は 見れないですが 部屋の入り口の作りは 同じですね

『Beach Wing』を 抜けると 目の前に




Beach 海が 見えてきた象〜 おぉ・・・・すげぇ・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2日目-8(ぷーるへ どぼ〜んの巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
ビキニ ぷーるへ どぼ〜んの巻 ビキニ




部屋は2階 階段で1階へ




アイス2ちゃんも 降りてきました

1階へ降りると そこには プールが 早速 ドボ〜ン 




目の前の建物が  『Amuma Spa Treatment Rooms』




左隣りは 客室 2階建ての建物になります  『Amuma Spa Wing』




アイス2ちゃんは ビーチチェアーに座り ウォークマン聞いてます




プールの周りを 囲むように 客室  『Amuma Spa Wing』が 3棟
 
左の2階が agaの部屋




こっちがもう一つの棟 右側が 『Hilot Pavilion』




『Hilot Pavilion』 マッサージが受けられます




左下が 『Amuma Spa Wing』

他にも 『Garden Wing』『Beach Wing』が あります

次はビーチへ 逝きま〜す・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



動画バージョン

<i><b>2日目-7(ごぉ〜じゃすぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
ビキニ ごぉ〜じゃすぅ〜の巻 ビキニ




じゃ〜ん キングサイズベッド 2つです ひぇ〜〜〜




なかなか雰囲気が良いっす 床はタイルじゃないっす フローリングです




トイレ広〜い 床は大理石 反対側には 洗面器があります




バスタブはシャワーと別です これ外 屋外っす 床は石が敷き詰めてあります 




え! これがシャワーです お洒落ぇ〜 

最初は気づかなかったのですが シャワー、洗面器の水が変なんです

シャワーしていて なんかしょっぱい 歯磨きしてたら しょっぱい

歯茎から血でも出てるのか と思ったら 海水みたいです こんなの初めて




洗面所、トイレから 逆に部屋の方を 見ています

最近4travelを見ていて 気づいたんですが DELAXで予約したんですが

この部屋 ワンラックアップの部屋みたいです アムマスパ

蝶! ラッキー 




アイス2ちゃんも 気に入ったみたいです 

かも〜ん とは呼んではいないみたいです・・・・(ぷっ

さー 海パンに着替えて プールに逝きま〜す 

アイス2ちゃんも おいでよぉ〜・・・・・・・・・続きは12時間後・・・ー ̄) ニヤッ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2日目-6(良いんじゃなぁ〜い の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
ビキニ 良いんじゃなぁ〜い の巻 ビキニ

次のホテルは ここ・・・・・・・・・・




いまいち 読めないかな?  『MARIBAGO BLUEWATER』

『マリバゴ ブルーウォーター』で〜す 蝶高いっすyo!

1日でC.B.C 2泊できます・・・(笑




フロントロビーに到着




フロントデスクです チェックイ〜ン




アイス2ちゃんは 座ってくつろいでるじゃん




天井は こんな感じ 夜は綺麗ですよ・・・(もう少しお待ちを




ウェルカムドリンクです C.B.Cでも出ましたが こっちが格段に美味い

部屋に向かうんですが ここは ゴルフ場にある カートで部屋の前まで

乗せてくれます あれ? カートの写真がない・・・

部屋は2階です 




ここから 部屋 オープンテラスって 感じでしょうか




328号室 部屋の中に入りま〜す・・・・・・・・

4travel』に参加してます 見に来てネ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2日目-5(チェックアウトぉ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
ビキニ チェックアウトぉ〜の巻 ビキニ

AM11:30 部屋に戻って来ました 焼きすぎると 大変な事になるので

1時間ぐらいで 十分です 




Mちゃん 恥ずかしがって 泳がないんですぅ〜 部屋でテレビ見てます




アップで寄ってみた・・・(笑

そろそろ12時です 荷物をまとめて フロントへ




C.B.Cは1日で チェックアウトなんですぅ 気に入らなかった?

いや そんな事は ないですよ 旅行代理店との行き違いがあり

渡比する日が予定より早かった 土曜日に渡比予定が 金曜日からだから

1日 ホテルがなかったんです それで C.B.Cは1泊だけで〜す

チェックアウトの時に ちょっと問題発生!!

スタッフから いちゃもんが スナックのブリングスが ちょっと開いてるって

もちろん 『知らねぇよぉ〜』って事で 暫くチェックアウトできず




その間にパチリ  




ホテルで両替すると ¥10,000がP4,200 安ぅ〜

暫くスタッフが 右往左往してました




結局 身に覚えのない事なので 無実が晴れ 出所で〜す 

いや チェックアウトで〜す 朝食代のP700を払い 次のホテルへ

C.B.Cは前回も同様 ディポジット取らないんですよねぇ〜 

セブは何処もそーなんだっけ??




C.B.Cを 後にして 次のホテルへ向かう前に 両替で〜す




アイス2ちゃん 宜しくぅ〜 agaは一休み




黄金の招き猫発見!! 縁起が良いか??

¥10,000が なんと P4,550! もうちょっと両替しとこうかぁ〜 




で 次のホテルが 見えてきましたぁぁぁぁぁ・・・・・  

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



GIRL NEXT DOOR だよ

<i><b>G-SHOCK(リアルブラック・フロッグマン )</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 リアルブラック・フロッグマン  


  キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

つ・ついに  念願のGが・・・・苦節 1年半 やっと ゲットです

ヤフオクゲット品です ゲット出来るのに 1年半っすよ




開けるよぉ〜




また 箱だよぉ〜




   『で・でたぁ〜』


   o(ToT;):アゥアゥアゥ 





良い顔してるでしょ レッド液晶が良いんだなぁ〜




この2ショット・・・・夢に見てたよぉ〜




『DW-8200NT-4JR』 フロッグマン2000 シリアルなし 

こっちもレッド液晶 こやつも 良いんだよねぇ・・・・




『DW-8200BK-1JF』 リアルブラック・フロッグマン 

どちらも2000年発売 リアルブラック・フロッグマン定価¥23,000

ヤフオク落札価格 軽く倍以上 秘密にしておきましゅぅ〜 

ヤフオクで完品は ¥80,000前後かな? 覗いて見て下さい

中古、新品でも ¥50,000〜¥60,000で落札されてましたが

今回はラッキー ¥50,000以下で ゲットできました 蝶!嬉しいぃ・・・・




↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>2日目-4(5分スイム1時間焼きぃ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
ビキニ 5分スイム1時間焼きぃ〜の巻 ビキニ

ホテルに戻り 軽い運動・・・・スイミングです




とりあえず ビーチに来てみたが 誰も泳いでない 右側に良い男 変な趣味はありません

声を掛けてきました

タツノオトシゴ 『Japanese? or korian?』

最近は日本人より韓国人の方が多いし 見た目では分からないはず

葉巻 『アニョハセヨ〜』 と答えてみた それっきり 会話が終了してしまった

それじゃぁ〜 つまんないので

葉巻 『日本人だよ』 と答えたら すかさず

タツノオトシゴ 『アイランドホッピング アロヨ!』『ジェットスキー アロヨ!』 と勧めてくる

高いのでもちろん やりません・・・・




アイラド・ホッピングに向かうみたいです 本当は逝ってみたいんですが・・・




ジェットースキー 誰も乗ってないし ビーチは止めて プールにします




ここCBCには 滑り台があります おじさんは 止めておきます・・・(ぷっ

いやぁ〜 1日にタバコ1箱ちょい吸ってる aga 体力なし

『3分泳いだら 休憩です』


 チカレターε〜〜ヘ(;;≧Д≦)ノミ(ノ||_ _)ノ~†バタッ 





結局  『5分泳いで 焼きに入ります』




日陰から ビーチチェアーを 動かしながら 焼きです・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



足が付かないプールで 片手にカメラで 平で泳ぐのって 疲れるよぉ〜

いやぁ〜 死ぬかと思いました・・・・

<i><b>2日目-3(お姉さん可愛いぃ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
ビキニ お姉さん可愛いぃ〜の巻 ビキニ

タクシーで出かけます 目的地は アイス2ちゃんのバハイです




タンブリ・CBCのゲートを通過 アイス2ちゃんのバハイまで20分ぐらいかな?




日本ではすぐ売れちゃう バナナ セブには たくさんあります




パイナップルも売ってます Philの果物 美味いっすよね




ジョリビー 発見まだ出来たばかりだそうです 




奥にはドライブスルーもあるみたい

前回と同じ 道順でバハイに到着 途中すんごい臭いんですぅ〜




右側 昨晩あった アンテ 左側 アイス2ちゃんのお姉さんです 可愛いでしょ

24歳 お腹が大きいです 赤ちゃんいるみたいです




狭い部屋に3人 アイス2ちゃんの顔は お姉さんから想像して下さい 




テレビ・ステレオ・扇風機はしっかり ありました

アイス2ちゃんの着替え、サンダルを持って ホテルに戻りま〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2日目-2(うぉーきんGぅ〜!の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
ビキニ うぉーきんGぅ〜!の巻 ビキニ

えぇ〜 このタイトル 今年の夏セブVer 2日目−2のタイトルと同じ・・(笑

行動パターンが 一緒です って 事で 散歩です




2年前と同じ角度で撮ってるぅ〜




2年前 ここにはカラオケバーが あったのですが 今はやってないのかな??




C.B.Cのプールは 深いんです




ダイビングの講習・実技が 出来るように 深いんです




まだ 朝早いんで 掃除中です




今度はビーチに向かいます




この先がビーチ




ちょっと雲が出てます 昨晩はいつも通り すんごい雨でした




2年前 ここに マリンスポーツの看板があったはずだが 不評だったのか??

この後 部屋に戻り 再戦? 違います 出かけま〜す

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



コメントくれた方 すみませんBlogに反映出来てません ごめんね ライブドアなんとかしろyo!

<i><b>2日目-1(朝食の前に即!の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
ビキニ 朝食の前に即!〜の巻 ビキニ




朝ですぅ〜 朝日ですよ AM7:00 今日もセブは 良い天気

2日目 朝は元気なJrを 利用して もちろん2日目の1回戦!!

突撃!( ゚Д゚)ノ ε=ヘ(゚∀。)ノ。∀゚)゚∀。)ノアヒャヒャヒャ 

だっちゅうの光線♪ ( \Y/) ===☆ (~◇~ )

え〜 上手く表現できません 


(* ̄ー ̄;)y-~~~ 





運動の後は めし!! 朝食に出かけま〜す ってホテルの中ですが




部屋の入り口 玄関で〜す




今回は朝食は パンにしてみた




スペシャルスクランブル 全部入り 美味いっす




朝食 P350/人 ¥900 結構高いかな

モーニング美味いっす 朝は大事だよねぇ〜 いつも通り 食べ過ぎです

軽い運動? 散歩でも逝くかな〜

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



2年前のC.B.C Iちゃん どーしてるかな?

<i><b>G-SHOCK(染色隊? )</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 染色隊!  

G-SHOCKネタで〜す




いっぱい染色して 気に入って使ってるのは これぐらいか??

やっぱスケルトンを 染色するなら 薄めに染色した方が 良いっす

濃くしたら スケルトンの意味がなくなっちゃう




黄ばんだ ベルトも染色すれば 生まれ変わります




前回、載せた  『薄緑透蛙』 これはGOOD 良いでしょ!!

『DW-8201WC-9T改』 ぷっ 改って付けてみました 

ゴールド仕様に 薄緑の染色 我ながら 蝶! 気に入ってます

前回 ベルト止めが溶けちゃったと カキコしましたが

しっかりベルト止め 交換しました 自分では出来なかった・・(泣

ベルト止めの金具を 外すのが 難しい ちょっとやそっとじゃ 外れません

しょうがないので 電池切れのGを 持ってショップへ行き やってもらいました




ベルト止め 付いてるでしょ




使用したのは イエローのフロッグマンのベルト止め ベルトが切れて

余ってたやつです 黒ではなく グレーっぽいベルト止めです




こっちは  『第8回イルクジ』『DW-9000K-7T改』

薄い紫も 良いでしょ




毎度おなじみ  『第6回イルクジ』『DW-6910K-9T改』

よく使ってます オレンジで〜す

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2




<i><b>1日目-9(いよいよ1回戦突入ぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
ビキニ いよいよ 1回戦突入ぅ〜の巻 ビキニ

お知らせ!! 旅行の口コミサイト 4travel(フォートラベル)に登録しました

トラベラーでagaで検索してください 覗いて見てネ

4travel』←クリックでジャンプします




アイス2ちゃんが  『カモ〜ンと 呼んでます・・・・(うっ

1回戦突入で〜す 

 (●・ω・)ノ------------start------------


ア〜ンパ〜ンチ(⊃'〇'C)=○☆)-。×)  

o(●^ー^●θ))))ヽ゚ ヘ 。)/ あんきぃ〜っく!!


 (○´ω`)ノ-------------end-------------

1回戦終〜了・・・・(ふう〜


-t( ^o^)。o 0 プハー





アイス2ちゃんが 身に着けてるヤツ これもagaのプレゼントです

プレイが変態チックになってきてます これ  『ベビードール』ってヤツです

パンツももちろん プレゼント 黒のスケ●ケ ちなみに通販で〜す

安いっすよ ベビードール¥1,980 おパンツ ¥1,260

まななんがるさん 奥さんに どーですか・・・・(笑

今回 助っ人に持って逝った  『Gウェーブ君』『ろた君』

上の2つが分からない人は→『ここ

『Gウェーブ君』は 活躍なし 軽く拒否られました・・・(泣

ちょい高い買い物でしたが 活躍できずに バックの中でそのまま 帰国です

『ろた君』は 大活躍 すっかり気に入られて こっそり バックにしまってる

アイス2 『コレ チャウダイ!!』

 
 ー ̄) ニヤッ


葉巻 『やだぁ〜』

アイス2 『ンン〜 チャウダイ!!』

葉巻 『それ アンテのプレゼントだよ』


  (⌒▽⌒)アハハ! 


1日目 終〜了・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



画像は駄目だけど 声はしっかり 入ってるよ

<i><b>お勧めCD(ジャーニー)</b></i>

ブログネタ
オススメCD に参加中!
 やっと! でたぁ〜!! 




待望の! ニューアルバム って言うか あのボーカル

『アーネル・ピネダ』『ARNEL PINEDA』を迎え 最初のアルバム!!

やっと出ました ライブのyou tubeでは 見てましたが アルバムで〜す




ジャケット裏には センター中央に もちろん ボーカルだから




もちろん 聞きながらBlogってますが スティーブペリーに似ていて

透明感ある声に 感動ぅ・・・(泣  鳥肌たっちゃいます




ジャーニーの中央に  『アーネル・ピネダ』 この写真だけでも 感動ぅ・・・・




今回はなんと2枚組み 1枚目は 最新オリジナル アーネル色の新譜




2枚目は 昔懐かしい曲を アーネルで再録音し直した 曲が〜

『オープン・アームズ』 これ聞くとまた 鳥肌だぁ〜 声良いよ〜




#14期のジャーニー ZOOから新加入した フィリピーノ アーネルのボーカル

で 売れるなこりゃぁ〜 Phil通の人はもちろん 買いに逝くべし!!

Phil通以外の人でも アーネルのヴォーカル聞いてみて 感動もんだyo! 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



声を聞きたかったら 聞いちゃって↓

<i><b>1日目-8(1回戦突入ぅ〜その前にぃの巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
ビキニ 1回戦突入ぅ〜その前にぃの巻 ビキニ




『C.B.C』『セブ・ビーチ・クラブ』の部屋を紹介します

ベット 結構激しく 動くと ギシギシと音がします・・・(笑




リーズナブルな値段なので そんなに 豪華じゃないっすyo

1泊¥8,000 ぐらいで〜す Philエアコン 効きが良すぎるので

朝は 蝶! 寒くなって目が覚めます




部屋の入り口 テレビ、冷蔵庫 




部屋の鍵 485号室




無事到着した シーフードヌードル 3個!! 割れてない・・・(笑




こ・これは!! 中身は現在 シャワー中・・・・・・(鼻血

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



カラオケの練習でもしようかな・・・↓福山の新曲だよ

<i><b>1日目-7(アンテ どーすんだぁ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
ビキニ アンテ どーすんだぁ〜〜の巻 ビキニ

部屋に入って 速攻 即、そく!かと思ってたんですが 

おばさん連れて来て どーすんのよ おばさん交えて 乱交か??

葉巻 『アンテ どーするの??』

アイス2 『アコ オナカスイタヨ アンテ イッショ db!』

葉巻 『アコ お腹空いてないよ〜』

『一緒は 良いんだけど その後は?』


アイス2 『ゴハン タベルスルシタラ アンテ カエル ヨ』

葉巻 『だ・だよねぇ〜 じゃ お腹空いたよ! 行くよ!』

アイス2 『ドコ イクスル?』

ちょっと意地悪に

葉巻 『ジャパニーズ・レストラン RaiRaiKen!』

アイス2 『eeeeeeeeeeee アンテ タベレナイヨ Philフード ナア』




って事で 今回もまた  『マリバコ・グリル』にやって来ました




この前来たばかりなんですけど・・・・




頼んだメニューも この前と 同じじゃん・・・・・・




そうそう エビのシニガンスープ・・・ってこれも一緒じゃん・・・




これは? 前回なかった!! チキンかと思ったら バブイ(豚)でした




で・・これは?? 黒人?  『アンテです』 ん!!

この時まで 気づかなかったのですが アイス2ちゃんのバハイに いたよなぁ〜

ってママじゃないん?? バハイで会ったのは アンテだったみたいです

さっさと 食事を済ませ アンテに P100渡して 帰ってもらいました


  (o・ェ・)ノ~'' バイバイ ウキキ♪ 





アイス2ちゃんと 二人でホテルに戻りま〜す・・・・・ウキキ♪

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



<i><b>1日目-6(え?誰かいるぅ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
ビキニ え?誰かいるぅ〜の巻 ビキニ

エアポートタクシーに乗り込み 今回のホテルへ向かいます




今回はここ  『C.B.C』『セブ・ビーチ・クラブ』 2回目になります

ロビーでアイス2ちゃんの 到着を待ちます ここのスタッフは

日本語が出来る人が 多く 日本語でよく 話しかけて来ます 

カエル 『ヘコウキ ニポンジン オオカッタデスカ?』『セブ アツイデスネ』




スタッフとしゃべりながら チェックインも済ませ 10分後

ようやく アイス2ちゃんの到着です 会って最初の一言

アイス2 『タクシー ハラウスルカラ P100 チャウダイ』


  ┐( ´(エ)`)┌ ヤレヤレ 


早速 部屋に向かい 即、ソク? 頑張る象〜 ん!ん?

『え?誰かいるぅ〜』 アイス2ちゃんの後ろに 一人 誰??????


  (・_・) エ? 
 

真っ暗な闇の中に 黒い顔が 誰? 誰? あんた誰?

アイス2 『アコノ アンテ ヨロシク〜ネ』・・・・・はぁ???

ロバ 『コンバンワ』・・・・・じゃねえよぉ〜




アイス2ちゃんのピース アンテどーするよ??

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



ガッキーの赤い糸 コブクロのカバー agaの赤い糸は何処で切れてるんでしょう?

<i><b>1日目-5(到着ぅ〜白タクに注意!!の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
ビキニ 到着ぅ〜白タクに注意!!の巻 ビキニ

今日は『クラスメッツ』の検索が異常に多い 花金だからか??



前回は マニラ経由で セブに乗り込みましたが 今回は直行便なので

前回よりはちょっと早く マクタン・セブ空港に到着で〜す PM6:35




座席が後ろなので イミグレーションでは すんごい後ろに並びます

客層は おじさんグループ・おばさんグループ・若い女性グループ

若いカップル agaみたいに 単独で来るヤツなんて いないかな?

イミグレーションを通過し 荷物を取り 出る前に 両替です

小さな両替所が 5、6軒並んでますが レートは何処も同じでした

¥10,000がP4,300 もっと高レートを期待してたんですが・・・・(泣




とりあえずの ¥20,000を両替し 外に出ます 今回は真っ直ぐ ホテルへ

向かいます ホテルでアイス2ちゃんと 会います 

某カーサの娘ですが 今回は内緒で カーサを通さずに 会います やばい・・(内緒

写真は空港出口 出口を出て左側が エアポートタクシー乗り場になります 

いつもは途中で 白タクに捕まり 出国入り口まで 連れて行かれるのですが




写真の横断歩道を渡り スロープを 上っていけば 出国口になります

出口でタクシーと言われ 付いて行き 横断歩道を渡って スロープを 上らされたら

それは白タクです 白タクは 入国口まで 車は入ってこれません

メーターなしで ぼったくられますので 要注意!!  

今回はちゃんと エアポートタクシーを捕まえました 無線を持った係員が

いるんで すぐ分かると思います 乗る前に料金を言ってくれるので 

安心して利用できます メータータクシーよりは 割高ですが ぼったくり

はありません 




一服しながら タクシーを待ちます Jrは もう爆発寸前・・・(ぷっ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



綾香×コブクロ だよ!

<i><b>1日目-4(PR433!!の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
ビキニ PR433!!の巻 ビキニ

PR433,434はセブ行き、帰り便です マニラ行きは PR431,432 (成田)

PALに乗り込みま〜す 歩きながら撮ったので 思いっきりぶれてます




久しぶりのPAL ん・・・・今年の初めカガヤンからの国内線以来かな?

シート そうそう こんな感じの色だったなぁ〜




いつも通りの 通路側 お客さんは少ないのかな? 搭乗待合室には

そんなに人はいなかったはずなんですが・・・・・・・・




どこから沸いてきたのか? いつの間にか ほぼ満員!!

PR433 定刻通り PM2:30 離陸で〜す

PAL A330 マジックなんか 付いてないし 暇で〜す 

機内食っす 今回も魚を選択




ん〜 不味いなぁ・・・ 期待はしてなかったけど 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



ちょっとフライングですが アイス2ちゃんで〜す よーく見たら ●●が! 


<i><b>1日目-3(げぇ!ババアに囲まれたぁ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
ビキニ げぇ!ババアに囲まれたぁ〜の巻 ビキニ




#96ゲートに到着です サテライトには 喫煙所が4箇所あり使い勝手は良いです

サテライトには ジャンボクラスの飛行機の出発は ないはず 席が少ないし

到着は あるみたい マニラからの帰りの便で 何回かサテライトに到着した

経験があります




サテライトから 本館を撮ってます 




本館の方はジャンボクラスほとんど




JALの尾翼が 綺麗に並んでます

お土産品を 物色してる間に 搭乗案内が 始まりました




搭乗案内が始まった写真を 撮ろうと思ったら 

『ババアに 囲まれてるぅ〜』
 

 ( ̄▽ ̄;)タラー 





ババアの間をすり抜け 飛行機に乗り込みます




A330は ジャンボよりちょい小さめ 成田ーマニラ間以外は この機種です




13:55 久しぶりのPALに乗り込みま〜す・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>1日目-2(おぅ!平日はガラガラだぁ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
ビキニ おぅ!平日はガラガラだぁ〜の巻 ビキニ

上司からは別に 何も言われず 平和です・・・・(ぷっ

暇なんで 仕事してる振りして フライングですが アップしちゃいます



今回は セブ直行便で行きます 成田発がPM2:30 PALです 久しぶりのPAL

いつもセブの場合は日暮里からのスカイライナーで 行くんですが

今回はリムジンバスにしてみました マニラ行きの場合に使ってるヤツです




池袋AM6:00発のバスは 1時間20分ぐらいで 着くんですが 今回は AM11:00発

予約センターに道路事情で 2時間10分ぐらい掛かりますと脅されましたが

箱崎を超えると 流れはスムーズ さすがに箱崎までは ひょとして

やばいかなと 不安になり 眠れなかったけど 無事PM1:00前には着いちゃいました

成田に着くと いつも通り 条件反射なのか? 大を催し 便所に駆け込み

落ち着きます すっかり 癖が付いちゃいました・・・(笑




PM1:00ちょうど 既にチェックインを済ませ 一休みです




チェックインカウンター 何処もガラガラです




待ち合わせ所も ガラガラで〜す




イミグレーションなんて あっという間に通過!




いつものスタバ横の 喫煙所で一服ですが ここもガラガラ

セブ行きの場合は 搭乗口がサテライトになります シャトルでの移動です

目的地の搭乗ゲートは#96 その手前に インターネットラウンジを発見!




タダではないっす




¥100で何分だろう??




#96ゲートに到着で〜す・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2008年 秋セブ(戻って来ますたぁ〜)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
ビキニ 戻って来ますたぁ〜 ビキニ

14日の朝9:30に ホテルを出て マニラ経由で成田へ

大宮まで ONライナーで 雨降ってるし ちかれたので 贅沢にもタクシーで

バハイに11:00に戻ってきました タクシー代¥5000越え ちょっと痛かったか??

ホテルを出て 13時間半で バハイに到着です 疲れたぁ〜

明日から仕事です 連休前後休んだので 明日は 何を言われるか

ちょっと ブルー・・・・・・・・・・・・・・・(泣

今回も エ●エ●ツアーに なってしまい Jr疲れきってましゅ・・・・

とりあえず 帰って来ましたの 報告です 明日から アップして逝くので

ちょっと待ってネ・・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>1日目-1(逝ってくるのだぁ〜の巻)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
ビキニ 逝ってくるのだぁ〜の巻 ビキニ

明日か3連休だけど ちょっとフライングで 今日から逝ってきま〜す

暫く・・・ってあっと言う間ですが 更新できません 過去記事でも見てネ

『2006年夏 初セブ』は→『ここ

『2006年 秋セブ』は→『ここ


帰ってから 更新しますので ちょっと待ってネ〜

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ





<i><b>2008年 秋セブ(さ〜て 準備ぃ〜)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
ビキニ さ〜て 準備ぃ〜 ビキニ

残業! しっかりやって来ました 休む事は 言ったので 大丈夫かな? 

そろそろ準備始めます とりあえず リストを作って 一休み




Blogっておきます 今回は スケベグッズもあり 結構多い象〜

あ!  予備の電池は しっかり持っていかないと・・・・(ぷっ

何の事か分からない方は→『ここ

アイス2ちゃんの お土産リクエスト  チョコ・アーモンド・シーフードヌードル・

イカ?
 イカ? って変ですよね イカが大好きなんです

さすがにイカは 勘弁です・・・(笑  相変わらず シーフードってうるさいんで

今回初 3個 スーツケースに入れてみます 本当は5個って事だったんですが

5個も入れたら スケベグッズが 多分入りません・・(ぷぷっ 3個も危ないっす




agaのスーツケースは ハードタイプじゃないんで 外からの衝撃は

100%吸収してしまいます セブのホテルで どーなってるか楽しみです

きっと カップが割れてるんじゃないか?????




後はリスト見ながら スーツケースに突っ込めば 終わりです 

今回はセブなので 出発は午後 徹夜しなくても 大丈夫 

朝から スーツケースに 突っ込めば 大丈夫 じゃ 寝ます・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



<i><b>2008年 秋セブ(e! おかしいと思ってたyo〜)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
ビキニ e! おかしいと思ってたyo〜 ビキニ

残業してました・・・って 意味があるんです 何で残業したか・・・

今日は時間通りに アップ多分出来ないな 既に12:00・・・(泣




お昼ごろ いつもの旅行代理店から電話が電話

ペンギン 『ホテル取れました!●●です』

葉巻 『おぉ〜やったじゃん』

ペンギン 『●日〜●日までの4泊で取れました!』


  ( ̄ェ ̄;) エッ? 


なんかおかしい?? 3泊4日の予定なんだけど なんで4泊??




葉巻 『あれ? 何で4泊なの??』

ペンギン 『●日〜●日までの4泊ですよね そう言われましたが』


    (´_` i)タラー 


1日  『間違ってるぅ〜』 って事で今回は 逝きません・・・・??本当??

おかしいと思ったんだよなぁ〜 直行便があるってのが・・・・




あれ? お金振り込んだじゃん もったいねぇ〜 痛すぎるぅ〜 

って簡単にあきらめれれない なんとか なんとかなるさぁ・・・・・

って事で なんとかします 必殺技使います・・・いつも使ってるけど


『必殺 ずる休み!! 病欠!!』 


ペンギン 『どーしますか??』

葉巻 『逝くに決まってるじゃん・・(泣』

って事で 絶対 逝きます! 逝くしかありません! 本日頑張りました 

ずる休み分の仕事を 残業でカバーです 電話で予約を頼んだのが

間違いの元だなぁ〜 いつもはWEB上だもんなぁ〜 って事で 

明日も 残業だぁ・・・・・・・・・・・多分・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



<i><b>2008年 秋セブ(チケット取れちゃったぁ〜)</b></i>

ビキニ チケット取れちゃったぁ〜 ビキニ

思い立ったが吉日 速攻 いつもの旅行代理店に電話電話

葉巻 『今から今週末のチケットって取れるの?』

ペンギン 『え! 今からですかぁ〜 マニラですよね?』




葉巻 『違うよ! セブ 直行便なければマニラ乗り継ぎでも良いけど』

ペンギン 『●日〜●日で直行便希望ですよね やってみます!』




・・・・・・・・・・・2時間後・・・・・・・・・・・・・電話

ペンギン 『●日直行便あります ただ帰りの便の直行便がありません

マニラ経由で あと空席が2つしかありませんが

どーしますか? 予約入れますか??』


空席が僅かの2席 え〜 考えてる暇ありません 速攻

葉巻 『予約入れちゃって!!』




ペンギン 『但し セブのホテルが非常に厳しいですが 

予約宜しいですか?』


葉巻 『なんとかなるでしょ〜 探して!』

会社に逝くまで 今週末 渡比なんて無理だと思って考えてなかったけど

休めると分かって ●時間後に 渡比が 決まっちゃいました・・・(笑

ただ〜し ホテルがありません 蝶!高いホテルしか 空いてないのかな??




だからと言って アイス2ちゃんの バハイはきつい!! 

さぁーて ネットで ホテル探ししよ〜う

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



↓『フェリペンから来ています』

<i><b>カーサギャル(愛に逝っちゃうぅ?)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 愛に逝っちゃうぅ? 

連休休めそうだなぁ〜 これから セブ予約取れるのか??

『逝っちゃう・・・・・・・?』 航空券あるかな??




土曜日って 直行便あったか?? マニラ経由って手もあるな

今 随分ペソ安みたいだし ¥10,000がP4600〜4700 らしい

そんな情報を 聞くと今が  『チャンスか?』

勝手に 渡比計画を建てちゃいました 旅行代理店に電話してみよぉ〜

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>G-SHOCK(白透蛙染色)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 白透蛙・フロッグマン染色 

G-SHOCKねた 今回も染色です フロッグマンを やっちゃいます

染色の検索で来てる人も 結構いるので フロッグマンの染色を載せちゃいます




蝶!オキニのW.C.C.Sフロッグマン二代目  『DW-8201WC-9T』 

ゴールドモデル気に入ってるんですが 結構黄ばみが進みました







こんな感じです こヤツを染色します 薄い緑に染色しちゃいます




バラバラに解体します ベルト止めも 外した方が良いのですが 無理です・・・




こんな感じに仕上がりました  『薄緑透蛙』出来上がり




ベルト止めが 無いのが分かります? スケルトンのベルト止めは溶けちゃいました



   o(ToT;):アゥアゥアゥ 


後で他のベルト止めを 移植します



 
なかなか 良い仕上がりに出来た象〜

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2




柴咲コウちゃん さび高けぇ〜 ピーナちゃんが カラオケで歌いそうな曲・・

<i><b>アコ モンキーハウス ヤダヨォ〜</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
 アコ モンキーハウス ヤダヨオ〜 

5ヶ月ぶりに 元彼女に電話してみた ピーナちゃんの写真が出てきますが

昔の彼女じゃありません・・・(笑 

5ヶ月前は 病院に入院してたが 今はバハイにいるみたい

病院代は どーしたのか?? 不思議だ お金は振り込んでないけど??




葉巻 『元気になった?』

リンゴ 『チョット ゲンキヨ』『マダ クスリ ノンデロヨ』




葉巻 『大丈夫?』

リンゴ 『ダイジョブジャナイヨ』『ビョイン オカネカカルカラ デタヨ』




葉巻 『良かったじゃん』

お金払ったのか?


【-●_●)ノ"んなこたぁない


リンゴ 『ヨカッタ ジャナイヨ』『オカネ ハラウ シテナイヨ』


  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・  


リンゴ 『オカネ ハラウ シナイト』『アコ モンキーハウスダヨ』

病院代 P70,000 日本円で¥175,000ってとこかな

葉巻 『分割の7回払いで お願いしまっしゅ』

『アコ モンキーハウス ヤダヨオ〜 


電話口で 号泣してました・・・・・・ 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



agaはセブのモンキーハウスを 見に逝きたいけど・・・・

<i><b>I らぶ Philippines</b></i>

ブログネタ
●フィリピン 自慢グッズ● に参加中!
 I  Philippines 

何処かで見たことある タイトル 何処だっけ??

vvinさんの Blogタイトルっすネ・・・・(笑

vvinさんの Blogの紹介コーナー? 残念ながら違います 今回8月

セブ・マニラに逝ったときに 買った フィリピン・グッズの紹介です

っと その前に 本日の東京タワー ピンク色でした

5


携帯のカメラで 撮ったので いまいちです

東京タワー ビュースポット 都営大江戸線 赤羽橋駅 携帯の写メ撮っている

人がいっぱい いました ↓東京タワーHPから 拾ってきました

8


「乳ガンへの正しい知識を持ち、早期発見の大切さ」をアピールしようという企画

らしいです 年に1回だけ ピンク色になるみたいです 

本題に戻ります フィリピン・グッズ 




『I  Philippines』Tシャツ マニラ エルミタ ロビンソンでゲットしました

右側は CebuのTシャツです  『I  Philippines』洒落で買いましたが

これはさすがに 着れません 蝶!はずいっす・・・・・・(ぷぷっ

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

 

青い東京タワーVerで〜す

<i><b>カーサギャル(大人の●●ちゃ)</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 大人の●●ちゃ 

えぇ・・・・ このタイトルで 読者ドン引きにならないかな??

先に断っておきますが agaは変態では ありません  『ど変態です』・・・(ぷぷっ

今回の記事で 読者が減らない事を 祈って 18禁とさせて 頂きます・・・(笑

18歳未満の方→『ここ』 女性の方は このまま素通りして下さい

18歳以上すけべな男性諸君は→続きを読む
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ