フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2008年12月

<i><b>1日目-1(逝ってくるのだぁ〜の巻き)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 逝ってくるのだぁ〜 の巻き虹 

AM5:00です えぇ〜 嘘です まだ2:00です 予約で5:00にアップするように

してます 実際は5:00に バハイを出ます 

ひょっとしたら 油断して 寝てるかもしれません・・・・(笑


『逝ってくるのだぁ〜』


ネット環境があれば 現地から アップあるかも??

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

 

<i><b>1日目-0(連絡取れないじゃ〜んの巻き)</b></i>

ブログネタ
♪フィリピン旅行記♪ に参加中!
虹 連絡取れないじゃ〜ん の巻き虹 

昨日は 仕事納め 夕方から 皆で集まり 飲み会に・・・・・

本日 渡比するのに いい気になって飲んでました・・・・(笑

やばい・・・本日は徹夜だった 眠気を我慢しながら Blogってます

ところで 元彼女なんですが 前々から 携帯の調子は悪かったのですが

クリスマス・イブの時から 連絡取れず・・・・(泣

携帯は 鳴ってるんですが プツリと 切れてしまう どーなってるんだぁ

こう言う場合 考えられるパターン

 ,金もらって とんずらぁ〜 会う気なし?

◆,泙犬如〃搬啣れて 連絡取れず?


,離僖拭璽鵑蓮ヾに経験済 マニラで 途方に暮れた 経験が・・・(笑

詳しく知りたい人 そんな経験ある人は 『こちら』・・・(笑

△亡待してるんですが 明日結果が出ます どっちに転がると思います??

,任癲[匹い鵑任后”紊豈錣 切れるし 18歳娘を セブまでお迎えに逝けば

良い事だし あるいは ダバオ現地で 他のダバオ娘を 捕まえるか?

帰ってからの お楽しみって事で 今から スーツケースに

荷物を詰め込みます・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>P3970なりぃ〜</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
 P3970也ぃ〜 

いよいよ カウンターが”0”っす だからって 本日は まだ 逝かないっすよ

いつも通り まだ準備してません が・・・リストは作りました

リストを見ながら 速攻詰め込むのが いつものパターン 

この方法 結構忘れ物しないっすよ 今回はちょい長めなので

Tシャツは 現地で購入 パンツは洗濯 日にち分のTシャツ、パンツなんて

持って逝くと スーツケースが いっぱいで大変です 邪魔になるのが

上着ジャンバーっす 成田にコインロッカーって あったっけ???

今回の旅のお供を ちょっと紹介します




左上 今回の新しいメンバー ウォークマン ipodじゃないのがすごい

agaは ひねくれ者なので ipodより 少数派 ウォークマンを・・・(笑

これ良いっすよ スピーカーでも聞けるし

左下も ウォークマン これそのままUSBに接続できるタイプです

右上 いつも持ってく デジタルムービー これプールの中も大丈夫

防水仕様になってます 動画はもちろん 静止画も取れます

右下 最近はあんまり使わない 1200万画素のデジカメ




下のデジカメ 最近こっちが 使いやすいので もっぱら使ってます 

ウォークマンと おそろの色です これだけ持っていけば

コード 充電器類で スーツケースの中は コードだらけ どれがどれのか

パソコンに繋ぐUSBも それぞれ違って 大変なのです・・・・(笑

スーツケースの中を ごそごそやっていたら ペソが出てきました




P500×5枚 P2500 ¥5000




P100×6枚 P600 ¥1200




P200×2枚 P400 ¥800




P50×9枚 P450 ¥900




P20×1枚 P20 ¥40



   『P3970也ぃ〜』





すごい金持ちに 見えそうですが ¥8000ぐらいです・・・(笑

P200って あんまり流通してないんで 使うのがもったいないような・・・

この他にも P1000 P10の紙幣がありますが 探せば出てくるかな?

P10も最近は コインが主流で P10はなくなるのかな?

実は他に まだP2000札ってのが あるらしいが まだ 見た事ないっす

これだけあれば 空港での両替も 必要ないかな

本日は 徹夜になるんで さっさと 寝ます・・・・おやすみ・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



ガールズ ネクスト ドアだよ

<i><b>まにらへ¥10,000でって?</b></i>

 まにらへ¥10,000でって? 

昨日は 今年最後の 忘年会でした 最近 飲む機会が減ったからか?

PPにも逝ってないし 随分弱くなったような・・・・(笑

agaは 顔に出るんですが あっと言う間に 真っ赤になってた・・・(ぷっ




メタボ予備軍で 保健組合から健康指導を受けてるんですが

食べちゃいました カロリー制限してたのに ここぞとばかりに

次から次へ 立食パーティー形式だったので 皿を持って 取り捲り 食い捲り

飲み捲り 2次会は逝かずに そのまま直帰 駅で たこやき買って 

家で 食ってた・・・・・・・(怖   今日は しっかり ジムで汗流そ〜う




ところで この前 テレビで 格安航空会社の事やってたけど  

『まにらへ¥10,000』って これはまじ??

以前から 他のBlogでも 格安のセブパシフィックが 関空から飛び始めてるのは

知ってるけど こんなに安いのか? これって 片道料金だよね??

燃油サーチャージは 別かな?? 年末・年始もこの金額なのか??

シーズンにこの値段だったら 羽田〜関空〜マニラってのもありかな??




いよいよ あと3日になりました 寒い日本から 脱出です

あっちで また食べ捲り〜 飲み捲り〜で メタボ予備軍が メタボに

格上げになりそうだけど・・・・・・(笑

お土産でも 買いに逝こうかな・・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



テルマだよ〜

<i><b>まにら 怖そ〜ぅ</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
 まにら 怖そ〜ぅ 

いよいよ あと一週間に なりました ウキウキ ワクワクなんですが

Philでは 事件のてんこ盛り 不景気で 怖いっす・・・・・




レートも下がってきてるみたいです でも P5000オーバーは死守して欲しい

マニラの事件は 聞こえてくるんだけど 地方は どーなんだ?

ダバオは?? リンゴちゃんも 本当の所は 分からないが 盗難にあってるし

アブちゃんの活動は?? ダバオ市では 国軍と新人民軍が交戦 ん???

アブちゃんの幹部死亡・・・・・ ダバオの山奥は 危険です

年末年始の停戦も あるみたいですが この時期は危ない象〜




今回 マニラにも ちょっと滞在して KTV逝きたいんですが

夜は歩けないな・・・・ 近いけど タクシー移動かな??

年末年始 渡比される方 お互いに注意しましょうネ・・・・・・・

JUJUだよ〜



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>どろぼうに 取られたぁ</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
どろぼうに 取られたぁ

今年5回目の渡比まで あと8日 寒い日本から脱出 熱い南国が待ってます




今回 昔の彼女リンゴちゃんの航空券は Philで買うように バンクtoバンクで

お金を 送ったのですが・・・・・・・・・・

リンゴ 『ゴメンナサイ・・・・』『ウェーン・・・・泣』

嫌な予感・・・・ずーっと泣いてます・・・・・

葉巻 『いつまで泣くの? 泣いてちゃわかんねえよ!』

リンゴ 『ナンテ イエバイイカ ワカンナイ』

葉巻 『何よ! 何??』

リンゴ 『ドロボウニ オカネ トリャレタヨオ・・・』

葉巻 『はあ?・・・』

頭に来たので 電話を切りました・・・・(怒




『どろぼうに 取られたぁ』 この事件

初めてじゃ ないんです 2回目なんです 『一人で行くな!』

『大金を 1回で出すな』『周りに注意しろ』と さんざん言ったはずなんですが

あきれちゃいました・・・・・頭に来てるんで 暫く電話しない・・・・

本当に どろぼうなのだろうか??????????????

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



ブリトニーの新しいアルバム出てるんだけど まだ買ってないや

<i><b>Mちゃんから 電話だぁ</b></i>

ブログネタ
♀カーサギャルと・・・むふふ に参加中!
 くりすます db! 

12月に入ってから Mちゃん(アイス2ちゃん)からの電話が頻繁に掛かってくる




アイス2 『イツ クルウ ハヤク オイデ』

葉巻 『休みないよぉ〜 お金ないよぉ〜』

アイス2 『アコ サミシイヨ』

18歳の ピーナちゃんから こんなセリフを 言われたら・・・・

直ぐに逝きたくなるぅ・・・・(爆笑

元彼女のおばさんピーナと 18歳の可愛いピーナちゃん どっちを選ぶか?

もちろん18歳を選びますよネ でも今回は 元彼女に会いに逝くので




あ! この写真は元彼女じゃないっすよ もう少し歳逝ってます・・・(爆笑

葉巻 『来年かなぁ〜』

アイス2 『eeeeee! クリスマス db!』

クリスマスだからって 言われても 日本は休みじゃないし・・・(笑

ん? 電話の向こうから 日本人のたどたどしい 英語が・・・・・・

日本の曲が流れてるぅ 『愛しさと切なさと・・・・』・・・・古っ

葉巻 『あれ? 日本人いるよ?』

アイス2 『オネエサンノ トモダチ!』

非常に怪しい! お姉さんは現在 妊娠中だし 旦那さんはピーノだし

日本語はそんなに 出来ないはず・・・・(Mちゃんのお客か?




葉巻 『Mちゃんの お客さんdb!』

アイス2 『チゴウヨ イカウ ダケ db!』

う・上手い!! 来年また ●りに・・もとい 会いに逝こ〜う・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



テレビのニュースでも 流れてたけど ドッグヒーロー・・・

<i><b>Baby-G(ケロロ軍曹・・であります)</b></i>

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!
 ケロロ軍曹・・であります  

久しぶりに G-SHOCKネタ・・・正確には Baby-Gネタです




じゃ〜ん 本日発売です




Baby-Gです agaはBaby-Gは 持ってません 女性用ですから・・・(笑

初めて買いましたが 使う事はないかな




グリーンのボックスに 黄色の星のマーク これだけで何か 分かりますよね




   『ケロロ軍曹・・であります』




ボックスには 『Baby-Gであります!!』って書いてある




本体は白 緑の文字盤に黄色のライン ケロロ軍曹カラーです




バックライトは もちろん 星のマーク




ベルトにも 『Baby-Gであります!!』ってプリントされてます




星のマークも プリントされてます




裏蓋には ケロロ軍曹が・・・・

『BG-5600BK』定価¥9,990 1,000本限定です

↓押して下さい 腕時計ランキング参加してます
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へbanner2


<i><b>100萬円おーばぁ〜</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
 100萬円おーばぁ〜 

『100萬円おーばぁ〜』・・・・これがボーナスだったら 蝶! 嬉しいんですが

出費が100萬円!! hahahahahaha・・・・・・(泣

Philに 年に5回も 逝くと 旅費・ホテル代・その他もろもろ込みで

単純に1回 20萬掛かったとして 20萬×5回で 100萬円


  /(゚0゚)ゝヒイイイイイイ   


おかげで 貯金が増えてない・・・・・むしろ 減ってるか???

PPに通ってた頃は・・・・んん・・・・年に 100萬も使ってたかな??




本日 やっと Eチケットとホテルクーポンを プリントアウトしました

agaのバハイには プリンターが ないもんで・・・・(笑

会社で こっそり プリントアウトです・・・・・こっそり

渡比まで 14日 今回は 元彼女リンゴに会いに逝きますが

リンゴちゃんの 飛行機代 病院代 薬代と またまた出費です




ボーナスは 全然だめだし 宝くじに期待するしか・・・・・(泣

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

 

<i><b>★メタボ予備軍を脱退せよ!★ </b></i>

★メタボ予備軍を脱退せよ!★

すごいタイトルになってます これは何だ???

土曜日から 駅前留学してます タガログ語を 習ってる・・・嘘です

英語を 習ってる・・・・英語は赤点で 受け付けません・・・(笑

ジムで〜す 簡単に言うと ダイエットでジム通いって事です

会社の健康診断で  『メタボ予備軍です』と言われ 

最近 会社も忙しくなく メタボ予備軍が 本物のメタボに なりそうだったので

ジムに通う事にしました agaは 初めてジム通いって分けでは ありません

何年前か忘れるぐらい前に 通ってました あの頃の体に戻れるか???



そう言う事で Blogをアップしてない? って訳ではありません

フィリピン ネタがない・・・・それも あるんですが

実は もう一つ Blogを立ち上げました・・・・・(驚

タイトルは  ★メタボ予備軍を脱退せよ!★→→→『ここから入ってね

Philとは 全く関連はありません・・・(笑 




ハンドルネームが  『mulak』・・・Phil通なら 分かるかな?

『aga』と『mulak』 『aga mulak』

勘違いで スペルを間違ってしまいました 本当は

『aga mulach』なんですが 後の祭りです・・・・(苦笑

aga


↑ 本物の 『aga mulach』 ↓ こっちは you tube



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>aga's you tube</b></i>

 aga's You Tube 

ネタがないんで・・・(泣

agaのYou Tubeで 再生回数が多いヤツランキング

KTV 930 Manila



SEX BOMB IN JAPAN



KAI in philippine



C師匠のカラオケが・・・・・(笑

番外 意外と見られてる??



一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

 

<i><b>チケット来たぁ〜</b></i>

 チケット来たぁ〜 

って言っても 郵便やメール便で直接 来たわけじゃないっすけど・・・(笑

ちょい昔は 航空券、ホテルクーポンは送られて来てました

渡比前日に メール便が受け取れず 宅急便配送センターまで 

取りに逝ったのを 思い出します まじ焦りました

最近は Eチケット Webで そのまま印刷 ホテルクーポンは エクセルで

ダウンロード 随分簡素化されたものです

今回も 入金が確認された 時点で 直ぐにメールが手紙

あっと言う間に Eチケットとホテルクーポンが 揃いました

あと渡比まで     『20日!!』

現在 ダバオと●●●の情報を ネットで探してるんですが

ダバオ 何も無い・・・・(泣 

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



セブ島の写真集だよ↓



ボホール島の写真集だよ↓

<i><b>高い象ぅ〜</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
 高い象ぅ〜 

冬期休暇 8泊9日全て Philにしてみました・・・・(驚

ホテル代8泊だと すんごい金額に 単純に1泊¥10,000で ¥80,000




これダバオ空港

実際は もう少し高いホテルをチョイスしたので すんごい事に なってしまった

旅行代理店からの 見積書が・・・見てビックリ!!

これは やばい  『蝶!高い象ぅ〜』 

今回は国内線も 結構使うので リンゴちゃんの 航空券は

現地手配でやらないと お金ないっす さすがに年に5回も逝っちゃうと

ワラン・ペラぁ〜・・・・・・(泣   (T-T) 




ところで 年末 渡比する人って 多いのかな? 

シーズンオフより かなり高いんだけど 相変わらずサーチャージ代は

高いし ちなみに今回のサーチャージ代 ¥11,000×2

全然変わってません 結局¥130,000ぐらい 掛かってる agaはそれでも

逝くんだけど・・・・・・・・(笑

ま・まさか? 鯛からPhilに変更組ってのは?????


『渡比まで 24日!!』


右側のカウンター まじ カウンターっす・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



ぶりちゃんで〜す す・すごいよ

現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ